- サロン平均
- 4.75
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今まで博多や天神にネイルへ行っていたのですが、家から近いところにネイルサロンはないかな~と思い、ホットペッパーを見ていたらこちらのサロンを見つけてはじめて伺いました。
もっと早くから通っていれば良かったと思うくらい素晴らしい仕上がりでした!
お部屋が清潔感があって綺麗で、YouTubeや Netflixを見ながら施術を受けられるなど、施術を受ける環境面でも良いサロンだなと思いました。
私はとても優柔不断で、デザインも色もすごく悩んでしまってのですが、親身になってアドバイスをいただいて一緒に選んでいただき、すごく素敵なネイルに仕上がりました。
会う人みんなに凄く素敵!と言ってもらえて嬉しいです。
周りの人にここでネイルしてもらったんだよ!とお勧めしています。
また来月も伺うのでどうぞよろしくお願いいたします!
〈ハンド〉選べるシンプルアートサンプル¥6000/¥6500/¥6800
この度は数あるサロンから当店にご来店いただきありがとうございました☆
またとても嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます(^^)/
ろくしお様と一緒に考えたネイルにお褒めの言葉をいただけて私も大変嬉しく思います♪♪
また来月もぜひよろしくお願いいたします(^^♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
minori
-
前回ワンカラーのフットネイルをしていただき今回はトレンドネイルのサンプルから選ばせていただきました。
前からサンプルがすごくかわいいなと思っていて気になっていたので今回好みのがいくつかあり選ばせていただきました。
ハンドもいつもしていただいてますが、フットはキラキラの少し派手めにしたいなと思い好みのがあり実際にしていただくととてもかわいくて帰ってからも足元ばかり見てしまうぐらい気に入ってます!
これからサンダルの時期なので足元もかわいくなって嬉しいです。
<フット>選べるトレンドアート¥6,500~¥8,000
-
艶出しパウダー?がめっちゃツヤツヤちゅるちゅるな感じになって可愛かったです(^^)予定時間内でしっかりやってもらい助かりました。
サンプルデザインから選ばせてもらいましたが、親指だけ無いものがいくつかあってたので全部揃った状態で置いてある方が良かったかなぁと思います。ありがとうございました!
<フット>選べるトレンドアート¥6,500~¥8,000
-
サンプルから選ばせてもらいました!
たくさん種類もあって、どれも可愛くて迷いましたが、想像以上の仕上がりでした♪
色の組み合わせや爪の悩みにも丁寧に相談に乗っていただき、私好みのネイルになって大満足です。
またお願いします♪
〈ハンド〉選べるトレンドアート¥7000/¥7500
この度はご来店ありがとうございました^^
たくさんあるサンプルの中からお気に入りのデザインを見つけていただけて嬉しいです☆
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪
お色の組み合わせやお爪のお悩みなど、今後もお気軽にご相談くださいね。
お客様にぴったりのネイルをご提案できるよう努めてまいります!
次回もお会いできるのを楽しみにしております^^
-
がさがさのカカトが綺麗になりました!
結構感動レベルで☆
色々わがまま言いましたが、丁寧に対応していただき
とても満足した仕上がりになりました
ありがとうございました!!
ガサガサかかとの角質ケア☆〈フット〉ワンカラーのセット♪¥8500
先日はご来店ありがとうございました!
ネイル、角質ケア共にご満足頂ける仕上がりにすることができ
私も大変嬉しく思っております♪
今年初のフットネイルをお任せ頂きありがとうございました♪
角質ケアは月に1回くらいのペースで続けて頂きますと効果の持続が期待できます。
サンダルが活躍する季節ですので、綺麗なお足元づくりのお手伝いができ嬉しいです^^
またのご来店お待ちしております♪
-
今回は持ち込み画像でネイルしていただきました。
久しぶりに持ち込みでした。
画像をお見せしてないパーツなどはいろいろ提案してくださり私の希望もかなえてくださりました。
色味やラメ感なども持ち込み画像よりもかわいく仕上げていただきました。
丁寧にしてくださるのでいつも感謝しています。
今度はフットネイルに行く予定です。
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりの持ち込みデザイン、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました^^
いつも温かいお言葉をいただき、本当に励みになっております♪
これからもより可愛いネイルをご提案できるよう努めてまいります!
次回のフットネイルも楽しみにお待ちしております☆
ありがとうございました^^
-
初めて来店しました。
お店の雰囲気はいい感じ、
入り口は普通の一般宅?みたいなところなので、
え?ってなりましたが、笑
ネイル今回はワンカラーでやって、最初の仕上がりはよかったです。
ただ、私の場合は約2週間と3日くらいですでにネイルだいぶ剥がれてしまってて、え、こんなにもたないんだ、、ってなってます。。
お店で、1ヶ月先で予約入れましたが、今回は綺麗な状態が3週間以上もたなかったことがショックでした。。
しかも利き手でもない左手ばっかりなぜか剥がれてます笑
来週あたり、予約入れなおそうと思います、いい時間に空いてたら、、、笑
ネイルモデル☆<ハンド>ワンカラー5,500→3000
先日はご来店ありがとうございました。
今回は3週間持たず剥がれてきてしまったとのことで
ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お爪の状態(深爪の傾向)やジェルとの相性等が影響している可能性もございます。
練習メニューとはいえ事前の詳しい説明が不足しており重ねてお詫び申し上げます。
次回ご来店の際にはそれらをよりしっかり確認させて頂き、
より長持ちするような施術方法も工夫させて頂ければと思っております。
-
近所なので、予約しました。フットネイルのデザインを気に入ったので急遽変更してもらいました。
6月まで〈ハンド〉選べるシンプルアート¥6000~¥6800
この度はご来店ありがとうございました^^
近所とのことで当店をお選びいただき、とても嬉しいです!
フットネイルのデザインでしたが、ご満足いただけて安心いたしました♪
ぜひまたお気軽にお越しください☆
-
持ち込み画像通りの仕上がりで大満足でした。
ありがとうございます。
〈ハンド〉選べるトレンドアート¥7000/¥7500
りゅうらい様☆
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪*。
持ち込み画像通りの仕上がりとのお言葉、とても嬉しく励みになります!
いつもお任せいただきありがとうございます★
これからもご希望に寄り添いながら、毎回ご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります♪*。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております^ ^
-
久しぶりのネイルでしたが、とても丁寧に丁仕上げていただき大満足です。
仕事の後だったので、ゆっくり過ごしたかった為、声かけも最小限にご配慮いただきリフレッシュできました。
足元を見るたびにテンション上がります、ありがとうございました♪
<フット>フラッシュネイルモデル6500→3500(5月限定)☆サンダル映え☆
先日はご来店ありがとうございました♪
当店はお客様にリラックスして頂ける環境作りを意識しておりますので、
居心地良く過ごして頂けたようで大変嬉しいです^^
キラキラのフラッシュネイルがサンダル映えすること間違いなしなので
これからの季節にピッタリのネイルに仕上げることができました♪
またのご来店お待ちしております!
-
今回もとても可愛くて仕上げていただきました(^^)
デザインが決まっていなくて、相談させてもらいながら決めていましたが、こういうのも可愛いですよ!とおすすめいただき、そのデザインでお願いしました!
またお願いします(^^)
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
おすすめのカラーとフラッシュネイルの組み合わせ、気に入っていただけて嬉しいです!
とてもお似合いでした(^^)
これからも可愛いデザインをご提案できるよう頑張りますので、ぜひまたご相談ください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
爪が伸びそろそろ生活に支障を来たしそうと感じていた頃、行きつけのネイルサロンに空きがなく、近所にどこかないか探しておりこちらに辿り着きました。
車ですぐ近くまで行ったのですが、駐車スペースが分からず電話で問い合わせたところ、炎天下にも関わらず担当のスタッフさんが出てきて下さり親切に案内して頂きました。
サロン自体はアパートの一室なのですが、とても洗練された内装で静かで落ち着いた雰囲気です。プライベートな空間でリラックスして施術を受ける事ができました。個人的には全身を包み込んでくれるようなフワフワな椅子が心地良く、タブレットで動画視聴もできる為、2~3時間の施術も全く疲れずに過ごせました。
担当のスタッフさんはお若かったですが、早くに開業したとの事で大ベテラン。会話も自然で一切気を遣いませんでした。持参したデザインを見せたところ、自分でも気付かない粒子レベルで再現して頂き、仕上がりにはとても満足しております。プロのライティングの撮影して頂き、後からLINEで送って頂けます。
すっかり気に入って、その場で次回の予約を取りました。新しいデザインを考えるのが楽しみです!
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
サロンの雰囲気や設備、仕上がりまでご満足いただけて大変嬉しく思います!
お持ち込みデザインを気に入っていただけるよう、細部までこだわって施術しておりますので、そのように感じていただけて光栄です。
次回のご予約もありがとうございます。新しいデザインを一緒に考えられるのを楽しみにしております♪
-
サンプルがいろいろあり、その中から選べて早く仕上がったのでよかったです
<フット>選べるトレンドアート¥6,500~¥8,000
てら様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました☆
サンプルは随時新しいデザインを追加しておりますので、
またお好みのデザインに出会っていただけましたら嬉しく思います♪*。
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております☆
-
シンプルアートネイルでして頂きました。白っぽいシンプルな感じにしたいなっと思っていたところ好みのものがあり、色やデザインもそのままして頂きました。
シンプルアートネイルは10種類以上から選べてカラーや配置換えもいつも提案してくださったりするので仕上がり毎回気に入っています!
今回もとても気に入っています!
またお願いしたいです。
〈ハンド〉選べるシンプルアート¥6000~¥6800
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
白っぽいシンプルなデザイン、とてもお似合いでした^^
今回もお好みに合うデザインを見つけていただけて嬉しいです♪
今回の仕上がりも気に入っていただけて安心しました!また次回も可愛いネイルをご提案できるよう準備してお待ちしております☆
-
フットネイルワンカラーでお願いしました。
丁寧に対応してくださって、施術もとてもスムーズで仕上がりも大満足です。
サロンもとてもお洒落な雰囲気でよかったです。
ありがとうございました。
【5月限定】ネイルモデル〈フット〉ワンカラー¥2,750
先日はご来店ありがとうございました♪
夏にピッタリの真っ赤なカラーがとてもお似合いでした!
サンダル映えすること間違いなしですね^^
またのご予約お待ちしております♪
-
久しぶりのネイルで特別こだわりはなかったのですが、サンプルが沢山ありどれも可愛くて色々したくなりました。ワンカラーの予約でしたが、追加でスタッズも付けて頂けました。ネイリストさんも柔らかい雰囲気で話しやすくとても癒されます。スピードも早くてお値段も良心的だと思います。次回はフットとハンドの同時施術で予約しました。楽しみにしています^^
〈ハンド〉マグネット/ミラー/フラッシュ10本ワンカラー
すう様
先日はご来店ありがとうございました^^
久しぶりのネイルをお任せいただけてとても嬉しかったです☆
また嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます(*^o^*)
次回のご予約も楽しみにお待ちしております☆
-
頑張ってくださってました!途中で先輩のネイリストさんが確認しに来られてアドバイスされてました。
おすすめの色を聞いたら2色候補出してくださいました。
先端の仕上がりが少し気になるぐらいです。
頑張ってください!!
【5月限定】ネイルモデルハンドワンカラー5,500→2,750
先日はご来店ありがとうございました♪
お客様にご満足して頂けるような仕上がりにできず申し訳ございません。
技術や接客はご指摘頂きました通り、まだまだですので努力して参ります!
またのご来店お待ちしております^^
-
サロンの雰囲気がよくてゆっくりできました。お話してる時間も楽しかったし、仕上がりもとても可愛くて大満足です。
〈ハンド〉選べるシンプルアート¥6000~¥6800
チカ様
嬉しい口コミをありがとうございます^^
サロンの雰囲気もゆっくりお過ごしいただけたようで安心しました☆
こちらこそお話とても楽しかったです!ネイルも気に入っていただけて嬉しいです♪
ぜひまたライブの感想聞かせてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております^^
-
初来店でしたが
スゴく落ち着いてゆっくり出来ました。
TVを見ながらで
自宅に居るような感じでした。
仕上がりも
サンダルにあった色合いで
お気に入りです。
お土産までありがとうございます。
また次回は違う色にしたいです。
<フット>フラッシュネイルモデル6500→3500(5月限定)☆サンダル映え☆
さな様
先日はご来店ありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
当店はリラックス出来るような空間作りを心がけておりますので、
ゆっくりして頂けたとのことで嬉しい限りでございます!
特典のパックとてもおすすめなので、また感想お聞かせくださいね☆
またのご来店お待ちしております♪
-
長さ、形、カラー全て丁寧に確認してくださり丁寧に施術していただきました(^^)
ありがとうございました(^^)
あーちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます(*^ω^*)
長さや形、カラーもご満足いただけて嬉しいです^^
これからも丁寧な施術を心がけていきます♪
またお会いできるのを楽しみにしております^^☆
-
爪の状態を丁寧に見てくださってアドバイスやご相談に乗ってくださってありがとうございます!
ネイルの色味も完璧です!
〈ハンド〉マグネット/ミラー/オーロラネイル10本ワンカラー☆¥6500
れな様
嬉しい口コミをありがとうございます^^
お爪の状態についても安心していただけたようで何よりです♪
カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
またお爪の状態を見ながら、ぴったりのデザインをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
丁寧に仕上げて頂き満足しています。
自宅に帰ってじっくり確認したところ、発色の左右差があったためお直しをお願いしましたが、こちらのクーポン使用時はお直しが不可との事。
光の加減で仕上がり直後と帰宅後での確認が難しかったので、こちらのクーポン使用時でもお直しできたら大満足だと思いました。
【5月限定】Hana指名 ☆ネイルモデル〈フット〉ワンカラー¥2,750
太郎様
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
一方で、発色の左右差につきまして、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
当店では、通常メニュー・練習モデルメニューに関わらず、施術後に仕上がりをご確認いただいた後のお直しは不可とさせていただいております。(浮きやかけなどは可能です)
今後はよりご満足いただけるよう、施術時の確認やご案内をより丁寧に行ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
はじめて伺いましたが、丁寧な接客かつ綺麗な仕上がりで、大満足でした。YouTube等の動画を見れたり、お店のゆったりとした空間もとても気に入りました。
〈ハンド〉選べるシンプルアート¥6000~¥6800
m様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
接客や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
店内の空間や動画サービスも気に入っていただけて安心しました☆
これからもゆったりお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
オフをお願いしました。モデル施術であることは理解していますが、マシンで削られすぎたのか自爪が赤くなり、軽く触れるだけでも痛みがあります。服が当たるのもつらく、現在は絆創膏を貼って過ごしています。
施術中に赤みについての声かけはありましたが、明確な説明や対応がなかった点も少し気になりました。
これまで同様の経験はなかったため驚きました。今後は削りの加減や確認をもう少し慎重にしていただけると安心して利用できると思います。
【Jr.ネイリスト】ハンドオフのみ半額(ダメージ補修ベースコート付き)
この度はご来店いただいたにも関わらず、オフ施術によりご不快な思いとお痛みを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
施術後もお辛い状態とのこと、心よりお詫び申し上げます。赤みや痛みへの配慮・説明が十分ではなく、ご不安なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。
今回いただいたご意見をもとに、削りの加減やお声かけ、状態確認をこれまで以上に慎重に行い、安心して施術を受けていただけるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。お爪が少しでも早く良くなられることを願っております。
-
いつもハンドネイルでお世話になっております。
今回夏に向けてフットをしたいなっと思っていたところお安く受けれるとのことでワンカラーでお願いしました。
他のところでもフットをしたことがあるのですが、体勢が辛くないのと落ち着ける雰囲気はここが1番だなと思います。
施術中も痛みなくしてくれました。
初めてシルバーのラメにしましたが、想像以上にかわいい色味で満足してます。またフットの際にはお世話になりたいです。
【5/10まで限定】☆ネイルモデル〈フット〉ワンカラー¥2,750
昨日はご来店ありがとうございました♪
加えて嬉しいお言葉までありがとうございます!
お足元ははっきりしたお色味やラメがおすすめです^^
夏にむけてハンドはもちろんフットも可愛くさせて頂きます♪
またのご予約お待ちしております^^
-
持ち込みでアートをしていただきましたが、大満足です!
また、次回もお願いします!
ぴよぴよ様
初めてのご来店ありがとうございました^^
持込アート、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います!!
これからも技術向上に励んでまいります♪
次回のご予約もありがとうございます!来月もよろしくお願いします♪♪
-
予約したコースとは別のデザインでしたが、快く対応していただきました!
色やデザインも色々提案してくださって、とっても可愛い仕上がりで大満足です♪
またお願い致します(^^)
〈ハンド〉マグネット/ミラー/オーロラネイル10本ワンカラー☆¥6500
nn820様
ご来店ありがとうございました^^
今回のベイビーブーマーにミラーのデザイン、いつもと違う雰囲気でお似合いでした♪
また気になるデザインございましたらご相談くださいませ☆
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
爪がひどい折れ方してたのに、痛くないように長さだししてもらって、良かったです。
デザインも可愛くなりました。
また、よろしくお願いいたします。
〈ハンド〉選べるトレンドアート¥7000/¥7500
りゅうらい様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます★
お爪の状態とても痛そうでしたが、痛みなく仕上げることができ安心しました(^^
デザインも気に入っていただけて大変嬉しいです♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります★
またお会いできるのを楽しみにしております(^^♪
-
数ヶ月ぶりにネイルをしましたが、とっても上手で安心してお願いできます。
またよろしくお願いします。
〈ハンド〉マグネット/ミラー/オーロラネイル10本ワンカラー☆¥6500
ふ様
ご来店いただきありがとうございました☆
お久しぶりのネイルにまた当店を選んでくださり光栄です^^
春カラーも増えましたので、またぜひお試しくださいませ♪
ありがたい口コミとても励みになっております!
またのご来店おまちしております♪
-
いつも1時間であっという間に素敵に仕上げてくれます。
前回はどの爪も剥げることなく、周りにもすごいねーと褒めていただきました。今回も相談しながら、大満足の仕上がりでした。ありがとうございます
なあちゃん様
今回もご来店ありがとうございました☆
仕上がりに満足いただけた様で何よりです^^
前回のネイルの持ちが良かったとのこと、
丁寧に扱っていただいてありがとうございます!
またのご来店お待ちしております^^
ステラネイルズ(Stella nails)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー