※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久しぶりに行きました。施術してもらうと、身体がスッキリします。せめて、月に1回は通えるといいのですが、なかなか時間がとれず....。12月中に、1回、できれば2回、施術に行きたいです。
-
いつもありがとうございます。肩甲骨、ガチガチで全然動かなくて…。肩まわり動かなくてもらうと、痛いですが、気持ちがいいです。また、お願いします!
-
すべてにおいてとても丁寧な対応でした。
またお願いしたいと思います。
-
いつも丁寧な施術を有り難うございます。
脚もだいぶ楽になりました!また、お願いします。
自宅でも、腕を動かしていきます。
-
年1~2回ぎっくり腰?のような感じで酷い腰痛に悩まされていました。4月週1位で通わせていただき、腰痛だけでなく、体全体が動きやすくなっている気がします。ありがとうございます!今後も定期的に通いたいと思います。
-
いつもありがとうございます。腕、伸ばしていきます。また、お願いします!
-
いつもありがとうございます。冬に一度来ようと思いましたが、なかなか時間がとれず...4月に入り、やっと来ることが出来ました!近々、またお願いします!
-
先日は施術ありがとうございました。
数年ぶりで身体が整いました。
また。機会を見つけて予約します。
-
久しぶりの施術でした。右肩、背中ととても楽になりました。でも、その後、雪かきで身体中疲労が...時間をみつけて、また、行きます。
-
いつも有難うございます。久しぶりの施術でした。いろいろと固くなっていました..身体がスッキリです!また、お願い致します。
Chiropractic salon & Conditioning studio Ripple【カイロプラクティック リプル】からの返信コメント
キリコ様
いつもありがとうございます。
動きの入っていない所への刺激入れは大切ですね。
またのメンテナンス、お待ちしております。
-
初めてでしたが丁寧に説明していただきました。身体の歪み等みていただき、少し楽になった気がします!
-
いつも有難うございます!
月に1回~2回でも行けるといいのですが..。せめて、1回は行きたいです!
また、お願い致します!
Chiropractic salon & Conditioning studio Ripple【カイロプラクティック リプル】からの返信コメント
キリコ様
いつもありがとうございます。
股関節、お大事になさってください!
セルフケアでのメンテナンスもお忘れなく!
またお待ちしております。
-
初めての受診でしたが、施術について丁寧に説明してもらい分かりやすかったです。
リプル(Ripple)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー