1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. ビーイン(be-in)   >  
  6. 口コミ

eyelash & eyebrow studio be-in

アイラッシュアンドアイブロースタジオ ビーイン

  • まつげ・メイク
  • エステ
スマート支払いOK
  • 東京都福生市武蔵野台1-6-1 第二比堅マンション205
  • JR八高線 東福生駅 徒歩2分/JR青梅線 福生駅 徒歩8分
サロン平均
4.58
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.2
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

63件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    サチコさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2025-04-27 20:23:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。1ヶ月前に初回でお願いしましたが
    技術の高さと、居心地の良さ、接客内容
    もう全てが大満足で、これからもずっと長く通わせていただきたいと思っております。値段設定も良心的です。
    安いお店もたくさんあるかとおもいますが
    マツエクの持ちの良さ、技術を総合的に見ても
    むしろ安いと思います。完全にプライベートな空間なので
    リラックス出来ます。これからもよろしくお願いいたします。まつ毛シャンプーも、とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あまちさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026-06-20 18:02:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    眉毛の手入れ、初めてのことだらけでしたが、丁寧に教えてくださいました。次回はまつげをお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気NO1メニュー アイブロウWAX脱毛 ★憧れの平行眉に [メンズOK ]

  • あゆみんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-06-20 11:26:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回初めてLEDエクステをお願いしました。

    LEDは通常より持ちが良いと聞いて気になっていたのですが、実際に施術していただき、その良さを実感しています。
    施術から2週間以上経ちましたが、
    今回はCカールのデザインということもあり、
    中央部分や目尻は少し向きが変わってきたものがあります。それでも通常のエクステと比べると取れにくく、
    持ちの良さを感じています。

    施術中、私がうっかりまばたきをしてしまった際に一瞬だけ熱さを感じましたが、その後は特に問題なく施術を受けることができました。
    初めてのLEDでしたが、仕上がりもきれいで
    満足しています。

    毎回こちらの希望や相談に丁寧に対応してくださり、安心してお任せできます。今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • サラちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-06-05 14:26:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    娘に5歳位、若く見えると言われて嬉しくなり仕上がりも満足してます。
    翌日からアイライナー、マスカラを使わなくなり時間の短縮と見た目に満足してます。次回からもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    長持ち重視★フラットラッシュ120本 アイシャンプー付

  • あゆみんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-06-01 15:44:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    これまでは持ちの良さを重視してDカールを選んでいましたが、今回はもう少し華やかな印象にしたくて、初めてCカールをメインに取り入れたデザインに挑戦しました。
    目尻はDカールのままにして、Cカールとのミックスデザインにして頂きました。

    施術中も施術後も違和感や不安はなく、快適に過ごせています。Cカールにしたことで目元がぱっちりと大きく見え、華やかな印象になり大満足です。

    施術から3週間ほど経ちますが、持ちも良く自然に見える状態をキープできています。

    毎回こちらの希望や悩みを聞いてくださり、デザインの相談にも親身に乗っていただけるので安心してお任せできます。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • スノだてさくさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-25 09:17:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのまつエクでしたが、こちらで非常に満足できる仕上がりの施術して頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    長持ち重視★フラットラッシュ無制限つけ放題 アイシャンプー付

  • まささん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-26 21:19:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か利用させていただいてますが店内は素敵な空間ですごく落ち着きます。まつげエクステは他の店より長持ちするし、私の希望通りに仕上げてくれるので満足してます。お店の方も優しくて話しやすいので安心して通えるお店ですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あずさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-04-20 07:22:14.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    近場で良さそうだったので初めて行きましたが
    部屋の臭いと生活感がある感じが嫌です
    馴れ馴れしいタメ口も違和感です。
    マツエクつける前に暖かい棒?見たいなのをまつ毛に抑えて温められたが火傷するんぢゃないかって位熱かった…
    まつ毛をとかすブラシも硬いやつなので痛いです。
    施術中もグレーが染みて痛いし
    基本2本~3本のまつ毛に1本付いてて3日後にはチクチク痛いしアップワードも追加して合計1万くらいでしたが1週間持ちません
    マツエク歴10年以上でこれは初めてでした。
    1体1で付けるのが普通ぢゃないのかな?って疑問
    施術歴本当に17年?って思うレベルです。
    二度と行きませんm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    目力UPの長持ち重視なら☆ダブルフラットラッシュ200本 アイシャンプー付

    eyelash & eyebrow studio be-inからの返信コメント

    ご満足頂けなかったとの事、深くお詫び申し上げます。
    大変貴重なご意見ありがとうございました。

  • あゆみんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-15 11:06:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回仕上がりが安定していて安心してお任せできます。持ちも良く、忙しい朝のメイクが楽になりました。

    通い続ける中で、もう少しこうしたい。という理想を相談した際も、話を聞いてくださり、
    今のまつ毛の状態と合わせて
    提案していただけたのがとても良かったです。
    回を重ねるごとに理想に近づいている感じがして
    嬉しいです。

    サロンの雰囲気も落ち着いていてリラックスできるので、毎回楽しみな時間になっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • あやさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-17 18:31:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのアイブロウワックスでしたが、安心して施術してもらえました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気NO1メニュー アイブロウWAX脱毛 ★憧れの平行眉に [メンズOK ]

  • あゆみんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-03-10 19:57:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    施術がとても上手で、いつも素敵に仕上げてくださいます。年齢的にマツエクはどうかなと思っていましたが、自然で上品な仕上がりにしてくださるので安心して通えます。アラフィフですが、目元がきれいになると気持ちまで明るくなります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • りょうちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-06 17:04:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はDカールでお願いしました
    目元ぱっちりになって仕上がりに満足です
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • のんたんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-02-19 10:46:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自然でキレイめな仕上がりにしていただき満足しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    目力UPの長持ち重視なら☆ダブルフラットラッシュ240本 アイシャンプー付

  • りょうちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-16 07:03:12.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はアンドヘルシーをお願いしました
    丁寧な仕上がりに満足しています
    目元がパッチリになります
    もちもいいのでお勧めです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    最新技術アンドヘルシー[&Healthyエクステ&パーマ] 特別価格100本

  • みさきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-02-09 11:35:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    眉毛の形を綺麗に整えてもらい毎日メイクする時が楽になりメイクしやすくなりました。ありがとうございました。また大事な予定の前などに伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気NO1メニュー アイブロウWAX脱毛 ★憧れの平行眉に [メンズOK ]

  • なっちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-29 01:15:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の眉毛を手に入れました!!
    また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    人気NO1メニュー アイブロウWAX脱毛 ★憧れの平行眉に [メンズOK ]

  • りょうちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-22 21:17:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも楽しいお話と丁寧な仕上がりで満足しています
    アイシャンプーが気持ちいいです
    とてもスッキリしました
    次は時間があれば別メニューも試してみようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    長持ち重視★フラットラッシュ100本 アイシャンプー付

  • インコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-16 06:08:20.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    親切丁寧な接客で仕上がりも満足しています。処置する部屋の雰囲気も落ち着いた環境です。まつ毛パーマすると朝楽です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    今話題の★マスカラパーマ導入キャンペーン!¥6500

  • りささん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-12-14 14:36:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もスタッフさんの雰囲気もとても柔らかで過ごしやすいです。マツエクを施術していただいてますが、以前よりも持ちが良くなったように感じます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りょうちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-13 13:37:17.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    新しくメニューに加わったアンドヘルシーをやって頂きました
    まつげパーマも加わるので、上がり具合がとてもよかったです
    次は太さや長さを変えてやってもらおうと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    最新技術アンドヘルシー[&Healthyエクステ&パーマ] 特別価格100本

  • てるちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-12-07 19:13:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目ですが、初めてまつ毛パーマをしていただいたときに、手際の良さと仕上がりの綺麗さに大満足でした^_^
    他のサロンでまつ毛パーマをしたさいに、まつ毛がよじれたり、まぶたにぶつかったりして腫れぼったくなってしまったのですが、そんなこともなく、今回の施術中は心地良くて寝てしまうくらいでした。またお願いしたいと思います^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    大人気!下向きまつ毛解決ぱっちり☆ケラチンラッシュリフト(まつげパーマ)

  • miyuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-11-28 19:45:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いましたが、今回も本当に最高でした!
    お話し上手で居心地のいいサロンの方に、手早く丁寧に
    フラットラッシュ80本を
    つけていただき、仕上がりも大満足です。
    手際の良さと快適さで、あっという間の時間でした。
    またぜひお願いしたいサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みほさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-11-15 19:31:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせてもらったサロンでしたが気さくで話しやすく色々話しながらやってもらいました!とっても良かったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    長持ち重視★フラットラッシュ120本 アイシャンプー付

  • りょうちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-14 12:58:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もいつものマツエクをお願いしました
    仕上がりも良くて、もちもいいので気に入っています
    新メニューが出たという事で、次回は新しいのにチャレンジしてみようかなぁと思ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

  • Y.Yさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-11-09 10:43:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内に入った瞬間オシャレな雰囲気と良い香りで私好みの空間に癒されました。

    丁寧な説明で知らなかった事など教えて頂き安心して任せられました。仕上がりもキレイでびっくりです。

    担当してくれた方もとてもフレンドリーで気さくな方でしたのでいつもなら眠ってしまうのですがお話しが楽しくて
    あっという間に時間が過ぎてしまいました。

    また是非お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • まささん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-11-09 10:27:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう2年以上お世話になってます。 前回のマスカラパーマがすごく良かったので今回もお願いしました。 いつも前回のパーマは大丈夫だったかなど確認してくれるので親切で丁寧だと思います。 急なコース追加にも心良く対応して頂き助かりました。 疲れていてゆっくり眠りたい時など察してくれたりと気配りが出来る方です。 お勧めしたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • りささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-06 13:49:00.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    まず第一にタメ語がすごく気になります。何度か行って仲良くなった後ならわかりますが、初めましてで私は客として行ったのにも関わらず、見下したような話し方が終始気に障りました。
    普通のアパートで施術の場は普通ですが、キッチンの生活感が丸見えで気になりました。
    そして施術ですが、最初にカウンセリングシートを書かせたのに全然触れずにスタート。その時点でやや不安でしたが、相当腕に自信があるのかと思い身を任せていました。
    上にぱっちりあげたいという希望で記入していたのに、施術途中にまぶたが重いからしっかり上がらないからカールをつけたというようなことを言われ驚きました。そういうものは最初にカウンセリングをし、状態を見た上で先に言うもんじゃないのかと。そして施術中もグルーが多すぎつけすぎが目を閉じてても分かり、耳元で大音量のタイマーが鳴るためリラックスもできず、その時点でもう早く終われ~帰りたい~という気持ちでした。案の定仕上がりも理想とはかけ離れていたため、違うサロンで直していただきました。終わった後に鏡を見てがっかりした気持ちになるのは10年以上マツエク、マツパをしてきて始めてでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    今話題の★マスカラパーマ導入キャンペーン!¥6500

  • あゆみんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025-10-22 11:09:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    3回目の利用です。
    アラフィフにてマツエク初体験です。
    少しドキドキして臨みましたが、
    希望のデザインや、不明点や注意点、長持ちする方法なども教えて頂き、安心して施術を受けることができました。
    自まつ毛が短い自分でもマツエクしたら垢抜けた雰囲気になり、素敵な仕上がりやもちの良さにも満足しています。

    周りからの評判も良かったです。
    自然な感じでマツエクだとは思わなかったと、
    自まつ毛っぽく見せる技術の高さを感じました。

    今回は眉毛の施術もお願いしましたが、
    こちらも自眉を生かした自然な仕上がりにして頂き
    良かったです。
    朝のメイクも楽になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    お得な割引セット☆アイブロウWAX+フラットラッシュ120本 通常¥13200

  • りょうちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-10-11 11:27:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    以前はまつげパーマをお願いしていましたが
    今回はマツエクをお願いしました
    カールの種類や長さなど色々要望を聞いてくださり
    丁寧に仕上げて頂きました
    組み合わせが多数あるので次は違うバージョンでお願いしてみたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    長持ち重視★フラットラッシュ100本 アイシャンプー付

  • saraさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-10-04 18:59:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    清潔感のあるおしゃれな店内で良い香りがリラックスできます。今回WAX脱毛と3回目のマスカラパーマをお願いしました。マスカラパーマは自まつ毛にマスカラをつけるという感じではなく黒く染めると言う事なのでマスカラを想像されてる方はちょっと違うと思います。髪の毛を染めてもすぐ色落ちするの同じ感じです。なので持ちは10日前後くらいですが私は気に入ってます。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

ビーイン(be-in)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/