- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
なかなか時間とれず頻繁には行けないのですが
ご褒美程度に数回利用させていただいてます。
オイルエステをする際は
必ずここを利用させていただいてます。
とにかく力加減が力強く、なのに全く痛くなく
色んな手技があるのか、、揉む流す以外にも色々気持ちよさを感じることができて、毎回どうやってるんだろう、と思いながら気持ち良くてウトウトさせていただいてます。
施術中はお喋りするのでなく静かな空間でマッサージに集中できる点も、私はすごくリラックスできて良いです。
かといって、終わってからお話しして下さる時間も
物腰優しいスタッフの方のお人柄に、とても落ち着きます。
また、定期的に行きたいなと思っています!
ありがとうございました。
-
今回は久しぶりに全身もみほぐしをしてから
オイルで流していただきました!フェイシャルをしない分、丁寧にボディーに時間をかけてもらったので、
全身スッキリ感が翌朝も続いてます!顔のむくみも取れたような気がします。次回もまたよろしくお願いします。
-
120分ホットストーン付きアロマリンパマッサージを受けました。気持ち良すぎて気づけば何度も寝てしまっていました。滑らかにほぐされ、あっと言う間の120分でした。いつも安心してお任せできるので、感謝しています。また次回も楽しみにしています!
-
毎回すごく楽しみにしていて今回も全身癒やされました。最近、フェイスも楽しみにしていてこんなに家では手入れ出来ないことをしてもらえるので嬉しいです。
次回も楽しみにしています。
-
-
今回は2ヶ月ぶりでした。やっぱり間があくと浮腫がやばい。月1行かないとと実感しました。全身スッキリです。
-
今回は疲れているところをお伝えしたところ、
特に的確に流してくれました!疲れすぎていて途中爆睡していました。おかげさまでその後数日間とってもすっきりして、身体が軽かったです。
-
いつもお世話になり有難うございます。
座り仕事で、パソコンを使用するため
眼精疲労・肩首腰が凝り、血流が悪いため
定期的にリンパマッサージを受けています。
お洒落な個室で、アロマオイルの香りに癒されて
BGMには小鳥のさえずりや波の音を聴きながら
マッサージをしていただけます。
残業や家事で疲れていても、帰りには
スッキリしていて不思議です。
ヘッドマッサージもしていただくと、
疲れ目も回復し、視界も良くなりますので、
頑張った自分へのご褒美にお勧めです。
-
月に一度のご褒美にと通っています。いつも2時間ぐらいのコースでしてもらうのですが
あっと言う間に時間が過ぎます。フェイスしてもらった次の日はやっぱりすごく肌の調子がいいです。
全身気持ち良くすっきりしました。また次回よろしくお願いします。
-
先月は行けなかったので、2ヶ月ぶりのマッサージをとても楽しみにしていました。
肩周りと頭の硬さを指摘されて、最近の頭痛などの不調はそのせいなのかもと思いました。
丁寧にほぐしてもらい、とてつもなく気持ち良かったです!リフレッシュ出来ました。
来月もよろしくお願いします。
-
本当に毎回至福の時間をありがとうございます。
気持ち良過ぎて即寝落ち…自律神経が整ってる証拠ですね!
また時間見つけてお世話になりたいと思います。
たまの自分へのご褒美は間違いなくrimoさんと決めています。
いつも丁寧な接客をありがとうございます♪
-
今回も90分で。全身スッキリです。すごく気持ちよくて、いつも寝てしまいます。
-
いつもお世話になり有難うございます。
大和田駅から徒歩1分のところに
隠れ家的サロンがあります。
デスクWorkで、ガチガチに凝り固まった
肩首を解していただけます。
リンパマッサージとヘッドマッサージで
120分。
とても上手で、気持ち良いです。
-
当日、どうしても足がだるくて、ダメ元で空き状況を
見たらびっくりなことに空いていました!
力強めでお願いしたのですが、本当に強めながら、
ツボをきちんと抑えて頂き、
丁寧にオイルで流してくれて足が軽くなりました。
-
久しぶりのリンパマッサージで最高に気持ちよかったです。なかなか忙しくて伺えないのですが…自分へのご褒美に忙しい時ほど通いたいなと思いました。自分がしんどいなと思っている所ではないところが、痛かったりして改めて自分のカラダと向き合えました。ありがとうございました。
-
5周年おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします
今回も寝てしまって…
もったいない気分です
いつも気持ちよくすっきりさせていただいております
-
毎月のご褒美にと通っています。たっぷり2時間あるのにあっという間!
すごく幸せな時間は早くすぎますよね。
今回もすっごく身体も心も癒やされました。ありがとうございました。
-
毎回丁寧で凝ったところをドンピシャで流してくれる施術に感謝します。しかも今回は、自宅で使うフェイシャル用品に関して無理なお願いも聞いてくださり、大変助かりました!
-
今回も90分でお願いしました。オプションのホットストーンで、冷えた体が温まります。全身バキバキだったので楽になりました。また来月もよろしくお願いします。
-
仕事で疲れている目も肩首頭をマッサージしていただき血行が良くなると、
帰る頃にはパッチリしています。
アロマオイルが、その日の気分で選べるのも楽しみです。
寒くなったり暑くなったりと、自律神経も乱れやすく
体調の悪い日もあるのですが、リンパマッサージをしていただくと回復します。
とても上手です。
リンパが流れると自律神経も整います。
これからもよろしくお願いいたします。
-
5周年おめでとうございます。
日々の寒暖差で体調が乱れやすいこの時期、rimoさんに行くと心身リフレッシュされます。
来月は花粉症で体調崩していると思うので、またリフレッシュに行かせていただきます。
いつもありがとうございます。
-
毎回丁寧でオールハンドで、
押さえて欲しいところをきっちり流していただけて、
大満足です。施術後と数日間は体が軽く本当に浮腫や体の重たさが取れて楽になります。今後もよろしくお願いします。
-
私のお気に入り隠れ家サロンです。
アロマオイルでリンパマッサージをしていただき
いつも解していただいています。
ホットストーンで凝り固まった体を流してから、
マッサージなので痛みはありません。
パソコンやスマホで疲れた目や肩首は、
ヘッドマッサージで解していただくと
目もパッチリ開きスッキリします。
これからも月一のご褒美として、
通わせていただきたいです。
-
今年最初のオイルマッサージすごく楽しみにしてました。
全身気持ち良く満喫できました。2時間はあっという間で気持ち良かったです
フェイスも肌がいつもと違うのがすごくわかります。
またよろしくお願いします。
-
今回も90分でお願いしました。肩首が辛くて辛くて。全身温めながらほぐして頂き楽になりました。またお願いします。
-
本日も、いつのまにか寝てしまったのか?あっという間に時間が過ぎてました^_^
いつもとてもリラックスしてます。
またお願いします^_^
-
今回も私が気になる部位や症状をつたえて、
全て希望通りに丁寧にしっかりやっていただきました。
毎回本当に的確にやってくださるので、
スッキリしリフレッシュして生き返ります!
またよろしくお願いします!ありがとうございます。
-
年末年始を終えたせいか、なんとなく身体の重さを感じていましたが、帰る時にはとても軽くなっていました。
アロマにも癒され、しんどかった首肩周りも丁寧にしていただき、とってもリラックス出来ました。
今年も癒されに通います!!
-
久々の利用にも関わらず丁寧に出迎えてくださり、しっかりと全身ほぐしていただきました。本当におすすめできるサロンです。予約が取りづらくなるのは寂しいけど、ずっとリモさんが続いてほしいのでずっと推します!
フェイシャルも本当にたるみが引き上がるのでおすすめです!
-
今日もリラックスできあっという間に時間が過ぎました。
他と比べて価格も良心的で嬉しいです。
来年も宜しくお願いします^_^
リモ(rimo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー