※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
- -
-
-
- 雰囲気
- -
-
- 接客サービス
- -
-
- 技術・仕上がり
- -
-
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもの整体コースでお願いしました。久しぶりの施術だったので、痛いかなと思っていましたが、パイラナイトを自宅でしていたので、前もも以外は気持ち良かったです。
まつげパーマや小顔の施術など、やってもらいたいコースがたくさんあるので、地道に考えまーす。
-
先日はお世話になりました。
初めての利用でしたが場所も思っていたより分かりやすく、迷わずたどり着けました。
当日の急な予約でしたが優しく迎えて下さりました。
以前からまつパはしていたのですが別のサロンでした時、まぶたが腫れてしまいしばらくまつパは止めていたのですが、最近またまつパをしたくなり予約させていただきました。
カウンセリングで色々話をした際、パリジェンヌは優しい薬剤を使用していることなど教えていただき、施術中も常にまつ毛のことを気にかけて下さりありがたかったです。
何かする際は声かけしてくれるので安心でした。
仕上がりも綺麗でしたし、自分好みのアロマを選べ、身体を温めながら施術して下さったのでリラックスしながら過ごせました♪
施術前に酵素ドリンク、施術後にはルイボスティーを出して下さって美味しくいただきました。
人見知りですが、優しいスタッフさんで楽しくお話させていただきました。
翌日もまぶたは腫れることなく綺麗なまつ毛です。
家族からも、素っぴんでもいつもと雰囲気違う!と言ってもらえました。
cocosiaさんでまつパをして良かったです。
本当にありがとうございました!
-
お客様の事を考えて、汗だくになりながら施行してくれるのがとても嬉しいです。
久しぶりすぎて痛みがありますが、とにかく効果ありです。
また伺います。
-
しっかり丁寧な施術でした。
お茶のサービスも嬉しかったです。
先日はご来店ありがとうございました。
上半身のソードは肩こりや背中の取れにくい凝りもしっかりとれます。
鍛えにくいインナーマッスルを鍛えてリバンドしにくい体を作ります。
1回でも効果が出ますが最低でも4回来て頂くとより効果が出ます。
またお会いでるのを楽しみにしています。
ココシア(cocosia)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー