※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも大満足のエステサロンです。とても癒されています。
その時のお肌状態ももちろんですが、今後のイベントに合わせて提案もしてくださり、心から向き合ってくださっているのが伝わります。
ハーブピーリングや水光ジェットを続けてから気になっていたシミはなくなり、小顔矯正で不眠症もよくなりました。
これからもお世話になります。
-
メンテナンスで数年お世話になっております。
接客も良く癒し時間になります。
-
接客、技術全てが最高でした。
エステは高いコースを勧められたり勧誘が多いイメージでしたが
ここのサロンはほんとに自分にあった物を勧めてくれるので
本当に信頼出来るサロンさんだなと感じました。
施術してくださったお姉さんもすごく話しやすくて丁寧でした。
また次回もよろしくお願いします!!
人気No.1★【merry定番】話題のハーブピーリング+再生因子op付き★11000円
-
転勤があり、高槻に戻ってきたのですぐに予約させてもらいました。
久しぶりのmerryさんでしたが、以前と変わらずアットホームな感じで、ハーブピーリンの施術後の変化もなんでこんなに違うんだろうと思うぐらい、変わっていて嬉しいです。毎回ツヤ感や、フェイスラインの引き上がった状態に感動しています。また回数券更新します。お得なのも嬉しいです。
《お得に3回来店☆》ハーブピーリング+潤艶再生パック 通常¥41,250→¥37,500
-
今回もピカピカにしていただきありがとうございました。
久しぶりの施術だったので、相談しながらメニューを選びましたが、
必要なもの、今じゃなくても大丈夫なもの、を、変わらず親身になって教えていただき、大満足の仕上がりになりました。勧誘等も一切なく、本当にお肌のことを考えてくださるのはもちろん、ライフスタイルも考慮してくれるのでカウンセリングの時間も楽しみです。
イベント前だけでなく、また時間をみつけて伺いたいと思います。これからもよろしくお願いします♪
【都度】ハーブピーリング×小顔頭蓋骨矯正セット2回目以降の方 18,800円~
-
月一回通わせていただいてます。ハーブピーリングは、即効性はもちろんですが、継続することでアトピーが改善され今では肌トラブルなく過ごせています!さらに、肌色やシワ、シミも薄くなっています!!
毎回小顔矯正とセットでコリや歪みを整えていただけて、とっても満足してます!(アゴがシュッとなって頬が上がるのが嬉しいです。)
ホームケアの方法や健康などの相談にも親身に教えてくださり、通わせていただいてから、色んなことが変わったので感謝です!
【都度】ハーブピーリング×小顔頭蓋骨矯正セット2回目以降の方 18,800円~
-
いつも通わせていただいていましたが、今回結婚式に向けてプランを組んでもらいました!前撮りの前日にも小顔矯正を受けて写真写りが全然違ったので、式前も必ず受けたいと思います!!背中のハーブピーリングは最初より背中のむくみが取れてすごくすっきりしてるので、次はデコルテ受けたいです!安心してお任せできるサロンさんが高槻にあって嬉しいです!!
【ブライダル☆花嫁様】小顔矯正+頭蓋骨矯正+REVIハーブピーリング ¥16,500
-
初めてお伺いさせて頂きました^ ^
わかりやすく説明していただき、施術もリラックス出来ました。
機会があればまたお伺いしようと思いました。
帽子のサイズも変わる感動を☆【オリジナル頭蓋骨矯正+no,1小顔矯正】 6800
-
年々肌荒れが気になっていて、初めてハーブピーリングを受けました。説明がすごく丁寧で美容知識のあまりない自分でもすごく分かりやすく、納得して受けることができました。
美容クリニックでの肌管理の経験はありましたが、ハーブピーリングは赤みとか出ないのに肌質が変わっていて驚きました。肌状態に合わさて自分専用のピーリングを作れることがすごくいいなと思いました。これからの変化がかなり楽しみです。毛穴もさらに綺麗になりそうです。
ありがとうございました!
透明感★ぷるぷる白玉肌♪ハーブピーリング+水分爆弾NMN ナノフェザー8800円
-
今日もありがとうございました。
ハーブピーリングと小顔矯正どちらも1番好きなメニューです。
merryさんに出会ってから、自分に自信が持てるようになりました。
コンプレックスが減るとこんなに毎日が変わるんだと実感しています。
もっとニキビ跡やシミをなくしていって、過去最高のお肌にしたいと思います。
いつもありがとうございます。
-
いつもありがとうございます!merryさんでハーブピーリング受けてから本当に肌が良くなりました!
最初気になっていた肌荒れも今では全然気にならなくなってメイクが楽しくなりました!これからもよろしくお願いします!
-
丁寧に施術してもらえて仕上がりも満足です、
復活★一気に白く歯のプレミアムホワイトニング今だけ6980→3980円
-
本日はありがとうございました!
妊活目的でのよもぎ蒸しです。
はじめにしっかり悩みを聞いてもらい、それに合わせてスタッフの方と漢方を選ぶのが楽しかったです!
蒸されている時も声をかけてくださったり、温度調節をしてくれるので安心して心地よく汗をかけました!
また、お水やタオルが用意されているので手ぶらでいけるのもよかったです。
黄土の椅子のおかげか、身体があたたまるのがはやく、終わった後もポカポカしていました~!
妊娠しやすい健康的な身体を目指して、
よもぎ蒸し続けていきます!
次回からもよろしくお願いします!
韓国式漢方よもぎ蒸し★3種類から選べます♪酵素ドリンク付き4500→1250円★
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます!仕事柄、首が凝りやすく重点的にケアをしてくださるおかげでとても体が軽くなって過ごせるようになりました!
-
高槻駅から近くて、
サロンも韓国みたいでとても気分良く過ごせました♪
ハーブピーリングは受けたことありましたが
こんなに変わったのは初めてです(*^^*)
これからの変化すごく楽しみです(≧▽≦)
【フェイシャル】相談してから内容を決めたい方はこちらからどうぞ♪
-
韓国肌になりたいとは思いつつ
自分の肌には何が合うのか…何をしたらいいのか…
全然わからないままでしたが
カウンセリングから丁寧に私の肌状態や悩みなど
細かく聞いて見てくださり私の肌に合わせた
ハーブピーリングをしていただけました!
終わったあとはビックリ。パッと明るくなり
透明感というものはこれかと思いました(≧∇≦)
毛穴のザラザラ感もとてもツルツルになって
ずっと触っていたいくらい嬉しいです♪
初めて通いたいと思いました!
次回もよろしくお願いします(^^)
【フェイシャル】相談してから内容を決めたい方はこちらからどうぞ♪
-
水光ジェット2回目!ですが、直後の顔のトーンが明らかにぱっと明るくなって「えっ、こんなに?!」ってびっくりします。施術直後だけでなく、潤い感が何日か後からも感じられ肌質改善ぴったりの施術です。私は整体でもお世話になっていますが、毎回本当に全力で施術していただき身体も軽くなり、何より丁寧に声をかけていただいたり、お人柄が素敵すぎて可愛いすぎて癒やされいます!これからもお世話になります!!
【韓国式肌管理/水光肌】水光ジェット+選べるアンプル(LED付き) 2回目以降
肌管理×整体サロン merry 【メリー】からの返信コメント
ゆう様
いつもご来店、そして素敵な口コミの投稿
本当にありがとうございます(^ν^)
今回も癒しの時間でした(><)
施術直後からトーンの明るくなった感じを感じて
いただけて本当に嬉しいです♪
以前よりお肌の悩みがなくなったと聞けて本当に
嬉しかったです♪
整体も心を込めて施術させていただいています(^ν^)
首や肩、ふくらはぎのお疲れが強かったので
スッキリしていただけるよう全身もしっかり
整えさせていただきました♪
次回もしっかりお身体、お肌と整えさせていただきます♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしています★
-
いつもありがとうございます!
ハーブピーリングは、施術後に目立ったダウンタイムがないので、通いやすく、定期的にお願いしています。
通い始めてから綺麗になっていて、継続したいと思います。
サロンも綺麗で、居心地が良いので、休日のリフレッシュにもなります。
引き続きお願いします!
肌管理×整体サロン merry 【メリー】からの返信コメント
おだ様
いつもご来店ありがとうございます♪
定期的なメンテナンスで本当にお肌の状態良いです(^ν^)
以前よりもすごく水分量がアップされていて
きめの整ったお肌でした♪
merryのハーブピーリングはダウンタイムや
痛み、剥離なく受けていただけるので本当に快適です♪
アフターケアもいつもしっかりとしてくださり
感激です♪
次回は整体とのセットでより全身リフレッシュして
いただけると思います♪
次回のおだ様のご来店も楽しみにお待ちしています★
嬉しい口コミまでありがとうございました^ ^
-
この夏の疲れを取るべく、小顔矯正をお願いしました。
特に辛かった部分を重点的にしてくださったおかげで体が軽くなりました!
いつも楽しくお話しさせてもらいありがとうございます!ホームケア商品でお肌の調子も整えさせてもらおうと思います!
小顔矯正・美脚整体・猫背整体・骨盤矯正回数券お持ちの方
肌管理×整体サロン merry 【メリー】からの返信コメント
みー様
いつもお忙しい中merryにお越しくださりありがとうございます♪
またお忙しい中で素敵な口コミの投稿も
ありがとうございます(><)
特に疲れていると仰られていたところはもちろん
重点的にさせていただきましたが
全体的にとてもお疲れでしたので
足首の矯正からしっかりと行っています♪
終わった後のお肌のトーンアップや
目のぱっちり開きぐらいに感動していただけて嬉しかったです♪
私もいつもお話しとても楽しみです(^ν^)
1回のエステより日々のホームケアが
お肌を変えるでご提案をさせていただきました♪
お忙しいみー様にぴったりだと思います♪
コスパ凄く良いです♪
またお肌の変化も教えていただけたら幸いです^ ^
次回のみー様のご来店も楽しみにお待ちしています♪
-
何度かこちらの施術を受けさせていただいてます。
ハリがすごく出てくすみも無くなるので、とてもお気に入りです。内側から潤うので毛穴もふっくらして肌の凹凸も目立たなくなりとても満足してます!
いろんなお肌の悩みも親身に聞いてくれて、施術中も楽しい時間を過ごさせていただいているので、毎回楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします!
【韓国式肌管理/水光肌】水光ジェット+選べるアンプル(LED付き) 2回目以降
肌管理×整体サロン merry 【メリー】からの返信コメント
ゆ様
いつもご来店ありがとうございます♪
素敵な口コミの投稿まですごく嬉しいです(><)
ゆ様のお肌に合わせて、いろいろな組み合わせを
受けていただきましたが、
今回の水光ジェットとワイコオー水光ピールは
1番ぴったりなのかなと思いました♪♪
水光ジェットは内側からのふっくら感、艶、ハリ
凄いですよね♪
直後だけでなく数日後からもどんどん
艶が出てくるのが本当におすすめポイントです♪
私もいつもいろんなお話や、最近のカフェのお話
とても楽しいです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしています♪
-
清潔感のある店内で、とても好印象です。施術も丁寧でビフォーアフターの写真を撮影してくれるので効果を実感できました。翌朝もお肌もちもちで通って綺麗にしようと思います!
【NEW★ぷるぷる白玉肌】ハーブピーリング+水分爆弾NMN ナノフェザー8800円
肌管理×整体サロン merry 【メリー】からの返信コメント
Rin様
この度は数ある高槻のエステサロンから
merryを選んでご来店くださりありがとうございました♪
素敵な口コミまでありがとうございます(><)
清潔感のある店内と言っていただき嬉しいです♪
ハーブピーリング後は直後からも艶肌になられていましたが
翌日のお肌のもちもちも感じていただけてよかったです♪
ビフォーアフターで、今後のお肌の状態も
どのようにしていくのが1番早く
Rin様の理想のお肌に近づくか見させていただいています♪
merryのハーブピーリングは回数を重ねるごとに
より艶感や透明感がアップしますので
変化を楽しみにされていてください♪
小顔矯正や整体メニューもまた
楽しみにされていてください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしています★
メリー(merry)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー