- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
大変長らくお世話になっているサロンさんです♪
施術は本当に素晴らしく、いつも周りからもまつげを褒めてもらえることが多いです☆
お人柄も素晴らしく、ずっと通いたいサロンさんです(^^)
【オフ込】ボリュームラッシュ500本以上つけ放題 ¥12000
-
いつも綺麗にしていただいて有難うございます!
とにかく早いし綺麗です!
隙間時間に最高!
-
今回も手早くキレイに仕上げていただきました!
いつもいろんなお話もありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
いつもありがとうございます
テキパキ完璧な手業をこなしながら、会話も弾ませてくださりいつもあっという間に終わります
マツエクの持ちがよいので大変ありがたいです
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
今回もリペアしていただきました。前回の持ちがいつも以上に良くてびっくりしました!今回も最高の仕上がりありがとうございました!
-
まつ育頑張っていて、ラッシュリフトでバッチリ上げてもらっているので目が大きく見える感じがします ありがとうございます。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
前回とても持ちが良かったので、今回もお願いしました。施術中は楽しくお話ししていただき、退屈せずあっという間でした。
ありがとうございました。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
毎回デザインの相談させてもらい、今回イメージ通りの仕上がりで綺麗にしてもらい満足しています。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
いつもありがとうございます。
毎回綺麗にしてもらえるので、仕事頑張れます!
今年もよろしくお願いします!
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
明けましておめでとう御座います。
いつも綺麗に仕上げて頂いて嬉しいです。
今回もモチが良く全然取れません!笑
ですが、早目に伺いたいです。
これからも宜しくお願いいたします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
普段は全体的にまつ毛をパッチリ仕上げていただいているので、今回は左目のまつ毛中央に少し隙間が出たのが気になりました。
右目は綺麗にパッチリ仕上がっていて満足です。
事前にまつ毛の状態(短さや仕上がりの目安など)を一言説明していただけると、より安心できて助かります!
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
いつも、ありがとうございます♪
また、今年も、よろしくお願いします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
いつも綺麗にしていただいて感謝です(^^)
いつも楽しくお話させてもらってる間に施術が終わります♪
今年もお世話になりました、また来年もよろしくお願いします!
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
今年最後のマツエクも綺麗に仕上げて頂き満足です。 いつもありがとうございます。 来年も宜しくお願いします!
-
前回から少し期間が空いたのですが、変わらずあっという間の施術でした。
今回も最大限付けてもらって、お喋りも楽しく満足です。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
年内最後の施術ありがとうございました!
いつも丁寧で手際が良く多めの本数で予約していても、しっかり見極めていただきリペアで上手に仕上げてもらえてとても嬉しいです。
リペアにしても仕上がりが思い通りでないとかが他サロン様ではあったのですが、そのような事は一回も無くいつも満足いく仕上がりにしていただいてありがとうございます!
また来年もよろしくお願い致します。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
毎月毎月まつ毛を綺麗にしていただき、ありがとうございます。会話も楽しくあっという間に時間が過ぎていき、仕上がりも大満足です。これからもよろしくお願いします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
いつもありがとうございます!
早い!安い!もちがいい!
またよろしくお願いします。
-
ラッシュリフトは私の目元には必要なので、ばっちり上げてもらってメーク時間の短縮になっています いつもありがとうございます^ ^
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
今回もキレイに仕上げていただきました。
施術も早いので助かります。
また来年もよろしくお願いします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
メニューを間違えて予約していまい、希望していたメニューで施術して頂き、どうもありがとうございました。
いつも手早く、キレイに仕上げてもらえるのでとてもありがたいです。
次回もよろしくお願いします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
いつもありがとうございます(^^)
とても綺麗な仕上がりで、施術中も話してたらあっという間でいつも楽しい時間です♪
これからもよろしくお願いします!!
-
いつもありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします!
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
とても綺麗な仕上がりでモチが良いので嬉しいです。これからも長く通いたいサロンです。いつもありがとうございます♪
-
いつも、ありがとうございます。
施術、早くて綺麗な仕上がりで、気にいってます。
また、よろしくお願いします。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
今回もバッチリ綺麗に仕上げてもらいました!残せそうなやつがあったみたいで本数少なく提案してもらい料金も安くて仕上がりも満足でした。ありがとうございました。
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
いつも綺麗に仕上げて頂き
持ちも良くなって助かります!
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
-
メークで目元の印象はとても大事です マツ育もしっかり心がけています 今年最後の施術なのでばっちり上げでもらいます^ ^
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
-
車を停められるのがとても助かります。
予約も取りやすく、施術も早くてとても良かったです。
【オフ込】フラットラッシュ120本 ¥5500→¥5000
-
他店よりマツエクの持ちがよく、素早いスピードで仕上げてもらえるので助かっています。また、ガレージがあり車で行ける事、1人だけのプライベートな空間での施術な点もリラックスできるので嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします♪
【口コミ割】全メニューより¥300オフ ※記載済みの方限定
ベリル(BERYL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー