- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてのVIO脱毛でしたが、担当の方が温和な方で、安心してリラックスして臨めました!
事前の説明も丁寧で、質問にもじっくり納得いくまでお答えしてくれました。
お店内の雰囲気も、おしゃれで落ち着いていていました。
仕上がりは、しっかり綺麗になっていて満足です。
また利用したいと思います。
ありがとうございました!
【人気No.1】話題のW脱毛◆VIO[WAX×光]¥12800→¥8980
さかな様
この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
初めてのVIO脱毛でしたので、さかな様にリラックスしてもらえるようしっかりカウンセリングさせて頂きました。
その後お肌の状態はいかがでしょうか?
WAX脱毛にご興味があると聞いていたので試していただけて良かったです。
店内の雰囲気や仕上がりに大満足とのお言葉をありがとうございます。凄く嬉しいです。
WAX脱毛は即効性があり仕上がり後のお肌はツルツルした綺麗になれるため人気No.1メニューとなっております。
WAX脱毛+光脱毛を同時にすることによって
綺麗なお肌の状態がたもてるのでやって良かったと
言ってくださる方が多いです。
オススメは2週間に一回のペースで光脱毛をされると
より早い減毛効果を実感していただけるかと思いますので
次回も試して頂けたら嬉しいです。
ご不明な点やご質問などございましたらいつでも
ご相談ください。
嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
いつもお世話になっております。
今回は少し期間があいてしまいましたが、コースで通わせていただいてから、最初に比べて毛が生えてくるスピードがかなり遅くなり、
薄くなってきたと実感しています。
改めてWAX脱毛をやって良かったと思えるほど、毎回仕上がりが綺麗で、その場でツルツルになれるのが嬉しいです。剃った時のようなチクチク感もなく、常に快適に過ごせています。
今では自己処理の回数も減り、お手入れがとても楽になったので、コースにして本当に良かったと思っています。
私は一度体験してから、その快適さにハマってしまい、今では欠かせないお手入れになっています。
少し期間があいてしまうこともありますが、毎回通うのが楽しみです。これからもよろしくお願いします
【WAXと光のW脱毛で驚愕の脱毛効果】VIO脱毛[光&WAX]1年間通い放題¥89800
れい様
お忙しい中でもご来店いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
最初は自己処理で剃る頻度も多いとお話しされていましたが、今ではかなりお手入れが楽になりましたね。 毛の生えるスピードが遅くなったり、毛量が減ったりと変化をご実感いただけて嬉しいです。
コースで定期的にお手入れを続けていただくことで、毛質や毛量は少しずつ変化していきます。実際に続けてくださっているお客様からも、「自己処理が楽になった」「かなり変わった」と嬉しいお声をいただくことが多いです。
これから暑くなる時期はムレなどのお悩みも増えやすいですが、毛量が減ることでより快適にお過ごしいただけるかと思います。
コースはご自身のペースで続けやすいのも魅力です♪ 継続することでさらに変化をご実感いただけるかと思います。
これからの変化もぜひ楽しみにしていてくださいね
ご質問や気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。
次回のご来店もお待ちしております!
-
いつもありがとうございます!手際よく仕上がりが綺麗でいつも満足しています!少しの間放っておいても、前ほどの量も生えてくることがなくなり、効果を実感しています!おすすめしていただくコスメなどにも興味津々ですので、またいろんな情報を教えてください!!これからもよろしくお願いします!
くる様
いつもご来店いただき、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
1年間コースで定期的に通っていただいていますので
以前より生えてくる量も減り、お手入れが楽になってきましたね
WAXでその場ですっきり綺麗にしながら、光脱毛で少しずつ毛量を減らしていくことで、W脱毛ならではの効果をご実感いただけてとても嬉しいです。
特にVIOは、これから暑くなる季節やジメジメした日も快適に
過ごしやすくなるため、とても人気のメニューです♪
ホームケア商品にも興味を持っていただき、実際に使っていただけていることもとても嬉しいです!これからもおすすめの商品や美容情報などお伝えしていきますね♪
また、お時間がある時にはぜひフェイシャルもお試しください♪脱毛とは違ったお肌の変化やスッキリ感を感じていただけると思います!
引き続きよろしくお願いいたします。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
-
施術も丁寧でお話も色々聞けて良かったです!
5月来店限定◆スキンケアフェイシャルワックス脱毛 ¥9980
ねねか様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
施術やお話のお時間もご満足いただけたようで、大変嬉しく思います♪
今回はフェイシャルWAXでご来店いただきましたが、以前Waxxxxでの施術経験もある中、crossにお越しいただきありがとうございました。
施術後はお肌のトーンもアップし、とても明るく綺麗なお仕上がりになられていました。
また、WAX後は産毛や不要な角質が取り除かれることで、化粧水や美容液の浸透も良くなり、スキンケアの効果をより実感していただきやすくなります。
今回はハイドロジェリーマスクもご一緒に施術させていただきましたが、ひんやりとしたプルプルのマスクで、この時期にも人気のメニューです◎
「翌朝のお肌がもちもちだった」
「やって良かった」
というお声も多くいただいております。
また、普段からV3ファンデーションをご使用されているとのことで、私も嬉しくなりました。
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
-
いつも丁寧に施術していただいて大満足です!
スタッフ様の可愛らしい笑顔とお話も癒しの1つになってます。
他のメニューも気になっているので是非体験してみたいと思います。
今後とも宜しくお願いします!
chobi様
いつもご来店ありがとうございます。
また、とても嬉しい口コミをありがとうございます!
人気の【Wax&光VIOコース】で定期的に通っていただいているので、元々かなり綺麗な状態でしたが、回数を重ねるごとに
さらに毛量も減り、とてもお手入れしやすい状態になってきましたね。
継続して通っていただいている方は、自己処理の回数が減ったり、生えてくるスピードが変わったりと、しっかり効果を実感
されている方が多いので、chobi様にもご実感いただけて、私もとても嬉しく思っております
いつも優しくお話してくださり、素敵な笑顔に私の方が毎回癒されております。
楽しいお時間をいつもありがとうございます!
気になられている他の人気メニューも、ぜひ体験してみてくださいね
お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします
-
過去に通っていた医療脱毛であまり効果が感じられず、いい脱毛ないかなと探していたときにこちらのお店を見つけました。
従来の脱毛とは違って事前に剃っていかなくていいのが本当に最高すぎ!ワックス脱毛は初めてだったので多少の痛みはありましたが許容範囲。あとちゃんと初めてなので痛いですとスパッと仰ってくれたのも逆によかったです!
ワックスで根こそぎ抜くので仕上がりがとても綺麗で、剃って脱毛通っていた頃は処理後のチクチクや痒み、剃った後の毛の点々が視覚的に見えてしまうのがプチストレスでしたが、そういったこともなく目に見えて毛がなくなっているのを実感できるので本当にやってよかったなと感じています。
どうしてもまだ毛は生えて来ちゃいますが、通えるスパンも従来の脱毛に比べて短いので伸び始めたら行けるのもありがたいです!
女性専用【人気No.1メニュー】セットクーポン☆VIO+脇(Wax &光) ¥12800
チカ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
過去に医療脱毛をご経験された中で、crossのWax×光脱毛を
選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。
事前のシェービング不要な点や、仕上がりのツルツル感を
ご実感いただけて良かったです。
初めてのWax脱毛はご不安もあったかと思いますが、
安心して施術を受けていただけたようで安心いたしました。
自己処理後のチクチク感や痒み、毛穴のポツポツ感などは
意外とストレスになりますよね。
Wax脱毛はその場で毛を取り除くことで、見た目の変化もすぐ
実感していただけるためcrossでは大人気メニューとなって
おります。
また、1年間コースのお申し込みもありがとうございます。
継続して通っていただくことで、毛質や生えるスピードの変化を実感される方がとても多く、自己処理がかなり楽になったというお声もたくさんいただいております!
これからさらに変化を感じていただけると思いますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。
しっかりサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店をお待ちしております
-
いつもお世話になっています。通い始めて丸2年過ぎました、今では月一施術で十分に効果を実感しています。またよろしくお願い致します。
さこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます。
回数を重ねるごとに毛質や生えるスピードも安定してきて、
自己処理の負担もかなり楽になってきましたね。
長く通っていただいているからこそ、今のキレイな状態を
しっかりキープできているのだと思います。
施術中にいろいろなお話ができる時間も、毎回楽しみにしております。
さらに毛量を減らしてより快適に過ごしたい方には、
通い放題コースもおすすめです。
またお時間に余裕がある際は、フェイシャルメニューで
ゆったりとしたお時間をお過ごしください。
今後もご満足いただけるようしっかりお手入れさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
痛みもなく、とても綺麗になりました。
ありがとうございます。
なつき様
いつもご来店いただき、そして一年間通い放題コースもお任せいただき本当にありがとうございます。
今回の仕上がりにもご満足
いただけて、とても嬉しいです!
crossで人気の(Wax&光脱毛VIO)は、定期的にケアされている方ほどしっかり変化を実感していただけるメニューです。
特に通い放題コースはWaxと光を同時に行いながら、2~3週間
ペースで通っていただけるので、無理なく続けながら綺麗を維持
できるのがポイントです。
実際に、毛量が減ってきたりお手入れが楽になったと感じている方も多いです。
これからの1年間も、なつき様にしっかりご満足いただけるよう
サポートさせていただきます。
また、スキンケア商品も気に入ってお使いいただけていると
伺い、とても嬉しいです!
他にもおすすめの商品がございますので、ぜひ試してみてください。
ご不明な点やご質問などいつでもお気軽にご相談ください!
いつも嬉しい口コミもありがとうございます。
次回のご来店をお待ちしております。
-
丁寧な説明と施術で良かったです。
【メンズ脱毛*剃毛不要】話題のW脱毛◆VIO+おへそ周り ¥19800
よいち様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
お近くに来られたタイミングでお立ち寄りいただけて、とても嬉しいです。
初めてのWax脱毛とのことでしたが、スッキリ感も実感していただけたようで安心しました!
crossのVIO脱毛は男性のお客様にも人気で、見た目のスッキリ感はもちろん、ムレや不快感など日常のお悩みをきっかけに始められる方も多いです。
Waxの即効性と光脱毛の減毛効果を一緒に取り入れることで、
より快適な状態を維持しやすくなります。
定期的に続けていくと、お手入れもより楽になっていくので
これからの変化も楽しみですね。
またお近くに来られた際は、お気軽にご来店お待ちしております。
ご質問やご不明な点などございましたら
お電話又はラインにご連絡ください。
-
1年間、脱毛でお世話になってみて、全部ではないですが1箇所はほぼなくなってます。
普段の生活費はもとより、アロママッサージや痩身サロンで紙パンツを履くときにノンストレスになったのが大きいです。
温かい雰囲気と、テキパキ施術してくださる脱毛はオススメです。
hiro様
お忙しい中、いつもご来店いただきありがとうございます!
また、口コミ投稿も本当にありがとうございます。
この1年を通して、hiro様の毛量がしっかり減ってきているのを
実感でき、結果が出ていることをとても嬉しく思っております。
脱毛にはさまざまな方法がありますが、crossで特に人気なのが
Wax+光の同時施術です。
剃毛不要で、施術後はツルッとした仕上がりになるのも魅力の
ひとつです♪
Wax脱毛は永久ではないため再び生えてはきますが、光脱毛と
組み合わせることで、より綺麗な状態を長くキープしやすくなります。
hiro様がここまでしっかり減毛されたのも、定期的に通っていただいていることと、Wax&光を継続して受けていただいている
結果です。
お悩みも改善されているようで安心しました!
今年の夏は、これまで以上に快適に過ごしていただけるかと思います。
毛量が減ることでお手入れの時間も短縮でき、日常もより楽になります。
ご来店の際は、ぜひリラックスしてお過ごしくださいね。
ご都合のよろしいタイミングで、またお会いできるのを楽しみにしております
次回のご来店をお待ちしております
-
当日の突然の予約にも関わらず、丁寧に対応していただき感謝してます。ちょっとした共通点があったりして話も楽しくさせてもらい あっという間に時間が過ぎていきました。
施術も満足です!
次回からは定期的に光脱毛に通っていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします。
【人気No.1】話題のW脱毛◆VIO[WAX×光]¥12800→¥8980
chobi様
この度はご来店、そして1年間通い放題コースをお申し込みいただき誠にありがとうございます。また、嬉しいお言葉を口コミにて
いただき本当にありがとうございます。
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。
以前から(Wax&光)脱毛で定期的に通われていたと伺い、
今後も続けていきたいとのことでしたので、chobi様に合った
1年間通い放題コースをご提案させていただきました。
crossでダントツ人気なのが、Waxと光の同時施術です。
特におすすめは、2週間に一度の光脱毛で、より早く減毛効果を
実感していただけます。即効性と持続性を兼ね備えているので、
これからの変化もとても楽しみです。
これからの1年間、しっかりサポートさせていただきますので、ぜひお任せください。ご予約も当日で大丈夫ですので、ご都合のよろしいタイミングでお気軽にお越しくださいね。
ご不明点やご質問などございましたら、いつでもご相談ください!今後ともよろしくお願いいたします。次回のご来店も心よりお待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございました
-
いつもお世話になっております。3週間空いての施術でした。効果実感しています。またよろしくお願い致します。
さこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿をありがとうございます。
crossの人気No.1メニューでもありリピート率の多い
VIO(Wax&光)ですが2.3週間のペースで光脱毛をされた
場合、約5、6回ぐらいで変化が見えてきます。
あくまでも個人差はありますので参考にしていただけたらと思います。
さこ様がcrossに通われてから3年目に入りました。
今ではしっかり結果が出ていますしとてもきれいに
なられています。
定期的に通ってくださっているからこその結果だと
思います。
少しでも毛量を減らしお手入れが楽になりたいという方は
1年間通い放題コースがおすすめです。
施術中は美容のことなど色々お話しができ
私自身も楽しくてあっという間の時間ですが何より
効果を実感していただけて凄く嬉しいです。
またお時間に余裕ができましたら自分へのご褒美として
フェイシャルメニューで是非癒されてみてください。
その際には是非ご相談ください。
嬉しい口コミをありがとうございます。
次回のご来店をお待ちしております
-
昨年お試しで一度施術を受けて、2/14に2回目、3/3に3回目を受けました。毎日簡単ながらもマッサージをした効果もあるのか、初回と3回目の写真の比較はかなり違いがわかりました。あと1回やってみようと思っています。
【プラズマとの組み合わせで速攻小顔♪】レモンボトルフェイシャル2cc¥19800
うみにゃん様
お忙しい中いつもご来店いただきありがとうございます。
初めてレモンボトルを受けられてから今回は久しぶりの
施術でしたね。違いを実感してもらい嬉しいです。
レモンボトルは[脂肪溶解液]を使用した施術となります。
レモンボトルを受けに来られた方はとくに
一回の施術でもびっくりするぐらい小顔効果を実感されています。
リピートされる方が多く大人気メニューになります。
crossのレモンボトルはクレンジングで毛穴の中の汚れをしっかり落としプラズマのマシンでお肌を整え浸透力をあげていくため、レモンボトルがとても入りやすくなりスペシャルケアとなります。
なかなか落とすことが難しいフェイスライン、ほうれい線、マリオネットラインなど、嬉しい効果がたくさん得られます!
うみにゃん様が気にされていた頬の厚み、ほうれい線、
フェイスラインが劇的に変わってきています。
ご自宅でのお手入れもされていると聞き今回は頑張ると
言ってくださったので一緒に結果を出していきましょう。
今から3回目の施術がより楽しみです。
嬉しい口コミ投稿をありがとうございます。
次回のご来店をお待ちしております。
-
もともとSNSで見て知ったプラズマが気になってからお世話になっています。プラズマからこちらのメニュー、レモンボトルが気になり通わせていただきました。顔のお肉はなかなか自分で落とすことができないですが、こちらのレモンボトルでお陰さまでほうれい線が薄くなりました。
毛穴や肌質のことも含めて今後も変化が楽しみです。
【プラズマとの組み合わせで速攻小顔♪】レモンボトルフェイシャル2cc¥19800
y様
お忙しい中いつもご来店いただきありがとうございます。
プラズマはSNSでご覧になり来店してくださる方がとても多いです。継続して行うことにより浸透力アップ、肌質改善など様々な
美容効果が期待できます。
さらにレモンボトルも体験され効果を実感していただけて良かったです。
周りからもお肌を褒めてもらえたと喜ばれていた姿がとても印象的でした。
1番気にされていた毛穴の悩みもプラズマをされたことで
引き締まりキメが整ってきたのを感じています。
レモンボトルでほうれい線やフェイスラインがすっきりされ、
より小顔になられています。
レモンボトルのメニューにプラズマのマシンを使用していますが、しっかりプラズマをされたい方にはプラズマのみクーポンも
ありますので是非ご利用下さい。
肌質改善、小顔効果どちらともcrossでなら実感して
いただけます。
ご都合のよろしい時に是非一度フェイシャルWax脱毛も体験していただけたら嬉しいです。
ご不明な点やご質問などございましたら
お気軽にご相談下さい。
嬉しい口コミ投稿をありがとうございます。
次回のご来店をお待ちしております。
-
すごく美人で話しやすいお姉さんにやってもらいました!
思ってたより痛くないし、仕上がりがとても綺麗で大満足です!
酵素ドリンクがめちゃくちゃ美味しかった…
【2月限定】話題のW脱毛★うなじ[光&WAX] ¥5980
鴨南蛮様
この度はご来店及び嬉しい口コミ投稿をいただき
ありがとうございます。
仕上がりも満足していただけて良かったです。
来月卒業式を迎えられるとのことで、おめでとうございます。
初めてのうなじWax脱毛でしたがお肌の状態はいかがでしょうか?うなじWax脱毛はcrossで大人気メニューです。
自分で見えないからお手入れをしないという方が多いですが
意外と他人から見られているのをご存知ですか?
Wax脱毛で整えるだけで綺麗な後ろ姿に大変身できます。
さらに光脱毛をプラスするだけで減毛させ生えにくくしていきます。
仕上がり後のお肌はビックリするぐらいとてもお綺麗でした。
今回のうなじ脱毛がキッカケになってもらえたら嬉しいです。
暖かくなる日も近づいています。鴨南蛮様お悩みを解決できるよう
お任せください。
卒業式でのヘアスタイルもまだ決まってないと
言っていましたが是非自信を持って楽しんでください。
またお出しした酵素ドリンクは皆さまから飲みやすいと
好評いただいております。
-
他でWax脱毛は受けた事あったが、光とのミックス脱毛がとても効果があり通ってます。スタッフさんのお人柄が安心できいつも癒されてます。
女性専用【平日限定】 W脱毛VIO (wax&光) ¥7980
yoshiyuki様
この度はお忙しい中ご来店いただきありがとうございます。
心温まるお言葉をいただきとても励みになり嬉しいです。
前回うなじのWax脱毛もご一緒に施術されましたが
その後お肌の状態はいかがでしょうか?
yoshiyuki様のうなじは綺麗でしたがWax脱毛をしたことでより
綺麗な首元になられていました。
近頃は定期的に通ってくださっている為少しずつ
毛量の変化が表れてきています。
Wax脱毛のみでもよいですが光脱毛をプラスするだけで
綺麗なお肌の状態がより長く保つことができ
減毛効果もあります。何より剃毛不用で常に快適に過ごせます。
crossではVIO(Wax &光)脱毛が大人気メニューです。
通われているペースも順調ですのでご都合のよろしい時に
ご予約お待ちしております。
施術中など気になることがありましたらお気軽にお声かけください。
次回のご来店をお待ちしております。
口コミ投稿をありがとうございました。
-
頬から顎のラインが気になっていたのですが、仕上がりがとてもシャープで、1回でも効果を実感できて大満足でした。
【プラズマとの組み合わせで速攻小顔♪】レモンボトルフェイシャル2cc¥19800
M様
いつもご来店いただきありがとうございます。
楽しみにしてくださっていたレモンボトルの施術を
受けていただけて良かったです。
crossではレモンボトルの施術が大人気となっております。
M様のお肌がよりトーンアップされたことと
フェイスラインがよりスッキリされていましたね。
効果を実感して頂けたようでとても嬉しいです。
レモンボトルは脂肪分解、排出を目的とし[脂肪溶解液]を
使用した施術となります。
クレンジングで毛穴の中の汚れを落としプラズマのマシンで
お肌を整え浸透率をあげていくため、その後に入れる
レモンボトルがとても入りやすくなります。
さらにお顔の産毛も取り除いてあげると
化粧水や美容液などの浸透が抜群によくなりM様のお肌もより
白く透明感がでて綺麗になりますので是非試してもらえた嬉しいです。
ご予定もあると聞きましたのでまずは2回目のレモンボトルを
是非受けてみてください。
スムーズに排出を促すために水分もしっかり摂りご自宅でのケアも頑張ってみてくださいね。
嬉しい口コミをありがとうございました。
次回のご予約をお待ちしております。
-
すごくよかったです。またきます。
女性限定!話題のW脱毛◆VIO+両脇[WAX &光] ¥12800
なつき様
お忙しい中いつもご来店頂きありがとうございます。
今回は脇とVIOのセットクーポンを選んで頂き
ありがとうございます。施術後のお肌はとても綺麗になられていましたね。
施術に関しましても満足してもらえて嬉しいです。
今は月1回のペースで通って頂いており
とても順調ですので少しずつ減毛もされてきています。
繰り返し行うことで、より効果が表れてきますので
次回もご都合のよろしい時に是非お越しください。
またV3ファンデーションを気に入ってくださっていると
聞き良かったです。
お母様へのプレゼントととして
ご購入頂きありがとうございます。
crossではV3ファンデーションを使用している方が
とても多いです。
美容成分配合のファンデーションですので
まずは全部使い切ってみてください。
お肌の違いを実感してもらえると思います。
ご不明な点やご質問などございましたら
お気軽にご相談ください。
次回のご来店をお待ちしております。
口コミ投稿をありがとうございます。
-
当日での予約でしたがスムーズにご案内していただきました。
担当の方も話しやすく、施術も丁寧で仕上がりもとてもよかったので、また伺おうと思います!
【メンズ脱毛リピート率No.1】話題のW脱毛◆VIO[WAX &光]¥15800
ユーキ様
この度は久しぶりのご来店でしたがcrossを選んで頂き
誠にありがとうございます。とても嬉しいです。
その後お肌の状態はいかがでしょうか?
ユーキ様がリラックスして受けて頂けるよう
声かけをさせて頂きながら施術に入らせて頂きました。
仕上がりも満足して頂き良かったです。
wax脱毛は毛根から除去しますので即効性があり一回の
施術でも効果がわかりやすいのが特徴です。
今では男性の美意識も高まり脱毛を取り入れる方が増えて
います。
crossのメンズ人気No.1メニューはVIO(Wax&光)です。
2週間に一度の光脱毛で減毛効果を実感されている方が
多いため定期的なお手入れをおすすめしております。
また当日のご予約でも大丈夫ですので
ご都合のよろしいタイミングでお越しください。
嬉しい口コミをありがとうございます。
ご質問やご不明な点などございましたらいつでも
ご連絡ください。
次回のご来店をお待ちしております。
-
いつも色んなアドバイスありがとうございます。
ソフトピーリング肌がツルツルになりかなり良かったです。
またやりたいです。
NEW★【肌本来の艶を呼び戻す】グレーズソフトピーリング ¥13800→¥8800
ナッキー様
いつもお忙しい中ご来店いただきありがとうございます。
施術中はリラックスして受けて頂けた上に
気にいってもらえたようで嬉しいです。
グレーズソフトピーリングは肌の古い角質をハイビスカス酸と
4つのピーリング剤で優しく除去しお肌に透明感や潤いのある
お肌に仕上げてくれます
また肌への刺激や負担が少ない優しいピーリングです。
仕上がり後は毛穴、たるみ、乾燥、潤いなどさまざまな
肌トラブルを改善してくれる効果が期待できます。
ナッキー様の綺麗なお肌もより透明感のあるツヤツヤな
お肌になられていました。
挙式まで残りわずかですね。私までドキドキしてきました。
ナッキー様に見合ったプランをご提案できたらと思いますので
引き続きお任せください
まずは挙式に向けて全力でサポートをさせていただきたいと思います。
嬉しい口コミをありがとうございます。
次回のご来店をお待ちしております。
-
急な時間変更にも快く対応して頂き有難うございました。効果実感しています。またよろしくお願い致します。
【WAXと光のW脱毛で驚愕の脱毛効果】VIO脱毛[光&WAX]1年間通い放題¥79,800
さこ様
お忙しい中いつもご来店いただきありがとうございます
毎回温かいお言葉を頂き凄く嬉しいです。
さこ様がcrossに通ってくださり3年目に入りました。
VIOに関しても今では生えてくるスピードも遅くなった上に
綺麗なお肌の状態が維持できています。
減毛もしっかりされていますのでかなり施術時間も短縮に繋がっています。
施術中は美容のことなど色々お話しができるので楽しいです。
あっという間のお時間ですが何より定期的に来てくださっている
からこその結果だと思っています。
今はお忙しいと聞いていますので
お時間に余裕ができましたら自分へのご褒美として
フェイシャルメニューで是非癒されてみてください。
その際にはお任せください。
嬉しい口コミをありがとうございます。
次回のご来店をお待ちしております。
-
VIOワックス脱毛のコースで通わせていただいてます。
今まで他のお店で光、医療、ニードル脱毛など様々やってきましたが
どうしてもVIOが頑固でまたサロン通おうかなと調べたところワックス脱毛+光セットでやってるこちらのお店を見つけました。
ワックスは初めてだったのですが仕上がりがツルツルですごくいいです!
月に1度多い時で2度通ってもうすぐ1年になるのですが効果すごく実感できます!
元々別のサロンでもやってたので毛深くははないですが薄くなってきたなーってすごく実感してます!
また、ワックス+光のコースなのに金額も比較的お安いですが施術がいつ行っても丁寧にしてくださいます!
もう一年継続するか検討中です
なちょ様
いつもお忙しい中ご来店いただきありがとうございます。
コースで通われてから1年近くになるなんてあっという間すぎて
ビックリしています。
以前脱毛サロンに通われていたと聞きお肌はとてもお綺麗でした。その中でもVIOに関してお悩みがある方はやはり多いです。
Wax脱毛は即効性がありとにかく仕上がりはツルツルで
綺麗になりますが光脱毛との同時施術でより減毛されるスピードは早いため大人気となっております。
数あるサロンの中からcrossを選んで頂きありがとうございます。
なちょ様がコースにして正解だったと思ってもらえたら
嬉しいです。
また金額や仕上がりの面で満足してもらえて良かったです。
単発でももちろんいいですが減毛を早く実感されたい方は
コースがオススメですし確実に結果は出ています。
是非継続をご検討いただけたら嬉しいです。
その際には引き続きお任せください。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
次回のご来店をお待ちしております。
-
通い始めて丸2年が経ちました。効果を実感しています、もう一年継続してみようと思います。今後ともよろしくお願い致します。
【WAXと光のW脱毛で驚愕の脱毛効果】VIO脱毛[光&WAX]1年間通い放題¥79,800
さこ様
お忙しい中いつもご来店頂き嬉しいお言葉もいただき
ありがとうございます。
コースで通われてから2年が経ちましたがさこ様は定期的に
通ってくださっているので減毛スピードが早いです。
最初に比べ毛量も少なく一本一本も細く柔らかくなっています。
施術以外でも美容のお話しも含め色々とお話しができて
毎回凄く嬉しいです。
今はお忙しいと聞いているのでお時間に余裕ができましたら
crossでも大人気のフェイシャルメニューなど受けてもらえたら
いいです。その際には是非お試しください。
3年目となりますが引き続きお任せください。
今後とも宜しくお願い致します。
次回のご来店をお待ちしております。
-
いつもお世話になっております。
今回は少しあいてしまったのですがコースで通わせて頂いてから最初に比べて生えてくるのがだいぶ遅くなり薄くなってきました。
改めてWAX脱毛をやって良かったと思えるぐらい仕上がりが綺麗になるので毎回大満足しています。
剃った時のようなチクチク感もないので常に快適に過ごせています。
お手入れも楽になり毛量も減ってきているのでコースにして良かったと思っています。
脱毛で悩まれている方がいたら是非(Wax&光)同時施術がオススメです。
あいてしまう時もありますが通うのが楽しみでもあるので次回も宜しくお願いします。
【WAXと光のW脱毛で驚愕の脱毛効果】VIO脱毛[光&WAX]1年間通い放題¥79,800
れい様
いつもお忙しい中ご来店頂きましてありがとうございます。
仕上がりに大満足して頂きとても嬉しいです。
少し来店頻度もあいてしまう時もありますが
通い放題コースで通われてから確実に結果は出ています。
毛量や毛質の変化も出ていますし減毛もされ
薄くなっているのがわかります。
また所々ばらつきも出てきているので
効果がしっかり表れています。
毎回リラックスして受けて頂けてるようで嬉しいです。
ありがとうございます。
お忙しいかと思いますがタイミングを見て
次回のご来店お待ちしております
-
いつもお世話になっております。
前回初めてレモンボトルの施術を受けましたが
気になっていたフェイスラインがスッキリし効果を実感したので2回目をお願いしました。
別メニューでプラズマをやっていましたが、
レモンボトルのメニューと一緒にやっていただけたのがとても嬉しかったです。
フェイスラインと毛穴の引き締めが同時にできて
最高のメニューでした。
まだ2回目ですが今から3回目が楽しみです。
よろしくお願いいたします。
【プラズマとの組み合わせで速攻小顔♪】レモンボトルフェイシャル2cc¥19800
さくらんぼ様
お忙しい中いつもご来店を頂きありがとうございます。
前回初めてレモンボトルの施術を受けて頂き
効果を実感されたとのことで良かったです。
さくらんぼ様のお肌はとてもお綺麗でしたが
クレンジングで角栓が取れたことにより仕上がりのお肌はツルッとしていました。
またレモンボトルとプラズマを同時に行う為、ニキビが落ち着いた、毛穴が引き締まった、しみ、シワが薄くなった、肌が明るくなった、たるみが解消されたなどと言ったお言葉も
たくさん聞きcrossの大人気メニューとなります。
ご自宅で美顔器を使用することでよりレモンボトルの効果が出やすくなりますので引き続き無理のない範囲で続けてみてください。
今後の変化がより楽しみですね。
3回目のご来店も是非お待ちしております。
嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
-
いつもお世話になっております。
年齢とともにたるみが気になり何とかしたいと調べていた所、レモンボトルを
知りcrossさんに通わせて頂いています。
すでに何回か施術を受けましたが頬のもたつきがスッキリし、周りからも顔が小さくなったと言われます。
何より施術の内容がめちゃくちゃスペシャルです!
クレンジングで毛穴の汚れをしっかり取っていただけるので肌はツルツルになりその後のプラズマのマシンで肌のキメを整え浸透力をよくしてからレモンを導入してくれます。
仕上げのハイドロパックは気持ちよかったです。翌朝の肌は毎回しっとりしてプルプルになれます。
一回でも実感はできましたが3回ぐらい続けてみるとかなり変化が出ると思います。
小顔になりたい方にはおすすめです!
まだまだ通いますのでよろしくお願いいたします。
【プラズマとの組み合わせで速攻小顔♪】レモンボトルフェイシャル2cc¥19800
なっち様
お忙しい中いつもご来店を頂きありがとうございます
レモンボトルは脂肪分解、排出を目的とし
[脂肪溶解液]を使用した施術となります。
crossではレモンボトルを受けに来られる方が多く一回の施術でも効果を実感される方がほとんどです。大人気メニューとなります。
クレンジングで毛穴の中の汚れを落としプラズマのマシンでお肌を整え浸透力をあげていくため、その後に入れるレモンがとても入りやすくなりスペシャルケアとなります。
フェイスライン、ほうれい線、マリオネットライン、二重顎の解消など、嬉しい効果がたくさん得られます!
オススメとしては2、3週間のペースでこのレモンボトルのメニューを
同じ箇所に3回ほど続けていただき、さらにご自宅で美顔器を使用して頂くと、より早いスピードで効果が出やすいです。
なっち様も最初に比べてお顔も小さくなられ
気にされていた頬のもたつきもスッキリされていますね
何より周りからも褒めて頂いたと聞き嬉しいです。
引き続きどうぞお任せください。
嬉しい口コミをありがとうございます
次回のご来店をお待ちしております。
-
ワックス脱毛は久々だったので緊張していましたが、わかりやすく丁寧に説明していただいたので安心しました。
痛みもあまり強すぎず仕上がりも大変よかったので、通い放題のコース契約をお願いさせていただきました。
これから通うのがとても楽しみです!
とっても優しく対応していただき、誠にありがとうございました!
【人気No.1】話題のW脱毛◆VIO[WAX×光]¥12800→¥8980
らら様
この度はご来店及び一年間通い放題コースを
お申し込み頂き誠にありがとうございます。
接客や技術の面を含め嬉しい言葉を頂きありがとうございます。
久しぶりの脱毛と言うことでしたので、らら様が安心して施術を
受けていただけるように、しっかりカウンセリングを
させていただきました。
crossでは( Wax&光脱毛VIO)が人気No. 1メニューとなっており
定期的にお手入れをされる方には特にコースのご提案をさせていただいております。
1年間通い放題コースはWaxと光同時施術であり
2.3週間の頻度で光脱毛が最大24回通える大変お得なプランになっております。毛量や通う頻度にもよりますが
減毛され綺麗になられている方が多いです。
一年間という中で、らら様がご満足して頂き
結果を出していけるよう是非お任せください。
ご不明な点やご質問などありましたらいつでもご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
次回もご来店をお待ちしております
-
VIOのW脱毛で5回通いましたが、一回だけでもツルツルになりその状態が長く続くのでとても満足です!
5回通って毛がほぼ気にならないくらいになりました!
みづき様
お忙しい中いつもご来店頂きましてありがとうございます
コースで通われてから5回目にしてかなり減毛されてきましたね。
WAX脱毛は毛根から除去しその後、光脱毛をすることで次に
生えてくるまでの周期が長いため綺麗なお肌の
状態がより続きます。
繰り返し行うことで減毛効果や時間の短縮にも繋がります。
みづき様自身も効果を実感して頂き私も嬉しいです。
通う頻度のおすすめとしては、より早く毛量を減らしていきたい方は個人差はありますが最初のうちは2.3週間のペースで光脱毛をするとよりスピードが早いです。
女性は特に生理でのお悩みも多いですので、気になる部分の
お手入れをされるだけでムレや臭いの解消にもなり常に快適に過ごしていただけますのでおすすめです。
通う頻度も順調ですのでこのままのペースで
お越しいただければと思います。
みずき様もコースにして良かったと思っていただけたら嬉しいです。
引き続きお任せください。
嬉しい口コミをありがとうございます。
次回のご来店をお待ちしております
-
レモンで顔が小さくなってきたのとかなり肌質が良くなりニキビなどの肌トラブルが無くなって来ました。
継続して続けていきたいと思います。
今回は結婚式が近い事もありうなじの脱毛もやりました。一回でもツルツルになってオススメです。
ありがとうございました。
ナッキー様
お忙しい中いつもご来店頂きありがとうございます。
ブライダルは一生に一度のイベントですので、
ナッキー様がご納得していただけるベストな状態をサポート
できることに嬉しく思います。
crossではレモンボトルの施術時はプラズマもメニューも同時に行うため
お気にされていた顎下の脂肪除去だけでなく、肌質の改善、
ほうれい線などのたるみもなくなり本当にお綺麗になられ
ましたね。
今回はうなじの脱毛を初めて施術しましたが、スッキリされ
とてもシルエットがお綺麗でした。
ブライダルに向けて、お仕事や準備でお忙しいと思いますが
トリートメントの時間は、どうぞリラックスして癒されてくださいね。お肌の悩みやご質問などありましたら
いつでもご相談ください。
嬉しい口コミを頂きありがとうございます
次回のご来店をお待ち致しております。
-
全てにおいて大満足です。定期的にお世話になりますので宜しくお願いします。
11月限定 極上スキンケアフェイシャルWAX脱毛+ハイドロジェリーマスク付き
ゆり様
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
大満足とのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
その後お肌の状態はいかがでしょうか?
ゆり様の綺麗なお肌もWAX脱毛で産毛を取り除いたことで
施術後はさらにお顔全体が潤いに満ちて透明感が出ていました。
crossではwaxxxx(ワックストリプルエックス)という
化粧品登録済みの安心安全のワックスを使用しています
5つのスーパーフードを原料とし美容成分と栄養素を
ギュッと取り込み同時にスキンケアが叶う極上の
フェイシャルメニューとなります。美肌効果も期待できます。
剃毛とは違いWAX脱毛はとにかくスベスベなお肌に
なりますので皆さまから大好評いただいております
仕上げのハイドロジェリーマスクは
水分たっぷりの肌再生パックになります。
翌日のお肌がいつも以上にプルプルだったと大人気です
機会がありましたら次回も是非お試しください。
ご不明な点やご質問などございましたら
お電話又は公式LINEよりご連絡お待ちしております
ご来店をお待ち致しております。
口コミをいただきありがとうございました。
クロス(cross)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー