- サロン平均
- 4.53
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
角質とりで予約をして、魚の目を急遽追加料金で取ってもらえました、とてもすっきりしました、足もつるつるです。また行きたいです
【つるふわに導きます】硬くなった足/乾燥が気になる足に!角質除去 ¥3,850
-
足爪の処理や角質を初めておながいしました。
爪はピカピカ、角質も綺麗に取れて。
満足しています。
¥7,227ガサガサ踵卒業!足裏も爪も整う角質除去+フットケアセット
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
ひろくま様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
爪のケア、角質ケアともにご満足いただけてとても嬉しいです。
足元が整うと見た目だけでなく快適さも変わります。
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
ご来店を心よりお待ちしております♪
-
足の角質除去をしていただきました!
とても柔らかくなっていて満足です!!
【つるふわに導きます】硬くなった足/乾燥が気になる足に!角質除去 ¥3,850
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
ありさ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
足裏の変化をご実感いただけて嬉しいです。
角質の原因の一つとして足の指の使い方や歩き方のクセが
関係していることもあります。
ぜひ足診断メニューも活用しながら、快適な足元づくりを
サポートさせていただけたら嬉しいです!
-
足の角質を綺麗にしていただきました^^
普段から疲れがとれないのでゆっくり寝れたら嬉しいなと思っていたらそっと寝かせてくださって起きたら綺麗になっていたのでとても嬉しかったです♪また伺おうと思います!
人気No.1夏準備OK?¥8,000フットパック付き★角質除去&パラフィンパック
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
macco様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただき、施術後の変化にもご満足いただけて嬉しいです。
お疲れの際はぜひまた癒やされにいらしてください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
足の指にできた魚の目を取ってもらいたくて伺いました。
電動やすりは痛くなくて気持ち良くてウトウトしているうちに取ってもらえました。かかとや足裏全体もツルツルになって気持ちいい手触りになって嬉しいです。
【つるふわに導きます】硬くなった足/乾燥が気になる足に!角質除去 ¥3,850
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
なお様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
魚の目のお悩みが改善でき、かかとや足裏の変化も実感していただけて嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
初めてで不安でしたが、ゆっくりわかりやすく説明をしてくださり安心して受けることが出来ました
ずっと気になってた魚の目の除菌してもらえてスッキリ
もう一つ私が気づいてなかった魚の目を見つけたので
またの機会に除去をお願いしたいです
長年お手入れしていなかった足の角質除去
1度では除去が難しいのかな
またの機会にお願いしようと思いました
ありがとうございました
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
のりちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのフットケアを安心して受けていただけて嬉しいです。
角質は定期的なケアでさらに改善が期待できます♪
またお会いできるのを楽しみにしております!ありがとうございました。
-
フットケア初めて体感しました!
痛くないしその都度聞いてくれるので安心して施術して貰えました。母と一緒に行ったのですがとても満足してました。ありがとうございました!
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
おおちゃん様
この度は、お母様と一緒にご来店ありがとうございます。
そして口コミ誠にありがとうございます(^O^)
私たちの励みになります!!
またのご来店お待ちしております♪
ぜひ、ご一緒にまたご来店下さい!
-
急な当日の予約にもかかわらず、対応してくださりありがとうございました!足も追加でパラフィンパックをしていただいたのですが、つるぴかでトーンアップして感動しました。
¥2680 入卒式にSNSで大人気★パラフィンパック☆乾燥の季節に (手首下)
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
はる様
この度はご来店ありがとうございます。
当日のご予約にも対応でき嬉しく思います♪
そして口コミ誠にありがとうございます(^O^)
私たちの励みになります!!
またのご来店お待ちしております♪
-
割れた爪を綺麗に修復してもらいました。
また機会があれば利用したいです。
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
miso様
この度はご来店ありがとうございます。
そして口コミ誠にありがとうございます(^O^)
私たちの励みになります!!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
あさみ様
この度はご来店ありがとうございます。
そして口コミ誠にありがとうございます(^O^)
私たちの励みになります!!
またのご来店お待ちしております♪
-
ガチガチになった足裏角質の除去していただきました。
まさにフットレスキュー!!
歩く時に痛くなってたのがすっかり無くなってました。
旅先で思い立って予約したので通うことができなくて残念ですが、また機会ありましたら伺いたいと思います。
ありがとうございました!!
¥6,831 ガサガサかかととさようなら♪ フットケア&角質除去
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
ACLAH様
この度はご来店ありがとうございます。
そして素敵な口コミ誠にありがとうございます(^O^)
私たちの励みになります!!
旅先での足のお痛みが改善されて嬉しく思います!
また、広島に来られる際には、ご来店をお待ちしております♪
-
角質除去してもらいました!ヒールの履きすぎかかなり硬い部分や魚の目もありましたがスッキリとっていただきました。個室なのもすごくよかったです!またお願いします!
¥6,831 ガサガサかかととさようなら♪ フットケア&角質除去
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
る様
この度はご来店ありがとうございます。
そして素敵な口コミ誠にありがとうございます(^O^)
私たちの励みになります!!
また角質が固くなる前にお越しくださいね!
-
足の角質処理と爪のお手入れをしていただきました。
初めてでしたがとても気持ちよく足がツルツルになりました。
来月の予約も入れちゃいました
¥6,831 ガサガサかかととさようなら♪ フットケア&角質除去
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
くくる様
この度はご来店ありがとうございます。
そして素敵な口コミ誠にありがとうございます(^O^)
私たちの励みになります!!
来月のご予約も頂き嬉しく思います!
これからも宜しくお願い致します!
-
フットケアで利用しました。
接客して下さった方は、とても丁寧だったのですが、私が思うフットケアと少し違ってました。
爪はきれいになったのですが、左足爪に難があり、それを解消することはできませんでした。
自宅に帰って元々弱かった左小指の爪が取れてしまいました(施術された方に落ち度はございません)
口コミのジャンルがネイルしかないので、ネイルよりの施術に近い感じだと思いました。
足の爪がスッキリしたのは嬉しかったです。
口コミとおりお店に入る前の硫黄の匂い、私も苦手でクラっときました。
自分が思うところと違いましたので、今後の利用はないと思いますが、お話を聞いていただけて歩き方の問題もあるとのことでしたので、そちら方面に注力したいと思います。ありがとうございました。
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
なお様
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、店内の匂いで不快な思いをさせてしまった点やお悩みの解消に導けなかった事、大変申し訳ございません。
店内の環境についてのご指摘は真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
また、お客様のお悩み解決にも導いていけるように精進して参ります。
貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
またお越しいただける際には、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
-
足の角質除去等をしていただきました。
とても綺麗な仕上がりで満足です。
ただ、お店の中がすごく強い匂い(何かの薬品のような匂い)がして。お店の外の階段にまで匂っていました。
また、施術中、担当の方が何度かスマホでメールをされていました。前後の話から、予約の方あるいはお店の方とされていたと思われますが、あまり良い感じを受けなかったです。
やむを得ず連絡を取るのであれば、一言断りを入れるもしくは、席を外して連絡を取るなどしていただきたかったです。
お店の電話が鳴ると「ちょっとすみません」と言って、電話に出られますよね。それと同じだと思います。
施術の内容上、待ち時間がありその時間を使われた対応でしたので、待たされた!とは思いませんが、そう思われても仕方ないのかなあと思いました。
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
けいちゃん様
このたびは当店をご利用いただき、仕上がりについてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
しかしながら、店内の匂いや施術中の対応につきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
店内の環境や接客姿勢についてのご指摘は真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
特に施術中の連絡対応につきましては、お客様への配慮が欠けておりましたことを深く反省しております。
今後は事前にお断りを入れる、もしくはお席を外すなど、お客様が安心して施術を受けられる環境づくりを徹底いたします。
貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
またお越しいただける際には、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
-
自分の足の事について知りたくて、予約しました。
体重のかけ方や、歩き方、足の状態だけでなく、
将来の自分の足の状態までを丁寧にお話頂き、来てよかったな、と思いました。
質問にも分かりやすく応えて下さり親切すぎるサロンに感動しました!足矯正をして足腰の痛みを感じない40代、50代を過ごしたいと思います!
¥3,300→¥0 勧誘一切なし!足トラブル(指の変形/タコ)を改善へ導く足診断
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
びんちゃん
このたびは当店にお越しいただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
お客様に「来てよかった」と思っていただけたことが、何よりの励みになります。
今後も分かりやすく、安心して通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
足矯正を通じて、これからの毎日がより快適で健やかにお過ごしいただけますよう、しっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
角質除去で硬かった足裏が柔らかくつるつるになりました。悩みにも丁寧に対応してくださり安心して施術を受けられました!部屋も個室なのでリラックスできて良かったです。またよろしくお願い致します。
¥6,831 ガサガサかかととさようなら♪ フットケア&角質除去
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
えむ様
この度はご来店ありがとうございます。
そして素敵な口コミ誠にありがとうございます(^O^)
私たちの励みになります!!
次回は違うお部屋でリラックスしてみませんか?
ご予約お待ちしております
-
たくさん角質がありましたが、きれいにして頂き嬉しいです。
パックもぜひ使ってみたいと思います。
¥6,831 ガサガサかかととさようなら♪ フットケア&角質除去
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
みう様
この度はご来店ありがとうございます。
そして素敵な口コミ誠にありがとうございます(^O^)
私たちの励みになります!!
また角質が固くなる前にお越しくださいね!
-
毎年夏になる前にフットネイルをお願いしてます。
お店の雰囲気も素敵で、お客様を大事にしてくれるお店です。個室なのでまわりを気にせず施術ができます
仕上がりも大満足です!
¥3230 SNSで大人気★パラフィンパック☆乾燥の季節に (足首下)
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
花*花様
この度はご来店誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉スタッフの励みになります。
次回もごゆっくり過ごしてもらえるように精進いたします。
またのご来店お待ちしております。
-
足裏がツルツルになってパックもモチモチで香りもすごく良かったです!
店内も完全個室で落ち着いておりゆっくり過ごせました。またぜひお願いします!
¥7,000 春限定!夏の準備OK?フットパック付き★角質除去&パラフィンパック
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
る様
この度はご来店誠にありがとうございました。
店内を気に入っていただけて嬉しいです。
また来月は違うお部屋でお楽しみくださいね
-
硬かったかかとがつるつるになっててすごく満足でした!角質の改善方法など色んなこと教えて貰えたのも良かったです!また行きます
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
はび様
この度はご来店誠にありがとうございました。
そして嬉しい口コミ、とても励みになります。
来月またお待ちしております!!
-
先日は、パラフィンパックしていただきありがとうございました。
急遽の予約なのに対応して下さりありがとうございます。
子供みたいな足がさらに赤ちゃんみたいにフワフワになりました。
また、別のメニューでお邪魔するかもしれません。
お願いします。
¥3230 ちゅるんモチモチパラフィンパック☆乾燥の季節に (足首下)
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
あ~ちゃん様
この度はご来店誠にありがとうございました。
フワフワになりましたね(^O^)
フットパックはいかがでしたか?
まだまだ沢山メニューがございますので、
またのご来店心よりお待ちしております!!
-
いつもお世話になっています。
定期的に角質のケアをお願いしていますが、いつも丁寧に施術いただき満足しています。
移転されて店内の雰囲気も素敵で、スタッフさんもいつも感じがよく、癒やされています。
今後もよろしくお願いします(^^)
¥6,831 ガサガサかかと卒業 ♪ フットケア&角質除去
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
さー様
この度はご来店誠にありがとうございます。
今回もツルツルになりましたね(^○^)
定期的にお越しいただいているので、どんどん柔らかくなってますね!!
次回もさー様にお会いできる事を楽しみにしています。
-
店内の雰囲気も良くたくさん爪の悩みを聞いてくださってスッキリしました!またお願いします。
¥6,380→¥5,380 美爪補強育成◎ クリアジェル仕上げ 通常
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
あそぱそまそ様
この度はご来店ありがとうございます。
また素敵な口コミ励みになります。
またのご予約お待ちしております。
-
いつもスタッフの方達が感じ良く気持ちよく過ごせるサロンです。
初めてパラフィンパックを体験しましたがもちもちになって良かったです。
またお願いします。
¥2680 ちゅるんモチモチパラフィンパック☆乾燥の季節に (手首下)
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございます。
そして素敵な口コミ誠にありがとうございます(^O^)
私たちの励みになります!!
またゆか様にお会い出来る事を楽しみにしております。
-
今回初めて足のパラフィンパックをしてもらいました。
温度を確認しながらやってくれてちょうどいい温かさでとても気持ちよかったです!
私は冷え性なのですが、温かさで血行促進効果があるので冷え性の改善にも繋がると説明をしてくださったので、定期的に通いたいと思いました!
パックを取る時はツル~っと取れてお肌がスベスベになりました!乾燥もあまり気にならなくなったので嬉しかったです!
またお願いしたいです。
¥3230 ちゅるんモチモチパラフィンパック☆乾燥の季節に (足首下)
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
はち様
この度はご来店誠にありがとうございます。
パラフィンパック気に入っていただけて嬉しいです。
次回はハンドのパラフィンパックでもちもちの手にしましょうね。
はち様にお会いでいること楽しみにお待ちしています。
-
かかとの角質除去で初めて行きましたが施術が終わったあと、足がとっても軽くなり驚きました。
ひび割れにも悩んでいましたがそれがなくなり嬉しかったです。
ありがとうございました。行って良かったです。
¥6,831 ガサガサかかと卒業 ♪ フットケア&角質除去
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
やまちゃん様
この度はご来店誠にありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。
定期的に通っていただけるともっと綺麗な踵になります。
来月またお越しくださいね
-
ゆっくり過ごせて快適でした!
足のケア良かったです!
¥6,831 ガサガサかかと卒業 ♪ フットケア&角質除去
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
ななこ様
この度はご来店誠にありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。
また次回もお待ちしております。
-
初めてパラフィンパックをして想像以上にモチモチになって大満足です!
ハンドパック?みたいなのもお勧めしてくださり、それもお肌プルプルになってとってもよかったです~
お店もとても綺麗な個室で居心地が良かったですまたいきます!
ちゅるんモチモチパラフィンパック☆乾燥の季節に (手首下)¥2680
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
る樣
この度はご来店誠にありがとうございます。
今話題のパラフィンパックを気に入っていただき嬉しいです。
お肌が綺麗だとお爪もより綺麗に見えますよね!!
次回はフットのパラフィンもお試しくださいね。
-
足に魚の目が出来て痛みを感じて伺いました。
店内の雰囲気もとても素敵でスタッフの方もとても感じが良く思いがけず贅沢な時間を過ごせました。
専門的な知識を持ったスタッフの方が足について詳しく教えてくださり魚の目や角質の除去もお願いして帰りは足が軽くなって嬉しかったです。
またお願いします。
足トラブル(指の変形/タコ/魚の目)を改善へ導く足診断¥3,300→¥0
ZOZO irreplaceable フットレスキューからの返信コメント
ゆか様
この度はご来店誠にありがとうございました。
気に入っていただけて大変嬉しく思います。
歩き方立ち方などでまた魚の目の再発する可能性があるので、
先日お話しさせていただいた歩き方を意識してみてください。
角質もまた固くなる前にいらしてくださいね
ありがとうございます。
ゾゾ イリプレッセブル(ZOZO irreplaceable)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー