- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます。
今回もお話ししていたらあっという間で時間通りに終わるので助かってます!
-
いつもながらスピーディーかつ綺麗な仕上がり ありがとうございます。
次回もお願いします!
-
先日はありがとうございました。
間違ったクーポンを選んでしまい
ご迷惑をかけてしまったんですが
対応して頂けました。
すみませんでした!
また伺います!
-
ありがとうございます。
又次回も宜しくお願いします^_^
-
いつも綺麗に仕上げて頂いています。
持ちもかなり良くいつも大満足です。
-
まつエク140本のメニューでお願いしました!
デザインも希望通りで、とてもバランスよく綺麗につけてくださりました!
エクステが他方向にバラけることもないので、嬉しいです!
またよろしくお願いします。
ありがとうございました!!
【オフ込】フラットラッシュ140本¥6000→¥5500
-
-
いつも楽しくおしゃべりしてる間に終わってます!
またよろしくお願いします♪
-
今回は付け替えで同じデザインでお願いしました。
おしゃべりしながら、あっという間にキレイに仕上がり、大満足です。
次回もよろしくお願いします!
-
今回もありがとうございました!
いつも時間通りに終わるので助かってます。
また次回もよろしくお願いします!
-
いつもスピーディーに施術していただきありがとうございます!
またパーマお願いします!
-
いつも早くて綺麗な仕上がり、ありがたいです。次回もよろしくお願いします。
楽しみにしています。
-
毎月お世話になっております。今回もキレイに仕上げていただいてありがとうございました。こちらでの施術は持ちが良く、毎朝メイクが楽チンです。来月もお願いします。
-
毎回まつ毛の日が楽しみで
楽しく過ごさせて頂いています!
技術もいつも満足でもちも良くて助かってます!
-
2回目利用させていただきました。
前回初めて利用ささていただいた時には
とても丁寧に説明してくださり、
お話も楽しくさせていただいて
施術があっという間に終わりました。
前回はラッシュリフト、今回はパリジェンヌを
していただきましたが
両方もちも良く大満足でした。
-
最近マツエクは休憩してパーマをお願いしています。
タイミングが合わずになかなかいけない時もビューラーで対応でき助かるのでしばらくはパーマの予定です。
とってもきれいにあげてくださりテンションもあがります!
-
とても早く付けていただけるので毎回びっくりします!笑
いつもありがとうございます!
また次もエクステお願いします^_^
-
初めてのまつパでしたが仕上がりとても良く大満足です。お話もとても楽しくいい時間を過ごせました!またお願いします^^
ラッシュリフト(まつげパーマ)¥4500→¥4000
-
今回も手際よく綺麗にして頂きました。
施術中のお話しも盛り上がり楽しかったです。 次回もお願いします。
-
他の方の口コミを見ていても話してる間にあっと言う間でした。
というのがあったのですが、本当にそうでした笑
今回初めて施術していただいたのですが、カウンセリング含め約1時間半で200本ほど着けてもらえました!
本当にお話している間にでした笑
また利用させていただきます!
【オフ込】フラットラッシュつけ放題 ¥7500→¥7000
-
目頭までパッチリ上げてもらえました。
今、まつ毛の真ん中だけ短い毛の部分があるので、周りの毛と同じ長さ位に伸ばせるよう頑張りたいです^_^
-
いつも、楽しく、綺麗にしてもらい、ありがとうございます。
-
施術から2週間程経過しますが、キレイに形状キープされておれます。いつも施術時間は短くあっという間に終わるのに長持ちもしてくれるので助かります。来月もお願いします。
-
いつも通り短時間で綺麗に仕上げて頂きました!これまで仕上がりやもちに差はないので安心してお任せできます。
-
いつも丁寧に施術して頂きありがとうございます。
急な相談にも柔軟に寄り添って頂いて感謝感謝です!
-
すごくもちが良く満足でした!ありがとうございました!
パリジェンヌラッシュ(まつげパーマ)¥5000→¥4500
-
初めてでしたが丁寧に説明して頂き、施術中も世間話で楽しくあっという間に終わりました!
大満足な仕上がりです!
次回もよろしくお願いします
ラッシュリフト(まつげパーマ)¥4500→¥4000
-
他のお客さんと顔を合わせることもなく、プライベートな雰囲気でとても落ち着きます。
人混みが苦手な方にもオススメです!
丁寧でありながらスピーディーな施術で、いつも世間話をしている間にあっという間に終わります。
今後も通い続けたいと思えるサロンです!
-
いつも綺麗に仕上げて頂いて持ちも良く大満足です。いつもありがとぅございす。
-
施術も丁寧かつ早くてもちも良いのでいつも大満足です♪
いつも楽しい時間をありがとうございます!
来月もよろしくお願いします!
ベリル(BERYL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー