- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
先日利用させていただきました。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。
担当してくださったスタッフの方も親切で、デザインについて丁寧に相談に乗ってくださいました。色や仕上がりについて細かく確認しながら施術を進めていただけたので、安心してお任せすることができました。
施術中も楽しくお話ししてくださり、あっという間に時間が過ぎました。仕上がりもとても綺麗で、形や色味も希望通りでした。爪を見るたびに気分が上がり、とても満足しています。
また、施術も丁寧で、細かい部分まで綺麗に仕上げていただきました。持ちも良く、日常生活でも特に気になる点はありませんでした。
初めての方でも安心して利用できるサロンだと思います。また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
【オフィスネイル、ネイル初心者の方にも♪】ワンカラー+お好きなアート1本
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
ナディラ様
この度はご来店頂きありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます☆
持ちも良かったみたいで良かったです!
またのご来店もお待ちしております
nail nana maisa
-
今回もとても可愛く仕上げて貰えて大満足です!またお伺いさせていただきます!
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
うみ様
ご来店頂きありがとうございます。
今回もご満足頂けて嬉しいです♪
施術中も沢山お話しできて嬉しいです!
またのご来店お待ちしております☆
nail nana mako
-
とても丁寧で仕上がりもとても綺麗でした!色んな人からかわいい!と言ってもらい大満足です!!
【オフィス向け☆シンプルなデザイン☆持ち込みOK】定額コースA
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
☆様
この度はご来店頂きありがとうございます♪
喜んで頂けて嬉しいです!
周りの方からも好評で嬉しいです☆
またのご来店もお待ちしております
nail nana maisa
-
とても丁寧な施術でフォルムもめちゃくちゃ綺麗で感動しました!色味も悩んでいましたが、いくつか提案してもらいとても好みの色味になりました!ありがとうございました!
【シンプルデザイン☆お得にネイルを☆】今月の選べるキャンペーンネイル
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
うみ様
この度はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミありがとうございます!
ご希望のデザインができよかったです♪
またのご来店もお待ちしております☆
nail nana mako
-
前回の来店の事も覚えてくださっていて嬉しかったです
言わずもがな、施術も丁寧でポイント抑えてて手際よく申し分なかったです 選択したカラーもめっちゃ気に入ってます
有難うございました~ また伺いますね
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
まきちゃん様
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
楽しくお話しさせて頂きました、またのご来店も楽しみにしております☆
今後もよろしくお願いいたします!
nail nana. mako
-
今回は久しぶりのデザインネイルにしていただきました。とても可愛いデザインで大満足です。ありがとうございました!
【シンプルデザイン☆お得にネイルを☆】今月の選べるキャンペーンネイル
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
きのこ様
いつもご来店ありがとうございます♪
ご満足いただけて嬉しいです!
またのご来店もお待ちしております☆
nail nana maisa
-
初めてのネイルで緊張していたのですが、爪がとても可愛くなって嬉しいです。
DMでの質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました!
【キラキラパーツにシンプル目なデザイン☆持ち込みOK】定額コースC
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
るん様
はじめてのネイルサロンに当店をお選びいただきありがとうございます!
喜んで頂けて嬉しいです♪
またのご利用もお待ちしております!
nail nana maisa
-
今回もワンカラーラメで綺麗なネイルに仕上げていただきました。オフから甘皮処理下地作りすべてが丁寧かつ完璧なので毎回仕上がりを見て惚れ惚れします。ありがとうございました。
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
きのこ様
いつもご利用頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
来月も可愛いネイルさせてください☆
nail nana maisa
-
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
とあ様
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店お待ちしております☆
nail nana mako
-
今回はワンカラーのラメをお願いしました。ラメが全体的に神配置されておりとても可愛いネイルになりました!ありがとうございます!
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
きのこ様
いつもご利用頂きありがとうございます。
ラメワンカラー可愛かったですね☆
また来月も可愛いネイルさせてください!
nail nana maisa
-
久しぶりのネイルで緊張しましたが、爪が可愛くなってとっても毎日楽しいです。ありがとうございました!
【アートや小さいパーツなど豊富なデザイン☆持ち込みOK】定額コースB
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
ふわ様
この度はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます♪
デザイン沢山ありますのでまたご相談下さい☆
またのご来店お待ちしております!
nail nana mako
-
いつもとても素敵で素早く仕上げて頂き満足です。
【オフィス向け☆シンプルなデザイン☆持ち込みOK】定額コースA
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます!
ご満足頂けて嬉しいです♪
また来月もよろしくお願いします!
nail nana maisa
-
丁寧に接客してくださってかわいく仕上げて頂きましたありがとうございました!
【オフィス向け☆シンプルなデザイン☆持ち込みOK】定額コースA
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
かほ様
この度はご来店頂きありがとうございました♪
喜んで頂けて嬉しいです☆
またのご来店もお待ちしております!
nail nana maisa
-
今回ははじめてのニュアンスネイルをお願いしました。爪のフォルムがすごく綺麗でデザインもとても気に入っています。ありがとうございました!
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
きのこ様
ご来店頂き誠にありがとうございます♪
はじめてのニュアンスネイル喜んで頂けて嬉しいです!
フォルムも気に入って頂けて良かったです☆
また来月もよろしくお願いします!
nail nana maisa
-
早くて技術が高かったです
マグネットがとても綺麗で感動しました
【オフィス向け☆シンプルなデザイン☆持ち込みOK】定額コースA
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
な様
この度はご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます!
他にも色んなマグネットございますので是非☆
またのご来店お待ちしております!
nana.nail mako
-
急遽オフのみに変更してもらいました。
来店してから伝えたので申し訳なかったですが、いつも通り丁寧にオフしていただきました!
ありがとうございます
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
ぴ。様
いつもご利用頂きありがとうございます!
またネイルされる際はいつでもご来店くださいませ♪
-
中指の違和感があった場所を丁寧に戻してもらい、今回もとてもフォルムと艶が綺麗なネイルに仕上げていただきました。いつ見ても綺麗に見えます、ありがとうございました。
【オフィス向け☆シンプルなデザイン☆持ち込みOK】定額コースA
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
きのこ様
この度はご来店頂きありがとうございました♪
ご満足頂けて嬉しいです☆
またのご来店もお待ちしております!
nail nana maisa
-
とっても可愛い季節のデザインで大満足です!とっても小さいパーツが施されていることに帰ってから気がついたのですが、それくらい細部まで毎回本当に丁寧に施術して下さってありがとうございますTT今年も一年お世話になりました!来年も通うのが楽しみです!
【シンプルデザイン☆】今月の選べるキャンペーンネイルA
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
ねこぉ様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます♪
こちらこそ今年もお世話になりました!
来年も可愛いネイルさせてください☆
nail nana maisa
-
初めてマグネットネイルをしていただきました。
赤系ですが落ち着いた色で、またいつか同じ色にしたいくらい気に入りました!
今回も可愛くしていただいてありがとうございます!
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
ぴ。様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
赤マグネット可愛かったですね!
また是非一緒の色味して下さい☆
nail nana maisa
-
希望をしっかり聞いてくださり、とても満足のいくネイルになっています。ハンドもできるようになればここでしたいくらいです、、
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
Na.様
この度はご来店頂きありがとうございます♪
喜んで頂けて嬉しいです☆
ハンドもできる様になれば是非お越しください!
nail nana maisa
-
初めてこちらのお店に伺いました。いままで通っていたネイルサロンよりとても丁寧で綺麗なネイルに仕上げていただき、とても感謝しております。いつみても綺麗で何回も見てしまいます。
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
きのこ様
この度はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
喜んで頂けて嬉しいです☆
またのご来店もお待ちしております(^_^)
nail nana maisa
-
前回より期間が空いてしまったのですが、いつも同じ方に施術してもらってます!今日もとても可愛くしてくださりありがとうございます
あとネイルオイルの香りが好みで以前から気になっていたので、購入できて嬉しいです!
【オフィス向け☆シンプルなデザイン☆持ち込みOK】定額コースA
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
ぴ。様
ご来店頂きましてありがとうございます♪
喜んで頂けて嬉しいです!
ネイルオイルも是非使って下さい(^-^)
またのご来店もお待ちしております☆
nail nana maisa
-
初めて利用させていただきましたが、お店の雰囲気も落ち着く感じで、またスタッフの方もとても親切でした。
上品可愛く仕上げて貰えて凄く満足です。
ありがとうございます!
ぜひまた利用したいと思いました。
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
さくさく様
この度はご来店頂きましてありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます♪
マグネットかわいかったですね!
またのご利用お待ちしております☆
nail nana maisa
-
今月のデザインでお願いしました!以前スタッフの方がご自身のネイルにされていたもので、その時「来月のデザインに入ってますよ!」と教えていただいてからずっと楽しみにしていました。実際に施術していただいて本当に可愛くて、秋らしい季節を楽しめるデザインと配色がお気に入りです!薬指のパーツを無しにしていただいて、代わりに中指にストーンをつけてくださったのもありがたい対応でした泣細部まで丁寧にありがとうございます!次回もよろしくお願い致します♪
【シンプルデザイン☆】今月の選べるキャンペーンネイルA
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
ねこぉ様
いつもご来店誠に有難うございます!
楽しみにしてくださって嬉しいです♪
秋らしいデザインでとてもお似合いでした☆
来月も可愛いデザイン沢山あるので
楽しみにしてください^_^
またのご来店もお待ちしております♪
nail nana maisa
-
オフもすごく丁寧でこちらの好みにも寄り添ってくれました。金額も良心的でまた行きたいと思いました。
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
蓮華さま
この度はご来店頂きましてありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪
ご満足頂けてよかったです☆またのご来店お待ちしております!
nail nana mako
-
帰省の際に伺いました。
初めての来店でどきどきでしたが、楽しくお話できました!
仕上がりもこれまでで1番気に入っています。
またお願いします!
【オフィス向け☆シンプルなデザイン☆持ち込みOK】定額コースA
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
ひよ様
この度はご来店頂きまして誠に有難うございます!
喜んでいただけて嬉しいです♪
口コミもありがとうございます♪
またのご来店もお待ちしております☆
nail nana maisa
-
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
SUI様
いつもご来店頂きまして誠に有難うございます!
口コミもありがとうございます☆
これからも快適にお過ごしくださいませ♪
nail nana
-
今回定額コースDに長さだし10本でネイルしていただきました!初めてのネイルだったのですが、持ち込み画像通りの仕上がりでとても満足です!
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
ゆっき坊さま
この度はご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
喜んで頂きこちらもすごく嬉しいです!
またのご来店もお待ちしております☆
nail nana maisa
-
爪がボロボロの状態にも関わらずとても丁寧に施術していただき、仕上がりもとても綺麗で大満足です!
当日にコースの変更をお願いした際も、快くご対応いただき感謝しています!またお願いしたいです!!
【リボンだけで100種以上☆】ワンカラーorグラデーション+リボンパーツ2個
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
ru様
この度はご来店頂きまして誠に有難うございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
満足頂けて嬉しいです♪またのご利用お待ちしております!
nail nana mako
-
今月もとても可愛くしていただきありがとうございました!
施術が丁寧で、ずっと見ていたくなります。
来月もよろしくお願いいたします♪
nail nana 【ネイル ナナ】からの返信コメント
かな様
今月も嬉しい口コミありがとうございます!
ご満足頂けてよかったです♪
来月も楽しみにお待ちしております!
nail nana mako
ネイルナナ(nail nana)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー