- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもお世話になってます!
今回も楽しく施術を受けさせていただきました。
次の日もお肌がツルツルし過ぎてて、中学10代の娘と大差ないレベルでした(笑)
また、次回も宜しくお願いします。
ういきさま
いつもご来店いただきありがとうございます♪
毎回楽しくお話ししながら施術させていただき、
私もいつも元気をいただいております^_^
お肌の調子の良さを実感していただけて
とても嬉しいです♪
さらに「娘さんと変わらないレベル」との
お言葉までいただき、本当に励みになります^_^
これからもお肌のお悩みに寄り添いながら
キレイのお手伝いをさせていただきますので
今後ともよろしくお願い致します。
-
毛穴などに悩んでいたんですが、しっかりカウンセリングして下さり施術も丁寧で安心して受けられました。
次回も楽しみです!またよろしくお願いいたします!
【顔脱毛+フェイシャル】お顔のお悩み解決メニュー(60分)¥11,000⇒
あゆさま
この度は嬉しい口コミありがとうございます♪
毛穴のお悩みでご来店いただき、安心して
施術を受けていただけたとのこと、とても
嬉しく思います。
これからも丁寧なカウンセリングと施術を
心がけ、お肌のお悩みに寄り添ってまいります。
今後のお肌の変化もぜひ楽しみにしていて
くださいね。
次回お会いできるのを楽しみにしております^_^
-
身体の疲労 不調から、顔がくすみ、張りもなく、肌に元気がない状態で行きました。
いつもと違う肌の状態にすぐに気づいてくださり、悩みに応じたケアをプラスしてくださいました。
肌はいつも違って当たり前…その時にあったケアをしますから言ってくださいねとお声かけくださいました。
決まったことを決まったようにするのではなく、状態を見ながらしてくださるのは、まさに自分だけのコースで、とても満足です。お値段も高いですが、それ以上の価値ありと、私は思ってます。
【3回目以降】フェイシャルご予約のお客様 (90分枠)
二女さま
この度も嬉しい口コミありがとうございます^_^
その時のお悩みに合わせたフェイシャルを
喜んでいただけてとても嬉しいです。
お肌は、季節や生活習慣、年齢によって変化して
いくので、その時のお肌状態に合わせたケアを
大切にしております。
これからも安心してお任せいただけるよう
しっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
定期的にフェイシャルでお世話になっています。
サーモンという高濃度栄養を入れてもらって、疲れてた肌が生きかえりました。
お値段は決して安くないですが、それだけの価値があるコースかなと思います。
【2回目以降】フェイシャルご予約のお客様 (90分枠)
ニ女さま
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
そして今回も嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
定期的にお肌を任せていただいてること、とても嬉しく
思っております。
毎回お肌の変化を見させていただけるのが、
私の楽しみでもあります♪
これからもその時のお肌状態に合わせながら
しっかりケアさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
アンジー岩本
-
綺麗になったから嬉しかった
【初回女性】毛穴もキュッと綺麗に☆全身脱毛(顔・VIO込) お試し¥9,800
さゆさま
この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます。
数あるサロンの中から当店を選んでいただけた事、とても嬉しく思っております。
その後、お肌や毛の状態はいかがでしょうか?
脱毛は回数を重ねるごとに、より自己処理が楽になったり
、お肌の変化も感じやすくなっていきます♪
また気になることがございましたら、いつでもお気楽に
ご相談くださいね♪
さゆさまにまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
アンジー岩本
-
めっちゃいいです。担当スタッフさんのお人柄も、施術も、施術に使われる商品、取り扱い商品も全てが素晴らしく、他店のフェイシャルでは満足できなくなりました。
リズの化粧品を使いながら、エステでスピキユールダイヤを入れてもらってます。毎日会う職場の人にも、たまに定期通院で会う先生にも、肌が綺麗でハリがあると褒められました。
ニ女さま
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
効果を実感していただけて、とても嬉しいです^_^
お肌は日々変化していくので、その時のお悩みに合わせながら
これからもしっかりサポートさせていただきます。
毎回お会い出来るのを楽しみにしております♪
今後ともよろしくお願い致します。
アンジー岩本
-
久しぶりでしたが、変わらず優しい、丁寧な対応をしてくださりました。次回もよろしくお願いします。
【2回目の方】VIO脱毛は痛みが心配?光の調節可能◎ツルツルに♪
本日は嬉しい口コミを頂きまして
誠にありがとうございます。
久しぶりでしたが、変わらず優しい、丁寧な対応をしてくださりました。次回もよろしくお願いします。
↓
お久しぶりのご来店ありがとうございます。
脱毛を始めたいと思って頂いた時に、
もう一度当店にいきたいと思って頂けて
とても嬉しく思っています。
VIO脱毛は当店人気No.1の箇所です。
綺麗になるからやってよかった、
こんなに楽で清潔なら、早くすればよかった、
と嬉しい意見もたくさん頂いております。
しっかり綺麗にしていきたいと思っておりますので
これからよろしくお願い致します。
-
いつも丁寧にご対応くださり、温かく迎えてくださいます。
取り扱っておられる商品も良く、新商品を紹介くださるのも楽しみのひとつとなっています。
施術後は、肌が潤って、つやつや プルプル もちもちになり、毎回 大満足です。
今回も非常に満足でした。
いつもありがとうございます。
この度は大変嬉しい口コミを頂きましてありがとうございます。
いつも丁寧にご対応くださり、温かく迎えてくださいます。
取り扱っておられる商品も良く、新商品を紹介くださるのも楽しみのひとつとなっています。
↓
こちらこそいつもご来店下さりありがとうございます。
新商品の入荷はいつも私も楽しみにしており、良い商品を
早くお客さまにお伝えしたいなと思っておりますので、
楽しみにしていると言って頂けてとても嬉しいです。
施術後は、肌が潤って、つやつや プルプル もちもちになり、毎回 大満足です。
今回も非常に満足でした。
↓
フェイシャルに通い始めてから、お肌の調子がずっと
良いと言っていただき、満足して頂いているとお聞きし
てよかったです。
これからも二女さまの綺麗の手伝いを一生懸命させて
頂きますので末長くよろしくお願いいたします。
-
まだ1回目なので効果はこれからですが、スタッフさんが優しくて通いやすいです
【しっかり相談♪無料カウンセリング】フェイシャル/脱毛ご相談ください。
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました
口コミもありがとうございます。
まだ1回目なので効果はこれからですが、スタッフさんが優しくて通いやすいです
↓
ありがとうございます。分からない事などございましたら
何でも聞いてくださいね。成人式までにしっかり綺麗に
させて頂きますのでこれからよろしくお願い致します。
-
フェイシャルエステに通っています。
最近は、定期的にスピキユールダイヤを入れてもらっています。肌にハリと弾力がでて、またそれがエステに行った日だけでなく、何日か持続するのが、スピキユールダイヤの魅力で、ハマっています。担当スタッフさんとの会話も楽しくて、おしゃべりしながらエステを受けている時間は、私にとって、最高に贅沢な時間です。いつもありがとうございます。
二女さま
いつもアンジーへご来店下さりありがとうございます。
またとても嬉しい口コミありがとうございます。
フェイシャルエステに通っています。
最近は、定期的にスピキユールダイヤを入れてもらっています。肌にハリと弾力がでて、またそれがエステに行った日だけでなく、何日か持続するのが、スピキユールダイヤの魅力で、ハマっています。
↓
ご来店していただく度、ニ女さまのお肌のハリに
私もびっくりしています。とても若々しいハリと弾力を
キープされていてとっても綺麗です。
担当スタッフさんとの会話も楽しくて、おしゃべりしながらエステを受けている時間は、私にとって、最高に贅沢な時間です
↓
エステのお時間をこういう風に思って頂けるなんて私も最高に嬉しいです。お忙しい日々を過ごしていらっしゃる二女さまにとってアンジーでの時間が日々の疲れをとり、お綺麗になり至福の時間になられてるなんて、私も幸せに思います。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
岩本
-
脱毛で通わせていただいています!
とても話しやすく、質問や不安な点などあればとても丁寧に対応してくださいます。
脱毛の効果もしっかり感じています!
さりさま
嬉しい口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
脱毛で通わせていただいています!
とても話しやすく、質問や不安な点などあればとても丁寧に対応してくださいます。
↓
とっても可愛い学生さん
いつもいろんなお話をして頂いて私もお聞きするのが楽しみです。若いっていいなーと思いながら私も楽しく会話させて
頂いております。ありがとうございます。
脱毛の気になる事なども何でも聞いてください。
これからも綺麗になるお手伝いをしっかりさせていただきます。
よろしくお願い致します。
岩本
-
全身脱毛させていただきました!
丁寧で痛みもなく、うなじまで綺麗に脱毛してくださるのでとても良かったです
リピートさせていただきたいと思います
くるみん様
お忙しい中、嬉しい口コミを頂きまして本当にありがとうございます。
全身脱毛させていただきました!
丁寧で痛みもなく、うなじまで綺麗に脱毛してくださるのでとても良かったです
↓
くるみん様は、全身脱毛も他店でご経験済みですので
初回の方よりも違う脱毛方法を選ばせて頂きました。
綺麗な箇所もございましたので、カウンセリングを毎回させて頂いて気になる部分を重点的に綺麗になるように
施術させて頂いてます。
うなじもしっかり綺麗にさせていただきますので
今後ともよろしくお願い致します。
次回のご来店もお待ちしております。
岩本
-
髭脱毛で通っています。
しっかり効果も感じられて、肌の悩みにも相談に乗ってくださるのでメンズの方にもおすすめです。
次回もよろしくお願いします。
【学割U24】【高校/専門/大学生男子】ヒゲ脱毛 ¥6,600⇒¥5,000
み様
いつもアンジーへご来店下さりありがとうございます。
髭脱毛で通っています。
しっかり効果も感じられて、肌の悩みにも相談に乗ってくださるのでメンズの方にもおすすめです。
↓
効果を感じて頂けていて良かったです。
スキンケアなどにも興味をお持ち頂いているので
私もいつもお話し楽しみにしてます。
メンズの方向けのお化粧品も取り揃えて
おりますのでお肌のお悩みがありましたら
いつでもご相談くださいませ。
次回のご来店もお待ちしております。
岩本
-
いつも楽しく施術して頂いてます♪
また次回もよろしくお願いします
ここ様
いつもan.gにご来店頂き誠にありがとうございます。
「いつも楽しく施術して頂いてます♪
また次回もよろしくお願いします」
↓
こちらこそ、いつも楽しくお話させて頂きながらの施術^^
毎回楽しみにお待ちしています。
さらなる美肌目指して施術させて頂きます。
次回もよろしくお願い致します。
岩本
-
ヒゲ脱毛してもらってます。
通う前と今では、全然状態が違ってます!
ヒゲ剃りも楽になり、この先が楽しみです。
これからも、よろしくお願いします。
ブッキー様
いつもan.gにご来店頂き誠にありがとうございます。
「ヒゲ脱毛してもらってます。
通う前と今では、全然状態が違ってます!」
↓
ご実感頂けてとても嬉しいです^^!
「ヒゲ剃りも楽になり、この先が楽しみです。
これからも、よろしくお願いします。」
↓
ヒゲソリも楽!ヒゲが薄くなることでお肌のトーンもアップしてさらに若々しく♪
これからもしっかり施術させて頂きますのでよろしくお願い致します^^
お忙しい中口コミのご投稿本当にありがとうございました。
岩本
アンジー(an.g)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー