- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回、2度目のまつげパーマにお伺いしました。
前回同様、キレイに仕上げていただいて、とても満足しています。
また、次回もお願いしたいなと思います(*^^*)
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
2度目のご来店ありがとうございました!
今回ロッドを左右で変えさせていただいたのですがバラツキなどいかがでしょうか?
一緒に悩みを解決できるよう精神してまいりますので
またご来店お待ちしております☆ayaka
-
今回もきれいにまつ毛パーマして頂きました。前回よりも短い時間で仕上げて下さいました。まつパをしてからメイクが楽になったので、また今後もお願いしたいと思います。
【6週以内再来】パリジェンヌリフト/まつげパーマ ¥6000→¥5000
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がり満足して頂き嬉しいです(*^^*)
朝の時間短縮はほんと助かりますよね♪
短時間でお仕上がり満足していただけるよう
これからも精神してまいりますのでまたご来店お待ちしております。ayaka
-
2回目の来店です。話をすぐわかってくださり仕上がりもとても綺麗ではやいです。私はマツエクよりもまつげパーマの方が扱いやすいので好きです。めっちゃあがっててとてもよかったです。ありがとうございました。またお願いします。
【NEW】韓国発マスカラパーマ ¥7000→¥6500
ご来店ありがとうございました!!
マツエクでしか出せない可愛さも良いですけど
パーマの方のお手入れの楽さには勝てませんね♪笑
パーマでも色々デザインできるのでまたお試しください(*^^*)
次回もご来店お待ちしております。ayaka
-
いつも理想通りのまつげに仕上げていただきありがとうございます。目力アップしました。
前回から1ヶ月以上経過してましたが、まだ少しカールも残っていたので持ちもよく助かります。
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
いつもご来店くださりありがとうございます。
パーマのモチの良さを実感していただけて嬉しい限りです!
こちらこそ目元をより華やかにするお手伝いをさせていただきありがとうございました(^ ^)♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
綺麗に付けて頂きました。一気に目力が出ています。
「濃さUP」バインドロック80束 ¥6500→6000
いつもご来店ありがとうございます!
今回カラーがダークモカ1色にさせていただいたので濃さがでて
目がぱっちりなお仕上がりにさせて頂きました(*^^*)
また色んなカラーございますのでお試しくださいね♪
-
まつ毛のアドバイスだったり、美容液頑張ったら変化してる事伝えてくれたりするので嬉しいし、美容液頑張って続けるぞってなります笑
いつもありがとうございます。
いつもご来店ありがとうございます!
美容液頑張っ塗ってくださってるので来られた時エクステ残ってるの嬉しいです(*^^*)
今特に季節の変わり目は抜けやすい時期なので保湿お願いします♪
またご来店お待ちしております!
-
もうすぐ前撮りがあるので上下のまつパをして頂きましたm(_ _)mメイクするのが楽しみです!次もよろしくお願いします^^
上下パリジェンヌ/まつげパーマ ¥11000→¥8500
いつもご来店ありがとうございます。
前撮り前やったんですね(*^^*)
上下するとさらに目が大きく見えますよね♪
また担当させて頂けるの楽しみにしてます!!
-
初めて来店しましたが、お店は落ち着いた雰囲気で綺麗でした!マツパをしましたが思ってた以上に上がっててとても嬉しかったです。また行きたいと思います!
【NEW】韓国発マスカラパーマ ¥7000→¥6500
先日はご来店くださりありがとうございました。
また行きたい!と、そう思っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
根本からしっかり立ち上げのデザインがよくお似合いでした!マスカラパーマも楽しんでいただければと思います♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
付けるのがとても上手いと思います。リラックスが出来るので、癒やされてます。
「濃さUP」バインドロック80束 ¥6500→6000
ご来店ありがとうございます。
施術のお時間をリラックスしてくつろいでいただけるのは本当に嬉しいです。
大切なお目元の施術を任せていただき、その時間を外観の満足だけでなく
より有意義に感じていただけるようこれからも精進していきたいです♪
-
いつも早くて丁寧に施術していただきありがとうございます。きれいで持ちがいいので助かります。
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそ綺麗に残していただいて嬉しいです(*^^*)
またご来店お待ちしておりますね!
-
台風の影響で何度も予約変更をしてしまい迷惑かけてしまいましたが、来店時嫌な顔せず丁寧に対応していただきました。
もちろんマツパも丁寧に施術していただき大満足です。ありがとうございました。
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
いつもご来店くださりありがとうございます。
台風の進路がなかなか読めずで予定を立てるのが難しかった中、お時間見つけてご来店くださりありがとうございました(^_^)
久しぶりに担当させていただき、相談の上で今回はまた違ったデザインのパーマを当てさせていただきましたが仕上がりにも大満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
メンズ眉Waxをやってもらいました。以前から気になっていたお店なんですが、なかなか行けず今回やっと行けました。仕上がりも大満足でした。ありがとうございます。家に帰ったら奥さんに褒められて次回から定期的に通ってきてと言われました。
先日はご来店ありがとうございました。
その後ご紹介の方もきてくださり気に入って頂けて嬉しいです♪
奥様の反応も良いと気分も上がりますね。
またご来店お待ちしております。
-
LEDのマツエクを初めてしてもらいましたが、ポカポカ温かくて寝てしまいましたが、あっという間に終わってました!
マツエクの後にパーマも同じ日にしてもらって、こんなに自分の目が可愛くなったのは初めてで感動です。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
先日はご来店ありがとうございました!
新しいメニュー、エクステパーマさせていただきましたがお仕上がり満足していただけたようで良かったです(*^^*)
その後モチやバラツキいかがでしょうか?
またご来店お待ちしておりますね!
-
やっと伺えましたー^_^丁寧に対応いただき、またゆっくり寝てしまいました
次回も楽しみにしてます!ありがとうございました
「濃さUP」バインドロック80束 ¥6500→6000
お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます!
こちらこそ久しぶりの施術入らさせてもらい嬉しかったです\(^o^)/
ゆっくりしていただけたみたいで良かったです!、
またご来店お待ちしておりますね!
-
仕上がりが凄くよく持ちも良いのでずっと通ってます!
もちろんお店の雰囲気もです!
途中途中で痛いとかそんな事もないので安心して寝れます笑
毎回ありがとうございます。
いつも御来店ありがとうございます!
マツエク安心しておまかせしていただきとても嬉しいです\(^o^)/
またなんでもご相談くださいませm(_ _)m
-
いつもご来店ありがとうございます!
安心して施術おまかせしていただき嬉しいです(*^^*)
またご来店お待ちしておりますね!
-
いつも持ちが良いので助かります。また次回もよろしくお願いします!
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
いつもご来店くださりありがとうございます。
モチの良さを実感していただけていて嬉しいです!丁寧に扱っていただいてお家でもケアをしてくださっているのかと思います(^-^)♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
初めてのまつ毛パーマ、担当スタッフさんにお願いしてよかったです!とても丁寧で仕上がりにも大満足しています。
【初回】オフ込☆パリジェンヌラッシュリフト/まつげパーマ¥6000→¥5200
先日はご紹介でご来店くださりありがとうございました。
もんちゃんさまの初めてのまつ毛パーマを担当させていただけたこと、仕上がりに大満足いただけたこと、とっても嬉しく思います(*^^*)
施術後数週間過ごされてみてのお悩み等ございましたらまたお聞かせくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 MOE
-
今回もありがとうございました!
仕上がりが毎回安定してるので安心できます。
いつもご来店いただきありがとうございます!
安心してお任せしてくださりとても嬉しいです(*^^*)
また何かあればぜひご相談くださいね♪
-
とても満足のいく仕上がりでした!マスカラパーマもしてくださり、可愛い目元になって気分るんるんです!
先日はご来店いただきありがとうございました!
お仕上がり満足していただき嬉しいです(^^)
マスカラパーマお試しでさせていただきましたがどうでしょうか?、
また感想お聞かせください(*^^*)
夏休み楽しんでくださいね♪
-
くるりんとかわいく大満足のまつ毛が誕生します♪
お話しているとあっという間に時間が過ぎてしまう…(^^)
JILLの店内は白が基調でかわいくて★ひざ掛けもふあふあで、とっても居心地のよいサロンです♪
パリジェンヌラッシュリフト/次世代まつ毛パーマ ¥6000→¥5500
ご来店ありがとうございます!
そして、嬉しすぎる口コミもとても励みになります♪
またゆっくりと、ふかふかのリクライニングベッドでくつろぎの時間を過ごしにいらしてください♪
-
沖縄旅行の前日に行きました。夏らしくブルーに仕上げて貰いました。バランス良く付けて貰っているので、プールでも綺麗なままです。ありがとうございました。次回もお願いします。
「濃さUP」バインドロック80束 ¥6500→5800
久しぶりに担当させていただきありがとうございました♪
ブルーのエクステがお似合いでした、、、!!
沖縄話また聞かせてください(*^^*)
またご来店お待ちしております!
-
リピーターなので、いつもバランスよく整えて下さってありがたいです。
いつもご来店ありがとうございます!
付け足しでしたがもちやバラツキ大丈夫でしょうか?
また次回も楽しみにご来店お待ちしておりますね!
ジル(JILL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー