- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
妊娠6ヶ月で、紹介で初めて利用しました!まつげパーマを施術していただき、一重ですがしっかり上がっていて満足です!♪
普通は完全に横になるベッドで施術するんかな?(ベッドがあった)
私の場合はスタッフさんがあらかじめ、『横になるのしんどくないですか??』と気遣っていただき、ベッドではなく、小さなソファーがリクライニングするタイプの椅子でした!
完全に上向にならないのでしんどくなくて、めっちゃ寝てしまいました(笑)
お気遣いしていただいたり、施術も丁寧であったり、すごくリラックスしてよかったのでまたリピートしたいです!!
ありがとうございました!!
【次世代まつ毛パーマラッシュリフト】パリジェンヌなどデザイン多数 ♪¥6280
-
素敵なネイルをありがとうございました!
次回もお願いします♪
-
初めて利用しました。若いスタッフさんでしたが細かいところまで丁寧にしてくれて大満足です。フットネイルもお願いしようと思います。接客も話やすくて、かわいいスタッフさんでした。
【HAND】ワンカラー ¥4980【マグネット追加料金なし】
-
今回も、ちゅるんネイル…めちゃ可愛い!!
手元が可愛いとテンションも上がります!
マツエク同時進行はほんと!ありがたい!
ネイルも全く!浮かないし、
マツエクの持ちも良い!!
スタッフさんの接客も楽しいし、丁寧!
これは通いますよ…私www
また来月も私のご褒美時間よろしくお願いします(^^)
【HAND】ワンカラー ¥4980【マグネット追加料金なし】
-
夏らしい色で満足してます。ありがとうございました。
【HAND】ワンカラー ¥4980【マグネット追加料金なし】
-
普段マツエクでお世話になっており
ハンドは別のとこでお願いしています。
今回久しぶりにこちらで施術をしていただきました。
スタッフさんがフォルムにこだわりがあるのを
覚えててくださってとても綺麗なスカルプに
仕上げていただきました。
ほぼ全スカで時間がかかる中ありがとうございました^^
-
一緒に悩んで貰って綺麗な色のネイルにしてもらって嬉しかったです♪
次回はもうちょっと早く伺いますね^^;
またよろしくお願いします!
-
いつもお世話になっています。
担当スタッフさんに眉ワックスをお願いしました。
すごく丁寧にカウンセリングしてくださり、
こちらの希望を叶えようとしてくださっているのが伝わってきて嬉しかったです。
仕上がりも自然なのに垢抜けた感じで、とても満足しています!
まつ毛パーマやネイルでもお世話になっていますが、
毎回安心してお願いできます。
お店の雰囲気も良く、スタッフの皆さんも優しいので通いやすいです。
高校生の娘は、別のスタッフさんに担当していただいていて、
「対応が優しくて、仕上がりの形もすごく気に入ってる!」と言っています。
親子でお気に入りのお店です!
-
いつも可愛いネイル&マツエクありがとうございます!!
仕事上、手元は派手にできないので
足元で夏ネイルしたいな~と思っているので
また、お願いします!
【HAND】ワンカラー ¥4980【マグネット追加料金なし】
-
今回も長めがいいのですが、あまり濃いのは苦手なので全てブラウンでお願いしました!出来上がりのイメージなども相談に乗ってくださり、毎回いろんな相談しますが丁寧に対応してくださるので、ずっとお世話になってます!長持ちするので、コスパも最高です♪また次回もお願いします!
バインドロック or ダブルフラットラッシュ 60束
-
夏のフットネイルの季節になるとここのサロンでフットネイルをしてもらっていました。上手にしてくれて、丁寧で気分転換になり気に入ってました!が、今年もフットネイルをお願いしようと思って予約をしました。毎回指名なしでしていたので、今回も指名なしでしました。今回は従業員の方で、指名もしとなかったので、それは全然よかったのですが、足をニッパーで切られ、痛かったので、切れてません?って聞いたら、切れてますね!施術続けてもいいですか?と、、その後チェックしてもらいます。とゆって、別のスタッフさんがケアのチェックをして、ケアのやり方を教えていました。メニューの所に、練習生って分かるようにするなり、練習生なりの料金にするなりして頂きたかったです。料金よりも気分転換のために行っているので、練習生と分かっていたら別のスタッフさんを指名させていただいてました。これから行かれる方で、気になる方は確認された方がいいかもしれません。施術終わりもお会計の時も、別のスタッフさんはでてきてくださらなかったので、モヤモヤして帰りました。
-
この度はありがとうございました。
無茶?な要望でしたが、最後の仕上げでイメージ通りに近づきました。
難しいのなら、難しいって言って欲しかったです。
-
一足先に夏ネイル、可愛くしていただきました!
爪が伸びて、巻き爪にもなってしまっていたので改善されて快適です笑
次回もよろしくお願いします♪
-
今回もネイル&マツエク同時進行でお願いしました!!
手際よく、可愛く、仕上げて頂きありがとうございます(^^)
【HAND】ワンカラー ¥4980【マグネット追加料金なし】
-
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!今回持ち込み画像に再現してもらいました。反則レベルくらい可愛すぎやた。本当に伸びて欲しくなかったです。早速次回の予約も早めに押さえとこう!
【HAND】ワンカラー ¥4980【マグネット追加料金なし】
-
春ネイル、とってもキレイにしていただきました!
すごくお気に入りで見せびらかしたいです笑
また次回もよろしくお願いします♪
-
ネイルとマツエクをしてもらいました。
予約時間5分前に到着し、席に案内してもらったのはいいのですが、スタッフが誰もいない状態で30分以上待ち、オフに入られた方は謝罪すらなく、大変残念でした。待ち時間が発生するのは仕方ないと思いますが、適度に声掛け(スタッフの声はするのに出てこられなかったので)や、謝罪など配慮して頂きたかったです。
ネイルもマツエクは大変満足しているので、またよろしくお願い致します。
-
今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
-
-
いつもありがとうございます!
前回のマツエクも結構残っててたいへん長持ちしてましたが、卒業式のため、今回追加しに来ました!
とにかくボリュームも大満足!
そして、丁寧にしてくださるのに居心地よくて、あっとゆーまに時間が過ぎてしまいました笑
次回はまたネイルをお願いする予定です、宜しくお願いします!
-
仕上がりすごく綺麗で良かったです
こちらの要望もしっかり聞いていただけて、施術中も静かに過ごせてよかったです。
またお願いしたいです。
-
今回も可愛く仕上げていただけて大満足です!
ありがとうございます♪
次回もまたよろしくお願いいたします
-
持ち込み画像なのに、再現度高すぎる。イメージ超えるの仕上がりでした。本当に嬉しく思います。また次回卒園や入学式控えてるので、花押しネール出来るといいです。また次回も楽しみです。
-
今回も丁寧でとても良かったです!!
また宜しくお願いします。
-
2回目です。今回も丁寧に早く仕上げてくれました。思っていた通りとても可愛かったです。駅からもすぐで通いやすいです。またよろしくお願いします!
-
今回はクリアに。透明でも丁寧に仕上げもらえて大満足です。いつもありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。
-
ちょっとした事で爪が割れてしまって急遽お伺いしました。
当日にお願い出来て本当に助かりました!
仕上がりも可愛くて大満足です♪
次回もまたよろしくお願いします!
-
今回はバレンタインネイルにして、イメージ通りとても可愛くて仕上がりました。ポイントも貯まるし、本当に通いやすい、財布に優しいお店です。また次回も楽しみにしてます。
-
-
いつも、ステキなネイルをありがとうです(*^^*)
ヴォーグ(VOUGE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー