- サロン平均
- 4.54
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.1
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
娘がお店に着いた瞬間寝てしまって、困っていたらリクライニングチェアーに寝かせてくれました。ネイルもグラデーションで予約したのに違う内容にしてもいいと言ってくれて変更させてとても仕上がりもキレイで早くて満足でした!とても親切にしていただいて嬉しかったです。
まるこ803様
先日はご来店ありがとうございました。
娘さんの寝ている間に施術を終わらせることができて安心しました。
お忙しい中、当店を選びご来店していただきとても嬉しく思います^^
デザインにも満足していただけたようで良かったです!
また機会がありましたら是非ご利用ください。
-
ネイルをしてもらったがデザインも色味も微妙。
色が全部同じような感じでもやもやして帰りました!
コスパ悪いなって感じました。
【新規他店オフ無料】フットジェルアートし放題90分☆
なの様
先日はご来店ありがとうございました。
この度はご期待に添える仕上がりにできず、申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
-
ネイル初心者で2回お世話になりました。どうゆうネイルにするか一緒に考えてくれて、とても可愛く仕上げていただきました。またお世話になりたいと思ってます!!
アユ様
素敵な口コミありがとうございます
マグネットにグレーのグラデーションとても素敵でした(^^)
また一緒に考えさせてください、またのご来店是非お待ちしております☆
-
施術が丁寧で、仕上がりも大満足でした!お話しもしやすく、終始楽しい時間でした。またお願いしたいです!
りこ様
先日はご来店いただきありがとうございました☆
ご満足いただき大変うれしく思います
今度は是非お子様も一緒にご来店ください(^^)
心よりお待ちしております
素敵な口コミ投稿ありがとうございました
-
ネイリストさんがレースのネイルしていて可愛かったので、やる予定ではなかった指にレース追加してもらいましたが、更に可愛くなってお気に入りです。
ありがとうございました!
まみ様
先月もご来店ありがとうございました!
今回のデザインもとても可愛かったです^^
次回も楽しみにお待ちしております♪
-
とても丁寧にしてくださって仕上がりも良かったです。
またお願いしたいです
とも様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
仕上がりに満足していただけたようでとても嬉しいです!
またのご来店是非お待ちしております^^
-
丁寧な施術でとてもよかったです。
ありがとうございました(^^)
MA様
先日はご来店いただきありがとうございました。
素敵な口コミもありがとうございます!
また機会がありましたら、是非ご利用ください^^
-
数ヶ月ぶりにフットケアをしてもらいました。こちらの希望の爪の長さにしてくださったり、細かいリクエストにも嫌な顔せず応じて下さって、恐縮しつつも感謝です。今回はスタッフの方とスイーツの話を沢山して、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。やはりプロにやってもらうと仕上がりが全然違うので、毎回気分が良いです。サロンの中もうるさくなく綺麗でいつも気持ちよく過ごせます。
【口コミ投稿してくださった方限定】¥500 OFF
Kmmmmm様
先日も当店へのご来店、ありがとうございました。
私もとても楽しく施術させていただきました♪
いつも素敵な口コミをありがとうございます!
仕上がりにも満足していただけたようでとても嬉しく思います^^
またのご利用を心よりお待ちしております。
-
色の濃さやデザインなども相談しながらやってくれてとても良かったです。
【学割U24】春休み限定☆ジェル90分アートし放題★
ちよ様
リピートでのご来店ありがとうございました!
また是非、色々相談しながら可愛いデザインを作りましょ♪
次回もご利用いただけたらとても嬉しいです^^
-
やってもらいたいデザイン通りに完璧にやってもらえました。
ちよ様
初めてのご来店ありがとうございました。
仕上がりに満足していただけたようでとても嬉しく思います!
またのご来店、是非お待ちしております♪
-
決まったお店がなく、予約取れるところでいいや~という感じでしたが、とても丁寧に対応していただき、話しやすくてあっという間で楽しかったです!爪の形も整え方がすごく綺麗で満足度が高いです!また通います。
M様
先日はご来店ありがとうございました!
とても素敵な口コミありがとうございます!
私も楽しく施術させていただく事が出来ました^^
またの機会がございましたら、是非ご利用ください☆
-
初めて来店しました!
手際が良く楽しくお話ししてくださったので、あっという間に終わってました。
ネイルも綺麗に仕上げてくれたので、また行きたいと思います。
あっちゃん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!
仕上がりにも満足していただけたようでとても嬉しいです^^
またのご来店是非お待ちしております。
-
オーロラネイル久しぶりにやりましたが、可愛くてお気に入りです!またお願いします!
まみ様
先日もご来店いただきありがとうございました!
オーロラネイルとても可愛かったです^^
来月のデザインも楽しみにお待ちしております♪
-
バレンタインネイル色味こだわっていただいて、
お気に入りです^^
また来月もお願いします!
まみ様
いつもご来店いただきありがとうございます^^
バレンタインネイル気に入っていただけて嬉しいです!
また相談しながら施術できるの楽しみにしています♪
来月もお待ちしております☆
-
綺麗にオフと整えてくれてありがとうございました。またよろしくお願いします。
みほ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
またご利用の機会がありましたら是非お待ちしております^^
口コミ投稿もありがとうございます☆
-
フットケアをしてもらいました。前後でお客さんが詰まっていて、少しだけ待ったり、待たせたり。時間に余裕のない間隔での予約が入っていたようです。失礼ですが、雑なケアをされたらどうしよう、と思いましたが、そんなことなくいつも通りケアしてくださりホッとしました。毎回スタッフ指定はしませんが、こちらのスタッフの方はどなたも丁寧に素早くケアしてくださるので嬉しいです。爪やケアについて質問してもきちんと答えてくださります。やっぱりケアしてもらった後は綺麗だし気持ちも良くて嬉しいですね。定期的にケアしてもらいたいので次回は早めに予約をしますね。
【口コミ投稿してくださった方限定】¥500 OFF
Kmmmmm様
先日もご来店いただきありがとうございました。
少しお待たせしてしまったり、バタついてしまったこと申し訳ございませんでした。施術に関してはご満足いただけたようでとても嬉しく思います^^
またお困り事等ございましたら、遠慮なくご相談ください。またのご来店是非お待ちしております☆
-
自分がやりたいデザインを叶えてくださり毎日可愛い爪を眺めてしまいます!またお願いします!!
kn様
先日はご来店ありがとうございました!
デザイン等満足していただけたようでとても嬉しく思います^^
また機会がありましたら是非ご利用ください☆
-
数ヶ月ぶりのフットケアをやっと予約できて、甘皮は伸び放題、他店で爪表面をガリガリに削られて酷い状態だったので、こちらでの出来上がりを楽しみに伺いました。私よりずっと若いスタッフさんですが、会話も自然とでき、丁寧に素早くケアしてくださいました。しっかりしてる方でとても安心してお任せできました。巻き爪なので爪の長さの希望を画像で伝えたら、嫌な顔せず同じような長さでカットしてくださいましたし、とにかく丁寧に綺麗に仕上げてくださり、とても満足です。なかなかタイミングが合わず予約が取れないのですが、行くたびに、やはり定期的に綺麗にしてもらいたいな、と嬉しくなります。次こそ、早めに予約入れてまた伺いたいです。今回は平日午後でしたが、店内は隣の美容院のお客様も少なかったのか?、とても静かな落ち着いた空間で過ごせました。
【口コミ投稿してくださった方限定】¥500 OFF
Kmmmmm様
先日もご来店ありがとうございました。
仕上がり等、満足していただけたようでとても嬉しいです☆
素敵な口コミ投稿、ありがとうございます!
中々予定が合わずご来店難しいかと思いますが、またのご利用心よりお待ちしております^^
-
何度かネイルをやってもらっていますが、持ちが良く仕上がりもキレイです。ネイルしてもらっている間の会話も楽しく、あっという間に時間が過ぎました。また機会があればリピしたいです!
ふー様
先日はご来店ありがとうございました。
素敵なお言葉をいただけてとても嬉しく思います!
また機会がありましたら、是非ご利用お待ちしております☆
-
初めての方でネイルする前は不安でしたが、色を細かく聞いていただきかわいいネイルになりました!
まみ様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり等、より満足していただけるよう精進して参ります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
毎回、私のやりたいネイルを再現してくださって嬉しいです。
毎日自分の手を見るのが楽しいです!
【口コミ投稿してくださった方限定】¥500 OFF
mi様
先日もご来店ありがとうございました♪
どんなデザインを持ってきてくださるのか、毎回楽しみにしています^^
仕上がり等、満足していただけていたら嬉しいです!
またのご来店お待ちしております☆
-
理想通りの仕上がりでした。
施術中も楽しく過ごせて良かったです。
Ryo様
数あるネイルサロンの中から選び、ご来店いただきありがとうございました。
理想通りに仕上げることができ、とても嬉しく思います^^
また機会がありましたら、是非ご利用ください。
-
理想の色が事前に調べた時になかったのですが、濃さを調整しながらかわいい理想の色を作っていただきました。
とても秋っぽくてお気に入りです。またお願いします!
まみ様
先日もご来店いただきありがとうございました!
デザインや色など迷われたら、何でもご相談ください^^
またのご来店お待ちしております☆
-
夏っぽく水色のネイルにしていただきました
普段水色はあまりしないのですが、色合いが可愛くてすごく気に入ってます
ありがとうございました!
まみ様
先月もご来店ありがとうございました。
可愛い色合いでとてもお似合いでした^^
普段あまり挑戦しない色でも、手に合わせた色をお作りするので何でもご相談ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております☆
-
初めてでしたが
とても綺麗に仕上げてもらい
満足です!
お話しも楽しかったので
またお願いしたいです!
mao様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりに満足していただけたようでとても嬉しく思います☆
またのご来店心よりお待ちしております^^
-
いつも画像以上の可愛いネイルをありがとうございます
仕上りも綺麗で、パーツやデザインもどうしたらいいか迷っていると相談に乗ってくれます!
お話も楽しくて毎回のネイルが楽しみです
またお願いします!
まみ様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです^^
また迷われた際はなんでもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
-
担当の方が気さくでとても話しやすく楽しい時間を過ごさせていただいています。
いつも好みのデザインにしてくださり大満足です!
これからもお願いします。
msk様
先日もご来店ありがとうございました^^
私も毎回楽しく施術させていただいております♪
またのご来店も心よりお待ちしております!
-
フットネイルケアでお邪魔しました。何度かこちらのサロンでケアをしてもらっていますが、今回は初めての担当の方でした。自然に会話ができて、会話が途切れず、とても気持ちよく時間を過ごせました。やはり相性ってありますよね。素早く丁寧に、そしてこちらのリクエストにも嫌な顔せず応えてくださり大変好印象です。今回は早く到着して店内で待たせてもらっていましたが、お忙しいだろうお昼時なのに、予約時間より前に施術開始してくだりありがとうございました。特にスタッフの方を指名しませんが、またケアの担当をしていただきたいなぁと思いました。
【口コミ投稿してくださった方限定】¥500 OFF
Kmmmmm様
先日はご来店ありがとうございました。
素敵な口コミも投稿してくださりありがとうございます。
接客や仕上がり等満足していただけていたらとても嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
今回も可愛いネイルにしでもらえました!
見せた画像の色とかを再現するのがすごい☆
【口コミ投稿してくださった方限定】¥500 OFF
mi様
先日もご来店ありがとうございました^^
毎回仕上がりに満足していただけていてとても嬉しいです!
次回も楽しみにお待ちしております☆
-
今年からやっとネイルができると思ってたのに残念です。爪のケアはよろしくお願いします!
みほ様
先日もご来店いただきありがとうございました^^
ネイル楽しめると思ってたのに私も残念です、、
これからもケアで通っていただけるの楽しみにしてます!
ハレトキネイル(haretoki nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー