- サロン平均
- 4.33
-
-
- 雰囲気
- 4.2
-
- 接客サービス
- 4.3
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
急遽メニューの変更をお願いしましたが、時間の許す限り対応していただきありがとうございました!
出来上がりも大変満足です!
フット ベース2色★サンプルアート2本付 ¥4400
-
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
【新色追加♪】マグネットネイル☆ベースクリアのみ¥4700
-
いつも可愛くしてもらってます!ビビットなカラーで可愛いです。ありがとうございます。
フット ベース2色★サンプルアート2本付 ¥4400
-
先月に続き可愛くしてもらえて大満足です!!
ありがとうございました!!!
-
店舗移動されてたのを確認せず来店した為、時間を過ぎてしまい申し訳ありませんでした。わざわざ外にまで迎えに来てもらい対応して頂いた人の対応は良かったです。
施術してくれた人は愛想もなくネイルの事を聞いてもイマイチわからないみたいな対応で施術中は、とても不安な気持ちになりました。
【当日予約限定】Jrネイリストワンカラーorラメグラ(色混ぜ¥200)¥2500
-
初めてJrネイリストさんにしてもらいました。
はじめは、時間がかかったり雑だったらはするのかなと、不安がありましたが、全然違ってました。とても丁寧で綺麗に仕上げてもらいました。ありがとうございました。
-
早くて上手い。持ちも良く安心出来る方です。あっと言う間にオフから仕上がりまでの、時間が過ぎました。ありがとうございます。
-
優柔不断な私にいつも寄り添って色々提案してくれ、とても親切な担当者様です( ; ; )
施術も丁寧で綺麗な仕上がりでいつも満足しています。
ありがとうございます^ ^
またよろしくお願いします♪
-
いつもお世話になってます。
【当日予約限定】Jrネイリストワンカラーorラメグラ(色混ぜ¥200)¥2400
-
亀裂が入ってる爪に臨機応変にご対応くださいました、
仕上がりも大満足です!
何よりお人柄が良く、とても楽しい時間でした!
ありがとうございました!
【新色追加♪】マグネットネイル☆ベースクリアのみ¥4600
-
可愛く仕上がりました
16種類から選べる♪フット親指デザインネイル¥4700
-
いつもありがとうございます。
また、お願いします。
【大人気!】3種類から選べる変形フレンチ♪¥4100
-
色を丁寧に試していただけたので、満足いく選択ができました。ありがとうございました。
【当日予約限定】フットラメワンカラー ※オフなしでも当店オフの選択必須
-
当日限定クーポンだったのでお手頃でしたし、色を悩んで居たらとても親身に相談に乗って頂き試しまでして頂き後悔する事なく色が選べました!!!仕上がりも綺麗で満足しかないです!!ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!
【当日予約限定】フットラメワンカラー ※オフなしでも当店オフの選択必須
-
ネイルはいつも丁寧に対応してくださいます
スタッフさんがクツ箱や入口ドアを力強く閉めて
お店からでていったとおもったら
また戻ってきてドスドス足音立ててでていかれまして
驚きました。
店舗縮小されるとのことでしたので退職のかただったのかも知りませんがいままでで一番驚いた空間でした。
フットラメワンカラー¥3600※オフなしもジェルからジェルへ付け替え選択必須
-
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
【新色追加♪】マグネットネイル☆ベースクリアのみ¥4600
-
色も夏っぽく色っぽい感じです。ありがとう
フットラメワンカラー¥3600※オフなしもジェルからジェルへ付け替え選択必須
-
とってもスピード早くていつも助かってます!めちゃ綺麗で嬉しいです!
Jrネイリスト★ワンカラーorラメグラ ¥3000
-
Jr.さんでした。ただただ怖かったです。
一生懸命からだったと思うのですが私の指を固定するための力が強すぎ、ほぼ摘まれている感じでした。他店のオフをする際も、力が強すぎ削りマシーンが止まることが3回ほどありました。剥がし終えた自爪は薄々でした。硬化する時も熱々でした。とにかくとても怖かったです。次、オフする時が怖いです。この状態だとしばらくネイルできないと私は思います。Jr.さんの仕上がりをネイリストさんが最後にチェックされていましたが、私の都合で来店時間が遅くなり仕上がり時間がオーバーし、次のお客さんが待たれている状況でしたので
大丈夫です!
と、伝えましたが。あつくて、痛くて恐ろしい2時間でした。
しかし!一生懸命頑張っていらっしゃるJr.さんでしたよ^_^
Nail&Beauty NEON 久留米店からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました。
施術中、不安なお気持ちや痛みを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
オフや施術時の力加減、熱さへの配慮につきましても、今後より安心して施術を受けていただけるよう技術・接客ともに改善に努めてまいります。
いただいたご意見を真摯に受け止めます。貴重なご意見をありがとうございました。
-
-
すごく楽しみにしていたのに、希望していたデザインにならずとても残念な気持ちで帰りました。
最初に線を少し描いただけで「え、なんか合わない」と言われました。こんなこと言われたの初めてでビックリしました。そこから頑張って希望通りにやってみようと言う意欲は全く伝わりませんでした。
そこから新しいデザインなんて思いつくはずもなく、早く帰りたかったのでもうそれでいいです。と諦めました。
それも、気泡はめっちゃ入ってるし傷もあるし。
もう2度と利用しないですが、私みたいな体験をされる方がいないようにJrネイリストには接客の仕方から教え直した方がいいと思います。
Nail&Beauty NEON 久留米店からの返信コメント
この度はご来店いただいたにも関わらず、仕上がりや接客面においてご満足いただける施術をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
楽しみにご来店いただいていた中で、ご希望に寄り添ったご提案や配慮が不足しており、不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深く反省しております。
また、施術中のお声掛けや仕上がりにつきましても、至らない点があり重ねてお詫び申し上げます。
-
入った瞬間から担当する人は挨拶なし、声も小さい、名前も名乗らない、よろしくお願いしますも言ってるのか言ってないのかわからないくらいで笑顔は一切なし。最初からとても不快でした。
こちらのサロンは前何回か行かせてもらってたんですが、みなさんとてもいい方でよかったのに今回の方の態度がやばすぎてもう2度と行かないです。その方以外で2人おられたスタッフさん達は感じがとてもよかったので他のお客さんが羨ましかったくらいです!最後、上の方にチェックされてるときも壁にもたれかかる感じで待ってたのでどこまでやばい方なんだろうと思いました。せめて新人なら技術はそんなに求めませんが接客だけはちゃんとしたほうがいいと思います。こんなにネイルサロンに行って不快になったのは初めてでした。他の方たちはとてもいい方たちでした!チェックしてくださった上の方、ありがとうございました!
【当日予約限定】Jrネイリストワンカラーorラメグラ(色混ぜ¥200)¥2400
Nail&Beauty NEON 久留米店からの返信コメント
この度はご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客態度やご挨拶など、基本的な部分でご不快なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。今後このようなことがないよう接客・技術ともに見直してまいります。
-
丁寧にしてもらって満足しています また利用したいです
Jrネイリスト★ワンカラーorラメグラ ¥3000
-
ありがとうございました!
【新色追加♪】マグネットネイル☆ベースクリアのみ¥4600
-
ナチュラルにしていただきました。
色もとても気に入ってます。
ありがとうございました。
-
可愛くしてもらいました!ありがとうございます!めっちゃ綺麗で嬉しいです!
【当日予約限定】Jrネイリストワンカラーorラメグラ(色混ぜ¥200)¥2400
-
なかなか色を決めきれない私に、はっきりと『これが良いと思う!』と勧めて頂き、自分では選ばないであろう色に、内心ドキドキしましたが、とっても満足な仕上がりになりました。マンネリ化していたネイルだったので、新たな発見に、これからもネイルを楽しめそうです。
またお願いしたいです。
-
初めてで緊張したのですが楽しくお話ししながらネイルしてもらえてリラックスできました!!わからないことがたくさんでいろいろ聞いたのですが丁寧に教えていただけて安心してネイルすることができました
-
いつもありがとうございます=(^.^)=
Jrネイリスト★ワンカラーorラメグラ ¥3000
-
素早くしてくれて助かりました!可愛いです!
【当日予約限定】Jrネイリストワンカラーorラメグラ(色混ぜ¥200)¥2200
ネオン 久留米店(NEON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー