- サロン平均
- 4.43
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.4
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
可愛くネイルしてくださりありがとうございます♪
ブライダルネイルかわいいです!ご丁寧にありがとうございました。また次回もお願いします。
-
とても丁寧にしていただき可愛く仕上げてもらいました。娘にも好評でした。
ありがとうございました!
【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込
-
自分では選ばないような色をご提案頂き
満足のいく上品なネイルになり、満足です。
-
-
-
施術のスピードがいつも早くて助かっています。もちろん仕上がりも綺麗です。
-
-
定額プランでお店がInstagramで提示しているデザインの中から選んだのですが、柄の数を減らされ、指摘をしてもめんどそうにされました。結局本来のデザイン写真よりも柄の数は少ないまま。ニュアンスネイルではないので、「面倒だから手抜きしよう」と思われたんだと思います。いつも素敵なネイルをしてくださいますが、今後は今日の方以外でお願いしようと思います。
-
技術の低さに声が出ました。フォルムも悪すぎるし塗るのも下手すぎる。写真まで見せて全く別の形にされたの初めてです。徐々に切って長さ確認も無し。短すぎるしかたちもえ?って声出そうになりました。帰ってから見たら皮膚にジェル乗っててそっからもう浮いてます。こうなるのが嫌でわざわざ指名したのにがっかりです。
【ハンド】フレンチ10本コース◆ストーンアート・ラメライン付◆ソフトオフ込
-
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました!
いつもふわっとした色味の希望しかお伝えできていませんが、毎回可愛い色味を提案してくださりありがとうございます。
次回もよろしくお願いします!
-
いつもの方の予約が取れなく、初めてお世話になりました。
ありがとうございました。
【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込
-
定額aコースでパーツを4つつけてもらいましたが当日に3つ外れ、次の日に1つ外れ全てなくなりました。定額コースの意味ありますか?と思いました。パーツが外れるとワンカラーでいいですから。1つ外れるとかは全然許容範囲内ですが、全て次の日には無くなってるというのはどんな付け方をしたんですか?これではデザインの意味がないので改善してください。
-
-
短い爪でもひとつひとつ丁寧で、持込み写真同様にキレイにしてくださいました、ありがとうございました。
【ハンド】フレンチ10本コース◆ストーンアート・ラメライン付◆ソフトオフ込
-
なかなかタイミングが合わなくて久々に予約できました。
好みを知っていてくださるので色選びもスムーズでありがたいです。
おとなしめだけど可愛くしていただきました。
ありがとうございました
-
-
値段が安いので仕方ないかと思いますが、接客態度や施術も残念でした。
施術中ネイリストさんのパーツ?かわからないですが、皮膚に当たって食い込んで痛かったです。
【フット】マグネットorフラッシュ◆ワンカラー◆ソフトオフ込
-
-
今回は、乳白色カラーにしていただきました。夏らしく涼しげで良いです。
手早く綺麗に仕上げでいただきありがとうございます。
ただ、仕方がないことなんでしょうけど、
いつも18時最終予約で、19時少し過ぎに終わるのですが、
周りがみんな、バタバタと片付け出して、落ち着かないです。罪悪感すら感じます。アートなしのコースですが、アートしてもらった場合だと、もう少し時間かかるでしょうから、より落ち着かない気がします。
【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込
-
久しぶりに来店させていただきました。
ありがとうございました。
【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込
-
今回は紫陽花カラーにしたかったので、だいたいのイメージをお伝えしたところ、イメージ通りの提案をすぐにしてくださり、またまた大満足です。
丁寧に仕上げてくださり、爪の形も気に入っています。ありがとうございました。
-
担当者の方のお名前を聞くのを忘れてしまいましたが、とても上手でした。
次の彼女にしてもらいたいです。
【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込
-
久しぶりにネイルしていただきましたが、覚えていてくれて嬉しかったです。
今回は紫陽花をテーマにネイルお願いしました。
違う大きさのストーンや異なる色のラメ等使用し、上品に仕上げて頂きました。
ありがとうございます。またよろしくお願いします。
-
いつもありがとうございます~!今月もお気に入りです!
-
ワンカラーグラデーションにラメを散らして石もつけてもらいました。爪の形は小判型です。肌なじみのいいピンクに仕上がり満足です。
-
接客時の態度が威圧的で、とても居心地が悪く感じました。希望のイメージを伝えるために写真もお見せしましたが、仕上がりは写真とは大きく異なり、残念でした。
名札を着用されていましたが、名前が見えないよう下向きになっており、接客業としてどうなのかと感じました。
-
前回担当していただき、仕上がりも丁寧で、お話ししやすい雰囲気の方だったので今回指名させていただきました。
今回も素敵に仕上げてくださり、とても満足しています。
【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込
-
-
ちょっと早めの夏をイメージして、ネイルしてもらいました。
ラメ入りのネイルと水色ネイルとカラフルに仕上げてもらい、うれしいです。
【ハンド】約1000色~ワンカラーorグラデ◆ストーンアート付◆ソフトオフ込
-
今回も素敵に仕上げて頂きました!
ありがとうございました~。
アジュールネイル 神戸三宮店(AzurNail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー