- サロン平均
- 4.73
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
YouTubeみて、インスタ経由で詳細確認して予約しました。結果的に◎です。とても、親切に接客ていただき施術も丁寧でした。撮影&動画オッケーにしたので、途中経過を後で教えていただきました。YouTubeと同じだったので感動です。足裏からこんなに角質がとれるんだぁです。帰りにドラストに寄って、足裏ケアクリームを買って、お風呂上がりにしっかりケアしました。暖かくなった頃にまた行きたいと思います。
【新規】《集中ケアコース》韓国式足裏角質ケア70分¥11000
-
効果に対して正直一万円以上払うのは高すぎると感じた。
普通の角質ケアとの違いを感じることはできなかった。
あと数回くればきれいになると。いわれましたが
自宅で30分はいて角質とれるシートと変わらない結果だったからまたさらに一万以上だす価値は感じませんでした。
【新規】《集中ケアコース》韓国式足裏角質ケア70分¥11000
-
とても丁寧に仕上げてもらい一皮剥けた感じがしました。
ただ、しぶとい足裏だったので、回数券を購入し、今後に期待したいと思います!
【新規】★当日予約限定★韓国式足裏角質ケア/フットケア
-
初めてのフットケアで最初は緊張しましたが、丁寧に施術方法を解説頂き、安心してリラックスできました。
足がめちゃくちゃ軽くなりました。またお伺いしたいと思います。
【新規】《集中ケアコース》韓国式足裏角質ケア70分¥11000
-
かかとのガサガサがずっと気になっており、今回ペディプランニングをお願いしました。
妊娠中であったため、リクライニングなど気を遣っていただき、快適に施術をしていただきました。
施術自体も痛みもなく、終わった後はかかとがつるつるで、帰り道も足が軽く感じました。
つるつるかかとがいつまで続くかわかりませんが、また気になったらお伺いしたいです。
【平日時間指定割】12:00-15:00来店《スタンダードコース60分》¥8800
-
YouTubeを見て「足裏ケアのお店があるんだ!」と知り来店しました。丁寧に施術していただき、足裏がすべすべで柔らかくなって感動です…!!
居心地もとても良かったです!
【新規】《スタンダードコース》韓国式足裏角質ケア/フットケア60分¥9900
-
角質ケアをお願いしました!
普段足裏をケアしていないので、魚の目ができてしまったりしていたのですが、背術後は痛みもなくスッキリで大変満足でした!とにかくツルツルの足裏になったのでまた時期を見て伺いたいです。びっくりするほどの角質が取れてハマりそうです!
スタッフの方もとても感じが良く楽しくお話しさせていただきました!またよろしくお願いします(^^)
【新規】《集中ケアコース》韓国式足裏角質ケア70分¥11000
-
足の角質サロン初体験でしたが、足がツルツルになって気分が上がりました!魚の目もすごく気になっていた部分でしたが、硬いのが無くなってて嬉しかったです!
【新規】★当日予約限定★韓国式足裏角質ケア/フットケア
-
1回でだいぶ綺麗に仕上げて頂きました。
【平日時間指定割】12:00-15:00来店《スタンダードコース60分》¥8800
-
以前から足裏のガサガサ、ひび割れが気になっていましたが、
皮膚科で保湿剤や軟化剤を処方されても改善しませんでした。
HOT PEPPER Beautyでこちらのサロンに辿り着き、
お試し程度の気持ちで足裏60分コースを予約。
サロンはマンションの一室でゴージャスではありませんが、施術は個スペースです。
担当のスタッフさんは良い意味で無駄な動きがなく、準備誘導しながらカウンセリングも
同時進行です。とても手際が良いです。
足浴の後角質を除去しているようなのですが、
リクライニングしているため何をやっているのか全く分かりません。
術中は自分のような年上の異性にも非常にフレンドリーで、かといって馴れ馴れしくもなく、
すべてが流れるような60分でした。
「終了です、触って確認してください」と言われ、足裏を触った時は本当にびっくりしました。
はっきり言ってここまでキレイになるとは全く想像していませんでした。
ツルツルスベスベです。
術中撮影していた角質削りの動画を見た時は、さらに驚愕でした。
回数券を購入して定期的に通うことにいたしました。
担当スタッフさん、ありがとうございました。
【平日時間指定割】12:00-15:00来店《スタンダードコース60分》¥8800
-
かかとのひび割れやガサガサで悩んでいましたが、
つるつるになりました!
写真も撮ってもらえてBefore/Afterも分かりやすかったです。
痛いのかなと不安でしたが、痛みはなかったです!!
話相手にもなってもらえて、リラックスできました♪
また気になったら予約したいと思います(^^)
【Michiko指名限定】スタンダードコース/韓国式足裏角質ケア
-
東京に遊びに来たついでに
気になってたかかとのひび割れをどうにかしたいと思い
気になってた韓国式の足裏ケアが気になり調べると
このお店にたどり着きました。
施術して頂いたスタッフさんも丁寧でお話も楽しくできたので
あっという間でした!
また遊びに来た時は来店したいです!
ありがとうございました!
【新規】《集中ケアコース》韓国式足裏角質ケア70分¥11000
-
サロンは清潔感があり、落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできます。
施術後は足の裏がふわふわになり、特に踵は角質がすっかりなくなって驚くほど柔らかくなります。毎回その仕上がりに感動しています。
毎年冬になると踵の角質に悩まされ、セルフケアに苦労してきましたが、こちらのサロンに通うようになってからは「ここに来れば確実にきれいになる」という安心感があり、ホームケア用のヤスリなども不要になりました。
足裏のトラブルや踵の角質に悩んでいる方には、ぜひ一度行ってみてほしいサロンです。
【回数券をお持ちの方】韓国式足裏角質ケア60分《ペディプランニング》
-
カチカチの足裏が施術後にはふわふわ、ツルツルになって感動しました!
また伺いたいと思います!
ありがとうございました!
【新規】★当日予約限定★韓国式足裏角質ケア/フットケア
-
担当してくださったスタッフさんが気さくな方で、踵のざらつきという恥ずかしい悩みも話しやすい雰囲気にしてくださいました。
【平日時間指定割】12:00-15:00来店《スタンダードコース60分》¥8800
-
ガサガサだった踵がツルツルになって大満足です。
初めての足裏ケアでしたが全然痛くなかったし気持ち良かったです。
自宅でのケアの方法も教えていただいたので維持出来るように頑張ります!
【新規】《集中ケアコース》韓国式足裏角質ケア70分¥11000
-
丁寧でサービスもよく駅から近くて通いやすい。
疲れてる時や横になりたい時寝ている間に施術が終わっているのでおすすめ。
【新規】《スタンダードコース》韓国式足裏角質ケア/フットケア60分¥9900
-
踵がカチカチでストッキングがダメになってしまうことが多く、小指横の魚の目のようなものも痛く限界が来たので施術いただきました。キレイでオシャレなサロンで、担当の方はとても気さくに対応してくださいました。
リラックスしてつい寝てしまいました・・。
ツヤツヤしっとりした足になり大満足です。自分でのケアも頑張ります。
早速次回も予約したので楽しみです!
【Michiko指名限定】スタンダードコース/韓国式足裏角質ケア
-
いつも同じスタッフさんにお願いしてます!
足のカカトもかなり柔らかくなり
毎回ツルツルにして頂いてます
ありがとうございます。
【回数券をお持ちの方】韓国式足裏角質ケア60分《ペディプランニング》
-
慢性的な踵のガサガサに悩んでいましたが、とても綺麗にしていただき嬉しかったです。維持できるように教えていただいたケアをしたいと思います。丁寧に施術していただきありがとうございました。
【新規】《集中ケアコース》韓国式足裏角質ケア70分¥11000
-
予約がいっぱいで40分の予約でしたが、時間いっぱい丁寧に施術してもらえて満足しました。
【新規】《ショートコース》韓国式足裏角質ケア40分¥7700/フットケア
-
足裏の角質除去をしてもらいました。
初めてで何も分からなかったですが、丁寧にいろいろ教えてくれました。
おかげさまでまた足裏がツルツルになりました!
また、雑談も楽しかったです。
【新規】《集中ケアコース》韓国式足裏角質ケア70分¥11000
-
知識豊富な方に施術して頂き、安心して受けられました。
つるつるな踵で良い年末年始を迎えられます!
ありがとうございました☆
【平日時間指定割】12:00-15:00来店《スタンダードコース60分》¥8800
-
足の裏がカサカサガチガチだったのを、柔らかくしてもらいました!なんとかこの理想の状態を少しでも長くキープできたらなぁ… いまのところ、花マルです♪
【回数券をお持ちの方】韓国式足裏角質ケア60分《ペディプランニング》
-
かかとのガサガサや指のタコが気になっていたのですが、施術後は足裏がモチモチでした!角質がしっかり取れてよかったです。ケア方法も丁寧に教えていただきました。また予約したいと思います。
【平日時間指定割】12:00-15:00来店《スタンダードコース60分》¥8800
-
シミで悩んでいる時にココリジェンを知り、施術させていただきました。
ネットで検索してもあまり情報がなく不安でしたが、丁寧に施術内容をご説明していただき安心して受けることができました。
2ヶ月ほど再生クリームを塗らなければならないとのことですが施術から1週間たった今では効果に満足しています。
シミは無くなったので赤みが引けばいいなと思います。
これからも通いたいです。
韓国式最新シミケア《1~5スポット》Cocoregen¥2750/1スポット
-
なかなか頑固な足の角質でだいぶハードな施術だったと思いますが、丁寧に対応いただきました。
また行きたいです
【平日時間指定割】12:00-15:00来店《スタンダードコース60分》¥8800
-
先日はありがとうございました。
角質がきれいに取れて、歩きやすくなりびっくりしました。
また定期的に通いたいです。
ありがとうございました。
【新規】《スタンダードコース》韓国式足裏角質ケア/フットケア60分¥9900
-
サボりすぎた足のケアをしてもらいました。痛くもなくツルツルになりました。ありがとうございます。
【新規】《ショートコース》韓国式足裏角質ケア40分¥7700/フットケア
-
先日はありがとうございました♪
施術後の足がツルツルでとても気持ちいいです!
またよろしくお願いします!
【再来】《時短コース》ペディプランニング~少し角質除去~¥8800
エミナル 恵比寿(EMINAL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー