- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
サロンに通って4年経ちます。
こちらに通うようになってから、シミが消えて、毛穴も毛穴レスになり、顔も小さくなり、自分のお肌に自信が持てるようになりました。
夫にも若さの秘訣だね!と肌を褒められるようになり、大変嬉しいです(^^)
お人柄もよく、無理な押し売りもなく、いつも最善の提案をしてくれるので本当に助かります。
これからも通い続けます!
esthetic salon LEALEAからの返信コメント
ゆみちゃん 様
いつも当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミと大変嬉しいお言葉にとても励みになります(^^)
初回の来店時とは別人のようにお若くなられてマイナス10歳は叶ったと思います。
これもゆみちゃん様がしっかり通ってくださり、お家でのケアも続けてくださったおかげです。
旦那様にも喜んでいただけて嬉しいです。
これからも精一杯サポートさせていただきますね(^^)
いつもありがとうございます!
esthetic salon LEALEA 和氣
-
今回もレモンボトルをお願いしました!
いつもながらやればやるほど効果がとても出ていて驚きます。
今回も太ももの内側を念入りになってもらって、だんだんスッキリしてきたのがわかりました。
脇付近の脂肪も気になっているのですが、写真で見たら脂肪がなくなっていていました!
またヨガウェアを着た時にスッキリしてるのをみるのが楽しみです。
いつもありがとうございます(^^)
【脂肪今すぐ★分解10ccやり放題】ノアグロウ×レモンボトル/お腹太もも等
-
ビフォーアフターの写真を見ると、初回の時よりびっくりするくらい綺麗になっていて嬉しいです。
施術中のマッサージも凝ってると痛いですが効くんです。
終わった後はお肌つやんつやんで、身体が楽になります。
お勧めしてくださったサプリも飲み始めて肌や身体の調子が良いです。
お話も楽しくためになるので楽しい時間をありがとうございます。
-
毎月利用させて頂いてます^ ^
毎回丁寧な接客と施術で、安心してお任せしてます。
少しずつ変化していく自分の肌が実感できるので毎月の楽しみでもあります!
また次回もよろしくお願いします。
【ニキビ凹凸/小顔/毛穴】ノアグロウ×神経幹細胞で深層部へアプローチ効果大
-
初回の肌との比べると今の方が肌が若い!と思えます。本当にLEALEAに通ってよかったです!ありがとうございました。またよろしくお願いします。
-
初めてシフォンピーリングの施術をしました。
肌の色が明るくなり、肌のくすんでいてシミなのかなぁという部分が薄くなりました。
自分の悩みにあった施術を提案してくれて、いつもお任せなのですが、毎回とても満足のいく状態にしてくれます。
施術後、1週間経ったくらいであった友人に肌綺麗だねと言われました。久しぶりに会った友人ではないのですが、嬉しかったです。
-
いつも為になるお話をしてくれて、とても参考になります。リラックスできて、通うたびにお肌の変化を実感できてうれしいです。これからが楽しみです^ ^
-
質問したことに丁寧に答えて下さり、無理な勧誘などなく安心しました。
施術前後の写真を見せてくれるので、効果が分かりやすかったです。
ありがとうございました!
【早く脂肪を落としたい】レモンボトル×ノアグロウ/脂肪分解剤/直後から実感
-
レモンボトルの施術を顎と二の腕にしていただきました。二の腕は若い頃からムチムチで何をやっても細くなりませんでしたが、このレモンボトルのおかげて少しずつ細くなってきました!去年まで、着るとパツンッとしていたカーディガンの二の腕部分も今年は生地にゆとりがあります!
さらに今回は家でも出来る脂肪燃焼のアレを購入。いつも通りしっかり丁寧に説明してもらいました。使うのが楽しみです!ありがとうございました!
【脂肪今すぐ★分解10ccやり放題】ノアグロウ×レモンボトル/お腹太もも等
-
今回もレモンボトルをやりました。
二の腕のお肉は掴めなくなり、柔らかくなりましたし、家族にもみるみる痩せてきたね!と言われます。
痩せたいと言ってる人がいると教えてあげたくなります。
本当にダイエットに悩んでたけど、この年でこんなに痩せられて嬉しいです(^^)
これからも満足いくまで通いたいと思います!
また、とっても話しやすいスタッフさんなのであっという間の癒しの時間となっています。
【脂肪今すぐ★分解10ccやり放題】ノアグロウ×レモンボトル/お腹太もも等
-
ノアグロウスカルプ2回目でした!マッサージしただけで、とても血行が良くなるのか、汗かきました笑
まだ1ヶ月ですが若干増えたと言われ嬉しかったです。またよろしくお願いします。
-
今回はお腹周りと太ももとお尻にレモンボトルの施術をしていただきました!
前回の施術からだいぶ日数が経ってしまい、尚且つ食生活も乱れていたので元のムチムチな姿に戻ってるのではと心配していましたが、施術後の写真を見た限りそんなことは一切なく、リバウンドしないことを身をもって体験させていただきました。また次回もよろしくお願いします!
【脂肪今すぐ★分解10ccやり放題】ノアグロウ×レモンボトル/お腹太もも等
-
今回もレモンボトルお願いしました。今回はフェイスラインもやっていただきました。ボディのように変化は感じられませんでしたが、何度か重ねていくとすっきりするとの事です。またよろしくお願いします。
【脂肪今すぐ★分解10ccやり放題】ノアグロウ×レモンボトル/お腹太もも等
-
久しぶりの施術になりましたが、フェイシャルだけでなく、デコルテやヘッドのマッサージも抜群に気持ちよかったです。毎回体も心も癒されています。ありがとうございます
また伺います!
季節ごとの、LINEからのアドバイス、参考になります!
-
今回はゼオライト水素マスクピールをしていただきました。
肌がツルツルでフェイスラインがシャープになりました。シミも薄くなり、小鼻もキュッと小さくなってて驚きました。
気が付いたら、ほうれい線もなくなり、唇の血色も良いです。
私に合った施術を提案してくれて感謝です。
-
初めてのレモンボトルでしたが全く痛くもなくリラックスして受けられました。施術前と施術後の写真を見せてもらうと顎のラインが変わっていたのと、ウエストに少しくびれができていてビックリしました。まだ理想の体型とまではいきませんが、結果は出ていると思います。シミに対する知識なども教えて下さり楽しい時間でした。
【早く脂肪を落としたい】レモンボトル×ノアグロウ/脂肪分解剤/直後から実感
-
色々と提案をしてくれて自分に合った施術をしてもらいました^_^
丁寧でとても良かったです!毛穴も目立たなくなり
肌が元気になりました☆
また宜しくお願いします(^^)
-
先日はありがとうございました!
シミがどんどん薄くなってきていて嬉しいです^ ^
毎回アドバイスもくださり、いつも前向きになれます!
次回もよろしくお願いします^ ^
-
初めて伺ったにもかかわらず、雰囲気がよく、リラックスして受けることができました。
初めてでわからない点もすべて丁寧に対応してくださりありがとうございました。
これから、3日後の更なる効果が楽しみです。
【脂肪今すぐ★分解10ccやり放題】ノアグロウ×レモンボトル/お腹太もも等
-
長年のダイエットをしてきましたが、なかなか痩せられずに悩んでいました。
たくさんの痩身を経験してして、ここまで変われたのは初めてで、すっかりハマってしまいました!
初回の時もお腹の脂肪がなくなってスッキリしたのですが、その後回数を重ねるごとに痩せてる実感があります。
主人にも痩せてきたね!と言われて嬉しくなりました。
もう少し理想に近づけるように頑張って通いたいと思います。
いつも親身になって話を聞いてくれて、ボディメイクしてくれるスタッフさんに感謝です。
【脂肪今すぐ★分解10ccやり放題】ノアグロウ×レモンボトル/お腹太もも等
-
お世話になります。前回のメニューをダブルでやっていただきました。施術前と後の写真を見てびっくり!
また今回は施術前にがっつり掴めていた肩のお肉が掴めなくなっていました。どうして?あっという間に終わる内容でこんなに変化するのが信じられないです。
1週間経過しましたが、以前に比べて全体にすっきりしてきています。
ただ、施術金額が。。かわいくないのですw
【脂肪今すぐ★分解10ccやり放題】ノアグロウ×レモンボトル/お腹太もも等
-
今回おすすめのノアグロウを施術していただき、数日経ちましたが、まだ肌がなめらかで毛穴も目立たない感じで大満足です(^^)
色々な知識を詳しく教えてくださって、施術後は自分への意識が高まります!
おすすめのサプリも購入したので、引き続きホームケアを頑張りたいです!!
-
スカルプノアグロウを初めて施術してもらいました。始める前に、髪の毛の毛周期のサイクルや食事によっても薄毛が進行することを丁寧に教えていただき、施術も全く痛くなかったです。
帰宅後も、LINEにて食事などのアドバイスをして下さり、本気で頑張ろうと思いました。次回もよろしくお願いします!
【分け目/生え際/育毛促進】スカルプ×ノアグロウ/幹細胞導入でボリュームUP
-
純正レチノールピールをしていただきました。前回はゼオライト水素マスクピールで交互にやってもらってます。
私の場合はこの方が適してらようで、以前赤みが出てシミが濃くなってきてしまった時があり交互にしてもらってます。
そのおかげで赤みが引き、シミも薄くなってきて透明感が増してきました。その人に合った施術を考えてくださり感謝してます。
-
初めて伺いました。
雰囲気も良く清潔感もありました。
初めてだったので丁寧に説明してくだり担当スタッフさんにお任せしてみようと決意しました。
施術してもらった次の日の朝変化を実感してます。
これからが楽しみです。
【No.1人気シミケア.たるみ.しわ改善】純正レチノールピール.ヘッド付
-
レモンボトル初体験、いったいどんなものか、また皆さんが口コミされてるように本当に効果が即出るものなのか?
上半身の前と後ろの両面やっていただきました。
あっという間に終わり、やってもらった感はありません。
さて、効果は?
正直見た目ははっきりとは分からなかったのですが、施術の前後に写真を撮っていたので、比較してみると、ん~確かに変わっています。2.3日かけて脂肪が流れるとの事、
でこれをきっかけにして、ダイエットまた始めてみような。次回もよろしくお願いいたします。
【早く脂肪を落としたい】レモンボトル×ノアグロウ/脂肪分解剤/直後から実感
-
今回もありがとうございました!
施術も丁寧で、親身になって相談にも乗ってくださり、いつも有意義な時間を過ごさせていただいてます。次回もよろしくお願いします^ ^
【NO.3★初の方はコレ/毛穴特化】LEALEA式ハーブ.毛穴洗浄,高濃度ピーリング
-
いつもフェイシャルとレモンボトルでお世話になっています。
こちらのスタッフさんは本当に信頼できるし、結果をなんでも出してくれるので本当にたくさんお世話になっています(^^)!!
今回もレモンボトルでしたが
ヨガのポーズをするときに今までは脂肪が邪魔でうまくポーズが取れなかったのですが、痩せてお腹のお肉が減ったのでキレイにポーズをとる取ることができました(^^)!!
嬉しすぎて痩せてよかった!!と思いました。
目標までまだあるので引き続きお願いしたいと思います!
いつも結果の出る施術をありがとうございます!
【脂肪今すぐ★分解10ccやり放題】ノアグロウ×レモンボトル/お腹太もも等
-
-
通い始めてから、肌の調子もよく施術の次の日は肌がツルツルになります。
毎回初回と施術後の写真を見せてもらい日に日にシミ、毛穴がなくなってるのが改めて分かります!
また、よろしお願いします
リアリア(LEALEA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー