- サロン平均
- 4.73
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
店内は清潔感があり、内装もインテリアも素敵でした。
店員さんもとても感じが良く、思いがけない話題で盛り上がり、施術中も楽しかったです。
痛みはなく、少しくすぐったい感じですが、マッサージが気持ちよかったですし、とても綺麗に仕上げていただき大満足です。
リクライニングチェアの座り心地が良く、酵素ドリンクやちょっとしたお菓子をいただけて嬉しかったです。
しつこい勧誘もなく、また自己ケアではどうにもならなくなる前に伺いたいです。
ありがとうございました。
【新規】韓国式足裏角質ケア《ペディプランニング》/フットケア¥9900
-
1回目でも足裏がかなり綺麗になり、とても嬉しいです!機械で削る時の痛みが心配でしたが、全く痛くなく安心しました。施術中は楽しくお話ししたり、倒れる椅子に身を預けてリラックスできたりしたのが良かったです。
【新規】★当日予約限定★足裏角質ケア・フットケア¥8800
-
足裏のかかとのひび割れがずっと気になっていてお願いしました。感動しました。久しぶりにつるつるのかかとになって嬉しいです。維持出来るように教えて頂いた日々のケアがんばります。またお願いしたいです。
【新規】★当日予約限定★足裏角質ケア・フットケア¥8800
-
カチカチの、足の裏がツルツルになります
いつもありがとうございます。
-
足裏ツルツルになります
【回数券をお持ちの方】韓国式足裏角質ケア60分《ペディプランニング》
-
3ヶ月ぶりに行きました!
5回目だったので初期よりだいぶ綺麗になってきていましたが、
やっぱりやるとツルツルで生まれ変わった足裏になりました!!
【回数券をお持ちの方】韓国式足裏角質ケア60分《ペディプランニング》
-
パンプスでの立ち仕事で足裏が硬くなり、ずっと気になっていたので伺いました。かなり頑固らしく、何度も繰り返し通う必要があると言われましたが、1回でかなりスベスベになりました!変わらずパンプス履くので2週間ほどでまた固くなってしまいましたが、術後はツルツルでとても嬉しかったです。
施術中もドリンクやアイマスク、動画が見れたりとても気持ちよかったので毎日通いたいくらいでした。また伺いたいです!
【新規】《お試し時短コース》ペディプランニング45分¥7700/フットケア
-
清潔感のあるお部屋で、担当して下さった方もとても優しく丁寧で、テキパキと施術して下さいました。
歩き方も、角質に影響するようで、これから意識して歩くようにします。ツルツルかかとを維持したいので、また伺います。
本当にオススメのサロンなので姉と友人にオススメします。
【新規】韓国式足裏角質ケア《ペディプランニング》/フットケア¥9900
-
はじめて伺いました。接客・施術はとても丁寧に対応していただきました。ツルツルになり満足です。
またお願いしたいと思います。
【新規】韓国式足裏角質ケア《ペディプランニング》/フットケア¥9900
-
毎回とても満足です
【再来・都度】《ペディプランニング》韓国式足裏角質ケア/フットケア¥11000
-
ずっとかかとのひび割れが気になっており他の方の写真を見て韓国式のこちらのサロンでケアしていただくことにしました。
綺麗な室内で、接客も施術もテキパキと無駄がなく、仕上がりも期待以上に良かったです。つるつるになりました。
自己ケアには限界があるのでまたひび割れる前に通う予定でいます。
【新規】韓国式足裏角質ケア《ペディプランニング》/フットケア¥9900
-
とても丁寧にしていただき
気持ちよくてウトウト!でした。
ありがとうございました!
【新規】★当日予約限定★足裏角質ケア・フットケア¥8800
-
引っ越したり病気をしたりで久々の来店でした。冬になりガサガサで気になっていたかかとがお陰様でツルッツルになりました!
とっても優しくて素敵な担当の方でお話もとても癒されてまたお会いしたいなぁと思いました。
ありがとうございました!
次回も楽しみにしています^ ^
どうかご自愛ください!
【回数券をお持ちの方】韓国式足裏角質ケア60分《ペディプランニング》
-
恵比寿駅からほど近く、店舗の説明通りに進めば間違いなくつけて安心でした。
韓国式は初めてで少し緊張しました
フットバスでしっかりと柔らかくし、器具を使って角質を削る
深いタコは回数が必要ですが、気になっていた親指や母趾球周りはとても綺麗になりました
最後スクラブとクリームでマッサージしてもらい、綺麗な足裏になりました。
乾燥しやすいこの時期は自分よりサロンでしてもらうとすっきりすると思います
【新規】韓国式足裏角質ケア《ペディプランニング》/フットケア¥9900
-
とても丁寧に対応していただきました。
また是非次回もお願いします。
【新規】韓国式足裏角質ケア《ペディプランニング》/フットケア¥9900
-
初めてで緊張しましたが、眠ってしまうほどリラックスした環境でした。かかとはとっても硬いため不安でしたが、ツルツルになり嬉しかったです。
またお休み取れた時に、予約します。
ありがとうございました!!
-
初めてで緊張しましたが、リラックスできました。
器具を使ってひたすら剥がすだけかと思ってましたが、機械も使って仕上げるんですね。(お試しコースだったこともあるかも思いますが)さすがに1回では全て取りきれなかったので乾燥がしぶとくて剥がしきれなかった部分はまた様子を見てお願いしたいなと思ってます。アドバイスもありがとうございます。それまで保湿頑張ります。
ちなみに、施術前後の写真はどうしたのか気になります。てっきりその場で確認がてら見るのかと思ってました。
【新規】《お試し時短コース》ペディプランニング45分¥7700/フットケア
-
自分ではあらゆるものを試しても改善しない頑固なガチガチのかかとを何とかしたいと辿りつきました。
1回だけでツルツルにはならないだろうとお高めなので迷いましたが回数券のほうで予約しました。
韓国式というものが具体的にどんなものかわからずナイフみたいなものでピーリングしていくものかと勝手に思っていましたが、ヤスリみたいなもので削っていくものだったのでやはり地道に丁寧に手入れしないとツルツルにならないよな、、と納得しました。
頑固なガチガチかかとなのでもちろん1回では理想通りにはなっていませんが2回目、3回目でツルツルに近づけると嬉しいなと期待しています。
【新規限定】お得な回数券《ペディプランニング》全3回¥33000→¥26400@8800
-
気持ちよく施術してもらいました!^_^!
【再来・都度】《ペディプランニング》韓国式足裏角質ケア/フットケア¥11000
-
ガサガサのかかとや、角質のたまった足裏全体を綺麗にして頂いたので、足がスッキリ軽くなったような気分になりました。
年末で少々疲れ気味でしたが、とても癒されました。
ありがとうございます。来年もまたよろしくお願いします。
-
すいません!お名前ははっきり覚えていませんが、接客やサービス共に大満足でした。近いうちにまたお世話になると思います。ご提案いただいた120分で予約します!!
(角質の取れ具合もバッチリで靴がゆるゆるです)
【新規】韓国式足裏角質ケア《ペディプランニング》/フットケア¥9900
-
フットケアの回数券リピートです~
施術後柔らかくなるのがうれしいです
ホットアイマスクをもらえるため、プチ睡眠できるのもうれしいかぎりです
【回数券をお持ちの方】韓国式足裏角質ケア60分《ペディプランニング》
-
回数券3回目で伺いました。
回を重ねるごとにあんなにガサガサだった足裏が見違える程綺麗になりました。
今はこの良い状態を保てるよう日々ケアを欠かさず頑張ってます。
またよろしくお願いします。
【回数券をお持ちの方】韓国式足裏角質ケア60分《ペディプランニング》
-
家族の(男性)足裏のタコが分厚いのが気になり、インスタで見かけたこちらのサロンに初めて訪問しました。
きれいなサロンで個室での施術。じっくり1時間30分足裏のタコと角質ケアしていただきました。仕上がりをみてみたところ分厚かったタコが薄くなり足裏もしっとりしてました。欲を言えば、簡単な爪のケアまであったらいいな。という思いもあり星4にしました。
当日予約でしたがご対応ありがとうございました。
【新規】★当日予約限定★足裏角質ケア・フットケア¥8800
-
最初は緊張しましたが、施術が始まると爆睡でした(笑)
椅子も気持ち良いし、ホットアイマスクや酵素ドリンクでとてもリラックス出来ました。かかとのひび割れが酷かったのですが、「かかとってこんなに柔らかいの!?」と思わず口にしてしまうほど見違えるようにケアして貰いました!また自分へのご褒美も兼ねてお伺いしたいです。ありがとうございました。
【新規】韓国式足裏角質ケア《ペディプランニング》/フットケア¥9900
-
ガサガサで痛かったかかとがつるつるになってうれしいです!担当してくださった方がとても優しく、リラックスして施術を受けられました(^○^)定期的に通いたいと思います!
【新規】★当日予約限定★足裏角質ケア・フットケア¥8800
-
足裏のケア専門のお店を探していて、韓国式にも惹かれ予約しました。リラックスできる環境で、説明も施術も丁寧で、手が温かく安心してお任せできました。
お家でのケアについても教えて頂きました。
帰りは足がフワフワになった、不思議な感覚でした。
ありがとうございます。
【新規】韓国式足裏角質ケア《ペディプランニング》/フットケア¥9900
-
フットケアをお願いしました。
気になっていたかかとのガサガサとヒールだこをきれいにしていただきました。
自分でBabyFootなど使ってお手入れしてきましたが、特にヒールだこの部分はこれだけでは取れずかなり頑固だったのに、他の部分と同じようにきれいになって感激です。
ゆっくりふやかしてから施術するので、無理に削られているとか、痛いことはまったくありませんでした。
椅子がフルリクライニングでホットアイマスクのサービスがあったり、酵素ドリンクなど飲み物のサービスがあったり、リラックスして過ごせる気遣いが感じられました。素敵なサロンです。
【新規】★当日予約限定★足裏角質ケア・フットケア¥8800
-
かかとがとっても綺麗になって大満足です!
【新規限定】お得な回数券《ペディプランニング》全3回¥33000→¥26400@8800
-
足裏のかさつきがひどく、タイツにひっかかってしまったりとストレスでしたが、一回の施術でツルツルになって、感動しました。
ただお値段が少しお高めなので、もう少しお手頃だったら通いやすいなと思います。
想像以上にツルツルになったので、施術自体は大満足です。
【新規】★当日予約限定★足裏角質ケア・フットケア¥8800
エミナル 恵比寿(EMINAL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー