※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.80
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
2年ほど通わせてもらっています!
施術後の肌がつるつるになるので、毎回感動しています。
またその時の肌悩みにあった、エステを受けられて施術の度に満足しています。
お店の雰囲気もよくて、リラックスできます。
いつもありがとうございます !
フウカさま
この度はご来店
そして嬉しい口コミありがとうございます♪
エステ後のお肌の変化に
いつも感動してくださってとても嬉しいです(^-^)
お肌や体調などその時の状態によって
色々なマスクやオプションを楽しんでくださいね!
お引越しなどでお疲れもでると思いますが
またゆっくり眠りにきてください。
またのご来店お待ちしています//
濱村
-
肌診断をしていただきました。
アプリで見返せるのも便利ですし、全国の同年代の方々の肌と比べれるのも面白い。
自分に合う化粧品を探していたので、とてもいい機会でした。
サンプルもいただきました、使ってみていいなと思ったものがあれば購入したいと思います
また、毛穴に蓄積された汚れを取るエステもお願いしたいです。
レインさま
先日はご来店いただき
また素敵な口コミをありがとうございます。
肌診断や同年代の方との比較を
楽しんでいただけて嬉しいです。
ご自身に合う化粧品探しに
少しでもお役に立てて嬉しいです。
サンプルのご感想も
次回ぜひお聞かせくださいね。
毛穴ケアのエステも
しっかりサポートさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪〃
河本
-
遅い時間にありがとうございました!
自分へのご褒美クリスマスプレゼントで堪能させてもらいました。来年からも宜しくお願いします!
どのエステメニューにするか相談して決めたい方はこちらから♪ 約60分¥6930~
あい様
お返事が遅くなりました。
口コミありがとうございます。
また自分へのご褒美に いつでもお越し下さい。
しっかり 流しますね。
楽しみにお待ちしています。
中村
-
エステとクーポンでヘッドマッサージをして頂きました。
疲れもとれて顔色もすっきりして良かったです。
色々お話もできてあっという間の時間でした。
メイクもして頂きありがとうございました。
ちょこさま
嬉しい口コミありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで
私も楽しかったです♪
今月はコースの方にヘッドケアを
プレゼントさせていただきましたが
スッキリしましたね!
またお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
楽しいクリスマスと
良いお年をお迎えください‥*
濱村
-
肌がしっとりとしてきもちも良かったです。
メイクもしてくださり満足しました。
【フェイシャルリッチ】うるおいのあるクリアな肌を目指す方へ♪ 30分¥4950
ちょこさま
先日はご来店いただき
ありがとうございました。
今回はお顔のエステを
させていただきましたが
透明感も出てメイクのりも
良かったですね(^-^)v
お友達と楽しい時間を過ごされましたか♪
また、イベントの多い12月
ぜひお待ちしています///
濱村
-
あい様
口コミありがとうございます。
色が白くて 小顔で いつも素敵なあい様
これからも あい様の理想のお肌になって
いただく為のお手伝いを させて下さいね。
来年も お待ちしています。
良いお年をお迎えくださいね。
-
エステはゆっくりできて疲れが取れるのでまた行きます。
Reさま
ご来店ありがとうございます。
エステでゆっくりしていただいて
疲れが取れたようで良かったです(^-^)
お仕事 ・子育てと頑張られているReさま!
またお時間ある時エステしましょうね。
またのご来店お待ちしています♪
濱村
-
いつもに綺麗にして下さりありがとうございます。
またお願いします。
スヌーピーさま
いつもご来店ありがとうございます♪
色白なスヌーピーさまは
エステ後はもっと透明感が出て
とってもキレイになりますね★
色白な方は紫外線の刺激に弱いので
しっかり日焼け対策してくださいね^ ^
また楽しい話しで盛り上がりましょう//
濱村
-
今回、家族の紹介で、初めてこちらで顔のエステとメイクをしてもらいました。
施術の時にはリラックスすることができました。
また、施術前に今までの肌トラブルの有無をしっかりと確認してくださって安心しました。
施術後は気分がすっきりし、さらにメイクで美しくなれてテンションが上がりました。
帰宅後、iPhone純正カメラで自撮りしてみて、肌のトーンが明るくなったのが分かって嬉しかったです。
さぁや様
嬉しい口コミありがとうございました。
小さい頃から よく知ってて 凄く素敵な女性に
なられて感激してます!
とっても 色白様で エステ後は更に
透明感がでて メークも綺麗に仕上がりましたね☆
また 是非 綺麗をアップしに来て下さいね。
中村
-
数年通っています、
スタッフさんの気さくで和む雰囲気がとても居心地がいいです。
エステをしてもらって、日々のケアのアドバイスをもらいました。
そこで紹介してもらったBA、アリュー、ホワイトショットシリーズを無理のないところで組み合わせて使っています。
最近は何年も悩んでいた大きなシミも薄くなりました、無くなるのも近いかも!?
ふっち様
嬉しい口コミありがとうございます。
ふっち様には BAスキンケアや
美白ケアのホワイトショットなど 長い間 ご使用頂き
嬉しい限りです。 今では お肌が柔らかくなり
艶肌になっておられますね☆
これからも ふっち様のお肌をしっかり診させて
下さいね! また お手入れさせて下さーい。
中村
-
エステ後に顔を触ると、小さくなってる…!と実感できて毎回嬉しくなります!
みゆきさま
毎月ご来店いただきありがとうございます。
コアビューティーを必ず選んでくださるみゆきさま♪〃
ぐぐっとリフトアップするだけでなく
お肌がとっても明るくなりますね!
これからもお肌のサポートを
しっかりとさせてください。
嬉しい口コミをありがとうございました。
河本
-
いつも丁寧な説明と施術をしてくださるので安心してお任せしています。
そしてその時の肌の悩みに合わせたセルフケアや、より効果的な商品の使い方を紹介していただけるので助かっています。
たけさま
先日はご来店ありがとうございました。
新しい生活リズムに慣れてこられて
久しぶりのエステでリラックスしていただけて
嬉しく思います。
これからの季節
特に毛穴やベタつきが気になるときです。
秋に夏のダメージが残らないように
しっかりとサポートさせてください。
嬉しい口コミをありがとうございました。
河本
ポーラ 西大寺店(POLA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー