- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回もしっかりとまつエク付けていただきました。
仕上がりキレイでいつも大満足です。
残り少ない営業となりますが、無理なさらずに…。
体調気を付けてくださいね。
-
綺麗に上げてくださりありがとうございます♪
また よろしくお願いします♪
-
今回も綺麗に上げていただきありがとうございます。
とっても楽しい施術時間でした♪♪
また次回お会いできるのを楽しみに待ってます♪
-
いつも丁寧且つ綺麗に仕上げていただいております。
施術中楽しくお喋りできるのが良いです。
-
今回も最高の仕上がりで嬉しいです♪
ありがとうございます!
また行きます!
-
今回もリラックスできる空間であっという間の施術でした。
仕上がりもきれいで満足です!
-
いつもありがとうございます。
きれいなまつげになります。
-
予約の時間を勘違いしておりご迷惑をおかけしました。
30分遅れての施術となりましたが、時間内にしっかり根元からパッチリと仕上げていただきました。大満足の仕上がりです☆産休前にもう一度お目にかかれると嬉しいです♪
-
今回はリペアの1回目でした。いつも丁寧で、仕上がりもキレイです!次回も楽しみです!
-
今日も楽しい会話をしながら施術受けました♪
いつも綺麗な仕上がりで大満足です。
残り少ないマタニティ生活楽しんでください!
-
今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!!またよろしくおねがいします!
-
-
今日も楽しくお喋りしてたら、施術終わってました笑
仕上がりは毎回キレイで大満足です。
マツ育頑張ります!
-
今回はオフして付け替えでした。デザインもいつも通りで、安心してお任せできます!仕上がりもキレイで、毎回楽しみです!
-
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
また来月仕事終わりに癒されに行きまーす!
-
今日もありがとうございました!
いつものばっちり感です。
また、仕事も頑張れそうです。
-
今回も新たな提案をしていただききれいにまつ毛が上がりました!ありがとうございました。
-
いつもキレイに仕上げていただきありがとうございます!
今回ぱっちりと根元から上がって大満足です。
次回もまたよろしくお願いします。
-
今回も綺麗に仕上がりまつ毛もテンションも上げて頂きました♪
-
まつエクのデザインの修正など、細かい事も柔軟に対応してくれます。
施術中もリラックスして過ごせ、出来栄えもキレイです。
-
とても心地よい空間でリラックスして受けることができました!丁寧に対応していただき、大満足の仕上がりです!次回も楽しみにしてます!
-
今日も綺麗に仕上げていただきました。
サロンも落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせます。
-
前回と少し違う形にチャレンジしてみたくてアドバイスをいただきました!
仕上がりも綺麗で満足です。
次回もお願いします!
-
リペアの3回目でした。話をしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。丁寧で仕上がりもキレイです!次回も楽しみです!
-
いつもありがとうございます!とてもキレイに仕上げてくださいます!
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます♪
お話も楽しく、毎回癒されます。
-
今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
-
-
リクエストどおりパッチリとあげてもらいました!
いつも話に夢中であっという間に時間が過ぎてしまいます。次回も楽しみにしています♪
-
今回も楽しいお話をしながら綺麗にしていただいて感謝です。
担当スタッフさんとお話するとモヤモヤが消えます。
また次回楽しみにしてます。
フォーレスト(for-rest)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー