- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ひと月半ほど前に、はじめて伺いました。他店でLedエクステをつけていたのですが、近所にこちらのお店がオープンしたことを知り、お試しのつもりでした。
そんな気軽な気持ちだったのですが、過去のLedエクステの中でも一番モチがよく、その割にお値段もお得感があり、予想外の大満足でした!これからもずっと通うことに決めました!!
スタッフさんの接客も丁寧で、ふんわり優しい感じの雰囲気がすてきです。また前回の来店時の情報もきちんと管理してくださっているので、施術前カウンセリング時のデザインの相談もとてもスムーズです。
アパートの2階の1室なので初回来店時はわかりにくいかもしれませんが、光の入る明るい室内は清潔感もあってリラックスできます。
Ledのモチはばつぐん、技術もあって、お値段も高くなく、接客も丁寧、言うことありません♪
いつもありがとうございます!
【16日・17日限定!】LEDエクステ120本 ¥7000→¥5900
-
とてもキレイな仕上がりで、もちもとてもいいです。
また、お願いします。
-
担当スタッフさんにお願いしてから抜けにくくなりました!ありがとうございます
-
-
丁寧で仕上がりもいい感じです。
【ご新規様初回】圧倒的な持続力◎LEDエクステ120本
-
初めてお邪魔しました
思っていたとおりのイメージにしていただき大満足です
接客も誠実で良かった
【定番人気!】選べる♪ワンカラーorグラデーション¥5000
-
今回も親身にカラーの選択や
デザインの相談に乗って頂きました。
プレパレーションがとても丁寧で、
細部までしっかりケアしていただけました。
仕上がりも美しく、持ちも良さそうです。
お陰様で思い通りの仕上がり。
大満足です。
【岡田・伊吹限定】☆オフ込☆持ち込みデザインコース ¥6,000
-
居心地いい空間で似合う色味を素早く決めていただき、とても丁寧に仕上げていただきました。大満足です。ありがとうございました。来月も予約します!
【定番人気!】選べる♪ワンカラーorグラデーション¥5500
-
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。今回も希望通りの綺麗な仕上がりで、とても満足しています。またお願いします。
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
毎月モチベーションになってます!
【set】パリジェンヌorラッシュリフト&アイブロウwax(メイクなし)
-
-
綺麗です、
【岡田・伊吹限定】☆オフ込☆ワンカラーorグラデーション ¥4,200
-
こんなのがいいと結構漠然とした感じで行ってしまったのですが、相談してちゃんと考えてくださり、可愛くネイルしてくださいました!
ありがとうございます。
【オフ込】お持ち込みOK◎90分アートし放題♪¥8000
-
お見せした通りのデザインに仕上げていただきました!
とても綺麗な色で大満足です。
ありがとうございました!
【岡田・伊吹限定】☆オフ込☆持ち込みデザインコース ¥6,000
-
実際は5/31に伺いましたが何故か無断で6/1になってからお店側から予約変更されていました。断りなく操作されるのは普通なのでしょうか?
また、施術序盤から敬語はなく、手も引っ張られる感じで圧を感じ怖かったです。
まだ施術後2日しか経っていないので浮き等は分かりかねますが、お直しが発生しても行かないと思います。
以前から口コミ評価が高く期待していただけに残念です。
-
施術がとにかく早くて
丁寧で仕上がり綺麗でほんとに毎月大満足です。
いつもありがとうございます
-
久しぶりのネイルでどうやってオーダーしたらよいのかも分からず、、、でも要望通りにしていただき満足です!
ありがとうございました!
【定番人気!】選べる♪ワンカラーorグラデーション¥5000
-
3回目です
毎回丁寧に仕上げていただき満足度高し、です
持ちも良いしカールの具合もバッチリでこれからもお世話になります
-
持ち込みデザインで、当日施術前に確認いただいただけでしたが、色味も仕上がりも大変満足のいくものでした。
スタッフさんのお話も面白くて和やかな雰囲気で施術していただきました。
ありがとうございました。
-
ネイルとマツエクをお願いしました。どちらも丁寧で、大満足の仕上がりでした!
【オフ込】お持ち込みOK◎90分アートし放題♪¥8500
-
とても綺麗に仕上げていただきました^ ^
【オフ込】お持ち込みOK◎90分アートし放題♪¥8000
-
可愛くしていただきありがとうございました
【岡田・伊吹限定】☆オフ込☆マグネットorフラッシュorミラーネイル¥4,500
-
自宅から近くでネイルサロン探して見つけたお店です。
月一ペースで行きだして早3ヶ月。
いつも希望通りに仕上げてもらって満足してます。
【岡田・伊吹限定】☆オフ込☆ワンカラーorグラデーション ¥4,200
-
気になることについて、聞いたらしっかり見てくださるので安心です。
仕上がりも想像通りになってうれしいです
-
丁寧な対応に、仕上がりもとてもキレイで
イメージ通りでした。施術中もリラックスでき
心地のいい時間でした。
また、お願いいたします。
-
今日はオフをしてもらいました!
今回も手際よく、丁寧に仕上げて下さりました。
接客も丁寧で通いやすく、いつも通わせてもらっています!
-
色々相談もできとても信頼できます。似合う色味も提案していただきとても気に入っています。また次回もお世話になります。ありがとうございました!
【定番人気!】選べる♪ワンカラーorグラデーション¥5500
-
丁寧かつ迅速にしていただきました。ありがとうございました!
-
まつげパーマもアイブロウも、希望通りのデザインで綺麗に仕上げていただきました!
【ご新規様初回set】パリジェンヌorラッシュリフト&アイブロウwax
-
初めて行かせてもらいました!場所も分かりやすかったし、駐車場もあり助かりました!
室内は3人それぞれ施術という感じでしたが、そんなに気になることもなく過ごせました。
何より、とにかくネイルが上手だった!
こんなに気に入った爪は久しぶりですっ!
ネイルサロンは高いし、ずっとまいご状態だったんですが、ここなら低価格だし技術も高く、色もなかなか決めきれないわたしにたくさん提案してくれて、本当によかったです。
また行かせてもらいたいと思っています。
ありがとうございました!!
【岡田・伊吹限定】☆オフ込☆持ち込みデザインコース ¥6,000
フロップニク(FLOPNIK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー