- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
アイブロウワックス、メイクをして頂きました。
カウンセリングからとても丁寧で、
自己処理の仕方からメイクの仕方まで分かりやすく教えて頂きました。
ぜひまたお願いしたいと思えるサロン様でした。
ありがとうございました。
眉のお悩み解消!3D BROW WAX【眉毛ワックス×メイク】 ¥5500
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
かほ様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
施術にご満足いただけて嬉しいです!
眉はメイクや処理などなかなか難しいパーツなので
またお悩みの際はぜひご相談下さい!
またのご来店お待ちしております(*^^*)
-
まつ毛についての説明がわかりやすく、聞いててなるほどと思うことが多かったです。
室内はいい香りがして雰囲気が良くリラックスできました^_^!
次回はもう少し目の形に合わせて調整していこうかなと考えています!ありがとうございました^_^!
【リピート率No.1】ワンランク上の痛ませないまつ毛パーマ ¥6600→¥5800
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
あじたま様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!
まつ毛もまつ毛につけるものもすごく奥が深いので
また気になる事などございましたらお気軽にご相談下さいね!
ぜひまたデザインのご相談もお受けいたします(o^^o)
またのご来店お待ちしております!
-
おまかせでデザインネイルをお願いしました。
私はお姉さんのデザインセンスがとても好きです、。
今日職場でめっちゃ可愛いと褒められました!
さすがです!
ありがとうございました!
トレンドネイルも叶う!ハンドジェル持ち込みデザインOK ¥5500~
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
きこり様
嬉しい口コミありがとうございます(o^^o)
いつも施術中可愛いと言って頂けるのが本当に感無量で
職場でも好評だったと聞けて本当に嬉しいです!!
またぜひご来店お待ちしてます(^^)
-
カラーバリエーションも多くて、アドバイスも的確。お話もしやすいので、初めてでも安心しました。
【HAND】カラー豊富◇シンプルワンカラー ¥5500
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
さくら48様
先日はご来店頂きありがとうございました(^^)
安心して施術を受けていただけたとの事でよかったです!
嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店おまちしております(o^^o)
-
落ち着く店内で丁寧に施術していただきました。
またお願いしたいと思います。
【NAILケア】”HAND“お爪を整え、甘皮周りのケアまで ¥4000
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
マンゴー様
先日は当店をご利用頂きありがとうございました(^ ^)
高評価の口コミありがとうございます!とても嬉しいです!
店内でリラックスして頂ける空間作りをこれからも心がけてまいります!
またご来店お待ちしております(o^^o)
-
事前にしたい形やカラーなどしっかり聞いてくださり、できないことはできないとか、こういうふうになるけどどうかとかいろいろ質問してくださり、凄く丁寧に対応いただきました。
またお願いしたいです。
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
あや様
先日はご来店頂きありがとうございました(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!
なるべくお客様のご要望にお応えできるよう
しっかりとカウンセリングとご提案をさせていただく事を
これからも努めてまいりますので、なんでもお気軽にご相談下さいね!
またのご来店お待ちしております(o^^o)
-
施術して頂きありがとうございました!
丁寧にカウンセリングもして頂いて仕上がりもとっても満足です!
【リピート率No.1】ワンランク上の痛ませないまつ毛パーマ ¥6600→¥5800
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
あいやん様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました(o^^o)
ご満足いただけてとても嬉しいです!!
またまつ毛が気になりましたらぜひご来店お待ちしております^ ^
-
いつも丁寧に仕上げてくださいます!カラーもセンスある色ばかりで満足度高いです。いつもありがとうございます!
【HAND】カラー豊富◇シンプルワンカラー ¥5500
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
きこり様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます^ ^
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!
これからもセンスありというお言葉頂けるように、
通い続けたくなるサロン作りを頑張ります!!
また次回もお待ちしております(o^^o)
-
丁寧に施術して頂きありがとうございました。
【リピート率No.1】ワンランク上の痛ませないまつ毛パーマ ¥6600→¥5800
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
ゆん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足いただけてとても嬉しいです(^^)
またまつ毛の事などお悩み事もお気軽にご相談下さい!
またのご利用お待ちしております(*^_^*)
-
お店の雰囲気&接客&技術、全て抜群です!
ありがとうございました♪
【リピート率No.1】ワンランク上の痛ませないまつ毛パーマ ¥6600→¥5800
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
spe様
いつもご利用頂きありがとうございます!
嬉しい口コミと、こちらも毎回楽しい施術時間を過ごさせていただき
ありがとうございます(*^_^*)
また次回のご来店もお待ちしております!
-
いつもありがとうございます。
リピーター様価格!眉の形を整えたい方に!3D BROWWAX ¥6,000
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
らな様
こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます(^^)
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
-
今回も綺麗な仕上がりにして頂きありがとうございます!
また次もおねします!
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
ミク様
先日もご来店頂きありがとうございました!
今回はいつもより少なめデザインにさせて頂いたので
次回ご来店の際に経過やご感想お聞かせ下さい(o^^o)
またお待ちしております!
-
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
らな様
先日もご来店ありがとうございました!
またお待ちしております(o^^o)
-
可愛くしていただきました!
持ちもとてもよかったです!
【リピート率No.1】次世代まつ毛パーマラッシュリフト ¥6600→¥5800
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
きう様
先日は当店をご利用頂きありがとうございました!
施術にご満足いただけて嬉しいです(^^)
またまつ毛が下がって物足りなさを感じましたら
ぜひご来店お待ちしております♪
-
今回も可愛くして頂きありがとうございました!
ここのお店が1番持ちが良いので通わせて貰ってます!
次回もよろしくお願いします。
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
ミク様
いつも当店ご利用頂きありがとうございます(^_^)
これからも長く通って頂けるサロン作りを心がけてまいります!
嬉しい口コミありがとうございます(o^^o)
また次回もお待ちしております!
-
久々のフットネイルで、秋っぽくしたくて伺いました。仕事上ハンドネイルが厳しいので、足元だけでもおしゃれできて嬉しかったです!
あまり馴れ馴れしく話しかけられるのは苦手なのですが、とてもリラックスして過ごすことができました。
また眉毛やまつげもしていただけたらと思います!
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
かぼぶー様
先日は当店をご利用頂きありがとうございました(*^_^*)
久しぶりのフットネイルご満足いただけてよかったです!
やっぱり綺麗に整えると気分が上がりますよね(o^^o)
リラックスして過ごしていただけるような空間作りを
今後も心がけていきますのでまたぜひまつ毛や眉毛施術でも
お待ちしております!
-
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
らな様
いつも当店ご利用頂きありがとうございます!
また次回のご来店もぜひぜひお待ちしております(*^_^*)
-
2度目の訪店です。まだ2回目ですがとても幸せな気持ちで帰れるくらい好みのデザインに仕上げてくれます。
お店の雰囲気もですが、気さくで話やすい人柄も大好きです。
また来月もお願いします☆。.:*・゜
トレンドネイルも叶う!ハンドジェル持ち込みデザインOK ¥5500~
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
みい様
先日もご利用いただきありがとうございます(o^^o)
嬉しいお言葉もありがとうございます!
私もいつも楽しくお話させていただいております♪
次回も一緒にデザイン考えていきましょう(*^_^*)
お待ちしております!
-
初めてのお店で緊張しましたが、丁寧に説明して下さり色々な世間話をしながらあっという間に仕上げてくれました。
何も決めれない優柔不断な私のなんとなーくな説明でその場でデザインを決めてくれましたが、凄く私好みの仕上がりで嬉しかったです。数ある店舗の中でA/Sさんの独特なデザインに一目惚れ。まさに自分の理想のネイルだったので本当に出会えて良かったです。今後もお世話になりたいと思います。よろしくお願いします☆
トレンドネイルも叶う!ハンドジェル持ち込みデザインOK ¥5500~
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
みい様
先日は当店をご利用頂きありがとうございました(o^^o)
とても嬉しい口コミもありがとうございます!
当店のニュアンスデザインを目に留めていただけて本当に嬉しいです!
デザインも気に入っていただけてよかったです(^^)
またぜひお待ちしております♪
-
いつも眉毛Wax脱毛でお世話になっておりますが、今回はネイルを初めてお願いさせていただきました。
難しいデザインをお願いしてしまい、すみませんでした!!
イメージ画像以上の可愛さで大満足です!!
おかげでコンサート楽しめました!
これからは眉毛もまつ毛もネイルもこちらでお願いしようかなと思いました!!!
本当にありがとうございます!
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
みたらし様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます♪
初めて見るデザインに正解だったのかドキドキしておりましたが
喜んでいただけて本当に安心しました!
コンサート楽しめたとの事もこちらに口コミで
知れたのでよかったです♪嬉しい口コミありがとうございます(o^^o)
またご来店おまちしております(^^)
-
丁寧な施術で眉毛もまつげもとても綺麗に仕上げて頂き大満足です♪
当日眉カラーのメニューも追加でお願いしましたが、コンプレックスで扱いにくかった濃い眉毛が、とても垢抜け朝のメイクも時短になりました!
またお願いしたいです!
大人気!ラッシュリフト&3DBROW WAX(眉wax &make)セット¥12600→¥10600
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
あみ様
先日は当店ご利用頂きありがとうございます♪
施術にご満足いただけて本当によかったです!
お悩みもご相談いただき、少しでもコンプレックスの解消の
お手伝いができた事嬉しく思います(o^^o)
またぜひお待ちしております!
-
自分で眉毛を上手く整えられず、初めてサロンで整えてもらいました。とても自然にメイクもいらない眉毛に整えてもらい、非常に満足です!いろいろなアドバイスも頂き、これからも通いたいと思います!
【当店眉カラーが初めての方限定】眉カラー+3D BROW WAX ¥8300→¥7500
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
あっちゃん様
先日は当店ご利用頂きありがとうございました♪
ご希望だったメイクのいらない眉にご満足いただけた事、
本当によかったです!
毎朝の時短にもなるとおもいますので
また扱いづらくなってきたり気になる事が出てきましたら
ぜひお待ちしております(o^^o)
-
とても丁寧に施術して頂きありがとうございました( ; ; )
どんな風なまつげが良いかや、気になった点なども寄り添ってお話して頂き、ものすごく心地の良い空間でした!
まつげも大歓喜です(^^)☆
またよろしくお願い致します!
次世代まつ毛パーマラッシュリフト ¥6600→¥5800
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
レナ様
先日はご来店いただきありがとうございました(o^^o)
施術にご満足いただけてよかったです!
口コミもとっても嬉しいお言葉いただきありがとうございます!
また何かお悩みが出てきましたらお気軽にご相談ください(*^^*)
またのご来店お待ちしております!
-
オフのみのお願いでしたが、とても丁寧に綺麗に施術して下さいました。対応も親切で有難かったです。
ありがとうございました。
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
め様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(o^^o)
またぜひ他のメニューなどでも機会がございましたら
お待ちしております♪
-
本日はありがとうございました!
初めてのネイルでしたが丁寧に説明していただき、仕上げも美しくて気分が上がりました!
アトピー体質なため、これまでネイルは避けてきましたが少しでも掻きむしり予防になるならとチャレンジしてみました。
色々お話もできて充実な時間を過ごせました。
【HAND】カラー豊富◇シンプルワンカラー ¥5500
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
まぁちゃん様
先日はご来店ありがとうございました(o^^o)
ネイルをするにあたって初めてのチャレンジに
色々と不安もあったかと思いますが少しでもお悩みの解消になれば
いいなと思います!
また経過も含めぜひお気軽にご来店ください♪
-
理想のまつ毛にして頂きありがとうございました♪
周りの友達にも好評でうれしいです!
またお願いします^^
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
ミク様
先日はご来店ありがとうございました(o^^o)
ご満足いただけてとても嬉しいです!
またぜひお待ちしております♪
-
12分ほど遅れた中施術していただきありがとうございました。 大変だったとは思いますがネイルしてもらえて良かったです。
フットジェル持ち込み(デザイン2本までのシンプルアート)¥5800~
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
さえ様
先日はご来店ありがとうございました!
お時間的にデザインまでご対応できずすみませんでした。
ご予約時間に遅れてのご来店になりますと
とくにご新規様の場合はカルテ記入やカウンセリングにもお時間が
かかってまいりますのでご希望の施術や満足のいくご案内ができなく
なってしまいます。お客様自身だけではなく後のお客様の施術にも影響してしまいますので
場合によっては当日キャンセル扱いとさせて頂く事もございます。
満足のいくご対応、施術をさせていただくためにもご予約時間は
なるべくお守りいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
また機会がございましたらお待ちしております(^^)
-
落ち着く雰囲気で施術も丁寧にして頂けました。
ありがとうございました。
持続力NO1!バインドロック 60束 ¥7000→¥6500
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
まちゃん様
先日はご来店ありがとうございました(o^^o)
ご満足いただけてとても嬉しいです!
また機会がございましたらぜひお待ちしております♪
-
いつも可愛く仕上げて頂きありがとうございます!担当スタッフさんもとても可愛くて話しやすくてめちゃくちゃオススメです♪こちらの好みや意見を丁寧に聞いてくれて、思っている感じに仕上げてくれます。初心者の私にも親切に色々教えていただきタメになります。またよろしくお願いします!
トレンドネイルも叶う!ハンドジェル持ち込みデザインOK ¥5500~
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
まいちん様
いつもご利用頂きありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます(〃ω〃)
私もいつも楽しく施術させていただいております♪
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので
よろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております(*^^*)
-
いいかんじです!
【HAND】カラー豊富◇シンプルワンカラー ¥5500
まつ毛パーマ・マツエク・ネイル専門店 A/Sからの返信コメント
らな様
いつも当店ご利用いただきありがとうございます!
また次回もネイルやまつ毛眉毛のメンテナンスに
お待ちしております(o^^o)
アズ(A/S)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー