- サロン平均
- 4.82
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
眉の形が何が似合うか分からず相談に乗ってもらいました。以前一度同じメニューでおまかせしたときに周りから評判が良かったのでデザインはかなりおまかせでしたがヒアリングもしていただき、提案されたデザインが気に入り結果とても形良く、元々眉がしっかりしているわたしは眉メイクほぼ無しで毎日過ごせています。一度やってみて、次は今よりこうしたい、と通えば通うほど似合う眉毛になれそうです!
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
ゆーか様
先日はご来店いただき、そして心のこもった嬉しい口コミを本当にありがとうございます。
大切な眉をお任せいただけていること、とても嬉しく思っております。
前回も周りの方からご好評だったとのこと、私まで嬉しくなりました♪
今回はなりたいイメージをお伺いしながらデザインをご提案させていただきましたが、気に入っていただけて安心しました^^
元々お持ちの綺麗な眉を活かせるように意識してお作りしていますので、メイクなしで快適に過ごせているとのお言葉は何より励みになります!
そしてたくさんの嬉しいお言葉をかけていただきありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。
eri
-
いつも非日常空間を提供してもらっていて
とてもリラックスした状態で施術してくださいます。
仕上がりもとてもいいです。
またお願いしたいとおもいます
【パリジェンヌラッシュリフト】アイシャンプー&トリートメント仕上げ
-
施術する前にまつ毛の悩みを相談したところ、寄り添っていただき満足のいくまつげになりました。
ありがとうございました
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
かななん様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足頂けて大変嬉しく思います^^
お家でケアをしっかりしていただいているおかげで
自まつ毛が綺麗に成長しております!
また調子をお聞かせください◎
またのご来店心よりお待ちいたしております!
ayumi
-
いつもお世話になっております。
毎回、睫毛の状態を教えてくれてアドバイス下さるので有難いです。
仕上がりもいつも通りで大変満足しております。
ありがとうございました!
-
いつもありがとうございます。
定期的に眉毛のメンテナンスは必要だなと
いつも実感します。今後もよろしくお願いします
-
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
れれ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます♪
仕上がりお褒めの言葉とても嬉しく思います^^
また気になるところがございましたらお気軽にご相談ください◎
またのご来店心よりお待ちいたしております!
ayumi
-
仕事でなかなか行けず淋しくなった目元でしたがようやく華やかに復活しました。いつものことながら丁寧にやってくださってありがとうございました。
お店の空間に癒されました。
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
シオママ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます^^
お店の空間へのお褒めの言葉、ありがとうございます!
当店では半個室で周りを気にせずにリラックスして頂けます♪
これからも快適に過ごして頂ける空間作りに努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちいたしております!
ayumi
-
今回もバッチリ上げてくださってありがたうございました!!
ずっとパリジェンヌですが、韓国式も気になるので次回予約までに考えて決めたいと思います!またお願いします!
【パリジェンヌラッシュリフト】アイシャンプー&トリートメント仕上げ
-
まつげパーマの施術ありがとうございました。
予約時はパリジェンヌを希望していましたが、丁寧な説明を聞いてまつげパーマをお願いしました。
リクライニングのイスが座りやすく、腰や首が痛くならず快適に過ごせました。施術もテキパキしていたと思います。
途中、担当のお客様が来た様で、並行して施術を行っている様でした。
まつげは、左側はキレイにあがっていましたが、右側が少し弱いかなと。。。夜、洗顔をしたらやはり右側は立ち上がりが悪く、カクっとなっている箇所やバラつきが目立ちました。まつげの生え方等人によってかかり方が違うとは思いますが、少し残念でした。
【平日限定】パリジェンヌラッシュリフト¥5980→¥4980デザインパーマに変更◎
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
キティ様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
リクライニングチェアや施術についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
店内で快適に過ごしていただけたようで安心いたしました。
また、カウンセリングにも評価をいただきありがとうございます。
お仕上がりに関しましてご満足いただける結果とならず申し訳ございませんでした。
施術の際にお伝えさせていただきましたが、現在のまつ毛の状態から、ご希望のデザインに対してお仕上がりや持続性に影響が出る可能性についてご説明をさせていただきました。特にまつ毛の長さや生え方、毛の重なりがあることで理想のお仕上がりには個人差が生じやすい状態でした。
また、まつ毛美容液などで日頃からケアを続けていただくことでより安定したお仕上がりや持続力、ご希望のデザインにつながる場合がございます。ご来店時にもご案内させていただきましたが、ぜひご検討いただけますと幸いです。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め今後もよりご満足いただける施術・ご提案ができるよう努めてまいります。
この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
i+
-
今回もとても綺麗に仕上げていただきありがとうございます
LEDにして長く持つようになってます
嬉しいです
次もよろしくお願いします
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
ひよ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また口コミのご投稿もありがとうございます!
梅雨に入り湿気が多い日や、
汗をかく日が増えてきました!
LEDエクステの持ちの様子また比べてみてください◎
またのご来店心よりお待ちいたしております!
ayumi
-
誕生日クーポンて久しぶりにおねがいしました
娘にびっくりされるくらい
綺麗にあがりました
ありがとうございます
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
ぱしちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お仕上がりにご満足いただけて
娘様からの反応も良かったようで大変嬉しく思います♪
これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります!
ぜひまたお気軽にお越しください^^
今回はお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
eri
-
いつも綺麗な仕上がりにしてもらって嬉しいです!
またよろしくお願いします!
【パリジェンヌラッシュリフト】アイシャンプー&トリートメント仕上げ
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
しの様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もお仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
これからも安心してお任せいただけるよう
丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
何か気になることなどございましたらお気軽にご相談ください◎
今回はお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
eri
-
いつも通りきれいにしてもらいました!!
【眉ワックス×眉メイク×パリジェンヌ】《デザインパーマ変更OK◎》
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
rina様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪
眉毛とまつ毛のバランスがより綺麗に見えるように
今後も丁寧に施術させていただきます!
何かご要望などございましたらお気軽にご相談ください。
今回はお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
eri
-
取れやすいまつ毛にいつも親身になってカウンセリングしてくれて仕上がりも良くて毎回満足してます。またお願いします^_^
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
Momo様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また口コミのご投稿もありがとうございます!
ご相談させて頂いて、長さを変えてエクステ付けさせて頂いております!
その後、いかがでしょうか?
またデザイン、持ち、気になる点ご相談ください◎
またのご来店心よりお待ちいたしております!
ayumi
-
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
れれ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪
今後も理想の眉毛に近づけるように丁寧な施術を心掛けてまいります。
何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください♪
今回はお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
eri
-
LEDにしてから取れるのが少なくなりました!
本当にありがとうございます!
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
れれ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつも口コミのご投稿もありがとうございます♪
LED毎回綺麗に残っている毛も多く、
ご満足頂けているようでとても嬉しく思います^^
汗をかく季節になってまいりましたので
また何か気になるところがございましたらお気軽にご相談ください◎
またのご来店心よりお待ちいたしております!
ayumi
-
とても丁寧で仕上がりも大満足です!またお願いします♪
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
ルーニー様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また口コミのご投稿もありがとうございます!
今回は大事なイベント前にメンテナンスに
お越し頂き嬉しく思います^^
イベントに向けて周期を合わせてバッチリエクステ付けさせて頂いております!
また楽しいお話お聞かせください◎
またのご来店心よりお待ちいたしております!
ayumi
-
いつもお世話になっています。とても丁寧に、かつスピーディーに施術していただき、大変満足しています。
また次回もお願いします。
【ボリュームラッシュ】圧倒的なふわふわ×ボリューム感♪ 120束
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
クロ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます^^
ご満足頂けているようでとても嬉しく思います!
いつも同じデザインでエクステ付けさせて頂いておりますので
また何か気になるところがございましたらお気軽に
ご相談ください◎
またのご来店心よりお待ちいたしております!
ayumi
-
左のまつ毛が短くて細かったですが、この1ヶ月毎日ラッシュアディクトを塗ってたらまつ毛が伸びて右目のまつ毛と同じくらいになりました!
なので、今回の仕上がりがどちらもまつ毛がグンっと上がって大満足です!!
引き続き、美容液塗るの頑張ります!
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
かななん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます^^
ラッシュアディクトの効果が出ていて、
自まつ毛の状態もバッチリでした♪
お家でのケアありがとうございます!
仕上がりも大満足だとお聞きすることができ、大変嬉しく思います!
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください◎
またのご来店心よりお待ちいたしております!
ayumi
-
初めてのマツパで緊張しましたが、カウンセリングもしっかりしていただき、希望通りのデザインになりました!
【i+式"デザインパーマ】*韓国アイドル風束感*メーテルパーマ等
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
ココロ様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。
初めてのまつげパーマをお任せいただけてとても嬉しかったです!
カウンセリングにでご希望を丁寧にお伝えいただき、まつ毛の状態もよく理想のお仕上がりに近づけることができました^^
その後まつげの状態はいかがでしょうか?
ご希望のデザイン等ありましたらお気軽にご相談ください◎
今回はお忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。
eri
-
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございます
LEDにしてから持ちが良くなっています
とても嬉しく思ってます
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
ひよ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また口コミのご投稿もありがとうございます!
だんだん暑くなってきて汗をかく時期になってまいりました
LEDは汗にも強いですので今までとの違いを
体感していただければ思います^^
またのご来店心よりお待ちいたしております!
ayumi
-
初めてのマツパでしたがスタッフの方がアフターケアの事までちゃんと説明をしてくださりとても感じのいい方で、またお願いしたいと思いました。
【平日限定】パリジェンヌラッシュリフト¥5980→¥4980デザインパーマに変更◎
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
あやの様
先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。
初めてのまつ毛パーマをお任せいただきありがとうございました!
カウンセリングについてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います♪
まつ毛パーマのデザインやもちはいかがでしょうか?
気になる事がございましたらお気軽にご相談ください◎
今回は嬉しいクチコミのご投稿をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
eri
-
いつも丁寧にありがとうございます。
接客業していますがお客様や一緒に働いてる方からも、まつエク綺麗だしいいねと言っていただく声が多くてびっくりです。
お洒落に磨きをかけたいと思います。
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
シオママ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また口コミのご投稿もありがとうございます!
まつ毛エクステ、お褒めいただけているとお聞きし、
大変嬉しく思います!
まつ毛エクステがついているとお目元が一気に華やかになり
明るく見えます♪
またデザイン調節等気になるところがございましたらお気軽にご相談ください◎
またのご来店心よりお待ちいたしております!
ayumi
-
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
眉毛を綺麗にしたので、これからますますお洒落に磨きをかけたいと言っていました。
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
シオママ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
眉毛を整えることでお顔の印象も素敵になりますので
これからのお洒落もぜひ楽しんでください^^
今回は嬉しいクチコミのご投稿をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
eri
-
時間を間違えてしまい遅刻してしまったのにも関わらず丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
周りの友達からも羨ましいやどこのお店なのと質問攻めにあっているようで、いいねと言われているようです。
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
シオママ様
先日は来店いただきありがとうございます。
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪
周りの方からもご好評とのこと、大変嬉しく励みになります!
これからも清潔感のある似合うデザインをご提案できるよう努めてまいります◎
今回はお忙しい中嬉しいクチコミのご投稿をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
eri
-
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
れれ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつも口コミのご投稿もありがとうございます^^
ゴールデンウィークのお出かけ前にメンテナンスに
きて頂き、ありがとうございました♪
またデザイン、持ち等気になるところがございましたら
お気軽にご相談ください◎
またのご来店心よりお待ちいたしております!
ayumi
-
初めてのまつ毛パーマをして頂きました!
右も左も分からないまま来店したら丁寧に色々教えて頂きました!最終的にはお任せしましたが仕上がりもとっても綺麗でとても気に入りました!!
店内も綺麗で静かで緊張して行ったんですがリラックスできました!
これからも通い続けようと思いました!!!
【4月にご来店限定】i+式デザインパーマ¥6980→¥6680
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
あやちょこび様
この度は数あるサロンの中から、当店を選んでご来店いただきありがとうございます。
初めてのまつ毛パーマをお任せいただきありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
店内でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました^^
綺麗な自まつ毛でしたのでいろいろなデザインを楽しんでいただけたらと思います!
お気軽にご相談ください◎
今回はお忙しい中大変嬉しいクチコミのご投稿をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
eri
-
いつもお世話になっております。
モチもよいのですが、綺麗にしてもらおうと
少し残っている状態でお伺い致しました。
施術後、とっても綺麗な状態に復活しており
大変満足しております。
いつもありがとうございます!
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
さな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます^^
持ちが良く、綺麗に残せるエクステはそのままに
リペアさせて頂きました♪
仕上がりお褒めの言葉、とても嬉しく思います!
またデザイン調節等気になるところがございましたらお気軽にご相談ください◎
またのご来店心よりお待ちいたしております!
ayumi
-
いつも優しく対応してくれて安心して施術を受けられます。
今回は、初めてまつエクをするということでドキドキしたのですが
変わらぬ対応で安心できました。ありがとうございました。
【ペア割】パリジェンヌ¥5980→¥5000◎2名様同時で何度でもお得♪
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
FUKA様
いつもご来店いただきありがとうございます。
初めてのまつ毛エクステをお任せいただきありがとうございました!
安心して施術を受けていただけたとのことで大変嬉しく思います♪
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な接客と技術を心がけてまいります◎
今回は嬉しいクチコミのご投稿をありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
eri
-
今回も綺麗にカールしてもらいました。
心地よくていつも寝てしまいます。
また宜しくお願いします。
まつ毛パーマ・エクステ専門店i+【アイプラス】からの返信コメント
ない様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪
施術中もリラックスしてお過ごしいただけているようで安心いたしました^^
今後も心地よい空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります!
デザインのご希望やホームケア方法などのご相談がありましたらお気軽にお声かけください◎
今回はお忙しい中大変嬉しいクチコミのご投稿をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。
eri
アイプラス(i+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー