- サロン平均
- 4.84
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
こちらで2回目のマツエクでした。
要望通りワンホンかつ、目尻長めにして貰いました。
前回のマツエクは1ヶ月くらい保ったし、今回も良い感じです。
下まつ毛のエクステもあるって聞いたのでそのうちやってみたいです。次は大きい予定ないしマツパにしようかと思います。
【束感トレンドデザイン】中華美人ワンホンデザインマツエク 束感仕上げ◎
きむ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます。
ワンホンデザイン気に入って頂けて嬉しいです!とてもよくお似合いでした^^
またいつでもご相談ください◎
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
口コミのご投稿ありがとうございました。
Ami
-
素敵な空間でリラックスして施術してもらえました。
ティントは初めてでしたが、軽くマスカラした感じで仕上がっていてまたお願いしたいなと思いました。
【韓国発☆】上まつげマスカラティントパーマ ¥7700【夏にオススメ】
-
長年利用させていただいております。丁寧な施術で持ちが良いので大満足です。またお願いいたします。
【2回目以降の方】最軽量☆フラットラッシュ120本+アイパック付き ¥6050
-
初めて伺いましたがキレイに仕上げていただきました。美容室の中にあり、賑やかな店内でした。
【全員】王道☆セーブルラッシュ140本+アイパック付き ¥6600
-
久しぶりびアイシャンプーしてもらい、スッキリした感じです。毎回、丁寧にキレイに施術していただきありがとうございます♪また次回もよろしくお願いします!
【リペアの方向け/ナチュラル】最軽量☆フラットラッシュ60~80本 ¥4400
-
今日はありがとうござぃました。
久々のマツエクでテンションあがりました。
来月6日のタメにマツエクしましたが、連絡が来て10日に変更になってしまいました。
状態が良くなかったらもしかしたら、その前にリペアしに行くかも知れませんが、その時はまたよろしくお願いします。
今日は本当に楽しかったです。
【ご新規様☆限定】ボリュームラッシュ400本+アイパック付き ¥6050
-
今日も満足のいく仕上がりでした。仕上がりの鏡をみてテンションがあがります。安心してお任せできます。
-
今回も丁寧にかつキレイに仕上げていただきありがとうございました。
安心してお任せできるのと、毎回色々なお話ができて大変楽しい時間を過ごさせていただいています♪
次回もよろしくお願いします!
【リペアの方向け/ナチュラル】最軽量☆フラットラッシュ60~80本 ¥4400
-
毎回丁寧かつキレイに仕上げていただきありがとうございます。安心してお喋りに夢中になっています(笑)
今回も色々お話しが出来て楽しかったです♪
また次回もよろしくお願いします!
【リペアの方向け/ナチュラル】最軽量☆フラットラッシュ60~80本 ¥4400
むうたん様
いつもありがとうございます!
私もお話しできて嬉しいです^^
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
Ami
-
ここ一年近く2週間程で半分程が取れてしまい持ちが悪い状況で前回アイシャンプーを提案頂き実践して頂いた所、劇的に変わり1か月以上持ちました!
皮脂や基礎化粧品等の油分が原因だと思われ、自身もオフをせずにずっと付け足し施術だった為、原因も分かりスッキリしました!今後は定期的にシャンプーをやろうと思います。
いつも親身になり丁寧な接客で感謝です♪
【2回目以降の方】最軽量☆フラットラッシュ120本+アイパック付き ¥6050
machaco様
こちらこそいつもありがとうございます!
先日はアイシャンプー試させていただきありがとうございました。
持ちが良くなり私も嬉しいです^^
定期的なオフ、アイシャンプーは是非ご検討ください◎
また次回もお会いできるのを楽しみにしてます!
Ami
-
椅子で休んでいる間に、まつ毛が綺麗に仕上がって、いつも満足です。
【ナチュラル】最軽量☆フラットラッシュ100本+アイパック付き ¥4950
ユミ様
いつもありがとうございます^^
仕上がりご満足頂けて大変嬉しいです!
また次回もお会いできるのを楽しみにしてます!
Ami
-
店内の雰囲気がとても良く、落ち着いて過ごすことができました。
仕上がりも満足しています。
施術中に少しだけ痛みを感じることがありましたが、全体的には満足です、ありがとうございました!
【全員】ケラチンラッシュリフト上のみ(まつげパーマ)¥6600
rina様
先日はご来店頂きありがとうございました。
リラックスして頂けてとても嬉しいです^^
施術中痛みを感じさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
より気を付けて施術して参ります。
口コミのご投稿ありがとうございました!
Ami
-
久々にお邪魔しました!
旅行前のメンテナンスをお願いしましたが、相変わらず素敵なデザインでめちゃくちゃ満足です!
またお願いします(^_-)-☆
lin様
先日はご来店頂きありがとうございました。
久しぶりにお会いできたこと、ご満足頂けたこととても嬉しいです!
旅行のお話も楽しかったです^^
また是非ご来店お待ちしております!
Ami
-
今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございます。本当に上手で安心してお任せできます。また明日から頑張れます♪
またよろしくお願いします
【ぱっちり】最軽量☆フラットラッシュ70分付け放題+アイパック付き
めぐちゃん様
いつもありがとうございます^^
定期的に計画的に来てくださっているのでまつ毛の状態もいい感じに保てています◎
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
Ami
-
毎回丁寧満足いく仕上がりです。完全個室で他人の目を気にせずにリラックスして出来る点もお勧めのポイントです。またぜひお願い致します。
【ナチュラル】最軽量☆フラットラッシュ100本+アイパック付き ¥4950
-
最近、以前より持ちが悪く(施術の問題ではなく)長持ちする様に考え対応下さり嬉しかったです。
良心的な接客でやっと長く通える安心店に出会いました!
-
初めて伺いました。
目尻や目頭の細かいまつ毛もしっかり上げてくれて、すごく丁寧だなと思いました。
カールの感じも理想通りで満足です。
またお願いします!
【全員】ケラチンラッシュリフト上下(まつげパーマ)¥7700
-
今回も丁寧かつキレイに仕上げていただきありがとうございました♪
また色々なお話しをしていたら、あっという間に時間が過ぎていました。
次回もよろしくお願いします!
【リペアの方向け/ナチュラル】最軽量☆フラットラッシュ60~80本 ¥4400
-
今回もキレイに丁寧に仕上げていただきありがとうございました!毎回のことなので、安心してお任せできます。
色々なお話ができるのも毎回楽しくて、あっという間に時間が過ぎています。
また次回もよろしくお願いします♪
【リペアの方向け/ナチュラル】最軽量☆フラットラッシュ60~80本 ¥4400
-
いつも満足のいく仕上がりで安心してお任せできます。次回もまたよろしくお願いします
【ぱっちり】最軽量☆フラットラッシュ70分付け放題+アイパック付き
-
いつもとてもナチュラルに仕上げてくださるので気に入ってます。もちも良いのでオススメです。またよろしくお願いします。
【リペアの方向け/ナチュラル】セーブルラッシュ60~80本 ¥3850
-
早くて丁寧もちが良い。
接客も心地よくおすすめのお店です。
【ナチュラル】最軽量☆フラットラッシュ100本+アイパック付き ¥4950
-
今回も丁寧かつキレイに仕上げていただきありがとうございます。
毎回色々なお話しができて楽しいです♪
またよろしくお願いします!
【リペアの方向け/ナチュラル】最軽量☆フラットラッシュ60~80本 ¥4400
-
いつもと変わらず、綺麗に施術所頂きました
クーポン利用でお安く、マッサージもして頂き大満足でした
-
「とても丁寧に施術していただきました。仕上がりが自然で、まつ毛がきれいに上がって嬉しいです。お店の雰囲気も落ち着いていて安心できました。またお願いしたいです。
【全員】ケラチンラッシュリフト上下(まつげパーマ)¥7700
-
いつも素敵にしてくれます
【ナチュラル】王道☆セーブルラッシュ100本+アイパック付き ¥4400
-
とてもリラックスできる居心地の良い空間で癒されました。
希望に沿って施術していただき、とても嬉しかったです!またよろしくお願いします!
【束感トレンドデザイン】中華美人ワンホンデザインマツエク 束感仕上げ◎
-
安定の安心感と、信頼感で施術頂きました。
お得なチケット併用でお安く出来たのも嬉しいです
-
毎回要望通りのきれいで満足のいく仕上がりです。完全個室なので人の目を気にせずにリラックスして出来る点もお勧めです
【ナチュラル】最軽量☆フラットラッシュ100本+アイパック付き ¥4950
-
マツエクはもちが良く、毎回大満足の仕上がりです。施術も丁寧で仕上がりも綺麗です。次回もよろしくお願いします。
【2回目以降の方】最軽量☆フラットラッシュ120本+アイパック付き ¥6050
ヴィザヴィ 板橋店(vis-a-vis)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー