- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
VIOのワックスをしていただきました。他県からの引越しで、新しくサロンを探していましたが、今までのサロンが初手だったのでなかなか次のサロンに行く一歩が出ずに悩んでいたのですが、結果一言!!私は、Muさんへ行ってよかったです!早く行けばよかったと思いました。技術力は、もちろんのことお教え下さることも的確で分かりやすく、神技としか言えない速さと正確さに感動いたしました!気になる点がひとつもなく満たされ癒される最高なサロンです!!担当スタッフさんに出会えて良かったです!!しつこく毎月行きますのでwwこれから末永くよろしくお願いいたします。
-
綺麗で落ち着いた雰囲気のあるお店で
優しい笑顔の担当スタッフさんが、いつも癒してくださいます。
wax.光脱毛.美骨矯正…
気になる事は相談にのってくださいますし、お話も楽しく
施術後スッキリして大満足です。
いつもありがとうございます。
リピーターVIO 4300円~5000円 ※会計時に変更します
-
今回も丁寧な施術をありがとうございました!
いつも楽しく話してくださり
とっても楽しいです!
進展あったときは言いますね笑
移転後に初めてでしたけど
わかりやすく説明してもらって
ありがとうございました
結局歩いて帰りました笑
-
数年お世話になっていて、今回はマタニティワックスをしていただきました。毎回楽しいお話をしながら施術していただくので、個人的にはワックスの痛みはあまり感じません。すっきり!3回目の出産ですが、ワックスは私の産前準備リストの重要項目です(笑)また落ち着いたらお邪魔します!
リピーターVIO 4300円~5000円 ※会計時に変更します
-
施術時間も無駄なくいつの間にか終わってしまいます!いつも綺麗にしていただけて本当に助かってます。4~5回目になりますが痛みも感じにくくなってきました!肌荒れも減ってよかったです
3ヶ月以内リピーターVIOワックス脱毛クーポン 4700円
-
いつもスッキリ綺麗にしていただきありがとうございます!通い始めた頃より、Vラインが薄くなって生えにくくなり、効果を感じています!
移転されてからも通いたいと思います(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします!
-
いつもありがとうございます♪
移転先でもまた行きます^_^
-
今回も丁寧な施術ありがとうございました!
楽しくお話もしてくださり
いつもあっという間に終わってしまいます、悲しい
また次回もよろしくお願いします!!!
花嫁さんにオススメ!うなじから腰 背面全体ワックス脱毛 9500円→8500円
-
ワックスやうなじの施術が初めてだったのですが、丁寧に説明しながらででデザインの提案もしてもらえて、仕上がりにもとても満足しています。温かくなる前にまた機会があったらうかがいたいです。
うなじWAX脱毛+光脱毛 7000円 ダブル脱毛で効果長持ち♪
-
初めてのワックス脱毛だったので痛みへの恐怖心がありましたが、お話していたらあっという間に終わりました。
とても丁寧な接客で安心して施術を受けることができました。また様子見て伺いたいと思います!
-
初めてお伺いさせていただきました!
遊びに行ったようなアットホームな雰囲気で、本当に初めて会ったのかな?ってくらい親しみやすく施術していただきました。
手際がよすぎて痛みもほぼないし、でも、ビフォーアフターを拝見させていただいた時にとってもツルツルできれいになってて
何より無駄がない施術だったので、予約してた時間よりも圧倒的に早く終わったのはビックリです!
担当スタッフさんの人柄のよさに何かあったらまたお世話になりたいなと思いました。次回もよろしくお願いします(*^_^*)
花嫁さんにオススメ!うなじから腰 背面全体ワックス脱毛 9500円→8500円
-
今回も綺麗に仕上げてもらいました!
特にVラインは回数を重ねたせいなのか
全然生えてこなくてストレスフリーで快適です T_T
痛みも最小限に施術してもらえていつも助かってます
またお願いします!
3ヶ月以内リピーターVIOワックス脱毛クーポン 4700円
-
定期的にお世話になっています。
今回もつるつる綺麗にしていただき大満足です。
担当スタッフさんとのお話も楽しいので、大好きな時間です。
今年もよろしくお願いいたします。
3ヶ月以内リピーターVIOワックス脱毛クーポン 4700円
-
久しぶりでしたが以前と変わらず丁寧で手際も良く、お人柄が良いのがとても伝わります。
お話しも楽しく、施術後の快適さも嬉しいです。
またよろしくお願いします。
-
初めてのワックス脱毛でとても緊張していましたが、話しかけてくださりながらの施術だったので痛みもそこまで感じなかったように思います。キャッシュレス決裁対応も非常にありがたかったです。
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
ま様 ご来店&口コミありがとうございます♪
初めては緊張や心配ですよね!(><)
仕上がり、生えてきた感じ、ご満足いただけましたらぜひまたWaxしにきてくださいねっ^_^
-
毎回久しぶりに行ってしまうのですが、毎回楽しく癒しの時間日になっています(*^^*)
今回は久しぶりなのと短い毛が多くて大変そうな毛達でしたが…!
最大限気遣っていただいて心配していただいたより全然平気でした!また柔らかい毛質になっていけるまで通います!
いつも満足いく仕上がりにしていただいて、本当にありがとうございます!
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
こーちゃん様 いつもありがとうございます♪
いやー!お久しぶりでしたね!
お会いできて嬉しいです☆
お会いしてない間の出来事に花が咲きまくりでしたw
さぁ、次はどんな報告が聞けるだろう!!!!
-
いつも丁寧に施術していただき
ありがとうございます!
また今回は変更等ご迷惑おかけしましたが
早急な対応をありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!!!
花嫁さんにオススメ!うなじから腰 背面全体ワックス脱毛 9500円→8500円
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
ちぃ様 いつもありがとうございます♪
対応できる限りのご変更はさせていただきますので、お気になさらずぅ^_^
今回は怖いような…お話でしたが…次会えないとか嫌ですからね?!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
-
出産前最後に2回目の施術をお願いしました。
多少痛みはありましたがお話ししながらなので
気が紛れました。
ツルツルのまま出産迎えられるといいなと思います。
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
み様 いつもありがとうございます♪
お腹も大きいし、Wax痛みがある中頑張っていただきありがとうございます(*・ω・)*_ _)
出産、産後の快適さは保証いたします!!ツルツルは最高!
ご出産頑張ってください☆またいつでもお待ちしております!
-
成人式前に気になっていたうなじを綺麗にしていただきました。うなじ周りの状態や、毛の流れ方などから、こうした方が良いといったアドバイスや、最終的にどうするかも一緒に悩んでくださり、すごく綺麗なラインに仕上げていただきとても満足です♪お話しもやすかったです!また利用したいです。
【学割U24】成人式前撮り準備セット うなじ&襟足深め 4500円
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
ユキ様 ご来店&口コミありがとうございます♪
成人式という素敵な日のお手伝いをさせていただけて光栄です^_^
生え方毛量好み色々あるため、理想通りにはいかないこともありますがご納得いただけるお仕上がりを目指しております!!!
ぜひ今度いらした際は成人式のお写真見せてくださいっ((o(^∇^)o))
-
施術も早くて毎回お話も楽しいので通いたくなります!
3ヶ月以内リピーターVIOワックス脱毛クーポン 4700円
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
kk様 いつもありがとうございます♪
こちらこそ、いつも楽しいお時間ありがとうございます☆
またツルツルになりに来てくださいませっ^_^
-
いつも笑顔で出迎えていただき、キレイに丁寧に仕上げていただき感謝です^_^ 今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^_^
3ヶ月以内リピーターVIOワックス脱毛クーポン 4700円
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
さとちゃん様 いつもありがとうございます♪
2025年も楽しい時間をありがとうございました!!
年末衝撃なご報告でしたので、来年は絶対いい年にしましょう!!
今年もどうぞよろしくお願いします^_^
-
先日は、大変お世話になりました。遅い時間で遅刻してしまって申し訳なかったです。施術はいつも大大大満足ですが、仕事の愚痴などいつも親身にお話を聞いてくださってご迷惑でしょうが勝手に心の拠り所にさせてもらってます。またうかがいます。
リピーターは何度でも!vioワックス脱毛+お試し美骨矯正 6000円
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
ミク様 いつもありがとうございます♪
いつもお忙しいのはお伺いしてましたし、最後のご予約だったので全然問題ないですよ☆
毛を無くして少し快適な生活をお手伝いすることしかできませんが、いつでもツルツルにしに来てください^_^
首を長ーくしてお待ちしております(^O^☆♪
-
前回、ワックス後に光当ててもらってから効果がありなかなか生えてこなかったので久しぶりに行きました!!
ワックス後の光おすすめです!!
いつもありがとうございます!
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
m様 いつもありがとうございます♪
すんごい嬉しいご報告ありがとうございます!!
光脱毛の効果をご自身が実感いただけるのが一番嬉しいです!
もう、このまま生えなくしちゃいましょ^_^笑
-
サクッと、終わらせてくださいます。剛毛族ですが、脱毛機でだいぶ毛は減りました。おしゃべりしてたらあっという間です。無駄もない方で、わたしは担当スタッフさん大好きです。笑
2ヶ月以内リピーターVIOワックス脱毛 4500円※予約取りやすいです
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
あじのひらき様 いつもありがとうございます♪
ニックネームでまず吹きましたwwwww
そういうセンスもすきなんだよなぁwww
私も大好きですよ、あじのひらきさんっニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
あの後、お薦めしていただいた麻辣担行きました!
きのこにはしなかったけどwウマウマでした!
-
今回で2度目の利用となります。いつも手際が良く仕上がりまでが早いです!スッキリ綺麗になります。スタッフさんの対応も良くてこれからもお世話になりたいと思います!
人気セット うなじ&もみあげ 6500円→5500円
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
ほなみ様 いつもありがとうございます♪
うなじやもみあげ、やってみると病みつきですよね!!
あのツルツルの仕上がりが最高で…!!!
嬉しい言葉ばかりが並んでおりニヤニヤです( ^∀^)
またお待ちしておりまーす☆
-
ワックス脱毛が大好きで通ってます。お勧めされて追加した光脱毛がとてもよかったです。こんなに生えないものなのですね、驚きです。スタッフのお姉さんに代わって私がオススメします!
2ヶ月以内リピーターVIOワックス脱毛 4500円※予約取りやすいです
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
山芋様 いつもありがとうございます♪
光の効果、いいかんじですよね!!!
ご満足いただけて光栄です(^^)
お客様が言っていただく言葉の方が説得力ありますね!!笑
私の代わりに、大きい声でおすすめしといてくださいwww
-
前回と同じくスピーディーで痛みも少ない
施術で本当に楽でした!ありがとうございます!
お話に夢中になってていつの間にか
痛みが強い部位を終わってしまうので
助かります T_T!
荒れやすいお肌ですがvioワックス
するようになってから落ち着いてきて
調子もいいです!また伺います!
3ヶ月以内リピーターVIOワックス脱毛クーポン 4700円
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
nn様 いつもありがとうございます♪
全然痛がる反応もないので、てっきり痛みにお強い方なのかと!!失礼しました!
顔に一切出さないとは、強者ですなぁ!!!笑
結局二次会なかったのかなー?
報告楽しみにしてます(^^)!!!!
-
初来店です。
スムーズな施術で予定時間よりも早く終わったのでありがたかったです。
笑顔の素敵なスタッフさんで安心して施術を受けられました。ワックスした箇所は痒みも赤みも出ず良かったです!
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
さめぴぴ様 ご来店&口コミありがとうございます♪
あっという間に終わりましたね笑
数日後に赤みやかゆみが出るとお伺いしてましたが、問題なさそうで安心しました(><)!
またタイミングが合いましたらいつでもお待ちしております☆
-
通いだして毛質も変わりましたが、今回導入された脱毛器は1回しか当てていませんが、商売になりますかと、伺うくらい効果がありました
本当に効果があったので普段はしませんが、クチコミ書き込みしました
デリケートな場所を施術されてるのも忘れる位、お話も楽しいですし
いらん商品の押し売り説明もないです。ただ、ただ仕事人。
これ以上褒めると、ヤラセみたいになるので
これ位にしておきます
【40日以内リピーター】VIOワックス脱毛4300円※予約が取りやすいです
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
さや様 いつもありがとうございます♪
嬉しすぎる口コミ…
ありがとうございます!!!
私が多くを語るより、お客様のシンプルな感想が一番信じれますね!!
そして毎回おもろいですw次も楽しみですw
-
新しい光脱毛器が、私にはとても合っていて減毛効果がすごいです!この金額でこんなに効果がでていいのか心配になります(^^;;ありがたすぎます
2ヶ月以内リピーターVIOワックス脱毛 4500円※予約取りやすいです
ブラジリアンワックスMu【エムユー】からの返信コメント
ムスカ様 いつもありがとうございます♪
お値段以上ニ◯リになれてますかね?笑
このまま無くなるようにがんばりましょっ!!
次もまたお任せくださいませーっ^ ^
エムユー(Mu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー