1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン東大宮・古河・小山トップ   >  
  5. ココ(KoKo)   >  
  6. 口コミ

WAX脱毛サロンKoKo

ワックスダツモウサロンココ

  • エステ
  • リラク
  • 埼玉県蓮田市蓮田1-255 ヴィラ蓮田202
  • 蓮田駅東口徒歩7分(久喜/白岡/伊奈/岩槻/東大宮/古河/大宮/浦和/春日部/上尾/川口)
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

119件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    こあさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-12-04 00:26:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごいちゅるちゅるになりました!!!
    ほんとに細部まで抜いてくれてありがとうございます!
    施術中に普段聞けないデリケートな知識沢山聞けてまじためになります

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    VIO+YOMOGI(よもぎ・ハーブ蒸し)

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    こあ様
    ちゅるちゅるwはい!ちゅるちゅるにします!
    細部まで残しません!笑
    VIO脱毛だからこそ普段聞けない悩みなど相談しやすいですよね(^^)身近な脱毛とお肌のプロですので何でも聞いてくださいね(*^^*)
    嬉しい口コミありがとうございます♪

  • さいかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-21 18:23:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の施術ありがとうございました。
    綺麗になってスッキリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • はさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-08 22:11:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉毛も口周りも綺麗になって大満足です!来月もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    チケット購入者&月額通い放題契約のお客様限定

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    は様
    いつもご利用いただきありがとうございます。
    忙しい時間の中悩みながら将来に進んで行こうとする姿いつも応援しています。
    眉毛の一つで印象がガラリと変わるのでちょっとの自信になってもらえば嬉しいです^_^
    またいつでもお待ちしています。
    口コミありがとうございました!

  • はさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-05-24 20:42:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も眉毛綺麗にしていただき、ありがとうございました!来月もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    チケット購入者&月額通い放題契約のお客様限定

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    は様
    いつもご利用ありがとうございます。
    いろんな事に悩みながら自分の夢に向かって頑張るは様の応援になれるよう素敵な眉に仕上げますね!
    口コミありがとうございます♪

  • けいこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-19 12:53:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてヨモギ蒸しを体験しました。
    じんわり汗をかくと思って臨んだのですが想像以上に汗だくになりビックリしました。
    施術を受けるなら他の予定がある前ではなく、1日の終わりが良さそうだと学びました。
    また、単なるリラクゼーションではなくヨモギの薬効が身体の内側に届き芯から温められるなど効果が沢山あるようです。
    日頃、事務仕事で座りっぱなし+冷房で冷えてる事が多いので、お尻の筋肉をほぐしに定期的に生活に取り入れたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    けいこ様
    初めてのよもぎ蒸し気に入っていただけて何よりです。
    普段自分が汗をかいていないことを気付かされますよね!サウナが苦手でもよもぎ蒸しならしっかり40分入れる方も多くしっかり汗をかくことで想像以上にスッキリしますよね!
    たくさんの効能もありますのでまた違うハーブもおすすめです(^ ^)
    嬉しい口コミありがとうございました。

  • なつそらさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-05-10 19:56:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は高校生の息子の膝下脱毛でお世話になりました
    早速ルンルンで短パン履いて出かけました笑 
    不安な事やまた今後のお手入れについて等、気軽に相談でき大変有り難いです
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    高校生限定 (ひじ下orひざ下)+わき 5回チケット

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    なつそら さま
    ご来店ありがとうございました。
    だれに相談したら良いのかわからない、けど気になる。。。
    KoKo にお任せください!
    なんでもご相談にのります(^^)
    急に暑いので短パンが間に合ってよかったです!
    口コミありがとうございました!

  • ぴかぴかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-09 21:04:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子の脱毛でお邪魔しました
    膝下がツルッツルになり、3日経った今日触ってみてもサラスベで、笑っちゃうくらい触り心地良しです!
    急遽眉毛も追加していただき、整えた!って感じではないのに、垢抜けた?って感じで、清潔感マシマシになりました
    私は付き添いだったのに、担当スタッフさんとお話しするのがめっちゃ楽しかったです
    次は下の子もお願いします!
    いずれ私もVIOお願いしたいです!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    高校生限定 (ひじ下orひざ下)+わき 5回チケット

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    ぴかぴか さま
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    清潔感がある、はとっても大事ですよね(^^)気に入って頂けて嬉しいです♪
    始めての脱毛、いろんな選択肢がある事、ケアの仕方などわからないことはなんでも聞いてくださいね。
    嬉しい口コミありがとうございました!

  • イサムさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-06 22:15:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    いつも素敵な眉毛にしてもらいありがとうございます。
    また、お伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    イサム さま
    いつもご来店ありがとうございます!
    眉毛かっこよくしますよー!\(^o^)/
    口コミもいつもありがとうございます!

  • けいこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-28 19:16:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くお店は緊張するので到着する前は不安でしたが明るく迎えて下さって嬉しかったです。
    施術中も居心地よく過ごす事ができました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    けいこ様
    先日はご来店頂きありがとうございます!
    初めてのサロンは緊張しますよね^^;
    嬉しい口コミ本当にありがとうございます♪
    これからも居心地の良いサロンを目指してがんばってまいります!

  • はさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-27 01:22:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!毎回希望通り綺麗な眉毛になって大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    チケット購入者&月額通い放題契約のお客様限定

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    は様
    いつもご利用頂きありがとうございます(*^^*)
    どんどん素敵な大人の女性になってきて!
    一緒にいろんな眉やメイク考えるのがとても楽しいです♪
    年齢やライフスタイルで本当メイク、服装が変わるので似合う眉提案いたしますね!
    口コミありがとうございます!

  • ティンカーベルさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-04-19 23:21:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有難うございます。息子の手足がツルツルになりました。
    色々なお話もしてくださって、感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    チケット購入者&月額通い放題契約のお客様限定

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    ティンカーベル様
    いつもありがとうございます(^^)
    お子さまの成長はあっという間ですね!近くで応援できるのとっても嬉しいです
    また気になりましたらいつでもご相談くださいね(^^)/

  • TOYさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-09 21:07:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のWAX脱毛で伺いました。
    終始明るく、色んな知識を教えて頂き勉強になりました。
    また担当スタッフさんの人柄がポジティブな考え方に凄く感銘を受けました。元気をもらえます!!また娘と一緒にお邪魔します!!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    小中学生限定 (ひじ下orひざ下)+わき 5回チケット

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    TOY様
    たくさんある脱毛サロンからKoKo を選んで頂きありがとうございました!
    なるべく痛みに集中しないようにいろんなお話しております♪
    とても嬉しい口コミありがとうございます(//∇//)

  • かずちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-03-28 20:54:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思っていた以上の仕上がりでした!
    色々脱毛のことを丁寧に教えて頂き、とても勉強になりました。
    また伺います!本当に有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    かずちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
    むだ毛の事、お肌の事なんでも聞いて下さいね♪
    またうなじが気になったらいつでもご相談くださいね
    嬉しい口コミありがとうございます!

  • みぃさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-24 17:35:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    wax脱毛を初めて体験しました。
    ワキは痛みを感じる間もなくあっという間に終わりました。
    vioはちょっと痛みはありましたが耐えられないほどではないし、施術中の会話で気が紛れました。
    ワキもvioもツルツルです!
    お話も楽しく、お店も綺麗だったのでとても満足です。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    みぃ様
    初めてのワックス脱毛にKoKo を選んでいただきありがとうございました(*^^*)
    少しでもお痛みが紛れたのならよかったです!
    またムダ毛が気になりましたらご相談くださいね(^^)/
    嬉しい口コミありがとうございます!

  • mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-16 18:36:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この2つの組み合わせ最強です!笑

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    YOMOGI(よもぎ・ハーブ蒸し)+極上フェイシャルエステ

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    mさま
    いつもご利用頂きありがとうございます(*^^*)
    そう!最強メニューです!
    気に入って頂けて嬉しいです!
    疲れた時、自分メンテの際はぜひ!
    嬉しい口コミありがとうございます\(^o^)/

  • はさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-02-16 22:44:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!眉毛も口周りも綺麗になって嬉しいです!来月もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    大学生・専門学生限定チケット

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    は 様
    いつもご利用ありがとうございます♪( ´▽`)
    学生チケットを上手に活用していただいて嬉しいです♪
    その時その時のなりたい自分に合った眉毛を一緒に作っていけたらと思っております。
    忙しいなか口コミありがとうございます!!

  • ゆかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-16 17:38:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供の眉毛、口周りをやってもらってもらいました!
    ずっと気になっていたところだったので、きれいにしてもらえて大喜びです!施術中もたくさん話をしてくれ子供もリラックスしてできました。
    今日学校で友達に気づいてもらえて嬉しそうに帰ってきました!次は親子で行かせてもらいます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    小中学生限定チケット(ひげ+まゆorわき) 5回/¥1500

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    ゆか様
    先日はたくさんあるサロンがKoKo を選んで頂きありがとうございました。
    お子さまの気になるに寄り添えるサロンでありたいと思います。お友達に気づいてもらったとのこと、やっぱりお友達は見てるんですね汗
    喜んで頂けて私もうれしいです(*^_^*)
    嬉しい口コミありがとうございます。

  • mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-15 16:28:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸し初体験でした。ハーブの良い香りに癒されながらたっぷり汗がかけました。爽快でした!ご指導ありがとうございました!全ハーブ制覇したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    YOMOGI 体温をしっかり上げて体調を整えようクーポン♪

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    m 様
    初めてのよもぎ蒸し気に入っていただけて嬉しいです(^ ^)
    よもぎうんちくばっかりで大丈夫でしたか?笑
    その日の体調によって自分の欲するハーブが違うんです!
    次回は静かに見守ります(^_-)
    お得な回数券ですのでぜひ全種類制覇してくださいね!
    口コミありがあとうございました♪

  • イサムさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-15 12:27:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    鼻毛脱毛お気に入りです!
    いつも丁寧に対応してくれてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • イサムさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-15 12:25:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    フェイシャルエステと眉毛と鼻毛でお伺いしました。
    眉毛脱毛はいつも丁寧に仕上げていただき誠にありがとうございます。フェイシャルエステは丁寧に施術して仕上げも綺麗になりました。目の下辺りがかなり乾燥肌で炭酸ムースを付けてもらいヒリヒリ感が無くなりました。
    しっかりと自分でもやります!!
    また、フェイシャルエステでお伺いしますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2月緊急フェイシャルエステクーポン

  • はるかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-01-28 18:08:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!
    スタッフさんの施術で5歳は若返り、シワシワのお肌が水分補給されます!いつも最高のまゆげに仕上げていただき、ありがとうございます!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気メニュー♪ノンケミカル・ブロウラミネーション(眉の毛流れ整え)WAX込み

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    はるか様
    いつもご利用いただきありがとうございます(^^)
    ご来店時は本当に顔色が土気色。。。目元の小皺ありましたねー
    エステでしっかり血流UPして保湿させていただきました。
    終わった後「ミイラから人間になったー」と言っていただき笑ってしまいましたw
    しわしわの乾物お肌より水分たっぷりのお肌の方が若く見えます!
    またミイラになっても復活させますのでいつでも駆け込んでくださいね
    口コミありがとうございます!

  • イサムさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-26 18:33:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    あけましておめでとう 2026年もフェイシャルはまかせて!

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    イサム様
    こちらこそいつもありがとうございます♪

  • mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-01-25 14:38:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フェイシャルエステと眉WAX、私の大好きな2つが一緒になったとてもお得なメニューでした。
    肌はふっくらするし、顔は引き上がるし、目はぱっちり開くし、眉がキレイになって垢抜けるし、ずっとこの状態ならいいのに!
    良い状態を維持できるように、普段のお手入れを頑張りたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    あけましておめでとう 2026年もフェイシャルはまかせて!

  • こあさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-01-23 20:10:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まじで!VIOシェービングしてる人全員におすすめしたい!!!ちゅるちゅるになるし、生えてくるの遅くなる!毛も柔らかくなり気になりにくい!
    私は1回で効果を実感しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ジャングル再来!VIOリピート(前回から2ヶ月以内)

  • イサムさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-28 08:34:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    フェイシャルエステしてもらい肌が綺麗になりました。
    次回も楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フェイシャルエステ 今のお肌に満足?5年後もキレイな素肌の作り方教えます!

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    イサム様
    冬の乾燥がお顔に出ていましたね!
    季節の中盤でエステをすることで乾燥や老化が食い止められます!!!
    KoKoのフェイシャルは褒めるだけじゃないカツも入れますので自宅ケアにも力が入りますよね♪
    もっちりお肌で忙しい年末乗り切ってくださいね
    いつも口コミありがとうございます

  • イサムさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-28 08:29:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    メニュー変更していただきありがとうございました。
    今年1番眉毛が細くなって気分転換にいいと思います
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    K&N化粧品購入・受取のお客様

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    イサム様
    今年も大変お世話になりました!
    一年通してご相談しながらいろんなスタイルを提案できてよかったです^_^
    細目がお好みみたいですのでまた似合う眉をご提案できるようより一層勉強していきますね!
    今年たくさんの口コミありがとうございました。

  • イサムさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-28 08:26:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    久しぶりのハンドマッサージでしてもらい結構気持ちよかったです。
    またお願いします、、

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    KoKoのハンドマッサージ(他のメニューに追加)※単品は2500円

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    イサム 様
    いつもありがとうございます。
    ハンドマッサージ気持ちいいdすよね♪
    お仕事の疲れや毎日の動作での手のこりハンドマッサージは脳もゆっくりするのでまたいつでもお試しくださいね~

  • HALさん(男性/60代)

    [投稿日] 2025-12-21 12:34:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょっと間のあいたリピートです。
    鼻はしつこいですね…丁寧にやって頂いてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    HAL様
    お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
    今年のムダ毛は今年のうちに!
    ムダ毛と悩みはKoKo に置いて新年をお迎えしてくださいね\(^o^)/

  • よっしーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-18 23:33:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になってます。痛い…けど、終わった後はいつも綺麗にしてもらえて喜んでます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    チケット購入者&月額通い放題契約のお客様限定

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    よっしー様
    口コミありがとうございます!
    痛いですよね(_ _;)わかります。
    お子様の場合はなるべく痛くないように心がけてさらに頑張ります!喜んでもらえたら本当に嬉しい(^^♪
    また気になりましたらいつでもご相談くださいね!

  • ゆかりんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-16 12:32:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらに通わせていただいて2回目ですが、スタッフさんがお話しに対し、しっかりとお答えくださったり、会話も楽しくさせていただいております。人生で初めて鼻毛の体験をしましたが、ピンセット等で取りきれていない毛がいて、Wax脱毛の良さをさらに知る事ができました。とてもスッキリしています。引き継ぎ、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    WAX脱毛サロンKoKoからの返信コメント

    ゆかりん様
    ご来店ありがとうございます(^^)
    嬉しい口コミまで♪楽しくお話していただいて頑張っているゆかりんさんからパワーもらいました!
    初めてワックス脱毛する方にも安心していただける内容でとっても助かります(^^♪ありがとうございます!

ココ(KoKo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/