※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
- -
-
-
- 雰囲気
- -
-
- 接客サービス
- -
-
- 技術・仕上がり
- -
-
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
楽しい時間でした♪ありがとうございます♪
マツパもとても良かったです。また行きます
【ご新規様】目元の印象UP!まつ毛パーマ&眉毛スタイリング¥10000→¥9000
-
前回の仕上がりがとてもよかったので今回もアイブロウとまつ毛パーマでお世話になりました。
とても綺麗に仕上げてくださり、パーマの持ちもとてもいいです!
また次回もお世話になれたらと思っています。
よろしくお願いいたします。
【リピーター様】まつ毛パーマ&眉毛スタイリング(前回から2ヶ月以内の方)
-
サロンでのまつパは初めてで緊張しましたが、落ち着いた雰囲気、お話の上手さ、施術やケアへの説明がとても丁寧でとても満足しています!
仕上がりももちろん想像以上に綺麗になっていて、ついついら鏡を見てしまいます。(笑)
ありがとうございました!次は、気になっている眉毛も整えてもらおうと思います、よろしくお願いします。
【平日ご新規様限定】リッチトリートメントまつ毛パーマ¥7500→¥6000
-
まつ毛パーマをして頂きました!
私のまつ毛が悪いのか、パーマをして3日目で下がってきてしまっているので次回お願いするときはもう少し強めにパーマをかけてもらおうと思います!
まつ毛パーマの持ちは個人差あるのかなと思います。
担当してくださるスタッフさんは気さくな方で何でもお話ししてしまいます!(笑)
何回も通いたくなるサロンです!
いつも丁寧に施術して頂きありがとうございます!
Cherish eyelash salonからの返信コメント
ナツキ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
お仕上がりについて大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真撃に受け止め
技術向上に努めてまいります。
こちらこそいつもありがとうございます♪
嬉しいご報告が聞けてとても嬉しかったです!!
今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
チェリッシュ トモミ
-
初めて伺わせていただきました。
まつげパーマをすることが初めてのことだったので不安な気持ちが多かったのですが、落ちつく雰囲気のお部屋にスタッフの方もとても優しく丁寧に説明して下さって安心して施術を受けることが出来ました。
仕上がりもとても綺麗で毎日メイクをすることがより楽しくなりました。
また伺わせていただきたいと思います。
【ご新規様】持続力アップ!トリートメント付き長持ちまつ毛パーマ
Cherish eyelash salonからの返信コメント
ナナ様
初めてのご来店そして初めてのまつ毛パーマを
お任せくださりありがとうございました。
お仕上がりをキレイと言っていただき
とても嬉しいです♪
また気になることなどございましたら
お気軽にお声掛けください。
素敵な口コミありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております(^^)
チェリッシュ トモミ
-
毛穴洗浄&まつげパーマで、初めての訪問者でした(^^)
良い香りのするお部屋で施行して頂き、爆睡しちゃいました。
また伺います!
【ご新規様】毛穴洗浄+まつ毛パーマセット¥17000→¥14500
Cherish eyelash salonからの返信コメント
あちゃママ様
先日はチェリッシュにご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
その後まつ毛やお肌のご様子はいかがでしょうか?
何か気になることなどごさいましたらお気軽に
お問合せください。
また次回のご予約ありがとうございます。
お会いできることを楽しみにしております^_^
チェリッシュ トモミ
-
何回か伺っておりますが、毎回、丁寧にまつ毛パーマをかけて下さるので他店でやった時より長持ちします。
あと、購入した化粧水と乳液もしっとりするのにベタつかないで凄く気に入りました。香りも優しくて私と娘で愛用しています。また購入したいです。
Cherish eyelash salonからの返信コメント
まり様
いつもチェリッシュにご来店いただき
ありがとうございます。
お仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!
キャンプのお話などいつも色んな情報を
教えてくださりありがとうございます♪
また次回もお話楽しみにしております。
いつも素敵な口コミありがとうございます^_^
チェリッシュ トモミ
-
2回目のまつ毛パーマに伺いました。
今回もカール具合いや形など希望通りに仕上げて下さいました。
こちらのサロンのまつ毛パーマは、綺麗な状態が長持ちすると思います。
どこのサロンに行こうか迷っている方におすすめです。
【リピーター様】持続力◎トリートメントまつ毛パーマ¥6.500(2ヶ月以内)
Cherish eyelash salonからの返信コメント
まり様
先日は2回目のご来店ありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。
嬉しい口コミもありがとうございます。
次回もまり様にお会い出来る事を楽しみにしております。
チェリッシュ トモミ
-
落ち着いた雰囲気と居心地の良さで、何度もお世話になっています。丁寧な施術のおかげで、毎朝面倒に思っているメイクがとてもスムーズで楽です。今後とも通い続けたいお店です。
【リピーター様】眉毛+まつ毛パーマ(前回から2ヶ月以内の方)
Cherish eyelash salonからの返信コメント
m様
いつもチェリッシュにご来店くださり
ありがとうございます!!
まつ毛パーマ&眉毛スタイリングで
メイクの時短になりますよね^ ^
大切なまつ毛と眉毛をお任せくださり
ありがとうございます。
これからも喜んでいただけるよう
心を込めてお手入れいたします!
またm様にお会い出来ることを
楽しみにしております。
嬉しい口コミありがとうございました♪
チェリッシュ トモミ
-
昨年から通わせていただいており、今回半年くらい予定が合わなくて予約出来ずにいたのですが久々の来店にも関わらず覚えてくださっていて嬉しかったです(*´▽`*)
スタッフの方は優しくて丁寧でサロンも落ち着く雰囲気なので人見知りの私でも緊張せずに通えます!
まつげの仕上がりはすごく綺麗でカールも1ヶ月半は余裕でもちます!顔の細かい産毛がコンプレックスで、顔waxやると毎回化粧ノリの良さに感動するので毛穴洗浄と合わせてこれからも続けていこうと思います!
【プルプル生パック付き】ツヤツヤ美肌フェイシャルワックス¥8500→¥7500
Cherish eyelash salonからの返信コメント
はるはる様
いつもチェリッシュにご来店くださり
ありがとうございます。
久しぶりにまたお会いすることができて
とても嬉しかったです^ ^
またはるはる様にお会い出来ることを
楽しみにしております!!
暑いので体調にお気をつけてお過ごしください。
素敵な口コミありがとうございました♪
チェリッシュ トモミ
チェリッシュ(Cherish)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー