- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回も問題点をしっかりほぐしていただきありがとうございます!!!
日によって老廃物の出方が違うのも驚きです!
太もものセルライトがすごいのですがだいぶほぐれやすくなってきていてボコボコも減ってきています!
今まで他のエステもたくさん行きましたがリセルさんに落ち着いています。正直1番効果あります。スタッフさんもみんないい方で通いやすいです!次回もよろしくお願いします!
-
いつも口コミしようと思っては忘れてしまいすみません(笑)
ここに行くのが至福の時間と身体の調子が全く違います!
オールハンドでここまで変わるサロンさんは初めてです。ダイエット目的で行っていますが、整体にも行っている気分です(笑)予約が取れなくなるのが悲しいので勧めるのは惜しいですが、職場の人にも勧めてしまいました(笑)
-
今回は初回限定の全身をやっていただきました。
とても気持ちが良く、眠ってしまいそうでした。
ビフォーアフターの写真比較でも、変わっていて
続けて行ければ、若返りそうな気がしました。
当日の睡眠もよても良く爆睡できました。
《上半身集中揉み出し》気になる所から徹底的に出す★120分
-
リセルさんにお世話になって数年経ちますが、いつも施術の技術の高さに感激してます。ビフォーアフターももちろん素晴らしいですし、何より身体がとても楽になります。
マシンも色々試してきましたが、リセルさんのオールハンドのマッサージを受けてしまうと、もう他のエステには戻れません、、、確実に身体が変わる感覚は病みつきです。
通い始めてから10キロ位体重が落ち、そこから体型をキープ出来ているのも、リセルさんのおかげです、感謝しかありません、、さらにデトックスも出来るので、めちゃめちゃ元気になり、病気知らずです。人生で今が一番楽しい。
そろそろ還暦に片足を突っ込んできた私ですが、40代に間違われる嬉しさ(笑)や同窓会での自信、、
身体だけでなく、フェイシャルやスカルプもあるので、肌も髪もいい感じに若くいられます。
この出会いに感謝をして、そして
どうか、ずっとリジュベネーションを続けて下さいね!
宜しくお願いします!
ちなみに、リジュベネーションは若返りという意味だそうですよ、若さを保ってます、ありがとうございます。
-
訪問数日前から首肩の痛みが酷く、施術日を心待ちにしていました笑
施術後はコリがほぐれたこともあり、かなり痛みが軽減し、爽快な気分で帰宅することができました。
次回もよろしくお願いします!
-
デスクワーク&猫背&食いしばりによる頭~肩の辛さがあり、毎月お世話になってます!
スキャルプ後にフェイシャルも触ってもらっていますので、肩から上のスッキリ感の半端なさでやみつきになっています。
リジュ☆オーガンズ又はスキャルプ回数券お持ちの方 90分
-
今回はスキャルプをやってもらいました!
汗もすごく出てドロドロの老廃物がたくさんでました!!
尿の7倍???の毒素が出るらしく驚きです!!
でも確かに痩せやすくなった気がするのと首の後ろの凝りがかなり良くなってます(今施術後1週間です)汗もかきやすくなっていて代謝が上がりました!
またやりたいです!!
よろしくお願いします^_^
リジュ☆オーガンズ又はスキャルプ回数券お持ちの方 90分
-
初めて全身5時間お願いしました!
いつも全身150分でも時間が足りない!と言われているのがすごくわかるBefore afterでした。
身体の至る所がモチモチ肌になり、当日の満足度爆上がりです!ただ、やはり筋肉がないと維持出来ないようで、それは今後の課題です…涙
またよろしくお願いします!
-
こちらの系列店ではお世話になってますが、身体の方は初めてでした。
今月のお安いクーポンがあると教えていただいたので、行くことにしました。
お顔のデトックスはやった事ありましたが
頭は初めてで、とてもスッキリしました。顔だけではほぐしきれない所もほぐしてもらい、顔がもっと引き上がれば良いなと思います。ついでに体重も落ちればハッピーです。
何回でもOK★キャンペーンスキャルプ★《頭スッキリNo.1デトックス》90分♪
-
今回もしっかり体を変えていただきました。ありがとうございます。旅行の後だったので食べすぎて少々お腹がもたついてましたが、お腹も腸も揉んで頂き、また全身のバランスも整えてもらえて、姿勢もよくなりました。本当にこちらのスタッフさん達は皆さん、知識も豊富で技術も素晴らしく毎回感動してます。また宜しくお願い致します。
-
今までいろんなエステに行きましたがこんなに効果のあるマッサージは初めてです!
何度受けても新たな発見があり自分の体を再確認できます。
食事制限と合わせると3ヶ月でマイナス10キロしてる方もいるみたいなので夏までに私も頑張りたいです。
お家でできるケアも丁寧に教えてくれるので参考にしています♪
次回もよろしくお願いします!
-
本日もありがとうございました!
ジムに行き過ぎて体がバキバキでしたがとてもほぐれました!
やっぱり定期的にやっていただくと全然違います。
姿勢も変わるので運動の効き目もかなり違います!
またよろしくお願いします♪
-
いつも限られた時間で劇的に縮みを伸ばしてくれて、来た時と帰る時で身体の軽さが大違いです!あとは持続力だけが悩みですが…またよろしくお願いします!
-
スキャルプにフェイシャルもオプションでお願いして、顔から頭までマルっとやってもらってます。やっていただいた後はかなり顔周りがスッキリして顎周りや鼻周りのコリも解消しますし、頭もほぐれて大満足です。
4月にスキャルプがリニューアルするとのことで、そちらも楽しみにしています!
リジュ☆オーガンズ又はスキャルプ回数券お持ちの方 90分
-
冬は60分のスキャルプがとても心地よく、ゆっくりリジュベネーションマットに入れることで冷え切った芯まで温まります!またよろしくお願いします!
リジュ☆オーガンズ又はスキャルプ回数券お持ちの方 90分
-
全身くまなく、しっかりやって頂きました!もう、終わった後はものすごいスッキリ感、、
病みつきです。定期的に通っていると
体型も維持出来るし、たまに食べ過ぎることがあっても
案外大丈夫なのも、素晴らしいです。
リジュベネーションの体感を知らない人生じゃなくて
本当に幸せです。
また、宜しくお願いいたします!
-
スキャルプ本当に最高です!
小顔効果抜群!
髪も生き返って頭が軽くなってスッキリ爽快です!
またぜひぜひ宜しくお願い致します!
-
リジュベネーションにお世話になり始めて数年経っていると思いますが、おかげさまで頭痛の頻度は大分下がっていると思います!
なかなかお伺いできるチャンスが少ないですが、時間を作って今後も定期的にお世話になりたいスタッフさん達です★今年もよろしくお願いします!
リジュ☆オーガンズ又はスキャルプ回数券お持ちの方 90分
-
月に1度、全身とスキャルプをやってもらっています。
今回はスキャルプで、しっかりデトックスして頂きました!特殊なマットで、たくさん汗もかけて毒だしも出来て
血流もよくなる、さらに顔も小さくなり、引き上がり、髪の毛もサラサラ~
最高にスッキリしました!ありがとうございます。
また宜しくお願いします。
リジュ☆オーガンズ又はスキャルプ回数券お持ちの方 90分
-
オーガンジーのコース2回目でした。
初めての担当者さんでした。
before /afterをみせてもらうと変化がみれたので、続けてみようと思いました。
リジュ☆オーガンズ又はスキャルプ回数券お持ちの方 90分
-
ファットレスマットに入っている間、ずっとマッサージをうけることができます。オーガンジーとまた違ってよい感じでした。汗を大量にかけるので、今の季節は岩盤浴にいくより、いいかもと思いました。
《首肩こり&背中脂出し!!》もっこり肩とさよなら★ リジュゲルマ60分
-
初めて全身をうけました。所々痛いところもありましたが、終わった後は、とてもすっきりしました。
before afterをみせてくれるので、施術後の変化がわかりやすくて、いいです。
後ろ姿をみることがないので、身体の歪みや太もも裏のセルライトをショックをうけています。
少しづつでも改善されれば嬉しいです
★人気No.1★《全身ごっそり老廃物の排出促進》1回体験 150分 ¥33000→¥25000
-
オーガンズ2回目でした。今回は、マットに入ってマッサージをうけている途中から物凄い汗が顔や全身からでてきました。岩盤浴だと暑めで20分以上入って汗がでだすのですが、ファットレスマットはじんわり暖かく苦しくないのに、滝汗がでます。不思議。
おなかや足のマッサージはセルライト等があり、痛めですが、担当の方が説明しながらやってくださるので、痛い箇所と理由も腑に落ちとても勉強になります。
チケット購入したので、続けてみたいと思います。
リジュ☆オーガンズ又はスキャルプ回数券お持ちの方 90分
-
年末年始の仕事とはまた違う疲れを癒してもらいに年明け早々にお邪魔しました!2人で入ってもらっても足りないくらいでしたが、、、大分スッキリできました!
また今年も定期的にリジュベネーションでメンテナンスお願いします!
-
今年最後のデトックス!!
今年もお世話になりました!
また来年も自分の健康、美容のために通わせていただきます!
リセルさんに通ってから自分の体への接し方もかなり変わって健康診断の結果も良好になりました。
これからも末長くよろしくお願いします!!
-
無事に、リジュ納めが出来ました!今回は、3キロ程増えてしまったカラダでの施術だったので、効く~!という感じでした、、あちこち滞りがあるのが自分で感じる程、、
でも、終わったらスッキリ!カラダの中もデトックス出来て、本当に爽快でした!これで元気に良い年を迎えられそうです。
また来年も、お世話になります!
正月太りしないようにがんばりまーす!
-
初めてのリジュ。以前から気になっていたけれども、月日が経ってしまい、年末に初来店できました!
本当に脂肪や毒素が目に見える形ででるのか半信半疑でしたが、施術中にみせてもらったジェルが本当に白く濁っていてビックリしました。マットの中はじんわり暖かく、入っている間は放置でなく、ずっと背中。首、頭、耳をマッサージして頂き、めちゃ気持ちよかったです。マットからでた後は、お腹や背中などほぼ全身を施術頂き、終わった後のスッキリ感は、格別でした。もっと早くくればよかった
★人気No.2★《でっぷりお腹・腸内改善》自律神経ケア&腸揉み 1回体験90分
-
リジュベネーションに通って数年になります。定期的にスキャルプもしているからか、まだ白髪知らずです!来年も定期的に通いたいと思うので、引き続きよろしくお願いします!
リジュ☆オーガンズ又はスキャルプ回数券お持ちの方 90分
-
今日は裏ももとおしり腰回りをやってもらいました!
ちょこちょこやってるせいかこの時期飲み会が多いのですが全く体重が増えません!すごいです!!助かります!!
また来週行けるように頑張ります!
よろしくお願いします!
リジュ☆オーガンズ又はスキャルプ回数券お持ちの方 90分
-
相変わらず素晴らしい施術です。しかも、膝の痛みで近々整形外科いかなきゃな~と思っていたのに、施術後はかなりなくなっていたのでびっくりしました!今後ともよろしくお願いします!
リセル(Re-Cell)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー