- サロン平均
- 4.67
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも納得のいく施術ありがとうございます!
北九州で色んなお店回りましたが
仕上がりも雰囲気もスタッフの対応もこのサロンが1番だと思います!
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
コ 様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!
その様な嬉しいクチコミ 日々励みになります( ; ; )
気になる事ございましたら担当スタッフまで
お気軽にお声かけ下さいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております!
noriko
-
定期的にこちらの店舗を利用させていただいています。毎回時間通りに施術していただき、仕上がりもきれいです。またよろしくお願いします。
オルチャン(平行)眉アイブロウWAXスタイリング¥4500
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
みー様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪
満足して頂き嬉しいです!
眉周り気になりましたらいつでもいらしてください〇
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
KAKO
-
リピーターです。
今回も好みの形にして頂き助かりました!
施術はもちろん会話も楽しくいつも行くのが楽しみです。
眉毛もキリッとした形になってとてもかっこよくさせて頂き嬉しいです!
また来月行く予定ですのでその際は指名しますー
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
マルちゃん 様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!!
乾燥しやすい季節になるので
眉周りの保湿しっかりお願い致します☆
またのご来店心よりお待ちしております!
noriko
-
毎度 予想以上で最高の仕上がりに大変満足してます!
これからもよろしくお願いします!
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ケント 様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!!
定期的に通って下さりこちらこそ
ありがとうございます^^♪
仕上がりで気になる事ございましたら
何でもお申し付け下さい☆
またのご来店心よりお待ちしております!
noriko
-
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ひろ様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
丁寧でとても綺麗な仕上がりでした。
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5300
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
月 様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!
眉周り乾燥しやすいので引き続き保湿の方
しっかりお願い致します☆
気になる事ございましたら担当スタッフまで
何でもお申し付け下さい^^
またのご来店心よりお待ちしております!
noriko
-
眉ワックスをいつもお願いしています。
前回の施術時の形が気に入っていて、前回のカウンセリングをもとに整えていただけるので、オーダーがとてもスムーズで楽なため通っています。
またお願いしたいです。
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
も様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
また眉周り気になりましたらぜひお越しください。
またのご来店心よりお待ちしております。
atsushi
-
とても丁寧な接客と技術でした!
アフターケアも教えてくださり
ありがとうございました!
オルチャン(平行)眉アイブロウWAXスタイリング¥4500
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
えりか様
先日はアイドット小倉店にご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
このような嬉しい口コミを頂けて
日々の励みになります(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしております。
KAKO
-
2度目の利用でしたが、今回も丁寧に施術して頂きました。
したい眉毛の形の聞き取りもしっかりして頂き、施術中の声掛けも優しく安心出来ました。
またイベントの前などに利用させて頂きます。
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
あい様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます^_^
全て高評価嬉しいです!
赤みや腫れの可能性もありますのでイベント前は数日余裕を持ってのご来店をおすすめいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
眉毛の状態に合わせた形にしてくださった。
今後も定期的に通う予定です。
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
らい様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます。
眉周り乾燥しやすくなっていますので保湿だけ忘れずにお願い致します。
また眉周り気になりましたらぜひお越しください。
atsushi
-
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
みー様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます^_^
仕上がり満足いただけて嬉しいです!
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
2ヶ月半ぶりだったので、仕上がりの綺麗さに感動でした☆
眉毛が整うと気分も良くなるので、また次回も楽しみです!
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆい 様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!!
お久しぶりのご来店とっても嬉しいです~!
お話も楽しかったです☆
またのご来店心よりお待ちしております♪
noriko
-
急な対応にも柔軟に対応して頂きました!
今回もありがとうございました!
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4000
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
あ様
いつもアイドット小倉店にご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
全てにおいて高評価ありがとうございます(*^^*)
眉周り気になりましたらまたいつでもご来店ください!
またのご来店心からお待ちしております。
KAKO
-
以前と同じメニューで予約させてもらいましたが、仕上がりもとても綺麗でいつも満足しています。
今後とも通いたいなと思います。
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5300
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
あやの様
先日もアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます。
お肌乾燥しやすくなってますので保湿しっかりとお願い致します。
また眉周り気になりましたぜひお越しください。
atsushi
-
丁寧に仕上げくれました
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4000
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
みさみさ様
先日もアイドット小倉店にご来店頂き誠にありがとうございます。
また眉周り気になりましたらぜひお越しください!
保湿だけしっかりお願い致します!
またのご来店心よりお待ちしております。
atsushi
-
何度か行っていますが、終わるのも早く、ケアまできちんとしていただけます!
また利用しようと思います^ ^
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5300
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆ様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます^_^
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
お店の雰囲気もよく、
丁寧な対応して下さりありがとうございました 。
またよろしくお願いします 。
オルチャン(平行)眉アイブロウWAXスタイリング¥4200
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
mi_様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠に有難うございます。
そう言っていただき嬉しく思います。
これからもリラックスしながら施術受けてもらえるような環境づくりに努めて参ります。
またのご来店お待ちしております。
atsushi
-
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
りょう様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠に有難うございます。
また眉周り気になりましたらぜひお越しください。
保湿だけ忘れずにお願い致します。
atsushl
-
初めての眉毛ワックスで何も分からない中
とても丁寧にご対応していただきました。
また、ケアなども丁寧に説明して頂き助かりました。
次回も是非お願いしたいです!
【大人気のナチュラル眉に♪】 眉毛アイブロウWAXスタイリング+間引き¥5100
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
hana.様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!!
眉毛のメンテナンスが1ヶ月に1回になるので
気になりましたらいつでも
いらして下さいね^^
またのご来店心よりお待ちしております!
noriko
-
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆん様
いつもアイドット小倉店にご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
全てにおいて高評価ありがとうございます(*^^*)
そのようなお言葉とても嬉しく思います♪
またのご来店心からお待ちしております。
KAKO
-
対応が丁寧だと感じました。
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥4000
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ゆうぽん様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます^_^
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
ワックスで整えてくれますが痛みもそんなになく
値段もお手頃で通い安いです
学割もあるので学生は特にオススメです
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ひろき様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます^_^
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
-
凄く丁寧に施術して下さりありがとうございました!
綺麗に仕上がって嬉しいです!次回もよろしくお願いします☆
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
マイメロ様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠に有難うございます。
最後、お会計の時は私のミスで多くお預かりしてしまい申し訳ございません。
多くいただいてしまった分は次回ご来店の際にしっかり返金させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
atsushi
-
成人式前に眉毛とまつ毛をお願いしました。
初めてマツパにチャレンジしたんだけど、大満足でした
お友達も可愛いって言ってもらえて楽しい成人式でした
【新登場】眉毛アイブロウWAXスタイリング+次世代まつ毛パーマ¥13500
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
栞 様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!!
仕上がり満足頂きとっても嬉しいです♪
成人式も楽しめたとの事で良かったです^^!
またお話聞かせてください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
noriko
-
眉毛サロンが久しぶりで眉毛が伸びていたのを、きれいに整えてもらいました。会話も楽しくあっという間に、仕上げてもらいました。ありがとうございました。
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
ひろくん様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪
満足して頂き嬉しいです!
色々なお話楽しかったです!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
KAKO
-
いつも綺麗に整えてくださりありがとうございます。
今回もスピーディーに綺麗に施術してくださったので、ありがたかったです。
仕上がり後の眉メイクもありがとうございました。
また伺います。
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
れい 様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!!
こちらこそ毎月ありがとうございます♪
平行アーチ似合ってらっしゃいました^^
またのご来店心よりお待ちしております!
noriko
-
ご丁寧に施術いただき、ありがとうございました。
次回も宜しくお願いいたします。
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
きょう様
先日もアイドット小倉店にご来店頂き誠に有難うございます。
嬉しいお言葉すごく励みになります。
また眉周り気になりましたらぜひお越しください。
atsushi
-
今回も短時間で丁寧に仕上げていただき、とても助かりました。次回もよろしくお願いします。
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
なあちゃん 様
先日はアイドット小倉店にご来店頂き
誠にありがとうございます!!
今回も自眉に合わせナチュラル眉に
仕上げさせて頂きました^^♪
気になる点ございましたらお気軽に
ご相談くださいね☆
またのご来店心よりお待ちしております!
noriko
-
とても綺麗に仕上げてくださいました!
自分のコンプレックスの部分も理解して頂き
凄く綺麗な仕上がりに満足してます!
自分が間違えて《間引き》コースを選択していなく
それを《メイク》の代わりに《間引き》に変えましょうか?と言ってくださりとても親切で丁寧に対応してくださりました!
とても嬉しかったです!ありがとうございます!
やはり眉毛はここが1番です!
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
たぐっちー様
先日はアイドット小倉店にご来店頂きまして
誠にありがとうございます!
このような嬉しい口コミを頂けて日々の励みになります(*^^*)
また色々なお話を出来てとても楽しい時間になりました!
またのご来店心よりお待ちしております。
KAKO
-
とても優しくて綺麗に整えていただきました。
ありがとうございました!
≪学割U24≫眉毛アイブロウWAXスタイリング¥3700
アイブロウサロン i. 小倉店【眉毛専門店】からの返信コメント
あき様
先日はアイドット小倉店にご来店いただき誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます^_^
全て高評価いただきとても嬉しいです!
眉周り乾燥しやすくなっておりますので、しっかりと保湿お願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
m.rina
アイドット 小倉店(i.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー