1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ   >  
  5. ケムファクトリー(KM factory)   >  
  6. 口コミ

Beauty design KM factory

ビューティーデザイン ケムファクトリー

  • リラク
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • ネイル
スマート支払いOK
  • 茨城県水戸市笠原町1520-2 ジョージアンタウンB棟3号室
  • 【水戸市笠原町】茨城県庁から3分
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-19 23:54:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月LEDエクステをお願いしていますが、仕上がりがとても綺麗でとにかく持ちが良いので気に入っています!
    寝てしまうくらいリラックスできる空間で最後に頂けるお茶もすごく美味しいです。
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪嬉しいお言葉をありがとうございます( ;  ; )とても励みになります!デザイン変更、何かありましたら次回ご相談下さい♪またのご来店心よりお待ちしております☆

  • jinさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 17:52:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持ち込みデザインと新色カラーの
    組み合わせがとても大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】おまかせデザインアート4本

  • riu.comさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-01 22:02:43.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてLEDマツエクしたのですが目にも染みる事なく、よかったです。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定】フラットラッシュ LED100本

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    数あるサロンの中からご来店いただきありがとうございました♪嬉しいお言葉をありがとうございます( ;  ; )もっとご満足頂けるよう努力してまいりますのでこれからKMfactoryをよろしくお願いいたします。またのご来店心よりお待ちしております♪

  • はたはたさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-20 11:35:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前行っていたサロンとは別の所に変えたいなと思い、会社の方の紹介と他店オフ無料が決め手で予約しました◎
    おまかせ7000円のコースでしたが、細かく好きな色味や雰囲気や、好みの長さや厚みを施術しながらカウンセリングして頂き今までで1番の満足度です!1ヶ月間ずっと爪を見る度幸せな気持ちでした!
    施術中は動画も見れるし、ネイリストさんともお喋り出来るしこちら側に合わせてくれるやり方でリラックスできました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】おまかせデザイン☆アート4本

  • あすかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-12 17:54:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもかわいいを更新してくれるデザインでやってもらえて感謝してます。
    こちらの要望も対応して頂き感謝です。
    繊細なデザインは仕上がりを見るとうっとりします。
    私の好みも把握してくれているのでいつも安心して任せられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】おまかせデザイン★アート4本以上

  • jinさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-11 17:12:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月デザインは、カラー以外
    全てお任せオーダーでした。
    お任せも初夏らしくて素敵です。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】おまかせデザインアート4本

  • みうさん(女性/10代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-05-09 23:27:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのマツエクでしたが素敵な仕上がりにしていただいて嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定】フラットラッシュ LED120本

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    ご紹介からご来店いただきありがとうございました♪嬉しいお言葉をありがとうございます( ;  ; )♪気に入っていただけてとても嬉しく思います♪変更したいところなどございましたら次回相談しながら決めていけたらと思います☆またのご来店心よりお待ちしております!

  • ぁびす。さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-28 20:46:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。綺麗で可愛らしいお部屋で、ゆったりとせ術を受けることが出来ました。始めに出して頂くお茶が、毎回美味しいです。

    デザインや色を選ぶ時は、色々な種類のネイルを見せてくれます。いつもどうしようか悩んでしまうのですが、色の配色なんかもおまかせでお願いして、とてもよく仕上がってます。

    またお伺いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】マグネットorフラッシュ☆ジェルネイル

  • jinさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-11 22:19:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春ネイルもとてもかわいくて
    気に入りました。
    お任せデザインも最高です。
    毎月ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フット】おまかせデザインアート4本

  • jmamaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-31 16:38:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪これからもお力になれるよう技術向上に努めてまいりますm(._.)m今後ともよろしくお願い致します!いつも口コミ投稿ありがとうございます(^-^)

  • あいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-28 18:48:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお邪魔させていただきました。

    めちゃくちゃスピードが早く、
    初めは不安でしたが、出来上がりが大満足です!

    通わせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定】 LEDエクステ・3Dボリューム300本(100束)

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    数あるサロンの中から当店にお越し頂きありがとうございました!同じ体勢もお客様にとってかなりストレスになるかと思いますので、素早く、丁寧にを心がけておりますm(._.)m次回ぜひ感想お聞かせください☆またのご来店心よりお待ちしております♪

  • jinさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-16 21:08:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持ち込みデザインを理想以上の
    完成度にしてくださりました。
    毎月ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • あゆみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-28 18:31:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もわがままに答えていただきありがとうございます(*´ω`*)希望の更に上を叶えて頂けて感激です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】定額ネイル

  • jinさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-15 16:48:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は持ち込みデザインではなく
    オリジナルデザインでオーダー
    お願いしました。
    またカラーが増えていて素敵な
    カラーでデザインしてもらいました。
    毎月ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • Saさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-14 18:07:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつお伺いしても、とっても優しく丁寧な施術をしていただけます!
    テープの貼り方から付け替えから痛みもなく、ずっと心地よく、リラックスして安心してお任せできます(^^)
    自まつげの状態に応じて、太さや本数のアドバイスもいただけてありがたいです(;o;)
    心地良すぎて毎回あっという間に寝てしまいますが…
    いつもありがとうございます!
    今後ともよろしくお願いします(*'▽'*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪嬉しいお言葉、とても励みになります( ;  ; )次回もまつ毛の状態を見て一緒にデザイン等決めていきましょうm(._.)m☆またのご来店心よりお待ちしております♪

  • Miiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-02-01 00:16:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、雰囲気も良くリラックスして施術をお願い出来ました。他店の通常グルーのマツエクがすぐ取れてしまって悩んでいたのですが、こちらで初めてLEDマツエクを付けたところ取れにくくなり悩みも解消されました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定】 LEDエクステ・3Dボリューム300本(100束)

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました♪長持ちになったときいてとても嬉しく思います( ;  ; )デザインやボリューム何か変更したいところありましたらいつでもご相談ください◎またのご来店心よりお待ちしております!

  • あゆみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-25 13:38:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最適なメニューの提案、出来上がりも大変素晴らしく満足すぎます!手を見る度にニヤけてしまいます笑
    是非またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】定額ネイル

  • jinさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-21 20:20:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店するたび新作のカラーが
    増えて選ぶのから楽しいです。
    いつもオーダー以上の完成で
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • kasuminさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-10 09:08:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が伺いました。
    初めて利用させていただきました。
    駐車場がわからず電話をした時にも丁寧に対応してくださったと聞きました。
    仕上がりもとても素敵で大満足のようです。
    シンプルですが、明日の成人式にも着物が映えるネイルにしていただき嬉しく思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】ワンカラーネイル

  • 涼子ちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-05 09:11:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ボリュームを戻してよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪もし何かございましたらいつでもご相談お待ちしております☆またのご来店心よりお待ちしております♪

  • jmamaさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-18 21:55:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!これからもお力になれるよう技術向上に努めてまいりますm(._.)m今後ともよろしくお願い致します☆

  • jinさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-15 18:37:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持ち込みデザインは
    今回もカラーが増えて
    オーダーどおりのカラーと
    デザインにしていただけましま。
    毎回丁寧です。
    いつもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • jmamaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-08 17:42:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    LEDマツエク取れにくく長持ち!大変気に入りました。
    施術も丁寧で満足しております。
    ハーブティーも美味しくいただきました。またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪嬉しいお言葉をありがとうございます♪ハーブティーも何種類かございますのでぜひ色々お試しくださいm(._.)mまたのご来店心よりお待ちしております☆

  • あすかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-22 17:47:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつも思った形以上の仕上がりです。
    丁寧ですし、会話も楽しく、気づかいもしていただいていて満足です。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハンド】おまかせデザイン★アート4本以上

  • jinさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-17 20:56:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持ち込みデザインを
    アレンジしてもらいました。
    爪の状態も細かく見て施術して
    くださり助かります。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • チェリーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-16 18:13:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも仕上がり最高です。
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪嬉しいお言葉とても励みになります!これからもお力になれますよう技術向上に努めてまいります!また来月もお待ちしております♪

  • じゅにさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025-11-13 18:43:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月1程度でお世話になっています。
    持ちがとても良く、1ヶ月過ぎても
    スカスカになる事はないです。
    寝る姿勢がいつも左を下にしてしまうので
    その影響で左側が取れてしまうので
    1ヶ月程でお願いしますが、右目はしっかり
    付いてます。以前はグルーを使うお店に行っていましたが
    3週間ほどでほぼ取れてしまっていたので
    こちらのLEDでのマツエクは本当に長持ちです♪
    スタッフさんも可愛いほんわかした感じで
    いつも寝落ちしております。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪嬉しいお言葉をありがとうございます!取れやすい方は気持ち多めにしたりして調節もできます◎何かが不安点ございましたら次回ご相談ください☆またのご来店心よりお待ちしております♪

  • jmamaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-11 00:47:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に仕上げていただきありがとうございました。LEDマツエクは長持ちでとても気に入りました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪マツエクが長持ちになったときいてとても嬉しかったです^_^これからもお力なられるよう技術向上に努めてまいりますのでよろしくお願い致します!またのご来店心よりお待ちしております♪

  • ミュウミュウさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-01 03:30:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    アイリストさんの提案で、始めて3Dでつけていただきました。
    こちらも、変わらずもちがよく、華やかに見えてとてもいいです。
    毎回、手早くキレイにつけていただいて、有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました♪初めての3Dいかがでしょうか?次回どちらがよかったかで今後シングルに戻すか相談して決めて行けたらと思います◎またのご来店心よりお待ちしております!

  • はさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-10-29 07:48:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても綺麗に仕上げていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定】フラットラッシュ LED80本

    Beauty design KM factoryからの返信コメント

    この度は数あるサロンの中から当店にお越しいただきありがとうございました♪嬉しいお言葉とても励みになります( ;  ; )何かありましたらいつでもご連絡下さい☆またのご来店心よりお待ちしております!

ケムファクトリー(KM factory)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/