1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. エクラ(ECLAT)   >  
  6. 口コミ

eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店

アイラッシュ アンド アイブロウ エクラ マユトマツゲノセンモンテン

  • まつげ・メイク
  • ネイル
スマート支払いOK
  • 栃木県栃木市藤岡町甲2642-1
  • 佐野藤岡ICより車で5分。
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

105件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    ななさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-02-19 15:59:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持ちがよくて、バラバラにならないし新しいマツエクが合ってるみたいで良かったです(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【まつエク】軽量デザインキープラッシュ160本コース/片目自まつ毛40本(80本)

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    なな様

    先日はご来店くださり誠にありがとうございます。
    まつエクの具合がよかったとのご報告とても嬉しく安心いたしました。
    また、何かご不安なことありましたら、遠慮なくご相談ください。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • あゆぴょんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026-06-26 12:01:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色んなお店でまつげパーマをしてもらってたのですがどうしてもテープを貼る工程で疲れてしまって…( ; ; )
    でもこちらは一瞬でテープ貼りは終わりました(,,> <,,)
    手際が良くてスピーディだしデザインも気に入りました!
    仕事前に行けて大変助かりました(*^^*)
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様/ラッシュリフトSP/予約時お支払いスマート決済 

  • ここなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-23 00:18:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回とても手際良く綺麗に仕上げてくださります。最近は&ヘルシーをお願いしているのですが、持ちも凄く良くて綺麗な状態をキープできているので大変助かっています。
    重い一重まぶたなので目にコンプレックスを持っていますが、eclatさんにお願いするようになってから鏡を見たり、メイクをしたりするのが楽しくなりました。丁寧にカウンセリングもしてくださりますし、まつ毛がより上がって見えるように色々な方法を提案してくださります。
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【パッチリまつエク新技法☆彡】&ヘルシー まつエクパーマ♪120本コース

  • ななさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-06-21 09:05:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も持ちが良くてびっくりしてます!色々工夫して下さり私に合った付け方をしてくれたり本数の提案でありがとうございました!またよろしくお願い致します(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マツエク×まつげパーマ】両目60本 &ヘルシー

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    なな様

    いつもご来店くださり誠にありがとうございます。
    まつげの具合のご報告ありがとうございます。とても安心いたしました。
    これからも、ご心配をおかけしないよう精一杯頑張らせていただきます。
    また、ご不安なことありましたら、ご遠慮なくお伝えください。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • かこちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-13 13:30:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもまつげパーマでお世話になっています。
    毎回丁寧で素早く満足のいく仕上がりです。つい目元に集中してしまうと瞼が震えて施術の邪魔になってしまうにも関わらず、都度優しい声かけや合った方法で施術を続けて下さり、感謝しかありません。気にして下さっていた左上まつげ、しっかり上がってます!これからも通い続けたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    現金払い200円引き【まつ毛パーマ】ラッシュリフトSP美容セラム付/付貸切無

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    かこちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、心温かいお気持ち、心から感謝いたします。
    施術中は安全面や仕上がりのためにお伝えすることがありますが、言葉足らずで不快な思いをさせてないか気になっておりました。そのような中、このようなお言葉をいただき、涙が出そうなくらい嬉しかったです。本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • けいとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-13 05:41:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に説明をしてくれて、施術はあっという間に終わりました。
    仕上がりもよくて、また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ご新規様/ラッシュリフトSP/予約時お支払いスマート決済 

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    けいと様

    先日は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、仕上がりも気にいってくだり、安心いたしました。
    嬉しいコメントもくださりありがとうございます。
    またのご来店 心よりお待ちしております。

  • 優さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-12 22:06:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもパッチリまつ毛にしていただいてます。今回初めてのヘルシーをお願いしました。残念なことに2日後位でマツエクが取れてしまい、連絡した所、お直しをしていただきました。
    グルーが合わなかったのかも…ってことで違うグルーで今回はやっていただきました。
    今回はいい感じです。
    一人一人に合うものを研究してる感じで、本当にここのお店にしてよかったと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【パッチリまつエク新技法☆彡】&ヘルシー まつエクパーマ♪120本コース

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    優様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    この度は、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、早い段階でエクステが取れてしまい、ご不便をおかけいたしました。

    お直しの機会をいただき、またその後は良い状態とのこと、安心いたしました。

    まつ毛の状態や生活習慣、使用する商材との相性などにより、持続性には個人差がございます。今後もその時々の状態を確認しながら、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    温かいお言葉をありがとうございました。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • かおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-09 01:02:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました!今回もきれいにカールしていただきました。ラッシュリフトは早くて良いです。台風の影響を心配してくださり、お気遣いありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5week以内】現金払い¥200引き/次世代ラッシュリフトSP美容セラム仕上げ

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    かおり様

    先日は、悪天候の中のご来店 誠にありがとうございました。
    いつもありがとうございます。
    施術も気にいってくださり安心いたしました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 湊さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-24 04:41:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定例のマツパをお願いしました。生え替わりの時期で左右の長さがバラバラになってしまったのですが、綺麗にあげていただきました。左右の瞼の厚さが異なるのですが、綺麗になるようにしていただき、助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5week以内】現金払い¥200引き/次世代ラッシュリフトSP美容セラム仕上げ

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    湊様

    先日は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
    お直し時間もいただいてしまい申し訳ございませんでした。
    生え替わり時期で左右差の出やすい状態でしたが、仕上がり気に入っていただけて安心いたしました。今後も綺麗に見えるよう調整に心がけていきたいと思います。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ななさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-05-15 09:01:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回接客が丁寧で、私の悩みのまつ毛に一緒に考えてくれて提案を出してくれます。
    私のまつ毛は細くてまつ毛の油分が多く取れやすいため、今までは本数を多くつけてましたが、まつ毛に負担がかかる為、本数を少なくし、まつげパーマをする事によって理想のまつ毛にしてくれてます。マツエク行く前に今までは気にしていなかったのですが油分を除去してから行くとマツエクがかなり持つ為、やるのとやらないのじゃ持ちがかなり違います。しなかったら1日で3本はパラパラ取れましたが、油分除去したら全然取れません。もし、心配な場合は相談すれば、親身に聞いて下さり丁寧を出してくれます。
    信頼出来るお店なのでこれからも通い続けます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マツエク×まつげパーマ】両目60本 &ヘルシー

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    なな様
    先日はご来店くださり誠にありがとうございます。
    嬉しいコメントもくださり感謝いたします。
    まつ毛のお悩みに合わせて、これからも負担を減らしながら理想のお目元づくりのお手伝いをさせていただきます。
    油分除去の効果も実感していただけて嬉しいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • Abyssさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-07 20:52:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉とまつげメインのところ、無理を聞いてもらい今回フットネイルもお願いしました。ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    Abyss 様

    先日は、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    嬉しい口コミまでいただけまして感謝いたします。
    また何かありましたらご遠慮なくお伝えください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-05-07 17:40:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても満足でした!!!
    丁寧に対応してくださり安心して施術が受けられました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    大人気☆彡【学割U24】学生証有/22歳迄の方☆彡次世代ラッシュリフトSP

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    ゆ様

    先日は、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。
    とても、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    感謝いたします。
    施術も気にいってくださり安心いたしました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 湊さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-29 22:05:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいております。
    眉をついつい抜いてしまうのですが、ここは抜かないほうが良い等のアドバイスをいただけるので助かってます。
    マツパの時は、綺麗に上げていただけるので、メイクが楽です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    現金払い¥200引き/6900円【set】眉周りwax処理ケア&ラッシュリフトSP

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    湊 様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。
    眉毛は少しの違いでも扱いやすさが変わるので、今後も状態を見ながらご提案させていただきますね。
    先日はご協力いただく場面もあり、温かいお心遣いありがとうございました。
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • まゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-22 10:11:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内も、店員さんも雰囲気が良く、マツパの施術の前に毎回デザインを確認してくださったり、新しいものを提案してくださります!私は自分から質問するのが苦手なので、とてもありがたいです!
    いつもありがとうございます!
    来月もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    超特4点set【5week以内】マドンナリフトカール&ブラックマスカラパーマ

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    まゆ様

    この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
    また、デザインのご提案や事前の確認についても安心してお任せいただけているとのことで、何よりでございます。
    今後もご不安なく施術を受けていただけるよう、こちらから分かりやすくご提案できるよう心がけてまいります。
    いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
    来月のご来店も心よりお待ちしております。

  • まぁさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-19 07:15:45.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回お願いしてからだいぶ時間が空いてしまいましたが、久しぶりの施術にとても満足の仕上がりになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    現金¥200引き【アイブロウwaxing込み&まつげパーマSET】通常11800円→8800円

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    まぁ 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
    仕上がりもご満足いただけたのことで、とても安心いたしました。
    今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ^-^さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-04-17 03:49:46.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    今回初めて利用しましたが、正直残念でした。

    施術中、目元を強く擦られる、下まぶたを強く引っ張られるなど扱いが雑に感じ、不快でした。デリケートな部分なので丁寧に施術してほしかったです。また、簡易的なベッドで腰が痛くなり、枕も固く頭も痛くなりました。ツイーザーのガリガリという音でも何度も目が覚め、落ち着けませんでした。

    施術後すぐにエクステが取れてしまい、仕上がりにも満足できませんでした。160本でつけて、3日後には100本弱ほどの本数になってしまいました。

    クレンジング等のケアも言われた通り行っていましたし、LEDエクステでこの取れ方は明らかにおかしいと感じます。

    さらに自まつ毛1本に対してではなく、2本まとめて付けられている箇所もあり違和感がありました。

    問い合わせた際には、自分の環境やまつ毛の扱いが原因であるかのように説明され、マツエク技術面に問題はないという姿勢を感じ、納得できませんでした。

    過去の口コミでも同様の指摘を見かけましたが、改善されていない点も残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    平日タイム割☆次世代LEDジェルエクステ160本★平日限定9:00ー15:00受付

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    ^-^  様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。また、施術の際、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
    仕上がりにつきましてご満足いただける結果とならず大変申し訳ございません。
    当店では施術後の状態確認とアフターケアのご案内を行なっていますが今回の意見を受け止めて、今後の技術向上の努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

  • 蓮さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-08 05:45:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで、通っていたところが閉店してしまい、家からの近場で探していたところ、こちらのサロンを見つけました。数多くのサロンがありましたが、こちらの口コミや、写真の掲載、メニューの掲載があり、安心出来るサロンと、決めました。初めてのところは、ドキドキと、緊張してしまうのですが、担当スタッフさんは、口コミにあったように、とても親切にわかりやすく説明していただき、また、施術の仕上がりも、希望の通りに根元からバッチリキレイに上がり、大満足です。また、リピートしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    現金200円引き/マドンナリフトカール デザイン豊富♪アイシャンプー&tr付き

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    蓮 様

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠に有難うございます。
    これまで通われていたサロン様が閉店され、ご不安な中でのご来店だったかと思いますが、安心してお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております。
    仕上がりもご希望に添えたとのことで、とても安心いたしました。
    これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術とわかりやすいご説明を心がけてまいります。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 湊さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-20 10:04:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マツパと眉ケアセットをお願いしました。
    いつも丁寧に施術していただいています。
    仕上がりも綺麗なので満足です。
    施術中はついつい寝てしまいますが笑
    また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    現金払い¥200引き/6900円【set】眉周りwax処理ケア&ラッシュリフトSP

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    湊様

    この度は、ご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます。
    まつげパーマと眉のケアの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    またのご来店心よりお待ちしております。ー

  • きーさんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-03-11 04:44:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    始めてマツパしました。まつ毛が上がって良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    大人気☆彡【学割U24】学生証有/22歳迄の方☆彡次世代ラッシュリフトSP

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    きーさん 様

    先日はご来店くださり誠にありがとうございました。
    そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    初めてでの、まつげパーマ 喜んでいただけて安心いたしました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • いずみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-08 19:31:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもはまつパのみでしたが、相談させていただきマツエク(アンドヘルシー)に初挑戦しました。

    マツエクは油分に弱いと聞いていたので、オイルフリーのウォータークレンジングを使用しましたが、拭き取りタイプで洗浄力がとても強く、マスカラも簡単に落ちるタイプだったためか、2日ほどでエクステがごっそり取れてしまいました。

    慌ててお電話で相談させていただき、
    「オイルフリーでも、洗浄力が強すぎるものや拭き取りタイプはグルーを弱めてしまうことがある」と教えていただきました。ノンオイルでも、マツエクが取れてしまうのを知りました。

    その後、マツエク対応の低刺激で摩擦の少ないクレンジングに変えたところ、問題なく綺麗な状態をキープできています。

    初めてのマツエクで不安もありましたが、丁寧に説明していただき安心できましたし、仕上がりもとても綺麗で大満足です。

    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【パッチリまつエク新技法☆彡】&ヘルシー まつエクパーマ♪120本コース

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    いずみ様

    この度はご来店誠にありがとうございました。
    今回は初めてのマツエク(アンドヘルシー)をお任せいただき、とても嬉しく思います。
    また、クレンジングの件ではご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    お電話でご相談いただき、その後クレンジングを変えてから綺麗な状態をキープできているとのことで安心いたしました。マツエクはクレンジングの種類や摩擦の影響を受けやすいため、今後も気になることがございましたらいつでもご相談ください。

    仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しいです。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご説明を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  • にくまんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-25 01:37:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵な方で、親身に寄り添って下さるので信頼できます!!また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    75分/軽量リペア【デザインキープラッシュ】片目自まつ毛80~90本程ある方向き

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    にくまん様

    先日はご来店くださり誠にありがとうございます。
    こちらこそいつもありがとうございます。
    何かご不安なことありましたら遠慮なくご相談ください。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 優さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-23 19:44:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも穏やかな時間を過ごさせてもらっています。 
    本当は、もっとお話ししたい所ですが、目を瞑っているせいか、ウトウトタイムになってしまいます笑
    担当スタッフさんはとても穏やかな方ですし、施術も早くて綺麗です。
    イベント前にはネイルもお願いしたいと思っています。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    現金払い¥200引き【まつ毛パーマ】ラッシュリフトSP美容セラム付/付貸切無

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    優様
    先日はご来店くださり誠にありがとうございます。
    いつもリラックスしてお過ごしいただけているとのことで、とても嬉しく思います。
    施術中はゆっくりお休みいただく方も多いので、ウトウトしていただけるのは安心してお任せいただけている証拠かなと思い、とても嬉しいです。
    施術や仕上がりについてもお褒めいただきありがとうございます。今後も丁寧で安心してお任せいただける施術を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

  • かおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-17 23:50:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉のメニューは初めてでした。長さはバラバラだし無い部分も多いので、困らせてしまうかな…とか色々考えてしまい半年くらい経ってしまいました笑 もっと早く行けばよかったです。とても描きやすくなり半分くらいの時間で終わります。やっぱりプロは違いますね。まつげパーマもしていただいたので目から上は良い感じです。キープできると良いなあと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【4点set】パリブロウデザインwax &眉デザイン間引き &マドンナリフトカール

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    かおり様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
    メイク時間が半分になったとのこと、とても嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • 湊さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-16 21:58:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月1のマツパと眉waxをお願いしました。
    マツパは、一重なのでなかなかまつ毛が上がらないのですが、ここではまぶたギリギリまで上げてくれるので、大変助かります。まつ毛の状態やデザインについて確認してくれます。
    眉も自己処理について、「ここは抜いて良い」「ここは切りすぎると良くない」等のアドバイスをいただけます。
    眉が整ってると朝のメイクが楽です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    現金払い¥200引き/6900円【set】眉周りwax処理ケア&ラッシュリフトSP

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    湊様

    先日は、ご来店くださり誠にありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。

    眉も日々のお手入れが楽になり朝のメイクが楽になったとのお言葉、何より励みになります。

    次回もまつ毛と眉の状態をしっかり確認しながら施術させていただきます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • あやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-14 23:24:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    より良いデザインを提案していただけるので安心しておまかせできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5week以内】マドンナリフトカール☆彡現金払い200円引き

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店くださり誠にありがとうございます。
    デザインを安心してお任せいただけていること、本当に嬉しく思います。

    これからもよりご満足いただけるよう努めてまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします

  • 湊さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-20 12:52:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    楽しく旅行やらコスメの話をしながら、マツパと眉をお願いしています。
    出来上がりが期待なので、毎回満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    現金払い¥200引き/6900円【set】眉周りwax処理ケア&ラッシュリフトSP

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    湊様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    楽しい時間を、ご一緒できてわたくしも嬉しいです。
    仕上がりもご満足いただけて安心いたしました。
    次回も、ご期待にお応えできるよう、丁寧に心がけて施術させていただきます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ななさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-01-13 11:40:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前より持ちもよくて、まつ毛もパッチリキープできてていいです!周りから左目のが調子いいねって褒められました。また次回もよろしくお願いいたします\(^o^)/

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1月より価格変更】現金払い¥200引き/LEDエクステ/3week以内リペア

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    なな様。

    この度は、嬉しい口コミをありがとうございます。
    持ちや、仕上がりを実感いただけて安心いたしました。
    左目の調子も良いとのことで、わたくしも嬉しいです。
    また次回も、状態を見て施術をさせていただきますね。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • といちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-01-08 20:24:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、親切丁寧で、しかもスピーディに仕上げて下さいます。キチンと商品説明と、まつ毛の質を教えて下さるので、納得の満足です。似合うスタイルも理解してくれているので、安定の丸投げで、楽しみな時間になっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1月より価格変更】現金払い¥200引【リペア】4week以内リペア

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    といちゃん様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    施術のスピードや説明についてご評価いただき、大変励みになります。感謝いたします。
    まつ毛の状態に合わせたご提案にもご納得いただけていて安心しました。
    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧に施術させていただきます。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • らむさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-01-06 21:08:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がとてもよく
    お店の人もとても穏やかで話しやすかったです。
    まつエクト眉毛をやってもらいましたが思っていた以上にとても綺麗にやってもらいとても満足しています。
    その後も何度か通わせていただいてます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    &ヘルシー ワンホンエクステ【エク×パー】120本hコース

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    R 様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
    お店の雰囲気や接客についてもお褒めいただき、とても励みになります。
    まつ毛エクステと眉毛の仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    今後もご期待にお応えできるよう、精進して施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-05 21:08:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつエクが初めてで、よく知らなかったのですが、長さやデザインなど色々教えていただき、助かりました。色々とお任せでお願いしてしまいましたが、とても良い感じにしていただき、鏡見るのがテンション上がります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【パッチリまつエク新技法☆彡】&ヘルシー まつエクパーマ♪120本コース

    eyelash&eyeblow ECLAT 眉とまつげの専門店からの返信コメント

    ゆき様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
    エクステが初めてとのことでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    デザインもお任せいただきありがとうございました。
    気分が上がると、お言葉をいただき、安心いたしました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

エクラ(ECLAT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/