- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いました。
ノープランでしたが、写真などを見せていただき、好みを伝えたところ、想像以上に可愛く仕上げていただきました。
また次回もお願いします!ありがとうございました!
★平日2名限定16時までのご来店で15%OFF!★9900→8415!!
-
やりたいイメージと写真を見せてデザインしてくれています。
希望に近づけるため、色味をよくみて考えてくれ、
場合によっては、調合してくださいます!!
サロン内の設備でできる限りのことを親身になってやってくれるので、とても嬉しいです
またぜひよろしくお願いします*\(^o^)/*
-
色とイメージだけお伝えして、デザインはお任せでお願いしました。いろいろな素材と技法で、施術中とても楽しませていただきました。仕上がりも本当に素敵で、他にはないサロンだと思います。ありがとうございました!
【新規オフ無料・1000円OFF】Design/8900→7900
-
すごく綺麗に仕上げていただいて大満足です♪
久しぶりにテンションが上がりました!
仕上がりが本当にお気に入りで、次回も同じデザインにしたいくらいです。
なるべく長持ちさせたいと思います。
またぜひお願いします☆
★平日2名限定16時までのご来店で1000円OFF★Basic/6000→5000
-
理想の色を完璧に再現していただき感動しました!可愛いネイルに大満足です!
【新規オフ無料・500円OFF】French/7000→6500
-
凄く素敵なネイルをしていただき、手元を見る度に気分が上がります!ありがとうございました!
☆土日祝限定16時までのご来店で1000円OFF ☆Design plus/9900→8900
-
今回は立体ネイルをお願いしました。
画像を見せて、一生懸命仕上げていただきました!!
希望に合わせてどんなものがいいかいつも考えてかわいく仕上げてくださいます。
職場でも大人気でした!
ありがとうございました^_^
-
自分のセンスに自信がないけどこういうのが好き、とお伝えしただけでめちゃめちゃ素敵なデザインに仕上げていただきました。
おまかせ初めてだったけど本当に良かったです。爪見て嬉しくなっちゃうネイルは久しぶりです。
お話の温度感もちょうどいいです。
【新規オフ無料・1000円OFF】Design/8900→7900
-
ナチュラルなデザインもちょっと複雑なデザインも、要望を聞いてバランスよくやってくださいます!
いつもかわいいデザインで、毎回楽しみにしています(^-^)
-
可愛く仕上げていただきありがとうございます!
お気に入りです!
またお願いします!
【新規オフ無料・500円OFF】Basic/6000→5500
-
希望の色、形にスピーディに仕上げていただきました!
【新規オフ無料・500円OFF】Basic/6000→5500
-
すっごくかわいくして下さりました!
私の要望をくんでくださりありがとうございました!!!
-
久しぶりに伺いましたが、やっぱりお願いしてよかったなと改めて感じました!
デザインがとてもおしゃれで、仕上がりを見るたびに気分が上がります。
細かいところまで丁寧に施術していただき、安心してお任せできました。
またぜひお願いしたいです♪
-
初めてお伺いしたにも関わらず、まとまりの無いオーダーを汲み取ってやりたいものを上手く10本にまとめてくださり、とっても素敵なネイルになりました!
甘皮処理が別料金になるところが注意点ですが、綺麗に整えてくださるのでお願いして良かったです。次回も楽しみにしています。
★平日2名限定16時までのご来店で15%OFF!★9900→8415!!
-
デザインは特に決めず、色味だけお伝えしてお任せでお願いしました。
とても可愛く仕上げていただき、思わず何度も見てしまうほど気に入っています。
施術も丁寧で、仕上がりもとても綺麗でした。
また伺うのが楽しみです。
【新規オフ無料・1000円OFF】土日16時以降Design plus/9900→8900
-
卒業式用にネイルをしていただきました!
私の希望に合わせてイメージなどを提案していただき、とても満足のいく仕上がりになりました!
お姉さんの手際がよく見ていて気持ちかったし、デザインも可愛すぎました、、
またお願いしたいです!
★平日2名限定16時までのご来店で15%OFF!★9900→8415!!
-
とてもお話上手で気さくな方でした!
遅刻してしまったのにもかかわらず、
丁寧に対応いたただきありがとうございました。
仕上がりもスピーディーで大変助かりました♪
新規限定☆人気のマグネットネイルが!7000→6000!
-
早くて丁寧でした!
新規限定☆人気のマグネットネイルが!7000→6000!
-
想像していた以上にかわいい仕上がりで、大満足です!!
ありがとうございました
【新規オフ無料・1000円OFF】Design/8900→7900
-
ニュアンスネイルをお願いしました
色味を見て、希望の色になるよう混ぜて作ってくれます
いつも素敵にしてくれるので、まわりの人も次を楽しみにしてくれています
またよろしくお願いします(^-^)
-
正月の時期だったので、水引や丙午をイメージしたネイルをお願いしました!
いつも素敵な仕上がりにしてくれます。
画像のデザインを見て、色合いなどもバランスよくしてくれていて、毎回次がとても楽しみです♪
またよろしくお願いします
-
久しぶりにネイルができるのでデザインセンスでピンと来て予約しました。
キラキラにしたい!と希望を伝えたら想像以上にキラキラと可愛く仕上げて頂きました!またよろしくお願いします。
★平日2名限定16時までのご来店で15%OFF!★9900→8415!!
-
持ち込みデザインをスピーディーかつとっても可愛く仕上げていただきました。デザインを時間と予算以内におさめられるようしてくださり、それでもなお可愛いネイルができました
飾ってあったサンプルも個性的かつ可愛くてまた行きたいです
★平日2名限定16時までのご来店で15%OFF!★9900→8415!!
-
久しぶりのネイルでした。
持ち込みのデザインをわたし好みになるように色の提案をしていただいて大変満足です。次のデザインは何にするか今から楽しみです。またよろしくお願いします。
☆土日祝限定16時までのご来店で1000円OFF ☆Design plus/9900→8900
-
いつも利用させてもらってます
キャラクターネイル、ニュアンスネイル、リクエストしたものは相談しながらいつも施術してくれています!
今回は冬なのでクリスマスネイルでした
たくさんのリクエストを盛り込んでバランスよく仕上げていただきました!
次も楽しみです(^-^)
-
内容変更ごあったにもかかわらず快く対応していただきました。
私の知識がなくて申し訳なかったのですが、いくつか種類の違う写真を見ていただいて施術内容を説明していただいたのですが、最終的にどの写真のようになるかを教えていただいたらよかったのかなと思いました。
新規限定☆人気のマグネットネイルが!7000→6000!
-
とてもスピーディーですが綺麗に仕上げていただきました!
【新規オフ無料・1000円OFF】土日16時以降Design plus/9900→8900
-
とても可愛くキレイに仕上げてもらえて大満足です^^
また次回もよろしくお願いいたします!
★平日2名限定16時までのご来店で15%OFF!★9900→8415!!
-
とても落ち着く空間で施術していただきました。
久しぶりのネイルだったので少し緊張したのですが、楽しくお話もできて爪も綺麗に可愛くしていただいて嬉しくなりました◯
甘皮処理が別途だったのでそこだけ注意です。
【新規オフ無料・1000円OFF】Design/8900→7900
-
私の誤りで早く来店してしまったにも関わらず、ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
また、とても丁寧に仕上げてくださり、割れてしまっていた爪も綺麗になり嬉しいです!!
またお願いしたいです◎
【新規オフ無料・500円OFF】Basic/6000→5500
チャコネイルズ(CHACO NAILS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー