- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
4度目の出産ですが初めて産前整体しに行きました!
前の出産でも恥骨痛、腰痛ひどかったのと
しっかり産後も身体を戻したいと思って行くことに決めました!
初めての施術ですでに違いを実感しました(o^^o)
姿勢の悪さもずっと気になっていたのでこれを機に
良くしていけたらと思います!!
お話もすごく分かりやすくて楽しんで過ごすことができました♪
しばらくお世話になろうと思っています!
マタニティ人気No.1【腰・股関節・恥骨の痛み】マタニティ整体¥8800→¥5000
-
娘がオススメしてくれたサロンです!
フットリフレクソロジーをしていただきました
旅行で脚のむくみ、痛みもあったのですが
終わった後は痛みも改善されて軽くなりました!
とても丁寧な接客で癒されました!
また利用させていただきます!
ありがとうございました!
【足のむくみ撃退!足湯付き♪]】フットリフレクソロジー40分 ¥4600
あっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お疲れが改善されたとの事、とても嬉しいです。
接客につきましてもお褒めいただきありがとうございます。
肩のお疲れケアも近いうちに是非どうぞ。肩はもみほぐし20分からご案内可能です。お疲れ具合とご予定に合わせて長さをお選びください。
寒暖差の大きく疲れやすい時期ですので、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
INABA
-
腰痛や恥骨痛などに悩み、32週でお世話になりました。施術の前後で変化が見られ、帰宅後も出来るストレッチや姿勢・呼吸など丁寧に教えて頂きました!担当の方もご自身の経験からいろいろと寄り添って下さり、会話をしていて時間もあっという間、リフレッシュできました!店内は落ち着いた雰囲気の空間で、施術後にハーブティーかルイボスティーを出してくれます。
マタニティ人気No.2【安産】マタニティ整体¥8800→¥5000
きばっち様
この度は数あるお店の中からNICEにご来店いただきありがとうございます。
またとても嬉しい口コミありがとうございます。
第一子の時には無かった不調が第二子では。。もう仕方ないと諦めてる。
と、おっしゃっていたのに、お身体の変化にしっかり気付いていただけてとても嬉しいです。
是非スムーズなお産の為にもまたお手伝いさせてください♪
またお話できることも楽しみにしております♪
またのご利用お待ちしております。
-
妊婦整体をしてもらいました。
終わった後は、きちんと姿勢が整ってて
お腹も、まあるく赤ちゃんの居場所にゆとりができたような気がしました。体操や呼吸の仕方など丁寧にたくさん教えて頂きありがとうございました。
マタニティ人気No.1【腰・股関節・恥骨の痛み】マタニティ整体¥8800→¥5000
なる様
数あるお店な中からNICEにご来店いただきありがとうございます。
また施術後の変化も感じて頂けたようで大変嬉しいです♪
お母さんのお腹周りの環境が良いと赤ちゃんもとても居心地が良いので、ぜひお伝えしましたストレッチなども続けてみてくださいね☆
産後ケアでもぜひお待ちしております☆
NAKADA
-
あまりの辛さに仕事終わりに急遽予約して、もみほぐしをお願いしました。前回1年以上前にも辛さの限界で別の方に施術をお願いした時もですが、今回担当していただいた方にも特に辛い箇所をお伝えして重点的にもみほぐしていただきました。前回も今回も終わってからほんっとに軽くなって楽になりました。凝り固まる前に定期的に短い時間でも、時間の都合がつく時には普段より長めの時間の施術でも通い続けたいなと思いました。辛さから解放していただき本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
ゆ 様
先日はご来店いただきありがとうございます。
施術後、すごく軽くなったとのお声をいただきとても嬉しいです!
首肩周りのお疲れはなかなか手強いので、お時間がない時はヘッドスパの30分やもみほぐしの40分など短時間のメニューでお時間に余裕がある時はアロマトリートメントや組み合わせメニューなどで定期的にお身体のケアをされるのはすごくおススメです♪
またのご来店お待ちしております!
キタモト
-
色々気にかけてくださりリラックスして疲れをとれました。
わかちゃん様
久々のご来店ありがとうございました!前回ご来店いただいた時と変わり更にお忙しくお過ごしとの事。。。貴重なお時間をNICEでお過ごしいただきましてありがとうございました!
お疲れ取れて良かったです♪
もうひと頑張りですね!応援してます!!
またのケアの機会にお待ちしてます
INABA
-
トモミ様
いつもNICEにご来店いただきありがとうございます!
お久しぶりだったのでお身体がすごくお疲れでしたね。
スッキリしたと嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またよろしければ、お疲れが溜まる前にご来店お待ちしております☆
KITAMOTO
-
先日は
アロマオイルの施術をしていただきました
帰りには 全身のこわばりも取れて
リラックスでき
足が軽やかになりました。
ありがとうごさいました
また宜しくお願いします。
じゅんじゅん様
お久しぶりのご来店ありがとうございました!
お仕事と除雪作業で首肩周りがすごくお疲れでしたね。
お帰りの際にはお疲れもほぐれたとのお言葉ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております♪
KITAMOTO
-
疲れが溜まって体がこわばっていたのをほぐしていただきました。体が軽くなりました。もう少し頻繁に来たいです。
トメちゃん様
久しぶりのご来店ありがとうございました!
お仕事の関係もありお身体がお疲れでしたね。お仕事も一区切りつきタイミングよくご来店いただけたみたいでよかったです! またお待ちしております。
KITAMOTO
-
疲れが溜まっていたので、少しでも楽になれたらとお店を探していたら近くにあってよかったです。
全体的に丁寧にしてくださり、とくに気になるところは念入りにしてもらってとても気持ちよかったです。ありがとうございました。
【心身リラックス♪】アロマトリートメント60分 ¥8400→¥7700
ナオやん様
数あるサロンの中からNICEにご来店いただきありがとうございました。
お仕事柄もあり特にお足がお疲れでメニューに悩まれていましたが、アロマトリートメントでスッキリしましたね♪
またお待ちしております!
KITAMOTO
-
初めてお伺いしましたが、皆さんの口コミ通り技術は非常に高いレベルだったと思います。慢性的な肩凝りのため、また近々お世話になりに参ります。
※ご担当していただいた方のお名前再度教えてください。次回も宜しくです。
【溜まった疲れに♪】もみほぐし全身60分 ¥6900→¥5950
-
yuki様 いつもNICEをご利用いただきありがとうございます!いつもお疲れでおいでますが、今回はいつになくお疲れが蓄積されていましたね。私も週8ケアしたいと思ってしまうお身体でした笑近々またお待ちしております
INABA
-
休日にもみほぐしのコースで行きました。凄くスッキリしたし接客態度も良かったです。
【部分ケア】もみほぐし30分 ¥3450→¥3300
トシ様
ご来店いただきありがとうございます!スッキリしていただけて良かったです。
接客態度につきましてもお褒めいただき恐縮です。
今後も精進してまいります♪
INABA
-
初めて利用させていただきました。
旅行後の足の浮腫がひどかったので足だけお願いしました。
普段通っているところがわりと強めでマッサージしてもらっていたので
こちらでも強めでお願いしました。
すごいちょうどいい強さで痛気持ち感じでした。
手のマッサージなどもあるとの事だったのでまた利用させて頂きたいです。
【足のむくみ撃退!足湯付き♪]】フットリフレクソロジー40分 ¥4600
ちぃこ様
ご来店いただきありがとうございます!
初めてのリラクゼーションで選んでいただけて嬉しいです。
ハンドリフレクソロジーも、今回お選びいただきましたリフレクソロジーと同じく全身の反射区を刺激する事が出来るメニューです。是非、リラックス、リフレッシュにお役立てくださいませ。
またのご来店お待ちしております
INABA
-
少し寒い日に伺いましたが、部屋の中は暖かくアロマの時も寒さは全く感じませんでした。
施術前に疲れ具合に応じて時間配分を提案して頂けて嬉しかったです。
全身疲れていたため、前半のもみほぐしは痛いところもありましたが(強さは都度確認してもらえます)、後半のアロマは気持ちよくてうとうとしながら施術を受けられてリラックスできました。
またタイミングが合えばお願いしたいです。
ありがとうございました!
【もみほぐしからのアロマ】もみほぐし60分+アロマ60分 15300円
のり様 いつもNICEをご利用いただきありがとうございます
リラックスしていただけて良かったです♪
ご希望の力加減に合わせられておりましたでしょうか?
またお待ちしております☆
INABA
-
今月は大事な予定を控えてたので、久しぶりにいつもの方に2回も担当してもらえてよかったです^_^
最初の日も足裏リフレ終わってからの用事もうまくいってよかったです。ありがとうございました^_^
そして自分にとっては人生に一度しかない大切な日も晴天で感動の一日を迎えられることができたので、もう最高でした~
いつものスタッフさんに癒してもらえて成功しました^_^
足裏リフレ最高です、またよろしくお願いします。
のっちポン様
大切なご予定の為のケアにNICEをお選びいただきましてありがとうございました。
最高の日なったとの事、ご報告ありがとうございます。おめでとうございます!!
INABA
-
いつも疲れた時、リラックスしたい時などにお世話になっています!
またよろしくお願いします。
えりぽん様 いつもNICEをご利用くださりありがとうございます♪「疲れた時」「リラックスしたい時」に選んでいただけているという事はものすごく嬉しい褒め言葉です。
マタニティの大切な時間を共有させていただく中で、また、えりぽん様の穏やかな表情に私達も癒しをいただいています。ありがとうございます。
もう少しですね!ご自身で脚を揉めるように戻るまで(*´ `)
またご来店お待ちしてます
INABA
-
マッサージの技術もさることながら、担当さんのお喋りのテンポも心地よく、身も心もリラックスできました。
またお伺いしたいお店です。
お茶のサービスもありがたかったです。
なおこ様 数あるリラクゼーションの中からNICEへご来店いただきありがとうございます♪マタニティコースでは腰の施術がない為「腰と肩の疲れを…」とのリクエストにドキドキしてお待ちしておりましたが、リフレクソロジーとドライヘッドスパを気持ちいいと喜んでくださりとても嬉しかったです♪なおこ様のリラクゼーション大好き熱がとても伝わるお話に私もとても励まされ自分の仕事を誇りに思えました。ありがとうございます。
またマタニティコースでも妊婦ケアや産後整体でもNICEをお役立ていただけたら嬉しいです♪
スタッフ一同ご来店をお待ちしております!
INABA
-
この間はお世話になりました。
おかげさまで身体だけでなく気持ちまでほぐれました。
近所なのでまた寄らせていただきます。
【溜まった疲れに♪】もみほぐし全身60分 ¥6900→¥5950
ごまちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました。嬉しいご感想もありがとうございます。真面目で明るいお人柄で私もお話を伺っていて癒されました。お忙しい時期との事でしたので、この冷え込みで体調崩されないようお気をつけてお過ごしくださいませ。
INABA
-
2回目です。初めてうかがった時も今回も、ピンポイントで気持ちのいいところや凝り固まっているところをほぐしてもらえるので最高です!また行きます!
ネオン 様
さっそくの2回目のご来店ありがとうございました。
またお身体のお疲れ具合に合わせてハンドリフレクソロジーをいれてみたり
してもいいかもしれませんね!
またのご来店をお待ちしております。
KITAMOTO
-
直前の予約で伺いましたが快く対応していただけました。
久しぶりにお願いしたスタッフさんでしたが、途中気持ちよくて眠ってしまうくらいリラックスできました。
最初に伝えていた疲れで気になっていた箇所も、軽くストレッチをしてもらえたり、丁寧にほぐしてもらえたので楽になりました。
ヘッドも短時間なのにスッキリしました。
ありがとうございました!
-
いつも施術後は、身体が軽くなり、時間もあっという間に過ぎてしまいます(笑)
-
とっても気持ちよかったです!スタッフの方も穏やかでとても感じがよく話しやすくリラックス出来ました!
場所によってめちゃくちゃ痛くてびっくりした箇所もありましたがそれだけ凝り固まってるんだなぁと実感しました。その日の夜にジムに行きましたが腕を押すマシンと引くマシンで違いが歴然!押しても引いてもなんだか肩が痛くていまいち効いてるのか分からなかったのですが、今日は可動域がとても柔らかく広くなったのを感じました!やっぱり相当かたまってたんだなぁと……自分では凝ってると思ってなかった所や今までリラクでやってもらったことの無い箇所もはじめてほぐしてもらい、体が軽くなりました!また固まってきたなぁと感じたらこちらでほぐしてもらいたいと思います!
【当店人気No.1 】足ツボ20分+もみほぐし60分 計80分¥9200→¥7950
かな様 先日はNICEのご利用ありがとうございました。脚の指!!!ノーマークだっかがだけにびっくりしましたね(汗)普段のお仕事の様子をお伺いして原因も見つかりましたね。毎日どれだけ頑張ってお過ごしだったかが伺えるお疲れでした。ジムで可動域の違いを実感されたとのご報告、嬉しいです。楽しく続けておいでの運動がより楽しい時間になって良かったです。またお待ちしております。
INABA
-
初めて伺いましたが、お店やスタッフの方も印象が良く心身ともに癒されました。
【たっぷり堪能♪】もみほぐし全身80分 ¥9200→¥7950
-
いつもお世話になってます!
絶妙な力加減に瀕死の身体がよみがえります。
短い時間でもこちらの要望を聞いて的確にほぐしてくれるので少しの空き時間でもお願いしたいってなります。
今後ともよろしくお願いします!
るん様 いつもNICEをご利用いただきましてありがとうございます☆
毎回いろんなお疲れでおいでになるので『今日はどんなるん様なのかな?』と予約をいただく度ワクワクしております♪時間をとても大切に過ごされているるん様にこのような嬉しいご感想をいただけて大変励みになります。これからもご期待に応えられるよう精進いたします。また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。 INABA
-
30分間のヘッドマッサージを施術してもらいました。
スタッフの方の対応が丁寧でマッサージも満足できました。
また時間があれば利用させてもらいたいと思います。
【頭、目、首、肩お疲れの方に♪】ドライヘッドスパ30分
バナナ 様
先日はご来店ありがとうございました。
最近、首肩や頭周辺のお疲れが出やすいとのことだったので
ヘッドスパご満足いただけて良かったです。
次回お時間ありましたら肩甲骨周りなども合わせてほぐされるのもオススメです。
またのご来店お待ちしております。
キタモト
-
1ケ月ぶりに行ったので100分コースでやっていただきました。気持ちいいです。次回からは120分にお願いします。
くろちゃん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
久しぶりということもありあっという間の100分でしたね!
毎回リラックスしていただけているみたいでとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
キタモト
-
いつもお世話になっています!
妊娠中、なかなかマッサージに行きたくても行けるお店が少なく、ストレス少なく過ごしたいので、月1程度でリフレッシュさせてもらってます。
綺麗なお店で雰囲気も良く、スタッフさんも皆様対応がいいです。
妊婦さん必見!妊婦整体モニター¥8800→¥3000※おひとり様1回限り
-
マタニティ整体とヘッドを受けました。
お腹を維持するために背中が反った姿勢になっていましたが、施術を受けてから姿勢が真っ直ぐになりました。簡単なホームケアも教えていただけてよかったです。
安産のための色々な知識もおありで、色々とお話も楽しかったです。またよろしくお願いします。
マタニティ人気No.1【腰・股関節・恥骨の痛み】マタニティ整体¥8800→¥5000
この度はたくさんのお店がある中、また遠方の中、NICEにご来店いただきありがとうございます。
初産という事で色々と心配事も多い方中、色々とお話しいただけて嬉しかったです!!
今から安産の為に出来る事沢山です☆
今しっかりケアすることが産後の回復にも繋がりますので、ストレッチ頑張ってください♪
またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
-
ストレスフルでガチガチの身体が心身ともに一気にほぐされ、癒されて大満足でした!
会話も楽しく、メニュー内容も体の状態を確認しながら調整してくれるので、自分では気付いていなかった疲労も吹っ飛びます!
いつもありがとうございます!!
【ほぐしてからのアロマ】もみほぐし40分+アロマ100分 17600円
子猿ママ様
いつもNICEをご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
ガッチガチでしたね。。。
日々の頑張りがしっかり身体に出てました(笑)
本当に、育児に仕事に家事に。。。なんでもしっかりこなされて尊敬です!
そんな中NICEをメンテナンスにご利用いただけてることも大変嬉しいです。
ぜひこれからもケアさせてください♪
遠いところからご来店いつもありがとうございます!
またのご利用お待ちしております。
NAKADA
ナイス(NICE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー