※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久しぶりに来店しました。
施術の力加減が絶妙でとても気持ちよかったです。
リラックスでき、頭もすっきりしました。
-
施術中は夢うつつな状態でとてもリラックスできました。アロマも癒されました。
カウンセリングがとても丁寧です。施術前後の説明がもう少し短いと助かります。
-
いつもお世話になっています。
毎回顔もスッキリ、肩首周りもスッキリしてリフレッシュしています。不眠もかなり改善されて、とくに当日は朝まで眠れています。リラックスした時間をありがとうございます♪
-
定期的に通わせていただいています。
数回施術を受けたら、頭痛で薬を飲むことがほとんどなくなりました。
毎回しっかりカウンセリングしていただき、その時々の不調にも対応していただけるので、大変ありがたいです。
-
口コミを見て、はじめて利用しました。
慢性的な凝りがあり、いつも頭が重い感じがありましたが、施術後は身体が軽くなったのはもちろん、頭がスッキリして、だいぶ楽になりました。
また、顔もひと回り小さくなった感じがあり、翌日もいつもより顔がスッキリしていました。
空間もとても心地良く、施術中は夢と現を行き来してとても気持ち良かったです。
また、人よりマッサージで痛いと感じてしまうことが多いのですが、こちらはちょうど良い指圧で本当に気持ち良かったです。
定期的に通って、効果を継続できるようにしたいです。
これからもよろしくお願いいたします♪
-
初めて利用しました。
施術中はうつらうつら気持ちよく、圧も適度でした。
帰り道もぽや~っと眠い感じで、その日の夜はぐっすりでした。
継続してみないと本当の効果は分からないと思い、3回の回数券購入してみたので、続けて行ってみようと思います。
-
脳洗浄と言う言葉に惹かれて予約しました。
施術してもらった後に頭が小さくなってたのにはびっくりしました。顔も小顔になっててこんなにも変化があるものなのかととても驚きました。
施術はとても気持ちいい力加減で早々に眠ってしまいました。また利用したいです。
-
いつもありがとうございます^^
今回なかなか時間が作れず、久しぶりに施術していただきました。やはり私にはこちらの施術が体に合うようで、終わった後はとてもすっきりしました!
定期的に通っているときは頭痛がほぼなくなり、不調なことが少なかったので、また定期的に通えるようにしていきたいです。
またどうぞよろしくお願いします!!
-
いつもお世話になっています。
前回から1ヶ月開いたのでやはり微妙な不調があり、
楽しみにしていました!
始めてから数ヶ月、最近は全然眠れないということもなくなっています。やっぱり自分メンテナンスは大事ですね!
-
家族に紹介され初めて来店しましたが、とても気に入りました。
施術の内容は技術はもちろんなのですが、担当スタッフの方の人柄とカウンセリングの雰囲気などがとてもリラックスできます。
私個人の体調や性格に合わせてアロマを選んでくださるところもすごく良いです。
とにかく施術後の経過や体調もしっかり聞いてカウンセリングして頂ける安心感があります。
植物療法やアロマに関してはもともとあまり関心はありませんでしたが、色々と話を聞くうちに興味も湧いてきます。
-
結婚式前にどんな施術をしたらよいかと迷っており、脳内洗浄をしてみようと予約しました。頭の重さやフェイスラインのたるみに悩んでおり、丁寧なカウンセリングをしていただきました。施術直後は頭や肩が軽くなり、マスクのゴムがゆるまったと感じるほどフェイスラインが細くなったような気がします。翌日は元に戻りましたが、直後の変化に驚いたため、また施術をお願いしようと思います。
-
今回は脳洗浄をやっていただきました。
他の方の小顔になったとの口コミを拝見し、気になり予約させていただきました。
実際、施術後には頭は小さくなり、顔もスッキリ小顔になりました。
毎晩、睡眠が浅く、夜中にトイレに2回ほど起きてしまい、朝はだるさが残る毎日でしたが、施術を受けた夜はトイレにも起きることなくグッスリ眠れ、朝の目覚めもスッキリでした。
今までいろいろなヘッドスパに行きましたが、こちらのサロンは別格でした。
残念ながら、住まいが静岡なので、なかなか通うことは難しいですが、時間を作ってでも、行きたいサロンです。
サロンは、とても雰囲気が良く、スタッフさんもいろいろなアドバイスもしてくれ、とても話しやすい方でした。
素敵なサロンに巡り会えて良かったです。
ありがとうございました。
【不調改善アロマドライヘッドスパ専門店】Cloverからの返信コメント
ともちん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
睡眠に対するお悩みや肩こりなどのお身体の不調もありましたが、
一回目の施術で変化を感じていただけて嬉しいです。
残念ながらお住まいが遠いので
定期的にお越しいただくことは難しいですが
セルフケアを続けていただけますと幸いです。
またお近くにいらっしゃることがありましたら
ぜひお待ちしております。
Clover Utada
クローバー(Clover)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー