- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
本日はありがとうございました!
お店の雰囲気も明るくて入った瞬間から嬉しくなっちゃいました!
加えて久しぶりのネイルだったのでめちゃくちゃテンションが上がりました。デザインも可愛いものばかりでとても悩みました、、、
このデザインでこのお値段はお得だなあと思いました。
実習で爪を短くしていたのでショートネイルになったのが残念ですが、これからは制限ないのでジェルネイル楽しみたいです。
また次回もよろしくお願いします!
【人気NO.2】定額キラキラコース¥7300→¥6000
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
みかん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中嬉しい口コミありがとうございます(^^)
お店の雰囲気もデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
これからは制限なしとのことなので、ぜひたくさんネイル楽しみましょうね♪
みかん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
-
デザインや量など相談して決めていただきました
担当してくださった方のお名前が分からないのですが、本当に丁寧に理想のまつ毛に仕上げてくださいました!
コーティング剤の塗り方やお手入れ方法など教えて貰えて嬉しかったです!ありがとうございました!
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
ぴ様
この度はご来店誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます♪♪
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)!
束デザインとってもお似合いでした♪
その後、束のやり方やお手入れなどいかがでしょうか?
何か分からない事などありましたらいつでもご相談下さい♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
今回もまつ毛のエクステンションと下まつ毛のパーマをしていただいたのですが、カウンセリングでも色々相談に乗っていただきとても綺麗に仕上がってました。
ありがとうございます。
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
おと様
いつもご来店誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます♪
お仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
何か気になる事などございましたらいつでもご相談下さい♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
施術前の丁寧なカウンセリングのおかげで仕上がりも大変満足しております!来店から1週間経ちましたが時間が経っても綺麗な仕上がりです^_^
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
haru様
先日は数多くあるサロンの中からお選びいただきありがとうございます。
また、お母さまのご紹介もありがとうございます。
ご来店のたびに気分が上がり、鏡を見るのが楽しくなるようなお仕上がりを
ご提供できるよう心掛けておりますので、このようなお声をいただけて大変嬉しいです。
これからもお客様のお目元やライフスタイルに合わせながら、
よりご満足いただけるデザインをご提案してまいります。
お忙しい中、温かい口コミをご投稿いただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
2回目ですが、行きやすくて綺麗にパーマかけてもらいました。
また行かせてもらいます。
【汗・湿気対策】次世代まつ毛パーマ(上)コーティング付
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
まにゃ様
先日は数あるサロンの中からemuにご来店いただき誠にありがとうございました!
とても嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
励みになります^^
その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか?
仕上がり気に入っていただけて光栄でございます!
また何かございましたらいつでもお声掛けください◎
パーマの種類もたくさんご用意していますので
雰囲気を変えたい時はいつでもご相談くださいませ♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^
-
とても丁寧で満足です!
一気に垢抜け♪【平日14:00~16:00限定】眉WAX¥3300
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
ゆうしん様
いつもご来店ありがとうございます(*^^*)
口コミ投稿もありがとうございます♪
気に入っていただけて良かったです(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
1年ぶりのフットネイルでしたが、可愛く仕上げてもらって気分もよく帰宅しました。爪を見るたびに気分があがります。
あんなに楽しくお話させてもらったのにお名前覚えていなくてすみません。。。
大好きな推しのお話をしながらの施術時間でとっても楽しかったです。
フットネイルは一年に1回しかしてないですが、また、お願いします。
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
みか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中高い評価の口コミ投稿もありがとうございます♪
推し話とっても楽しかったです☆彡
デザインも気に入っていただけて良かったです!
また沢山推しのお話聞かせてください"(-""-)"
次回のみか様のご来店心よりお待ちしております♪
担当スタッフ*HARU*
-
丁寧に施術していただき満足です。ありがとうございました。
新生活応援★平日14:00~16:00限定★120本/セーブル¥3980円orフラット¥4200
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
ちひろ様
ご来店誠にありがとうございました♪
口コミ投稿もありがとうございます(*^^*)
その後、マツエクの状態はいかがでしょうか?
何か気になる事やデザインの変更など、いつでもご相談下さい♪
ちひろ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
丁寧に爪を見て頂いてありがとうございました。
もちろん、仕上がりも大変満足です♪
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
杏奈様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます♪
当店は一人一人のカウンセリングをしっかりさせていただいております☆彡
仕上がり喜んでいただけてとっても嬉しいです(*´ω`)
他のコースも沢山ありますので是非お試し下さいね!
次回の杏奈様のご来店心よりお待ちしております(^^♪
-
メガフラットラッシュ100本をしていただきました。
カール強めでボリュームあるデザインにしていただき、
とても気に入ってます。
持ちもよくキレイに保っています!
駅から近く通いやすいのもいいです。
【濃さ×濃密】ボリュームラッシュorメガフラットラッシュ100本
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
さ☆え 様
先日はご来店ありがとうございました。
喜んでいただき嬉しいです♪
他のデザインを変えたいなどご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください!
また、お会いできるのを楽しみにしております!!
-
楽しく会話しながらの施術でした!
ありがとうございました!
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
るる様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます♪
楽しい空間を提供でき嬉しく思います☆彡
グラデーションはカラーを変えるだけで雰囲気も変わりますので是非別カラーでもお試し下さいませ(^^)
次回のるる様のご来店心よりお待ちしております(^^♪
-
2回目です!担当の方は違いましたが、2回とも理想のデザインに仕上げていただきました!もちもかなり良く、取れてきてもバラツキなく綺麗に取れてくれるので、すごい!て思いました♪本当にありがとうございました!
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
つっこ 様
先日はご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
また、他に違ったデザインをしたいなどございましたらお気軽にお申し付けください^^
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
丁寧な施術ありがとうございました!
【セット割】 美眉Wax(毛量調整付)×次世代まつ毛パーマ
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
あおち様
この度はご来店誠にありがとうございました(*^^*)
口コミ投稿もありがとうございます。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
何か気になる事などありましたらいつでもご相談下さい♪
またのご来店心よりお待ちしております。
-
初めて利用させてもらいました。カウンセリングも丁寧にしてくださり、施術も痛みなど感じることなくスムーズにしていただき希望通りの満足な仕上がりになりました!ありがとうございました!また利用させていただきたいです。
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
no.様
先日はご来店ありがとうございました♪
またお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がり満足いただけて大変嬉しく思います!
またデザイン変更や微調整も可能ですのでお気軽にご相談ください◎
no.様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧にして頂いてます。
四週間に一度してますが、もちもよく
仕上がりも綺麗です。
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
まぁみ様
先日もご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます♪
褒めて頂けて嬉しいです(>_<)
また6月の新作も出ましたのでお試し下さいませ!
次回のまぁみ様のご来店も心よりお待ちしております(^^♪
-
初めて行かせてもらいましたが、対応が丁寧でしたいまつパのデザインをしてもらいました。
満足してます。
また行かせてもらいます。
【SNSで話題沸騰中★】最先端!韓国マスカラパーマ
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
まにゃ様
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中での口コミ投稿感謝致しますm(__)m
お仕上がりにご満足頂き大変嬉しく思います!
その後お仕上がりはいかがでしょうか?
何か気になることやご質問等ありましたらお気軽にお声掛けくださいませ(*^^*)
まにゃ様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
とも様のまたのご来店心よりお待ちしております★
-
いい感じに仕上げていただきました。
ありがとうございます。
新生活応援★平日12:00~16:00限定★120本/セーブル¥3980円orフラット¥4200
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
めい 様
先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて大変嬉しく思います。
またデザインの変更などもできますので、お気軽にお申し付けください^^
-
担当の方は品があり綺麗で静かに丁寧に説明して下さり、こちらの話も聞いて下さいました。
技術的にも、とても丁寧で仕上がりもバッチリ、気に入っています。ありがとうございました。
リピーター様【eyelashおかえり10%オフ】3カ月以上ぶりのお客様限定!
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
あけちゃん様
ご来店誠にありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
久しぶりのまつ毛パーマを担当させていただき有難いです(^^)
パッチリ上がって、とてもお似合いでした♪
あけちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
-
3年ぶりのネイルでシンプルめにしましたが、私の肌色に合う思い通りな色を提案してもらいとても満足でした!
爪が伸びてきたらいろんなデザイン挑戦したいです(^^)
また来月もよろしくお願いします!
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
みぃ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中高評価の口コミ投稿もありがとうございます♪
喜んでいただけるカラーをご案内出来で良かったです!
定額コース三種類ご用意ございますので、良ければお試し下さい!
次回のみぃ様のご来店心もよりお待ちしております(^^♪
-
毛抜きの施術がかなり痛く、思わず眉が動いてしまいました。事前に「痛みはあります」と説明いただいていたので、ある程度覚悟はしていましたが、想像以上に痛かったです。
その際、スタッフの方の態度が少し冷たく感じてしまい、こちらとしては痛みに耐えるのが精一杯だったので、もう少し気持ちに寄り添っていただけたら嬉しかったです。
仕上がり自体はよかったので、今後改善されることを期待しています。
新生活応援★平日12:00~16:00限定★眉スタイリング¥3300
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
ゆき様
この度はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。
口コミも重ねてお礼申し上げます。
間引きのお痛みに関しましては個人差がかなり出る施術でございます。
その都度お傷みがないか確認し、今回は2.3本抜いた時点で
カットで出来る毛量調整に変更させていただきましたが
態度が少し冷たく感じてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう改善させていただきます。
-
眉毛をすごく自分好みな平行眉に施術していただいてとっても満足です!!
【セット割】 美眉Wax(毛量調整付)×次世代まつ毛パーマ
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
織様
ご来店いただきありがとうございました(*^^*)
口コミ投稿もありがとうございます♪
アイブロウのデザインとてもお似合いでした(*^^*)
メイクの仕方など、何か分からない事がありましたら
いつでもご相談下さい♪
またのご来店心よりお待ちしております。
-
ネイルと併せて美眉Waxの施術をしていただきました。年齢を重ねて表情筋が硬くなり不機嫌な表情に見られることにストレスを感じていましたが、メイクの仕方も教えていただき優しい雰囲気の眉毛にしてもらいました。ありがとうございました。自分でもメイク頑張ります!ありがとうございました♪
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
歩ぺドラゴン様
ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます♪
アイブロウのメイクの仕方など、また分からなくなったら
いつでもご相談下さい♪
次回のご来店も心よりお待ちしております(*^^*)
-
初めてのネイル経験でした。緊張しましたが飾らないスタッフさんの雰囲気やおしゃべりにとても楽しい時間を過ごせました。施術も丁寧かつスピーディーで自分の予定通りに終えました。素敵にして頂いて気分も上がり次回の予約もしてきました。ありがとうございました♪
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
歩ぺドラゴン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中高評価の口コミ投稿もありがとうございます♪
初めてのネイルということでとっても緊張していたと思いますが、リラックスして施術受けて頂けてとても嬉しいです(^^)
また気になる事等ありましたらスタッフにお申し付けくださいね!
次回の歩ぺドラゴン様のご来店心もよりお待ちしております(^^♪
-
初めて行くサロンでドキドキしましたが、担当の方の優しい雰囲気のおかげでリラックスできてお喋りも楽しめました!もちろんネイルもキレイに仕上げてくださり、大満足で帰宅できました☆
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
あゆみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中高評価の口コミ投稿もありがとうございます♪
お褒めのお言葉大変嬉しく思います!
またご来店の際も沢山お話で来たらと思います☆彡
次回のあゆみ様のご来店心よりお待ちしております(^^♪
-
希望通りの仕上がりにしていただきました!ありがとうございました!
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
みく様
ご来店いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます(*^^*)
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
その後、持ちなどはいかがでしょうか?
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
先ほどばありがとうございました。
初めての眉waxでしたが丁寧に説明してくださったので不安なくお任せすることができました。
明日、自分でメイクしてみるのが楽しみです。
ありがとうございました。
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
ぷりん 様
昨日はお忙しい中、ご来店していただきありがとうございました。
安心していただけて大変嬉しく思います。
また、気になる事などございましたらお気軽にお声掛けください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
今回2回目のネイルをしてもらいました。スタッフの方はとても親切で技術はすごく良いと思います。きちんと相談に乗ってくれるし安心してお任せしてしまう程です。家から近い場所に素敵なサロンがあって嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
2.3回目の方限定!伸びても気にならないグラデーション
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
あっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中嬉しい口コミありがとうございます(^^)
施術やカウンセリングにご満足いただけて、とても嬉しいです(*^^*)
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に対応させていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします♪
あっちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
-
初めで伺ったサロンでしたが、スタッフの皆さんがとても優しく説明をしてくださった上で、丁寧に施術をしてくださりました。とてもリフレッシュできた素敵な時間でした。仕上がりも、大満足です。
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
はな様
この度はご来店誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます♪
お仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しいです(*^^*)
その後、まつ毛の状態などいかがでしょうか?
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
とても丁寧で綺麗に仕上げてもらって
大変満足です。
また、こちらに行かせてもらいます。
ありがとうございました!
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
杏奈様
先日はご来店ありがとうございました!
またお忙しい中嬉しい口コミありがとうございます(^^)
施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお任せいただけると嬉しいです(*^^*)
杏奈様のまたのご来店心よりお待ちしております!
-
カウンセリングもしていただけて良かったです。
ありがとうございました。
emu1お得★平日12:00~16:00限定★次世代まつ毛パーマ ¥4200
emu nail&eyelash【エミュー】からの返信コメント
まぁ様
先日は久しぶりのご来店ありがとうございました。
今回はまつ毛パーマにさせていただきましたがその後、気になる点はございませんでしょうか?
次回もまつ毛の状態を見ながらお仕上げさせていただきます♪
またデザインなどご要望があればお気軽にご相談くださいね!
お忙しい中口コミありがとうございました(*^^*)
まぁ様のまたのご来店お待ちしております。
エミュー(emu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー