- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて行かせて頂きました!
対応もすごく良く、色々相談にものってくれました!
マッサージも気持ちよくて癒されました!肌荒れが気になって行ったのですが、次の日化粧ノリも良くなってて満足です!
そのまま会員になりました!
これからよろしくお願いします!
【平日限定】毛穴洗浄フェイシャル1回¥10200→¥3500
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
なっちゃんさま
先日はたくさんあるエステサロンからヴィヴィアンにお越しくださりありがとうございました
嬉しいクチコミもありがとうございます!
お化粧ノリも良かった、とのこと、安心しました(*^^*)
リンパを流してしっかり保湿したあとのお肌はトーンアップしていき潤いに満ちていますよね☆
これからも楽しみにしててくださいね♪
なっちゃんさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしています\(^^)/
-
今回も、気持ち良くて寝てしまってました。施術後はお肌のハリが出て、ワントーン明るくなりました。化粧品も購入したので、使うのが楽しみです!また宜しくお願いします。
-
初めてで緊張していましたが優しく話しかけてくださってとても楽しくお話することができました。メイクを落とす時も肌が綺麗になって毛穴も小さくなっていたのでびっくりしました今後のアドバイスなどを教えてもらいこれから実践してみようと思います楽しい時間をありがとうございました
【30周年記念◆平日限定】毛穴洗浄フェイシャル1回¥10400→¥3980
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
だんご様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのエステとのことで緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。私もたくさんお話ができて、とても楽しい時間でした♪
施術後のお肌の変化や毛穴の違いも実感していただけて嬉しいです。お肌は毎日のお手入れの積み重ねでさらに変わっていきますので、ぜひお伝えしたアドバイスも無理のない範囲で続けてみてくださいね。
これからもお肌のお悩みや気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
-
今回は久しぶりにデコルテからのエステをして頂きました。
肌はもちろん肩周りもすっきりしてとても心地良く日々の疲れもとれ癒されました。その後の羊羹とお茶も会話と共にゆったり過ごせました。来月も宜しくお願いします。
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
ヤスコさま
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
今回は久しぶりのデコルテからのエステでしたが、お肌だけでなく肩周りもスッキリしていただけたとのことで、とても嬉しいです。
また、ヤスコさまの日々のお疲れを少しでも癒すお手伝いができて、私も幸せです(^-^)
施術後の羊羹とお茶のお時間も、ゆったりとお過ごしいただけたようで安心しました。
私も楽しくお話させていただき、素敵な時間をありがとうございました。
これからも心も身体もリフレッシュしていただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
来月もお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/
-
毛穴が気にならなくなりました。
とても丁寧で仕上がりも満足です。
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
しおさま
春からご入会いただき毎月お肌のお手入れにお越しくださりありがとうございます!
先日ほ施術中に「通い始めてお肌の調子も良くなっている」というお話もお聞きし大変嬉しく思います
少しでもお役に立てたらなと思います
これからもぜひよろしくお願いいたします
7月のしおさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/
-
月イチでお世話になってます。今回は毛穴洗浄をメインに施術をして頂きました。とてもさっぱりしました!
丁寧にメイクをしてもらった後は静岡の新茶と和菓子まで頂きほっこりしました。
私の持ち物のキャラクターに気づいて同じ推しキャラの担当者さんとその話題になりそれだけでアットホームな空気になりました。
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
かんちゃんさま
いつもご来店本当にありがとうございます!
今日は私好みのアイカラーでメイクさせていただきました
いかがでしたでしょうか☆
静岡はシャンソン化粧品の本社があり、富士山から流れる水がとても新鮮と聞きます
そこで作られるお茶は格別ですよね
推しキャラ、偶然にも同じ推しキャラのスタッフと意気投合♪
来月もぜひいらしてくださいませ
かんちゃんさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/
-
初めて伺いました!
とても気持ちよくてリラックスできました。
またよろしくお願いいたします!
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
mil様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
お肌は日々の生活や季節によっても変化していきますので、その時のお肌状態に合わせてしっかりお手入れさせていただきますね。
これから一緒に理想のお肌を目指していけることを楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
全てのスタッフさんがとても優しく雰囲気が良く、マッサージも気持ち良くて時間いっぱい癒されました
化粧のりもよくなり、また行きたいと思います
ありがとうございました
【30周年記念◆平日限定】毛穴洗浄フェイシャル1回¥10400→¥3980
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
こーこ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
お肌の調子やお化粧のりの変化も実感していただけて安心いたしました。
これからもその時のお肌状態に合わせて、ゆっくりとお手入れのお手伝いをさせていただければと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
-
今日も担当スタッフさんの素敵な魔法で、お顔も心もゆるゆる艶々にしていただきました♪
いつも癒やしの時間をありがとうございます(#^.^#)
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
star様☆
先日は暑い中ご来店いただきありがとうございました。
お肌艶々で安心です(^^)
これからますます暑くなって来ると思いますので、お身体とお肌気をつけて下さいませ。
来月もstar様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしてます♪
-
自宅でのケア方法を教えてくれたり、悩みをたくさん聞いてくれてすごくよかったです。
【30周年記念◆平日限定】毛穴洗浄フェイシャル1回¥10400→¥3980
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
pupupuさま
先日は数あるサロンの中からご来店くださり、そして嬉しい口コミもありがとうございます
ご自宅でのケアもぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね
お悩みについてもたくさんお話ししてくださり、ありがとうございました
これからもお肌やお身体の状態に合わせて、しっかりサポートさせていただきます
またお会いできるのを楽しみにしております♪
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/
-
毛穴が気になっていて、初めて来店させていただきました。毛穴の汚れがとれ、マッサージも気持ちよくとても満足しました。これからも定期的に通い、毛穴のない綺麗な肌を目指したいと思います。
【30周年記念◆平日限定】毛穴洗浄フェイシャル1回¥10400→¥3980
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
ゆづさま
このたびはご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます
初めてのご来店でご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思っております!
毛穴の汚れがスッキリされ、お肌の変化をご実感いただけて安心いたしました
マッサージもリラックスしていただけたようで何よりです
これからもお肌状態に合わせながら、毛穴レスでさらに綺麗なお肌を目指すお手伝いをさせていただけたらな♪と思います
よろしくお願いいたします
次回のゆづさまのご来店、スタッフ一同楽しみにお待ちしております\(^^)/
-
月1で行ってるのですが、施術後肌のトーンが上がり、めちゃめちゃ綺麗になりました!
お話も楽しかったですし、とってもリラックス出来ました。
メイクの方も毎回綺麗にしてくれるし、メイクの仕方や洗顔の仕方も教えてくれるので通いやすいです!
また来月よろしくお願いします~!
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
いゆいゆさま
嬉しい口コミありがとうございます(^-^)
毎月お会いできるのをいつも楽しみにしています。
施術後のお肌のトーンアップも実感していただけて、本当に嬉しいです。お話も楽しくて、こちらこそ毎回癒されています♪
メイクや洗顔も、これからもっと楽しみながら続けていただけるようにお手伝いさせてくださいね^_-☆
また来月も、ご来店楽しみにお待ちしております♪
-
先日はありがとうございました。
毛穴洗浄をしていただいてから、気になっていた黒ずみが目立たなくなり、とても嬉しいです。施術も丁寧で、リラックスして過ごすことができました。
またよろしくお願いします。
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます☆
また、いつも当店をご利用くださいまして、ありがとうございます。
毛穴洗浄後のお肌の変化をご実感いただけて、とても嬉しいです(^o^)
気になられていた黒ずみが目立たなくなったとのことで、私も安心いたしました。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです☆
これからもお肌状態に合わせながら、丁寧にお手入れをさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
今回も丁寧な施術でとてもリラックスできました。
また次回もよろしくお願いします。
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
今回もご来店いただきありがとうございました☆
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです(^o^)
これからも、お肌だけでなく気持ちまでほっとできるような時間をお届けできるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m
-
担当スタッフさん含め、スタッフさん全員がフレンドリーで温かいお店でした。丁寧なカウンセリングもあり、敏感肌にも柔軟に対応していただき、安心して利用できました!ありがとうございます☆
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
あいちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
スタッフ全員への温かいお言葉とても嬉しいです。
カウンセリングやお肌への対応についても安心してお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思っております。敏感肌の方にも負担なく、リラックスして施術を受けていただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
これからもお客様のお肌の状態に合わせながら、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります♪
また、あいちゃん様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております。
-
毎回とても丁寧に施術していただき、終わった後は肌がしっとりして明るくなったように感じます。施術中もとても気持ちよく、毎回癒しの時間になっています。
メイクのアドバイスも分かりやすく、自分に合う方法を教えていただけるのでとても参考になります。担当の方も優しく話しやすいので、安心してお任せできます。
これからも定期的に通って、肌のお手入れを続けていきたいと思います。いつもありがとうございます。
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます☆
そして、いつもご利用いただきましてありがとうございます。
毎回のお手入れ後に、お肌のしっとり感や明るさをご実感いただけて、とても嬉しく思います。
施術のお時間も「癒しの時間」と感じていただけて、本当に励みになります。
メイクアドバイスも、日常で取り入れやすいよう意識してお伝えしておりますので、参考にしていただけて安心しました(^o^)
これからも、お肌状態や季節に合わせながら、理想のお肌づくりをしっかりサポートさせていただきます。
毎回ほっとできる時間をお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますm(._.)m☆
-
毎月エステでお世話になってます。
普段からあまりお手入れをしないので月一のエステは必須です!特に毛穴洗浄は大事ですね。
毎回.肌がワントーン明るくなります。
いつもおしゃべりしてドリンク頂いて綺麗になって帰ってます。
来月も宜しくお願いします。
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
ヤスコさま
いつもご来店いただきありがとうございます。
月に一度の大切なお手入れをお任せいただけて、とても嬉しいです(^-^)
毛穴洗浄の効果も実感していただけて安心しました。
これからもお肌がより明るく、綺麗になるようしっかりサポートさせていただきますね。
楽しいお時間を一緒に過ごさせていただけるのも毎回楽しみにしています。
来月もお会いできるのを心よりお待ちしております(^o^)
-
月一でお世話になっております!
お肌が疲れている時でも、ここに来るとお肌もですが心も明るく元気になります ^_^
私の凝り固まった肩や背中、デコルテをゴリゴリにほぐしてくれます。笑
また終わったあとは、お化粧のサービスもあり
季節に合ったメイクをしてくれます。
なにげにそれも楽しみのひとつです!!
また来月もお願いします(^^)
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
さっちんさま
いつもご来店いただきありがとうございます(^-^)
お肌だけでなく、心まで元気になっていただけているとのお言葉、とても嬉しいです!!
肩や首、デコルテもお疲れがとれるように
これからもしっかりほぐさせていただきますね 笑
メイクも『さらにワクワクしていただけるようなご提案ができれば』と思っておりますので♪
来月も、楽しみににいらしてくださいませ (^-^)
-
毎月お世話になってます。丁寧な手技によるエステはデコルテもついておよそ90分 エステでお肌が整いメイクアップもして頂いてます。お肌の調子も良く、気分スッキリ!
ドリンクサービスまであり、毎回伺うのが楽しみです。
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
あき様
嬉しい口コミをありがとうございます!
お肌の調子が良くなり、気分もスッキリしていただけているとのことで、とても嬉しいです!!
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と空間づくりを大切にしてまいります。
次回のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
-
接客がとても丁寧だし、施術もとても気持ちよかったです。
翌日お肌がツルツルで感動しました。
また利用させて頂きます。
【30周年記念◆平日限定】毛穴洗浄フェイシャル1回¥10400→¥3980
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
しお様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☆
接客や施術についてお褒めいただき、とても嬉しく励みになります(*^^*)
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
また、翌日のお肌のツルツル感もご実感いただけて何よりです☆
お肌は継続することで、さらに変化を感じていただけますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪
次回もしお様にご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきますm(__)m
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
-
今回は夜勤明けだったので、あっという間に夢の世界へ旅立ってしまいました。目が覚めたらお肌がモチモチになっていて、至福の時間でした。
また次回もよろしくお願いします。
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
佳奈さま
素敵な口コミをありがとうございます☆
夜勤明けのお疲れの中、ご来店いただき本当にありがとうございました。
リラックスしてお休みいただけたようで、そしてお肌の変化も実感していただけてとても嬉しいです♪
少しでも日頃のお疲れを癒すお時間になっていましたら幸いです。
これからもご来店のたびに「至福の時間」と感じていただけるよう、しっかりケアさせていただきますね☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
毎回施術後は、肌がツルツルになるし、一段と明るくなるます。翌日はメイクのりも良くて気分も上がります。今月から500円アップしてしまいましたが、この値段で毎月メンテできるのはGOODだと思います。
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
ミニチョコ様
いつもありがとうございます!
ツルツルで明るいお肌になられて嬉しいです(^^)
お肌が綺麗だとテンション上がりますよね!
これからも技術の向上に励み、ミニチョコ様にご満足いただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。
来月もスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
初めて行きましたが丁寧に説明してもらってとても安心して受けることができました。
駐車場が分からず通り過ぎてしまいました。
スタッフさんの対応がとても良かったので
化粧水を購入させていただきました。
また行きたいと思います!
【30周年記念◆平日限定】毛穴洗浄フェイシャル1回¥10400→¥3980
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
あぉちゃん様
この度は当店をご利用くださいまして、ありがとうございました。
また、口コミもありがとうございます!
接客サービスに満点(5点)をいただけたこと、そして初めてのご来店でも安心してお過ごしいただけたようで、大変嬉しく励みになります。
駐車場につきましては、分かりづらくご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今回いただいたお声を参考に、よりスムーズにご案内できるよう改善に努めてまいります。
ご購入いただいた化粧水がお肌に合い、毎日のケアが楽しくなることを願っております!
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
-
洗顔やクレンジングの方法や、使っている成分の説明など丁寧に教えていただき、とても学びになりましたし、安心感にも繋がりました!
翌日は肌ツヤやトーンアップを感じられ、無事に卒業式、写真撮影を終えることができました!
これからも通い続けていきたいなと思いました。
ありがとうございました!
【人気No.3♪むくみ改善で小顔に】表情筋&深層筋アプロ-チ!1回10400→4300
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
のぞさま
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます
初めての当店のエステで不安もあったかと思いますが、安心して受けていただけたようでとても嬉しいです
お伝えした洗顔やクレンジング、温度のことなども、無理のない範囲でぜひ続けてみてくださいね
大切な卒業式も無事に迎えられたとのこと、本当におめでとうございます(*^^*)
次回のご予約もありがとうございます
4月から社会人ですね、ドキドキもあると思いますが応援しております!
これからも一緒にお肌ケアしていけたら嬉しいです
のぞさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております\(^^)/
-
久しぶりのエステでうきうきしました。冬の間にお手入れをサボっていたお肌が生き返りました。プロはやはり違いますね。紫外線の対策も教わりながらメイクをしてもらって春らしい気持ちになれました。
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
かんちゃんさま
久しぶりのご来店、ありがとうございました
エステのお時間を楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです
お肌もぐっと明るくなり、生き返ったような変化を感じていただけて安心いたしました(^^)
これからは紫外線も強くなる季節になりますので、無理なく対策を取り入れていきましょう!
春らしいメイクもとてもお似合いでした
またお会いできるのを楽しみにしております
次回のご来店、スタッフ一同お待ちしております\(^^)/
-
いつもお世話になっています♪
家から近いということもあり、月に2回通ってます^_^
通い始めて一年ですが、お肌は友達からも綺麗だと褒められることが増えました。鼻の黒ずみも薄くなってます。
あと、生理前にニキビができやすかったのですが、ニキビもできにくくなりました。
30歳になって、20代の時とはお肌の感じも違ってきたので、
しっかりお手入れして、年齢を重ねても、綺麗で若々しいお肌を目指してこれからも通おうと思います。
いつも優しくて可愛い担当者のスタッフさん^_^
これからもよろしくお願いします^_^
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
ななちゃんさま
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます
そのように言っていただけて少し照れてしまいますが(^^)とても嬉しいです!
当サロンではお一人おひとり様のお悩みに合わせたケアと、癒しの空間を大切にしております
エステはもちろんですが、ななちゃんさまのご自宅でのケアの頑張りとサロンでのお手入れの積み重ねで、この1年でお肌の調子もぐっと上がってきましたね♪
これからも安心してお任せいただけるサロンでいられるよう努めてまいります。
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/
-
月1エステでお世話になってます。エステとデコルテのトリートメントもあり。エステ後はスッキリ!メイクや眉毛カットも料金に含まれていて、およそ2時間コースで3000円は安すぎます。3月からは3500円ですが、それにしても、コスパ良すぎます。シャンソン化粧品は、お肌に良いものだけを扱っているので、敏感肌でも安心して使えます。また来月もよろしくお願いします。
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
あき様
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき、励みになります。
エステの後の、メイク、眉カットまで含めて、これからもゆっくりお過ごしいただけたら幸いです。
シャンソン化粧品は、お肌にやさしい成分にこだわっておりますので、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。
これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。またお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております。
-
しっかりとした毛穴洗浄のケアは初めてでしたが、
当日の夜、洗顔のときに肌触りの違いを感じました!
テンション上がりました!!
残りの回数も変化が楽しみです\(^o^)/
エステティシャンの方々の雰囲気もとても良く、
癒やしの空間でした!
【ビビビ祭限定★実質50%引き】還元率MAX/フェイシャル60分×5回分 ¥20,000
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
michanさま
先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます
初めてのサロンは緊張したかと思いますが癒しの空間との感想、そしてさっそくエステの効果を実感していただき大変嬉しく思います(*^^*)
ありがとうございます!
お肌が潤うとテンション上がりますよね☆
優しくしっかりお顔を洗浄してスチームを浴びながら保湿、そしてマッサージの時間は至福の時間、またこらからもさらに喜んでいただけるよう頑張ります!
次回のmicanさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/
-
とても気持ちよくて、術後すぐに肌のトーンアップがわかりました!ありがとうございました!
【くすみデトックス&紫外線ダメージ改善】フェイシャル60分¥10400→¥4700
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
さく様
昨日はたくさんあるサロンの中からヴィヴィアンを選んでいただきありがとうございました。
お肌明るくなって良かったです!
いつでもご相談にのりますのでまたのご来店お心待ちにしてます。
夢に向かって頑張って下さい(^^)
-
初めて来店しましたが、様々な相談にものってくださりよかったです。
【30周年記念◆平日限定】毛穴洗浄フェイシャル1回¥10400→¥3980
【フェイシャルエステ&メイク】ヴィヴィアンからの返信コメント
しおさま
先日は数あるエステサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございました
久しぶりのフェイシャルエステということでお肌がどのように変化するか期待と不安があったかと思います
後日、お肌の調子がよくなった、とご連絡をいただきありがとうございます、安心しました(*^^*)
またこれこらもぜひお役に立てたらと思っております☆
よろしくお願いいたします!
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしています\(^^)/
ヴィヴィアンの口コミ一覧/ホットペッパービューティー