- サロン平均
- 4.99
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ずっと気になっていたサロンだったので、やっと来店できてよかったです!
初めての脱毛で緊張しましたが、丁寧な説明と施術をしていただき、お話も楽しくてあっという間に時間がきてしまいました!ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします!
【レディース脱毛☆】美肌全身脱毛(顔orVIO)背中ソフトシェービング付¥5000
いまよち様、先日は当サロンをご利用いただきありがとうございました。初めての脱毛に当店を選んでくださりとっても嬉しかったです!
また、脱毛以外のお話も色々うかがえてこちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。普段の生活の中にもそのかたに最適な脱毛方法や脱毛サイクルがございますので、その都度ご相談しながらやっていきましょう。また次回お会いできるのを楽しみにしています。
-
初めて行きましたが、帰ってから旦那さんから卵みたいって褒められました!お店の雰囲気も良くてお話も楽しかったです!次回もよろしくお願いします!
【発光ピーリング☆】剥離なし!天然ハーブピーリング60分¥6600→¥4620
ことちゃん様、先日は当サロンをご利用いただきありがとうございました。
旦那様からお褒めの言葉をいただいたとのことで、私も本当に嬉しいです!!そして、女性の変化を気づいてくださるとても素敵な旦那様ですね!どんどん綺麗になりましょう☆また次回お会いできるのを楽しみにしています。
-
今回もありがとうございました!
施錠も丁寧でお話も楽しくて癒されました~♪
これからもリピートさせていただきます!
またよろしくお願いします!
【再来☆レディース脱毛】全身脱毛(顔orVIO)背中ソフトシェービング付¥10,560
いまよち様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。また、先日はイレギュラーなことにも快く対応していただき、本当に感謝しております。
私も施術しながらお話するのが楽しくてあっという間の2時間でした。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
-
肌荒れが気になり、ピーリングをお願いしました。
施術後は肌のトーンが均等でざらつきもなくなり大満足です。
これからもお世話になろうと思います。
かな様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
どうしてもお肌が荒れやすい時期ではありますが、少しでもお役に立てたのなら幸いです!
色んなことが落ち着かれましたら、ぜひまた定期的に受けてみられてください(^^)次回お会いできるのを楽しみにしています。
-
いつも通り良かったです!!
またお願いします!!!
【再来☆レディース脱毛】全身脱毛(顔、VIO)背中ソフトシェービング付¥13,200
めぐ様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
「いつも通りしっかり丁寧に」を継続していけるよう頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
-
以前から気になっていたお店で
初めて伺いました!
お店の雰囲気も良くて
安心してお任せする事が出来ました
細かい所まで気遣って頂き
お人柄が伝わって来ました!
また伺いますね
ありがとうございました。
ゆみ様、先日は当サロンをご利用いただきありがとうございました。以前から興味を持っていただいてたようでとても嬉しかったです!
店内の雰囲気や私自身に関してもお褒めの言葉をいただき本当にありがとうございます。
朗らかで美意識の高いゆみ様とまたお会いできるのを楽しみにしています!
-
いつも別メニューでお世話になっています!
母の日に何をしようかと迷っており、前々からアロマリンパマッサージをしてみたいと言っていたことを思い出しこの度マッサージをお願いしました。
すごく緊張していた母でしたが、いつものように優しく迎えて下さり楽しくお話しながら、終わった時には体がすごく軽くなって、楽しい時間はあっという間だったと喜んでくれました!
これからもよろしくお願いします!
【お試し】全身アロマリンパマッサージ+ヘッド計60分¥4620
まっちゃん様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。また、今回はお母様への母の日のプレゼントということで、お会いできるのを楽しみにしておりました!
想像していた通り本当に可愛らしく素敵なお母様で、このような機会に立ちあわせていただいたことを深く感謝しております。
初めは少し緊張気味だったお母様ですが少しずつ打ち解けてくださり、施術中はゆっくり休んでいただこうと思っていたのについついおしゃべりに花が咲いてしまいました笑
またいつでもお待ちしてます、とお伝えください。
そして、ご両親を心から大切にされているまっちゃん様を見習い、私も両親にもっと優しくしなければ、と改めて思いました。本当にありがとうございました。
-
フィットネスの大会前に、
頑張り疲れの回復(癒し)として伺いました。プロの施術でスッキリしたのはもちろん、良い感じで浮腫みも取れてカラダのコンディションも上がりました♪
おかげさまで元気に大会日を迎える事が出来ました!
【メンズ】全身アロマリンパマッサージ+ヘッド計60分¥6600
NOFX様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。また、大会前の大事な時期に癒しのお手伝いができた事を大変嬉しく思っております。
常に自分と向き合いストイックに体作りに励まれる姿を見て毎回本当に感激しています。次回はぜひ大会後のご褒美としてご利用ください!またお会いできるのを楽しみにしています。
-
2回目の細胞修復コースでした。中々行けない私にはピッタリのコースです。終わった後はプルプル。いつもありがとうございます!
ひさよん様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
私のイチオシ「細胞修復コース」、気に入っていただけて嬉しいです!定期的に続けることで肌本来の持つ生まれ変わる力が高まっていきますので楽しみにされてください☆
-
脱毛して いただいています。以前より!お肌の触り心地が きめ細やかになっています。嬉しいです。
とても 素敵なサロンです。
くーちゃん様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
そして、毎回お仕事でお忙しい中急いでお越しいただき本当にありがとうございます!そんな合間のホッと一息つける場所でありたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
-
帰り道の足取りが軽かったです!極上でした*
次回は回数券買いに伺います♪
全身アロマリンパマッサージ+ヘッドスパ90分¥7920
ぴょんきち様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
お疲れの際はいつでも癒されにいらしてくださいね☆(私も毎回ぴょんきち様のほんわかした雰囲気に癒されていますが笑)次回またお会いできるのを楽しみにしています!
-
ハーブピーリングを5回コースでしていただきました。
1回目は弱めの濃度で問題なかったので2回目から濃度を上げてもらいました。私は繰り返し膿ニキビができるタイプで顔全体的にニキビで悩んでいましたが2.3回目くらいから個数が減ってきて肌の状態の違いをとても実感しています。色々試してきましたがここのハーブピーリングをもっと早くから試したらよかったと思います。これからもよろしくお願いします!!
アキ様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
ハーブのピーリングはきちんと効果が実感できるので昔から根強い人気です。アキ様のお肌の改善にも役立てて本当に良かったです!でもそれはピーリングのせいだけではなく、アキ様がちゃんと自分のお肌と向き合い、定期的に施術を受けられたおかげでもあります。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
-
今日はアロマリンパマッサージと脱毛でお世話になりました。いつも居心地良く、落ち着いた雰囲気で癒されます。マッサージもとても気持ちよく、疲れが取れました。またよろしくお願いします。
全身アロマリンパマッサージ+ヘッド計60分¥5280
ゆうこ様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
今回も大変お疲れのご様子だったので少しでも癒しの時間を提供できたのなら幸いです。相変わらず毎日忙しくされているようなので、たまにはご自分の身体を労ってあげてくださいね(^^)またいつでもお待ちしてます!
-
いつも脱毛で利用しています!雰囲気もいいし、いい時間を過ごさせて頂きました
【レディース☆学割☆】全身脱毛(顔vio込)2回券¥15400
まりる様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
私も毎回まりる様の可愛らしい雰囲気にたくさん癒されています!効果もしっかり現れているようですので、これからも一緒に頑張りましょう☆
-
脱毛してきました。初めてで道に迷いましたが、外まで出てくれてわかりやすく案内してくれました!親切丁寧な対応で居心地良くあっという間な時間でした。無理な勧誘とかもなく、安心して通えます。またタイミングみて伺いたいです。ありがとうございました!
【レディース脱毛☆】美肌全身脱毛(顔VIO込)背中ソフトシェービング付¥6,000
oto30様、先日は当サロンをご利用いただきありがとうございました。また、早速心温まる口コミまでいただき本当に嬉しく思っております。
そして、来店時にサロンの場所や駐車場がわかりにくくお手間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。施術中は脱毛上級者のoto30様の体験談に聞き入ってしまい、私もあっという間の2時間でした。次回またお会いできるのを楽しみにしています。
-
ずっと気になってた細胞修復コースをお願いしました!丁寧に説明していただき施術終了。終わるとお肌プルプル。やみつきになりそうです。いつもありがとうございます。
ひさよん様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
細胞修復コース、気に入っていただけたようでよかったです!乳酸ピーリングをはじめ、たくさんの工程がありとってもお得な内容になっておりますので、効果もお得度も自信あり!です(^^)次回ご来店の際に詳しい感想をお聞かせください☆
-
要望を細かく聞いていただけ。理想を叶えてくれます。ずっと通いたいお店です。店内の雰囲気も素敵です。
くーちゃん様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。お仕事でお忙しい中、こうして定期的に通っていただいているからこそ、きちんと効果が出ているのだと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
-
今回も脱毛でお世話になりましたが、前回の施術後の状態に合わせて脱毛の強さを変えてくださるので、安心してお任せしています。次回もよろしくお願いします。
あちゃ様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
脱毛は毎回同じ強さややり方でいいとは限らないので、その都度一番最適な方法で行うようにしています!これからも細心の注意を払って行ってまいりますので、何かございましたら遠慮なくおっしゃってくださいね☆
-
色々な面においてとても対応が良く満足しています。
御人柄も良くて会話も楽しいです。
にしん様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。早速心温まる口コミまでいただき大変嬉しく思っております。
これからも丁寧な施術と対応を心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
-
とても全てにおいてよかった
【レディース☆学割☆】全身脱毛(顔vio込)2回券¥15400
そら様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
毎回すごく頑張って脱毛を受けてくださるので本当に感謝しております!次回も一緒に頑張りましょうね☆
-
今回もすごく楽しかったです!
技術職(プロ)に対して失礼なのかもしれませんが、なんだか"楽しい"が強くて通ってます。また色んなお話しが出来る日を楽しみにしてます♪
施術はそれぞれ満足で、趣味でハードな運動をする事があるので、今度はそんな日にマッサージを受けれると良いなー、なんて思っています。
またよろしくお願い申し上げます。
NOFX様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
早速心温まる口コミまでいただき大変嬉しく思っております。男性にとってはなかなかハードな脱毛を楽しんでいただけているようでよかったです!
運動後のボディトリートメントは筋肉痛の予防や軽減、疲労回復にも効果的ですのでぜひ一度お試しください。その際はゆっくりおやすみいただけるようひたすら静かにしておきますね笑
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
-
久しぶりの脱毛でしたが、お部屋の温度やジェルの温度など本当いつも細かいお心遣いをしていただいているおかげで、とても快適に?施術を受ける事が出来ます。
気になる所が少しずつ減ってきて、お肌の調子も良くなり本当にありがとうございます。
また宜しくお願いします。
かっち様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
効果のある脱毛を行うためにはどうしても冷たいジェルが必要で冬場は特にご不快な思いをさせてしまいますが、今の頑張りが必ず報われる時が来ますのでこれからも一緒に頑張っていきましょう!
そして毎回私の方がかっち様に癒され元気づけられていますので、次回こそは逆転するように気をつけます笑
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
今回は寝ないと決めていたのに結局居心地が良くて寝てしまいました。肌の調子も良くなってきて満足です。
まなみ様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
日々の疲れがかなり溜まっていらっしゃるようなので、眠たい時はぜひそのままおやすみください(^^)お肌の変化も感じていただけているようで嬉しいです。また次回も楽しみにお待ちしてます。
-
細かいところまで丁寧に説明していただき分かりやすかったです。最後は軽いヘッドスパまでしていただけたので整った感じがしました。結婚式が終わったらマッサージでお世話になりたいなと思います。
花嫁上半身ソフトシェービング!見えるとこだけ【背中デコルテ腕ワキ手指顔】
はる様、先日は当サロンをご利用いただきありがとうございました。
大切な一日のお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。末永いお幸せをお祈り申し上げます。式後、落ち着かれましたら今度はボディトリートメントで癒されにお越しください(^^)またお会いできるのを楽しみにしています。
-
うなじの脱毛をしていただきました。
温かい雰囲気で丁寧な施術をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
たこ様、先日は当サロンをご利用いただきありがとうございました。早速心温まる口コミまでいただき大変嬉しく思っております。
また次回お会いできるのを楽しみにしています!
-
丁寧な施術で安心して受けれました。お店の雰囲気も素敵です。
くーちゃん様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
分刻みのお忙しい日々の中、少しでも癒しのお手伝いができたら嬉しいです☆また次回も楽しみにお待ちしてます。
-
いつも丁寧にありがとうございます!
またよろしくお願いします!!
口コミ特典有【全身脱毛/20%OFF】(お顔・VIO込)¥13200
さら様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
こちらこそお忙しい中足を運んでいただき感謝しております。また次回もお会いできるのを楽しみにしています!
-
今回3回目の脱毛でしたが、心地よい雰囲気と丁寧な施術で毎回癒されます。 前回の脱毛後の状態を聞いて対応して頂けるので、安心してお任せすることができます。
あちゃ様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
経過も順調で効果も実感していただけているようで良かったです。施術後に何か気になる点などございましたらお気軽にご相談ください!また次回もよろしくお願いいたします。
-
今回もとても癒されまた眠ってしまいました。次回も楽しみにしてます!
まなみ様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
日頃の疲れが溜まっていらっしゃるのでしょうね。私は寝顔が拝見できてとても幸せです(^^)
次回またお会いできるのを楽しみにしています。
-
仕事や趣味の兼ね合いで、いつも頻度が低くなってしまいますが、すごくお気に入り!のサロンで長く通っています。
しばらく行けなかったりすると、入室から緊張したりするのですが毎度暖かく迎えてくださり、施術中も趣味のことを褒めて頂いたりなんだか嬉しく、楽しく、緊張も気付けば無かったです♪
また伺いたいです!
【おかえりクーポン☆】全メニュー30%OFF、回数券10%OFF!!
NOFX様、いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。すごくお気に入り!とのお言葉、本当に嬉しく思っております。
真面目で優しい性格ゆえに毎回緊張されるのでしょうが、ぜひ何も気にせずご利用ください(^^) NOFX様が緊張すると私も緊張してしまうので笑
お仕事も趣味も全力で応援しておりますので、合間を見てまたご来店くださいね!次回もお会いできるのを楽しみにしています。
レイカ(Reica)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー