1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ   >  
  5. 中野カイロプラクティックオフィス   >  
  6. 口コミ

中野カイロプラクティックオフィス

ナカノカイロプラクティックオフィス

  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 東京都中野区上高田3-18-7
  • 西武新宿線「新井薬師前」駅南口より徒歩2分
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    3.7
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

28件の口コミがあります

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-25 15:19:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。

    毎度の事ながら肩、首ガチガチに加え腿がパンパンだったのですがしっかり丁寧に施術していただけました。こちらか言うまでもなく、今回腰回りと腿のが張りが深いですね!?と気づかれてさすがだと思いました。来る前と全然体の重さが変わりました。ここもしんどい・・など、いつもお願いしてしまいますが嫌な顔せず根気よく施術していただき本当に感謝です。
    リンパが詰まっているときの流し方などアドバイスいただけたので、日常にも取り入れていきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント




    ゆぴー様

    この度は、当院へお越しくださいましてありがとうございます。また、口コミも投稿していただきましてありがとうございました。

    ゆぴーさんの日頃のケアと仕事の感じが変わって来ると、当然お体の負担も変わりますよね。
    この部分も、日ごろの変化とケアをみていれば感じられることばかりです。
    こちらこそ、ケア感謝です。

    また、リンパの部分はどうしても大事なんですが見落としがちなところ。
    お越しになった時も含めて、しっかりとケアして行きます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • fuminさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-21 23:18:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になっております。
    初回にどこに行っても治らなかった、首の違和感を治して頂き、偏頭痛がなくなり、眼精疲労で眼鏡がかけられなかったのが普通になりました。その後は、いつものメニューの中のクラニオセイクルセラピーの施術で偏頭痛の再発もなく過ごせており、現在は内臓にアプローチしま施術を受けています。
    体調が良くなっているのでありがたいです。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント



    fumin様
    この度は、当院へお越し下さいましてありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。

    ここ数回施術させていただいていますが、毎回毎回、本当に変化が早いです。
    また、背骨のみならず、目の周りの状態もしっかりと変化してきているので、fuminさんのお身体の変化には私もとても驚いています。
    また、内臓も含めてしっかりと施術してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-21 11:59:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1ヶ月ぶりの施術でした。体調を崩していた時期で首周りガチガチでずっと身体が重かったのですが
    大分楽になりました。
    なかなかしぶといコリで、最後に、ここも、ここもまだしんどい、と沢山すぎるのでうんざりさせてしまってるかと思います。申し訳無く毎度思っています。。が、いつも、最後の仕上げのおかげでぐっと楽になるので本当に感謝しております!いつもご迷惑おかけして申し訳ございませんが、またどうぞよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント


    ゆぴー様

    この度は、当院にお越し下さいましてありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。

    体調不良と、仕事のストレスが重なりとてもたいへんな時期だったと思います。
    ただ、背骨と頭蓋骨の部分をしっかりとやっていけば大丈夫なお身体かと思います。
    また、しっかりと施術していけば大丈夫ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

    そして、せっかく来ていただいているので、気になることは遠慮なくお伝えください!
    私も、新たな気づきが出てくることもあります。
    いつも、学びになっていますので、こちらこそ感謝です。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • fuminさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-31 21:45:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。最初は、左首の違和感と左こめかみの辛い違和感と偏頭痛に悩み伺った所、長年治らなかった不調を一回で治して頂きました。今は、コリは元より内臓の不調を繊細な手業でほぐして頂いています。施術のたびにやって頂く頭の凝りほぐし(クラニオセイクラルセラピー)がとても気持ちが良いです!ヘッドスパとはまた違う本格的な技で、こんな繊細で凄い施術を受けられる所は、あまりないので本当に助かっています。おかげさまで、偏頭痛もなくなり、全体的に顔つやも良くなりコリ以外の自立神経が整っていくのを実感しています。これだけの施術を受けられるには価格も良心的です。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    fuminn様

    この度は、当院へお越しいただきましてありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。

    はじめてお越しの時より、fuminnさんは首や頭を中心に何かと左側に負担のあるお体でしたね。なので、体の左側にある臓器や、背骨のゆがみ具合などがお体の根本原因であることがわかりました。
    なので、内臓も含めて、その部分を丹念の診ていくことがポイントですね。
    本当に、細かいところまで気づいていただきこちらこそありがとうございます。

    また、お体の状態がしっかりと長続きできるように、しっかりと施術して行きますので、引き続きよろしくお願いいたします!

    この度はありがとうございました。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-28 11:37:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっております。
    仕事が繁忙期で全身がバキバキでした。いつも首肩コリがひどく、それだけでもなかなかほぐれず大変なところ、腰も痛いという悲惨な状況で、かなり無理を言ってしまったかと思います。申し訳ありません。
    お忙しい中いつも丁寧に対応していただき本当に感謝です。ここで毎月コリを取ってもらえなかったら今頃寝込んでるのではと思います。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント


    ゆぴー様

    この度は、当院へお越しいただきましてありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。

    3月は、本当に大変な1カ月でしたね。お体の負担にすべてが語られているといった感じでしたね。
    コリの部分は確かに大変なところも多かったですが、背骨などの中心のところはしっかりと改善していますね。
    これも、ゆぴーさんがしっかりとケアされている証拠だと思います!
    また、しっかりと仕事に子育てに頑張れるお身体を作っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

  • fuminさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-10 20:09:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    身体の歪みを整えたいと、こちらのカイロプラクティックに伺いました。初めてのカイロプラクティックで少し緊張していましたが、痛くない施術で安心しました。これまで鍼やマッサージで首の違和感を和らげて来ましたが、深部の違和感が取りきれず、思い切って伺いました。1回でもかなり効果があり、左首肩背面の違和感がほとんど取れて、施術帰りは呼吸と歩くのが楽になりました。また普段疲れやすいのですが、翌日も1日疲れにくく、仕事終わりに休憩なしで家事もできて本当にありがたいです。また1週間後に伺います。
    価格も他の整体院などよりかなり良心的で、大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    fuminn様

    この度は、当院へお越しいただきましてありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。

    カイロプラクティックって、fuminさんが言われるようにわかりずらかったりとか、不安だったりですね。
    ただ、とても適格に感想を書いていただきまして本当にありがとうございました。

    痛くないとか、などではなく、”疲れにくい”お身体を作っていくのが、カイロプラクティックの本当の目的です。
    これからも、しっかりとfuminさんのお身体を改善していきますので、期待してみて下さい!
    よろしくお願いいたします。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-26 15:31:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回へとへとのヘロヘロで、肩こりだけでなく全身疲労もひどい中伺ったのですが丁寧に施術してもらえました。一通り施術し、気になるところを聞かれてあれもこれもお願いしてとても申し訳なかったです。仰っていた通り帰ってからどんどん抜けていってコリが楽になりました。
    いつも申し訳ございません。
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様

    この度は、ご来院ありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。

    季節柄といった感じでしょうか、とても疲労感の強い状態でしたね、、、
    ただ、施術の箇所もだいぶ変化してきていて、施術の深さなどもかなり変化してきています。
    これも、ゆぴーさんが日頃からケアしていただいている結果かと思います。

    また、根本の部分をしっかりとやっていけば更にお身体は変わっていきます。
    引き続きしっかりとやっていきますので、よろしくお願いいたします!

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-01 17:48:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっています。
    年始からの疲れがたまっていてガチガチでした。
    頭がめちゃくちゃ痛かったですがかなり身体が軽くなりました。
    最後気になるところを聞いてくれるのですがそのケアでグンと楽になる感じがいつもします!!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様

    この度は、当院へお越しいただきましてありがとうございます。また、口コミの投稿もありがとうございました。

    今年の年末年始もとても寒く、お仕事に家事にとても大変な年末年始を迎えられたのかな?といった感じがお身体から伝わって来ましたね。

    ただ、疲労の箇所もゆぴーさんがしっかりと通われて改善しているところから、その範囲も変化が出ていています。
    また、しっかりと施術しますので、よろしくお願いいたします。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-01-05 10:36:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。今年もよろしくお願いいたします。
    今回首を寝違えてしまい、痛みは引いたのですがガチガチでどうにもならないしんどさだったのですが
    年末なんとか施術してもらえて、すっきり年越しすることができました。
    自分でマッサージしたりストレッチしてもシップ貼っても痛み止め飲んでもなにしてもだめだったので
    大感謝です。
    またよろしくお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント


    ゆぴー様

    この度は、当院にお越しいただきましてありがとうございます。また、口コミも投稿いただきましてありがとうございました。

    年末のお忙しいところお疲れも溜まっていたところでしたね。
    首を中心とした背骨にいろいろと負担もかかっていたところの年末の疲労が出てきたところの症状でした。
    また、いつもの頭痛の原因になっていたところの負担もありました。
    引き続き改善してまいりますので、よろしくお願いいたします。

  • サリーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-01-04 21:27:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も頭痛で伺いました。頭痛の痛みもスッキリと楽になりました。体全体の関節や筋肉も柔らかくなり、体も軽くなりました。気持ちも落ち着きます。またお伺いさせて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-29 16:56:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっています。
    プライベートでバタバタしていたため間が空いてしまい、しんどい状況でしたがみっちり施術してもらえおかげで大分回復しました。
    毎度懲りずに首がガチゴチですが、通い続けてストレートネックが少しずつでも改善していくと嬉しいです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様

    この度は、当院にお越しいただきましてありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます!

    いろいろとたいへんでしたね。その間、施術出来ずにすみませんでした。
    首とその周辺の疲労とゆがみは、残ってしまってますね、、、

    ただ、施術の後の背骨の感じ、「上の方」、のゆがみ具合は確実に変わって来ています。
    (最大のストレートネック対策です!)

    引き続き症状の出にくい身体作りに向けて、しっかりとやって行きますので、よろしくお願いいたします。

  • 珠さんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-11-27 14:00:46.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも辛い状態でお世話になっています。全身のバランスを見ていただけるので長期的にお世話になりたいと思っています

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    珠さん

    この度は、ご来院ありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます!

    お仕事に、スポーツにいつもアグレッシブに動かれていますね。膝を含めて全身に負担のかかっているお身体でした。
    ただ、下半身のみならず上半身含めた全身をしっかりと診ていけば大丈夫なお身体です。
    また、しっかりと施術していきますのでよろしくお願いいたします。

  • サリーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-11-15 23:24:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭痛で、こめかみや眉間の辺りが、ズキズキしていましたが、とても軽くなりました。クラニオ(頭)の施術では、眠りそうになりました。体全体を丁寧に施術してくださり、内臓もぽかぽかと温かくなりました。やさしく、心地よい施術ですが、終わったあとは、体の歪みがスッキリと真っ直ぐになりました。ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-25 10:17:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回は頭痛がタイムリーにひどい日で、中々頭痛がしぶとく、申し訳なかったです。
    疲労でくたくただったのですが、大分楽になりました。
    また、今回こちらの都合で時間変更してもらったのですが、お忙しい中で嫌な顔せず対応していただき誠にありがとうございました。

    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様

    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへご来院いただきましてありがとうございます。また、口コミの投稿もありがとうございました!

    今回は、本当に疲労でたいへんでしたね。
    しかし、今回は、根本原因というよりは、疲労を中心とした施術をしないといけない状況でした。

    ただ、いずれもしっかりと改善していけば大丈夫なものばかりなので、大丈夫です。

    引き続きしっかりとやっていきますので、よろしくお願いいたします。

  • みのるさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-14 23:08:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    腰の痛みがなくなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    みのる様

    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへご来院いただきまして誠にありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます!

    お仕事の関係上、背中を中心としたお身体への負担の大きくなるような生活習慣ですね。
    腰のみならず、脚のシビレ、背中の痛いなどにつながりやすくなるようなゆがみ具合です。
    ただ、しっかりとケアをすれば大丈夫ですので、引き続きよろしくお願いいたします。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-08-18 16:07:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも首コリメインなのですが、今回は全身がどうにも怠く本当にしんどい状態でした。
    つらい箇所を伝えると丁寧に施術してくれます。今回はつらい箇所が多くて申し訳無く、ここも…とお願いするのはいつも心苦しいのですが、嫌な顔せず施術してくれるので、救われます。
    いつもと違う場所がつらいと言うとしっかりカルテに書き込んでくれて、前回の流れから今日の様子を
    確認してくれているとの事で、その場で対応だけじゃないことにも感激しました。
    おかげで元気に戻り仕事に行けました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様

    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへ来院していただきましてありがとうございます。
    また、口コミの投稿もありがとうございました!

    お身体の状況は、日々、そして気温や季節によって変化があります。
    ただ、継続している部分もしっかりと理解した上で、お身体をみていかないと、施術によってはかえって負担をかけてしまう場合があります。

    その部分は、私もとてもこだわっている部分ではあります。

    なので、お身体でお気づきのことはなんでもいいので、情報としていただけると施術に幅が出てきます。
    また、しっかりと施術してまいりますので、よろしくお願い致します!

    この度は、ありがとうございました。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-07-29 09:46:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょうど首コリ頭痛がピンポイントに現れてしまった日で、なかなかほぐれず
    ここがまだ・・・ここをもっと・・とリクエストが続いてしまい、困らせてしまい申し訳
    ございませんでした。
    おかげで帰りには頭痛はかなり軽減されました…!
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様

    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへのご来院、ありがとうございました。
    また、口コミの投稿もありがとうございます!


    この度は、首から頭部へかけての張りがかなりありましたね。
    ゆぴーさんがすごく気にされていた部分は、いろいろと問題のあるような箇所でした。

    しかし、周辺の箇所の状態はかなり変わって来ています!

    これも、ゆぴーさんがお身体に真摯に向き合ってくださった結果だと思います。

    また、しっかりと施術させていただきますので、よろしくお願いいたします。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-23 15:44:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回は間が空いてしまってかなりガチガチだったのですが、丁寧に施術してもらえて
    かなり体が楽になりました。つらい時はつらいですが、通い始める前よりも死にそうな日が
    減った気がします。月1の癒しです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様

    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへお越しいただきましてありがとうございます。
    また、口コミの投稿もありがとうございます!

    今回、施術期間が延びてしまったのは、私の責任もあります。
    すみませんでした。
    ただ、本当に少しづつですが、お体は変わって来ていますね。
    これも、ゆぴーさんの努力の賜物です。

    引き続き、いい結果を出せるよう頑張っていきます。
    よろしくお願いいたします。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-01 11:00:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月通わせてもらっています。
    首も背中も張っていてつらかったのですが、すっきりしました。
    背骨の矯正があったのですが、スっと通った感覚がありとても良かったです。
    いつも丁寧な施術をしてくださるので、気持ちよく通えています。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様


    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへお越しいただきましてありがとうございます。また、口コミの投稿もありがとうございました!

    お仕事が、忙しくなってくると、何かと背中、腰、そして、背骨にも負担がかかってきますよね。
    ただ、この部分がお身体の不調の根本原因だったりもします。

    背骨、特に、首や腰は、引き続きしっかりと施術させていただきますので、こちらこそよろしくお願いいたします。

    この度は、ありがとうございました。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-03-31 11:32:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    2週間ほど前から腕がだるく首コリ頭痛もひどく、早くカイロ行きたい~と待ちわびて
    ようやく予約の日をむかえ施術を受けれました。
    腕のだるさもだいぶ楽になり、すっきりしました。
    冬は寒がり、夏は暑がってしまうのですがいつも室内の温度聞いて対応してくれてありがたいです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様

    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへお越しいただきましてありがとうございます。
    また、口コミの投稿もありがとうございました!

    首と頭痛の症状、とてもお辛そうでした。
    また、季節の関係から気温の変化もどの方へもダメージのきつい、時期になって来ましたね。

    なので、特に自律神経の不調が出やすいこの季節、室温等は意識させていただいております!
    また、遠慮なく申してくださいね。

    また、背骨の問題など、しっかりとやらしていただきます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • Meさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025-03-22 14:09:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になっております。通い始めてから腱鞘炎が楽になりました!これからもよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    Me様

    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへお越しいただきましてありがとうございました。
    また、口コミの投稿もありがとうございます!

    お仕事がら、腕はよく使われますよね。
    また、治りづらい具合のところも影響していると思って施術させていただいております。
    いい感じで結果が出て本当にうれしく思います。

    また、しっかりと施術の結果を出していきますので、よろしくお願い致します。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-02-25 23:16:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっています。毎度ヘロヘロで訪ねるのですが、丁寧に施術してもらえるのでかなり楽になります!
    指圧や強いマッサージは無いのに軽くなるのが未だに不思議ですが、コリは揉みほぐせばいいってわけでもないんだなあと感心しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様

    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへお越しいただきましてありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。

    日々のお仕事とお子さんの育児などで、疲労はどうしても溜まってしまいますよね。
    そうなると、ゆがみなどの部分がまた、ニョキニョキと顔を出してきてしまいます。

    ただ、またこのゆがみの部分をしっかりと施術していけば大丈夫です。
    毎日、たいへんかと思いますが、引き続きがんばりますので、よろしくお願いいたします。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-01-22 21:59:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    久々で間が空いてしまい、ガチガチでこめかみ、首、頭痛がありました。こめかみから目の奥にかけて重かったのですが、丁寧に施術してもらえました。
    帰り道のすっきり感が心地良くまた一ヶ月頑張ろうと思えます。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様

    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへ、ご来院ありがとうございます。
    また、口コミの投稿もありがとうございました!

    また、首を中心にいろいろと負担が多かったですね。
    しかし、体全体の骨などの動きも改善してきているな、といった感じです。
    また、しっかりと施術していきますので、よろしくお願いいたします。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-11-28 11:15:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    環境が変わり疲れが出ていて頭がガチガチだったのですが、みっちり施術してもらえて
    大分楽になりました。首と頭は特にすぐガチガチになってしまうので、またお伺いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様


    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへ来院いただきましてありがとうございました。
    そして、口コミの投稿もありがとうございます!

    いろいろと環境が変わり、お身体への負担が変わって来ましたね。
    これも、上半身と下半身のそれぞれをしっかりと診ていけば大丈夫なところが多いです。

    しっかりとやっていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-17 08:44:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    全身コリコリで不調で、もみほぐし等も行ったのですがすぐ後戻りして不調でしたが、やはりこちらに来ると改善して持ちが良いです。腰痛が大分緩和しました。次は首メインでお願いしたいと思います。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様

    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへご来院いただきましてありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。

    いろいろと疲労が溜まってきていたこともあり、下半身の疲労がだいぶありましたね。

    下半身に疲労が来てしまうと、当然、首や肩まで来ていまいますよね。

    今日も、中心の部分からしっかりとやらせていただきました。
    また、疲労に耐えられるようなお身体作っていきます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • みのるさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-10-15 20:26:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肩、肘、指先まで凄く痛むので、痛みを和らげて頂き本当にありがとうございました。
    腰が悪いと的確にして頂き、自分の悪い所が分かり良かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへお越しいただきましてありがとうございました。
    また、口コミの投稿もありがとうございます。


    首から、背中にかけて、いろいろと疲労に伴う、痛みの症状が出てきていましたね。


    これも、お仕事の姿勢から来ていると思われる症状でした。
    元の部分からしっかりやれば大丈夫な症状です。
    更に改善していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-09-17 23:17:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    肩こりと首コリ頭痛がひどくて、どれだけ指圧しても伸ばしても良くならなかったのに、かなり楽になりました…!
    いつも根深いコリで取るのが大変なのに根気よく施術していただけて助かっています。またお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様

    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへお越しくださいましてありがとうございます。また、口コミの投稿もありがとうございます!

    首や、肩、だいぶ疲労が重なっていた具合でしたね。
    特に、首の付け根と頭蓋骨の間のところの疲労は、かなりありました。

    今回も、神経のところまでしっかりと施術させていただきました!

    また。少しでも、お身体の疲労に勝てるようなお体を作っていきたいと思います。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • ゆぴーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-08-15 22:20:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    体調を崩して割れそうな頭痛が続いていてどうにもならな買ったのですが、とっても丁寧に施術してもらいかなり楽になりました!いつも、ここも、ここも痛いです…と沢山お願いしてしまいますが、一つ一つ対応して下さいます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    中野カイロプラクティックオフィスからの返信コメント

    ゆぴー様

    この度は、中野カイロプラクティックオフィスへご来院いただきましてありがとうございます。
    また、口コミの投稿もありがとうございました!

    頭痛以外の体調不良などもあり、いろいろと大変でしたね。

    今回も、上肢のみならず、下肢の状態もゆがみや疲労があったように思われます。
    このあたりも、しっかりと施術じていけば、さらに改善していきますので、また、しっかりと施術させていただきます!

    よろしくお願いいたします。

  •  

中野カイロプラクティックオフィスの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/