- サロン平均
- 4.67
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます。
眉毛が整うと気持ちもすっきりします!
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
まりちゃん様
いつもアイドット小倉店にご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
このような嬉しい口コミを頂けて
日々の励みになります(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしております。
KAKO
-
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
うっちー様
いつもアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
また嬉しいお言葉ありがとうございます^_^
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
当日予約でしたが受けられて良かったです。ありがとうございました!
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
じゃず 様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!!
ナチュラルストレート眉
似合ってらっしゃいました^^
眉周りの保湿お願い致します☆
またのご来店心よりお待ちしております!
noriko
-
一緒に話しながら理想の眉を見つけて下さりました。
丁寧に接客して下さり、毛抜きも丁寧でした。
ずっと眉の形が気になっていたので、すごく綺麗な眉になり嬉しかったです!担当スタッフさん、ありがとうございました!
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4000
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
先日はアイブロウサロンi.小倉店にご来店頂き誠に有難うございます。
眉毛気に入ってもらえてすごく嬉しいです。
また眉周り気になりましたらぜひお越しください!
そのほかしたいお形などありましたらご相談くださいね。
眉周り乾燥しやすくなっていますので保湿忘れずにお願い致します!
atsushi
-
普段は自分で整えているのですが、自分に合う眉の形が分からなくなってしまい、3年ぶりに施術をお願いしました。
スムーズな対応で、とても綺麗に仕上げていただいき大満足です!
また迷ったときはお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4300
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ユウナ様
先日はアイドット小倉店にご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
3年ぶりのご来店でしたが、しっかり眉周り生やして来られたおかげで
綺麗に形をお作りすることが出来ました(*^^*)
眉のお悩みお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
KAKO
-
希望通りで素敵な眉毛にしていただきました。
とても真剣に施術を行なっていただいて、僕のことをとても考えてしてくださってることがわかりました。本当にありがとうございました。
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
とも様
先日はアイブロウサロンi.小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミすごく嬉しいです!
施術後眉周り乾燥しやすくなりますので保湿しっかりお願いします!
また眉周り気になりましたらぜひお越しください。
atsushi
-
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
あゆみ様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!
眉周り乾燥しやすいので
保湿しっかりお願い致します◎
またのご来店心よりお待ちしております
noriko
-
2回目です。
スムーズかつ丁寧でとても満足しました。
ありがとうございました。
オルチャン(平行)眉アイブロウWAXスタイリング¥4500
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
さつき様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます^_^
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
一人一人カーテンで仕切られていたので周りに気を使う事も無くリラックス出来ました。相談に乗っていただき、仕上がりも良かったです
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4000
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ともまと様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き誠にありがとうございます。
仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです。
乾燥しやすくなっているので保湿だけ忘れずにお願い致します
また眉周り気になりましたらぜひお越しください。
atsushi
-
はじめてで不安でしたがとてもよかったです。
ありがとうございました。
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5100
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
なな様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き誠にありがとうございます。
口コミお言葉すごく嬉しく思います。
眉周り乾燥しやすくなってるので保湿だけしっかりお願い致します。
また気になりましたらぜひお越しください。
atsushi
-
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
鳥ちゃん様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き誠にありがとうございます。
眉周り乾燥しやすくなっておひますので保湿忘れずにお願い致します
また眉毛気になりましたらお待ちしております!
atsushi
-
久々に行きました!
眉毛治安よくなりました!
ありがとうございます。また機会があったら行きまーす!
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5600
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
もずく様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪
満足して頂き嬉しいです!
乾燥しやすいので保湿の方もしっかりお願い致します!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
KAKO
-
眉毛が濃く太くて目立つのがコンプレックスだったのですが、間引きしてもらって目立たなくなりました!
また来店したいです!
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5600
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆゆゆん様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます^_^
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
無意識に自眉を抜いてしまっていて空いている部分もありましたが、丁寧に整えていただきありがとうございます♪
また行きます!
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4300
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
マナ様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
全て高評価とても嬉しいです^_^
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
2回目の来店で1年ぶりということもあって緊張もあったけど、最初から最後まで丁寧な接客と施術で安心できました。
仕上がりもとても綺麗にして貰えてとても満足です!!
お友達にも眉毛綺麗って褒められました!
ありがとうございます。
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
るり 様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!
嬉しい口コミ日々励みになります☆
眉周り気になったらいつでも
いらしてくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております!
noriko
-
迅速に対応してくれました
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4300
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
みさみさ様
いつもアイドット小倉店にご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
このような嬉しい口コミを頂けて
日々の励みになります(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしております。
KAKO
-
丁寧にご対応頂きありがとうございました!
また利用させていただきます
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
あ様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
全て高評価とても嬉しいです^_^
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
ありがとうございました!
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4300
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ここ 様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!
眉周り乾燥しやすいので
保湿しっかりお願い致します◎
またのご来店心よりお待ちしております
atushi
-
毎度担当いただきありがとうございます!
毎回丁寧に仕上げていただき、大変満足度が高いです!
これからも引き続きよろしくお願いします(^^)
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5600
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
あ 様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!
こちらこそ毎月通って下さり有難うございます♪
気になる点などございましたら
何でもお申し付け下さいませ^^!
またのご来店心よりお待ちしております☆
noriko
-
要望に寄り添っていただき、いい仕上がりになりました!
ありがとうございました!
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4300
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
あ様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます^_^
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
眉毛毎回綺麗になって大満足です!
またお願いします!
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
綾香様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます^_^
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
部屋がカーテンで仕切られているので男性でも気軽に通うことができました。接客も丁寧で眉の仕上がりもとてもよかったです。
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4300
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ショウ様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
そのようなお言葉とても嬉しいです^_^
眉周り乾燥しやすくなっておりますので引き続きしっかりと保湿をお願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
ありがとうございました
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4300
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
yo様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠に有難うございます。
眉周り乾燥しやすくなっていますので保湿忘れずにお願い致します。
また眉周り気になりましたらぜひお越しください!
atsushi
-
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
なぴ様
先日もアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミ評価すごく励みになります!
眉施術気になることあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。
今回も眉の保湿だけ忘れずにお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
atsushi
-
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
あいりんぬ様
先日もアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
お肌乾燥しやすくなっておりますので保湿忘れずにお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております!
atsushi
-
初めてのワックスでした。
お部屋の中のワゴンの下段差が整理整頓されておらず、、入った瞬間ちょっと気になりました。
丁寧に希望を聞き取りしていただき仕上がりは良かったです。
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5100
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆみ様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠に有難うございます。
初めてのワックスということで、ご希望を丁寧にお伺いし、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、ワゴン下段の整理整頓が行き届いておらず、ご入室時に不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様に心地よくお過ごしいただける空間づくりは何よりも大切なことですので、ご意見を真摯に受け止め、施術前の環境チェックを徹底してまいります。
atsushi
-
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
うっきー様
いつもアイドット小倉店にご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
全てにおいて高評価ありがとうございます(*^^*)
乾燥しやすい時期ですので保湿の方引き続きお願いいたします!
またのご来店心からお待ちしております。
KAKO
-
満足
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4300
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ツツミ様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆん様
いつもアイドット小倉店にご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
全てにおいて高評価ありがとうございます(*^^*)
満足して頂きとても嬉しいです!
またのご来店心からお待ちしております。
KAKO
-
ありがとうございました!今年もお世話になりまます!
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
じゃず 様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!
眉周り乾燥しやすいので引き続き
保湿はしっかりお願い致します☆
またのご来店心よりお待ちしております♪
noriko
アイドット 小倉店(i.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー