- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回もありがとうございました!
仕上がりも持ちも良くて大満足です^^
またお願いします!!
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
いつもご来店くださりありがとうございます。
お仕上がりにも大満足いただけて、モチの良さも実感していただいているとのこと、大変嬉しく思います(^^)
前回担当させていただいた際に相談の上、変えさせていただいたパーマのデザインが良かったとのことで、今回も同じように根本からしっかり立ち上げでお仕上げさせていただいております♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
今回もとても丁寧な施術、接客で満足しています。毎月楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
いつもご来店くださりありがとうございます。
月に1度の貴重なお時間をお任せしていただけて、また、楽しみにしていただけているとのこと、とっても嬉しいです♪
これからもお任せしていただけるよう、施術にもお仕上がりにも満足いただけるよう、努めてまいります(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
初LEDマツエクでした。LEDと普通のマツエクとの違いも丁寧に教えていただけました。また、グルーが光って気になるかもと教えていただき良かったです。たしかに目にホコリがついているような感覚でした。
一点、クレジットカード払いだと300円プラス料金がとられるのは残念でした。私が見つけられなかっただけかもしれませんが、サイトに分かりやすく明記してほしいです。
【人気NO.2】LEDマツエク 100本まで6000円→5500円
先日はご来店ありがとうございました。
LEDの特徴としてグルーのところが気になるかもしれないとお伝えさせて頂きました。
お湯オフのマスカラで軽く根元に塗ってもらったら少し軽減されるかと思います。
クレジットに関しまして事前にお伝えできず申し訳ございません。
8000円以下のお会計につき手数料いただいております。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
前から気になっていたLEDマツエクをしてもらいました。
自分の目に合ったかわいいまつ毛にして下さりとても満足できました。施術中もリラックスできて癒しの時間でした。
LEDは持ちがいいそうなのでどれだけキープしてくれるのか楽しみです^^
ありがとうございましたー!
先日はご来店ありがとうございました!
LEDマツエクたのしんでいただけてますでしょうか??
一緒にお目元に合うデザインいろいろ試して見つけていきましょう♪
また感想おきかせくださいませ(^^)
次回もご来店お待ちしております!
-
まつパをしました。
個室でリラックスできる感じでとても特別感があって良かったです!
また通いたいと思います!
【人気No.1】パリジェンヌラッシュリフト/まつげパーマ¥6000→¥5200
先日はご来店ありがとうございました!
リラックスしていただけたようで良かったです(^^)
パーマのモチなどいかがでしょうか?
またご来店楽しみにお待ちしております!
-
完璧に仕上げていただきありがとうございました
毎回爆睡して、起きたら仕上がってる至福の時間を頂いてます
空きあったら即予約します!
いつもご来店頂きありがとうございます!
リラックスしていただけたようでとても嬉しいです♪
またエクステでもパーマでもご相談ください(*^^*)
次回もご来店お待ちしております!
-
丁寧に対応して頂き、雰囲気も落ち着いて日頃の仕事での疲れが癒やされます。
いつも爆睡してしまい、すみません。
マツゲパーマも綺麗にして頂き、有難うございました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
いつもご来店くださりありがとうございます。
まつ毛パーマのお仕上がりも満足いただけ、癒しの空間も提供出来ているようで嬉しく思います♪
ゆっくり寝てお過ごしいただけるよう、リラックス出来る時間をお過ごしいただけるよう、これからも努めてまいります(^ ^)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
久しぶりにマツパしました!凄く綺麗にカールになってて大満足です!
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
先日はご来店くださりありがとうございました。
今回お久しぶりにご来店くださり、初めて担当させていただきましたがお仕上がりに大満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います(^ ^)
お仕事終わりにご来店いただけて、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけていれば幸いです♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
いつもありがとうございます。
今回もキレイに仕上がってとても、嬉しいです。またお願いします!!
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回はマスカラの方無しでさせていただきましたが
いかがでしょうか??
オプションで選択できるので追加して見てください(*^^*)
またご来店お待ちしております!
-
ずっと気になっていたLEDをお願いしました。
30分くらいで終わって
手際よくやってもらえました(^^)
施術から3週間近くなりますが
持ちもよくて、
まだ結構ちゃんと残ってます。
ありがとうございました♪
【人気NO.2】LEDマツエク 100本まで6000円→5500円
先日はご来店ありがとうございました♪
初めてのLEDエクステ満足していただけたようで嬉しいです(*^^*)
ぱぱっと終わってモチ良いって最高ですよね♪
またご来店お待ちしておりますね!!
-
安定の安心感がありました
私のマツゲの状態のエクステは大変だと思いますが、
とても綺麗に仕上げて下さいました
ありがとうございました
【人気NO.2】LEDマツエク 100本まで6000円→5500円
先日はご来店頂きありがとうございました!
バラツキやお手入れの仕方大丈夫でしょうか??
また担当させてください(*^^*)
次回もご来店お待ちしております!
-
自然でとても綺麗に仕上げて頂きました。またお願いします。
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回娘様担当させて頂きましたが
まつ毛の方大丈夫でしょうか??
またお待ちしておりますね!
-
根本まで、上げてくれるのでメイクの時に上げなくてすむし目もパッチリ二重になってるのでありがたいです。
次回も、ヨロシクお願いします。
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
いつもご来店くださりありがとうございます。
いつも根元からしっかり立ち上げるデザインで巻かせていただいているので、より、目力がアップして、メイクの時間も短縮できて嬉しいですよね(^ ^)
抜けて薄くなっていたかと思った部分もまつ毛パーマを当てるとしっかり上がって、喜んでいただけて良かったです!引き続きお使いのリポゾーンでしっかり保湿してあげてくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
すごく丁寧で、仕上がりも綺麗でした。
長らく他のサロンで通っていましたが、これからはこちらでお世話になろうと思います。
【人気No.1】パリジェンヌラッシュリフト/まつげパーマ¥6000→¥5200
先日はご来店くださりありがとうございました。
まつ毛パーマのお仕上がりを気に入っていただけたこと、また次回も任せたい!と、思っていただけたこと、とても嬉しく思います(*^^*)
その後、左まつ毛のモチも気になることなくお過ごしいただけておりますでしょうか?
また気になることがございましたらご相談くださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
めちゃくちゃ好評でした!イメージ通りでハマりそうです!!
【NEW!!】話題のLEDエクステ100本+パーマ ¥10,000
先日はご来店ありがとうございました!
今回印象をガラリと変えたいと言うことで
マツエクしてからパーマを当てさせていただきましたが
モチ、ばらつき気になるところございませんでしょうか??
好評で嬉しいです(*^^*)
長さやカールデザインなどまだ変えれますのでまたなんなりと仰ってください♪
次回もご来店お待ちしております!!
-
今回は以前と違うスタッフさんにまつげパーマをして頂きました。
綺麗に仕上げて頂いたのですが、左側だけ少しカールがキツめに掛かっており反っている感じになっていました。
2週間近く経った現在はカールが少し落ち着いて来て、良い感じにはなってます(о´∀`о)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
先日はご来店ありがとうございました!
左側だけカールがきつかったとの事で申し訳ごさいませんm(_ _)m
日にちが経ち落ち着いてきているみたいで良かったです、、!
もし気になることあれば施術後3日以内にご連絡頂くとお直しさせて頂きますのでなんなりと仰ってください(*^^*)
またご来店お待ちしております!
-
いつも接客、施術ともにとても丁寧で、今回もしっかりまつ毛パーマを当てていただきました。仕上がりもいつも大満足です。これからもよろしくお願いします!
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
いつもご来店くださりありがとうございます。
前回担当させていただいた際に相談の上、お試しでパーマのデザインを変えさせていただきましたが、モチも良く周りからも好評でした!と教えていただけて私まで嬉しかったです(^ ^)
しっかり根本からの立ち上げデザインが良くお似合いでした♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
今回もとても満足な仕上がりでした!
心地よい空間で途中寝ちゃってた気がします、、笑
ありがとうございました!!
また次回もよろしくお願いします(^^)
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
いつもご来店くださりありがとうございます。
施術中寝ていただいていると、リラックスしていただけているのかな?と感じるので嬉しいです♪
今回は相談の上、前回とは違った根本からしっかり立ち上げるデザインのパーマを当てさせていただきましたが、その後、数日過ごされてみてご不便な点はございませんでしょうか?
またお悩みがございましたらご相談くださいね(*^^*)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
柔らかくてなかなか上がらないまつげを根元から上げて頂きとても満足です!ベットもふかふかでとても居心地がよい空間でした。また宜しくお願い致します!
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
いつもご来店くださりありがとうございます。
お仕上がりに満足いただけたようで嬉しいです♪
まつ毛パーマの仕上がりはもちろん、ゆっくり過ごしていただける心地の良い空間も提供できるようこれからも努めてまいります!(^_^)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
カラーを入れてもらって初めていつもと違うデザインをしてもらいました。
すごく気に入ってます!
次回もよろしくお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!
今回初めてデザイン変えさせていただいたのですがいかがでしょうか?
目尻のピンクも可愛くてお似合いでした♪
また次回もご来店楽しみにお待ちしております(*^^*)
-
いつも心地よい雰囲気の中楽しくおしゃべりしている間にサクッと終わらせてくださって、仕上がりも綺麗で持ちも良くて嬉しいです。
予定時間より早く仕上げてくださるので助かっています。
マスカラパーマは初なので時短になって嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします♪
【11月限定】韓国発マスカラパーマ ¥7000→¥6500
先日はご来店ありがとうございました、!
こちらこそお話しすぎてあっという間ですっごく楽しいお時間でした(*^^*)
また色々お話聞かせてください♪
旅行楽しんでくださいね!
またご来店お待ちしてます(*^^*)
-
モチと、お店の雰囲気が良いので毎月ご利用させてもらってます。
居心地とても良いです。
いつもありがとうございます。
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそ綺麗に残していただいて嬉しいです(*^^*)
またご来店お待ちしておりますね!
-
白が基調で綺麗な可愛いサロンです♪椅子もふかふか~
サロンの周りに銀行やお買い物できるお店もあって利便性もよしです!すてきなサロン♪♪
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
ご来店ありがとうございます!
近隣情報までめちゃくちゃ見てくださってて嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております。
-
落ち着いた雰囲気でとてもリラックス出来ました。
まつげパーマ終了後に注意点を丁寧に説明して頂き、分かりやすかったです。
【11月限定】韓国発マスカラパーマ ¥7000→¥6500
先日はご来店いただきありがとうございました。
リラックスした時間をお過ごしいただけたようで、嬉しく思います♪
その後、左まつ毛のモチも気になることなくお過ごしいただけておりますでしょうか?
まつ毛の扱いなど、分からないことがございましたらいつでもご相談くださいね(^_^)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
自然な感じにしていただき、ありがとうございました!
また近く来た時は、よろしくお願いします!!
LEDマツエク 100本まで6000円→5500円
先日はご来店ありがとうございました!
お色がブラウンとダークモカのMIXでナチュラルな仕上がりにさせて頂きましたが
バラツキなど気になるところございませんでしょうか?
またお仕事で近く来られる際は是非ご来店お待ちしております。
-
初めてこちらで施術して頂きました。
マツエクは今までで四回目ですが、初めて寝てしまいました。それくらいリラックスして過ごせたのだと思います。
少し駐車場も含め外からでは場所が分かりにくかったかな!
ありがとうございました。
先日はご来店ありがとうございました。
リラックスしていただけたようでよかったです。
その後まつ毛いかがでしょうか?
駐車場のご案内ややこしく申し訳ございません
スタッフ内で共有し改善できるか相談します。
ご意見ありがとうございました。
-
2回目の施術でしたが、毎回とても丁寧な接客で、出来上がりも大満足です。これからもお世話になりたいです。いつもありがとうございます。
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
いつもご来店くださりありがとうございます。
貴重なお時間をリラックスしてお過ごしいただけるよう常に丁寧を心がけておりますので励みになります!
今回は相談の上、今までとは違ったしっかり立ち上げるデザインのパーマを当てさせていただきましたが、お仕上がりにも大満足いただけて嬉しい限りです♪
次回ご来店の際にどちらのデザインが好みだったかお聞かせくださいね(^-^)
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
2回目の来店です。前回とても良い仕上がりにしてもらったのでリピートしました。スタッフさんが前回のことも覚えてくれていたのがとても感激しました。今回も眉デザインwaxをやってもらい大満足の仕上がりです。またまた家に帰宅するなり嫁から褒められて気分があがりました。また次もよろしくお願いします。ありがとうございました。
先日はご来店ありがとうございました。
お手入れもしてくださったいたのもあり、すごく長持ちしていましたね
またのご来店お待ちしております。
-
初めて利用させて頂いたのですが、今までで1番の仕上がりでした!!
また利用させて頂きたいと思います^^
ありがとうございました!!
【人気No.1】パリジェンヌラッシュリフト/まつげパーマ¥6000→¥5200
先日はJILLにご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中素敵なクチコミまでありがとうございます(^^)
今までされてきた中で1番と言っていただきとても嬉しいです、。!
パーマのモチ、バラツキいかがでしょうか?
これからも満足していただけるよう精神して参りますので
またご来店お待ちしております。ayaka
-
とても綺麗に仕上げて頂きました。
上手く言葉で説明が出来なくても要望をしっかり汲み取っていただけたので、イメージ通りに仕上がり満足です。
これからもお願いしたいです。
【人気No.1】パリジェンヌラッシュリフト/まつげパーマ¥6000→¥5200
先日はご来店くださりありがとうございました。
お仕上がりに満足いただけたようでとっても嬉しいです!
カウンセリングで理想のお目元についてお伺いした際に画像を用意してくださっていたり、なりたいデザインのイメージを明確に持っていただいていたおかげかと思います(*^^*)
その後、右まつ毛のモチも気になることなくお過ごしいただけておりますでしょうか?またご相談くださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
ジル(JILL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー