1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. ヴォーグ(VOUGE)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

VOUGE【ヴォーグ】

ヴォーグ

  • ネイル
  • まつげ・メイク
スマート支払いOK
  • 兵庫県明石市二見町東二見414-6
  • 山陽電鉄 東二見駅徒歩2分
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

110件の口コミがあります

  • ぽぽさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-31 13:15:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽メニューの変更にもご対応いただきありがとうございます。
    以前からガラスフレンチネイルに気になってずっとしたかったネールだったが、今回の定額コースでお試し出来て嬉しく思います。今年沢山お世話になりました。来年も変わらぬよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【HAND】シンプルBコース

  • けろぞーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-30 10:44:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も、いいなと思う色を選んであとはお任せ。お正月なので、少しキラキラを足してもらって、大満足です。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • 由美さんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-12-28 09:11:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらでは初めて施術して頂きました。見本通りに、とても綺麗で上品に仕上げて頂き大満足です。綺麗なネイルが嬉しくて、帰りの道中、家に帰ってからもずっと指先を見てニヤニヤしてましたw
    次回も是非ともよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【HAND】メニューに悩んでいるお客様に最適なメニューをご提案☆

  • かよちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-12-25 20:41:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足です!!
    また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • ひーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-22 19:18:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で始まってすぐに目元パックもしてくだり
    嬉しいです。
    バインドロックも長持ちしてくれるので助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • まぁさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-20 10:13:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンが模様替えされていて、素敵でした!毎回、楽しく過ごさせていただいて、通うのが楽しみです笑。すごく持ちが良いので、本当にありがたいです!いつも丁寧にカラーの相談にも乗ってくださりありがとうございます、来年も宜しくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • まぁさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-20 10:10:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今年もありがとうございました!前回していただいたマツエクがかなり綺麗に残っていたので、付け足しだけで整えることができて、コスパも最高で今回も大満足でした!来年も宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • みいさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025-12-19 17:38:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の結婚式前に行かせてもらいました。
    ネイル経験が少なく、少し不安気味に行きました。
    たくさんのアイデアをくれて、相談しながらデザインも決めることが出来、楽しい時間でした!
    そして何より仕上がりがとても可愛くて気に入りました。
    結婚式がより一層楽しみになりました!!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • hrnさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-12-19 15:43:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • 蜜柑さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-16 07:05:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は冬、雪をテーマにデザインしてもらいました。
    すごくキレイでかわいくて大満足です!
    特に、ワンポイントのストーンなどを使ってデコレーションしてもらったところはお気に入りです♪
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • ぽぽさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-08 14:24:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はちゃんとちゅるんとしてクリスマスネイル。最高の仕上がりでした。これで年末いっぱいまで頑張れそうです。年末もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【HAND】シンプルBコース

  • けろぞーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-05 20:02:21.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ここ数回は、好きなベースの色を選んだらあとはお任せしています。あまり派手なのは苦手なので、おとなしめで可愛らしく、伸びてもあまり目立たない感じに仕上げていだだいてます。今回は早めのクリスマスで。ツリーと雪の結晶のシールを貼っていただけました。毎回行くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • Kazuyoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-24 05:27:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、取れている所の追加でしたが、丁寧していただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • まぁさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-24 04:14:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回きちんと希望を聞いてくださりありがとうございます!持ちが良くてたいへん助かります!年末にまたお願いするかと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • きよさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-19 21:06:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、初めてネイル&マツエク同時進行でお願いしました!!
    1日で完了!!
    頑張った自分に月1ご褒美デーですね!!
    来月も同時進行よろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • ぽぽさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-16 23:38:30.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    マグネットベースのフレンチ希望でした。フレンチ部分白にするかボルドーにするかが悩んでいたのですが、ご提案下さってとても嬉しく思います。清楚な仕上がりでしたが、ベースのマグネットがちゅるんっとしていない点が少し悲しかった。次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【HAND】シンプルBコース

  • けろぞーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-10-31 07:39:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分でもどうしたいか迷子なので、基本の色だけ決めて、あとはメニューの範囲でお任せです。おしゃべりしながら、綺麗に仕上げていただいて満足です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • かよちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-10-27 21:47:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も良かったです!!
    とにかくなんでもまつ毛についての質問は答えてくれます!!
    美容以外の会話でも楽しいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • きよさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-10-26 15:31:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しいお話をたくさんして下さり、アッという間に時間がたって、アッという間に、めちゃ可愛い仕上がりにw
    この可愛いネイルを見てると、ほんと!頑張れます!
    ありがとうございます! 
    また、来月もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • まぁさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-19 19:50:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度も綺麗にしてくださりありがとうございました!前回していただいたネイルもしっかり1ヶ月持ちました、助かります!今回は仕事でショートネイルにしないといけなかったのですが、ワンカラーなのにとても上品なグレージュですごく気に入ってます!また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • まぁさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-17 22:58:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回施術していただいてから、本当にここのマツエクはかなり持ちが良く1ヶ月以上綺麗なままで保つことができていたので久しぶりの施術でした笑!コスパもデザインもとても気に入ってます!次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • あきんこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-10-16 20:34:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもまつ毛パーマでお世話になっていますが、今回は眉毛waxも一緒にしてもらいました。
    朝のメイクがめちゃくちゃ楽になったので本当にやって良かったです♪
    眉毛の形をどうするか悩んでいましたが、丁寧に説明やアドバイスもしてもらえて助かりました。
    仕上がりもとてもキレイで大満足です!
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【セットクーポン】アイブロウwaxのみ & ラッシュリフト

  • えみりんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-10-09 23:10:11.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もネイルとマツエクを同時に施術してもらって1時間半ほどで終わったので有難いです。
    ネイルの気に入ったカラーを他のカラーと混ぜて落ち着いた色味にしてもらって気に入ってます。
    エクステも早くてキレイに仕上げてもらえて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • きよさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-10-04 15:39:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイル&マツエク同時進行してもらいたかったのに
    私の目が片目充血中で
    今回もネイルだけお願いしました!!
    オフ込みなのに
    早いし!!綺麗し!!なんせ!!持ちが良い!!
    私は仕事上、超短めネイルなんですが、全く!浮かない!
    次回はマツエクで予約させて頂きます(^o^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • ぽぽさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-30 21:33:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オフも仕上がりも文句なし、どのカラーにするのが迷う時も試して塗って下さって、とても嬉しく思います。今回も最高に可愛いデザインでした。次回も楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【HAND】ワンカラー ¥4980【マグネット追加料金なし】

  • nさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-19 16:28:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急なご要望にも瞬時に対応して下さってとても助かりました!!すごく丁寧で可愛いく気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • 蜜柑さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-16 19:40:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春過ぎから夏のネイルを先取りして楽しんでいましたが、今回は秋らしい色とデザインに仕上げていただきました♪
    そして、前回のハンドネイルのクチコミ遅れてしまってすみません(>_<)
    こちらは結婚式のお呼ばれネイルにしていただきました。
    綺麗なネイルのおかげで楽しむことが出来ました。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    口コミ投稿で当日のお会計から300円引き

  • きよさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-09-09 20:16:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    職場の方の行きつけサロンで
    『仕上がりも、持ちも良いよ!』って教えてもらってから、ずっと気になってたので
    今日、行ってきました!!
    めちゃくちゃ早いし、仕上がりも綺麗し、お話はおもしろいし…
    アッ!!という間の時間でした(^o^)
    次はマツエク&ネイル同時進行で、お願いしようかなーと思ってます!!
    自宅から近くで、一度で完了!!
    忙しく働く主婦には嬉しい出会いでした!!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【HAND】ワンカラー ¥4980【マグネット追加料金なし】

  • ぽぽさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-09-06 14:29:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてパッキンとした赤色をチャレンジしてみた、迷ったところちゃんとアドバイスも下さって、とても助かりました。可愛く仕上がりありがとうございます。次回も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【HAND】ワンカラー ¥4980【マグネット追加料金なし】

  • さらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-03 19:46:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に話を聞いてくれて、提案してくれて大満足の仕上がりです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

ヴォーグ(VOUGE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/