- サロン平均
- 4.49
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
下向きまつげですがしっかりあげてもらえて大満足です。
施術も早くて助かります。
途中で子供が起きて泣いてしまったときはやばい、、と焦りましたが一緒にあやしてくれたり大丈夫ですよ!と声がけしてもらえてとても優しいスタッフさんでした。帰りにベビーカーも運んでくださり感謝です。
これから通わせて頂きたいです。ありがとうございました。
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
ゆい様
この度は数あるサロンの中からアネラ上野芝店を選んでいただきありがとうございました。
仕上がりを満足と感じていただけたこと、大変光栄に思っております。
今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
アネラはお子様連れ大歓迎ですので、ぜひまたご一緒にいらしてくださいね。
お忙しい中、温かい口コミ投稿いただき心より感謝申し上げます。
お客様からのお言葉は私たちにとって何よりの励みでございます。
またのご来店お待ちしております!
アネラ上野芝
-
いつもお世話になっています。私と娘がとても気にいって通わせて頂いています。都合に合わせてもらいましてありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
-
子連れで行かせていただき途中少しだけぐずったりもありましたが、皆様嫌な顔ひとつせず手が空いた時は抱っこしてくれたりととても助かりました。
まつ毛もスピーディかつキレイに仕上げていただきありがとうございました。
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
なな様
今回はアネラをご利用くださりありがとうございます♪
人見知りもせずに抱っこさせてもらえて私も嬉しかったです。
まつげパーマも気に入っていただけて光栄です。
これからもぜひアネラをご利用ください
またご来店いただけるのを楽しみに待ってます^_^
-
こちらの前にマツパした時かなり巻きが強くチリチリになってしまったのですが綺麗に修正して頂きました!
担当スタッフの方、指名したいのですが
お名前忘れてしまいました(;_;)
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
担当させていただきました、カリュウです^ ^
み様この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
前回のまつ毛パーマで強くかかりすぎてしまい、ご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。お客様のまつ毛の状態を確認しながら、できる限り負担を抑えて自然で綺麗な仕上がりになるよう施術させていただきました。
また、温かいお言葉もありがとうございます。ご希望がございましたら指名も可能です。
これからもお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
-
やっとまつげ美容液の効果がいい感じに現れてきてとても嬉しい仕上がりになりました!(3ヶ月くらい)
お値段的に通いやすいのでとても助かってます!
またお願いいたします。まつげ美容液は毎日塗ってがんばります!
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
825様
ご来店ありがとうございます
まつげとても良い感じに伸びてきてますよね!
育毛剤の効果を実感していただき嬉しく思います。
まつ毛が育つと色んなデザインも試せるので
色々チャレンジしてみてください^_^
これからもアネラと育毛剤をよろしくお願いします♪
-
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
もぐ様この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
「親切・丁寧・安価」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。お客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けておりますので、そのように感じていただけたことが何よりの励みになります。
これからもご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
丁寧に対応して下さって、色んな提案をしてもらえて嬉しいです!また宜しくお願いします!
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
ちー様この度はアネラ上野芝店のご利用ありがとうございました。
お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。また、カウンセリングやご提案についてもお喜びいただけて大変嬉しく思います。
お客様お一人おひとりのお目元やご希望に合わせて、少しでも理想のお仕上がりになるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
逆まつげなので、いつも上下お願いしてます!
時々キャンペーンもしてるので、安く美容液が買えたり、脱毛が受けれたりします。下マツや上下のキャンペーンずっと待ってますが、それはいまだになさそうです笑
お話はおもしろくて、いろいろ教えてくれるので楽しいです!
いつもありがとうございます。
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
阪奈様
いつもありがとうございます!
こちらこそ、楽しいお話聞かせてもらっています。
上下のキャンペーンかぁ。。。
検討します(笑)
-
久々のマツパで自分に合うデザインで案内もしてくださり、分からないことも丁寧に説明していただき、また利用させていただきたいと思いました!
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございます♪
デザインも色々ありますのでまたご相談させていただきながら
一緒に選んでいきたいです。
嬉しい口コミ励みになります!
またのご来店楽しみにお待ちしております^_^
-
とても早くて、仕上がりもばっちり綺麗です^^ありがとうございます♪♪
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます♪
次回も綺麗なまつ毛に仕上げさせていただきます。
またのご来店お待ちしてます!
-
まつげパーマで利用しました。
デザインを決めるのに、
スタッフの方は何か作業しながらデザインどうするか聞かれました。デザインもあまりわからないし、他のお店では細かく説明してもらってましたが説明も何もなく。
雰囲気でこんなデザインでと伝えました。
椅子を倒すのも起こすのも声かけられることなく急なのでとてもびっくりしました。
仕上がりもバラバラ
片目の中でまつ毛の上がり方がバラバラ。上がってない部分もあります。
楽しみにして行ったのにとても残念です
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
この度は楽しみに来ていただいたにも関わらず
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事がないよう接客、技術を見直して改善していきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
-
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
じゅり様
いつもありがとうございます!
毎回話が尽きないためにネタ仕込んでこないでください(笑)
またお待ちしてます♪
-
何度も利用させていただいてましたが、施術してくださる方によりどうしても仕上がりにはバラつきがあります。
ただ、丁寧に対応していただいていた印象だったので特別に不満には思わず安いし早いから仕方がないかなと思い通っていました。
が、今回はとっても残念です。仕上がりも不満足、対応も手際が良いとかでは無く、雑に扱われてる感じが伝わって不愉快でした。眼球に圧はかかるわ、まつ毛は引っ張られるわ、テープを剥がすときに痛みが走るわ…今までこんな風に感じたことはありません。
仕上がりの確認はありますが、もう気持ちが萎えてしまって言うこともできません。
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
この度は不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今回担当いたしました杉本です。
せっかくお越しいただいているのに不徳の致すところでございます。
是非、お気持ちに寄り添えるスタッフをご指名いただきまたのご来店お待ちしております。
-
ピッタリ30分でまつ毛パーマを仕上げて頂きました。
とても丁寧にして下さり、何日経っても崩れる事なく満足しています。
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
この度は数ある中からアネラ上野芝店にご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!お時間もできるだけ負担にならないよう、丁寧かつスピーディーな施術を心がけておりますので、「崩れることなく満足しています」とのお言葉が本当に励みになります。
これからも綺麗な状態を長く楽しんでいただけるよう、丁寧に施術させていただきます♪またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも綺麗にしていただいて
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。こちらこそ、大切なお目元を毎回お任せいただけてとても嬉しいです。
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と綺麗なお仕上がりを心がけてまいります♪次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
マツパを久しぶりにかけてみました。
とにかく早くて安くてありがたかったです。
少し折れているところがあったのですが、快くお直ししてくださり仕上がりは大満足、定期的に通わせてもらおうと思いました。またお願いいたします。
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございます。
またご希望にそえるよう努めてまいります!
好みのカールなどあればお気軽にご相談くださいませ。またのご来店お待ちしております。
-
だいぶ前に施術していただいた時、初めてのパーマで片方だけ上がらなくて若いスタッフの方にまつ毛のせいと言われたのでパーマは向いてないと思いそれ以来なにもしていなかったのですが、久しぶりにクーポンが出ていてまた行ってみようと思い来店しました笑
仕上がりはしっかり上がっていてちゃんと上がるんだ~と思いまたリピートしたいなという気持ちになれました^ ^
ありがとうございます!
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
なあなああ様
この度は思い切って再来していただきありがとうございました!
まつげはその時々でコンディションが違うので、以前お越しいただいた時とロットを変えてみました。
しっかり上がって良かったです!
またのご来店お待ちしております。
-
何度もお世話になっています。
とてもスピーディなのに、綺麗な仕上がりで大満足です!
またよろしくお願いします
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
しほ 様
いつもご来店ありがとうございます!
私の出勤日が少なくご迷惑をおかけしております(笑)
また懲りずにお越しください!お待ちしております。
-
毎度の通り、リペアでの予約でした。
付いている他店のエクステに近いものを選んでいただき、30分という短時間で終えてくださるので、とてもありがたいです。
またお願いいたします。
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
uga2様いつもご来店いただきありがとうございます!今回もリペアでお任せいただけて嬉しいです!
できるだけ違和感のないよう、付いているエクステに合わせて施術させていただきました。お忙しい中でも通っていただきやすいよう、スピーディーかつ丁寧な施術を心がけておりますので、そう言っていただけてとても励みになります。
また次回もご満足いただけるようしっかり施術させていただきます♪こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
-
初めて来店したのですが、満足の行く仕上がりでした。
次回も又お願いしようと思っています。
有難うございました
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
マサ様この度はアネラ上野芝店をご利用いただきありがとうございました。
大切なお目元をお任せいただき、そして仕上がりにご満足いただけたこと本当に嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
まつげパーマは2回目でした。
前回から時間が経ってなかったのでプレミアムにしなかったですが仕上がり的にはプレミアムにした方がよかったと思いました。
お店の雰囲気やスタッフさんも良くてまたいきたいです。
-
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
もぐ様
いつもアネラ上野芝店をご利用いただきありがとうございます。
今後も親切、丁寧を心がけていきます。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
次回もご来店お待ちしております。
アネラ上野芝店
-
-
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
アネラをご利用いただきありがとうございます!
エステメニューは自信をもって施術させていただいてます。
お肌の変化は嬉しいですよね。
赤み改善良かったです。
これからも続けていただけるように丁寧な施術を
心掛けていきますので宜しくお願いします^ ^
-
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
これからも是非アネラをご利用ください^_^
-
片目ずつしかできないのでお願いをすると、
早く仕上げてくださいました。
1時間のところを40分ほどで仕上げてくださりました。
まつげもキレイに上がり、また利用したいです。
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
れな様
ご来店ありがとうございました。
お客様のいろんなご希望にお応えできるようこれからも努めて参ります。
またのご来店よろしくお願いします!
-
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
かおりん様
いつもアネラ上野芝店のご利用いただき誠にありがとうございます。
そしてお忙しい中の口コミ、高評価して頂き大変うれしく思います!
またのご来店をお待ちしております。
-
まず、まつげパーマを始める前にまつ毛を拭きもしない。
コーティングしていったのに大丈夫かなと不安なままスタートでした。
安いので完璧な仕上がりは求めていませんが、
ある程度を求めて1番歴が長い人を新規で指名して行ったのに、雑だなと言う感想でした。
毛先はくちゃくちゃに曲がって、巻き上げが雑で根元も立ち上がっていないので
お店で施術してもらうクオリティではないなと思います。
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
あおい様
この度は満足な仕上がりにならず、申し訳ございません。
安いからといって手を抜くわけでももちろんありません。
安くてもご満足いただけるようにこれから努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
フォトとララピールとまつぱをしました!
とても満足です!
翌日、顔がツルツルでなんとなく肌も白く感じました!
これからもこのメニューでしていきます。
たまたまやと思いますが、あとからきたお客様がすごくうるさい。お店側の声はうるさくないですが、とりあえずお客様がうるさい。エステ、まつぱが気持ちよくて寝てたのに、うるさくて目が覚める。いつもスタッフさんにはお世話になってて、大好きなお店だったので言うのを我慢しました。これからも通い続けたいので、少し対処してほしいです。
ANELA 上野芝店 【アネラ】からの返信コメント
たにも様
不快な思いをさせてしまい
申し訳ございません。
これからは出来る限り居心地良く過ごしてもらえるよう
対応していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします
-
久しぶりでしたがありがとうございました。
ほんとにメイクが楽になります!これからもお願いします!
アネラ(ANELA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー