- サロン平均
- 4.80
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて行かせて頂きました。とても丁寧に満足のいく施術ありがとうございました。
今後も通わせて頂きます。
-
丁寧な施術で嬉しかったです。逆まつげの状態に沿った施術で安心できました。ありがとうございます。
-
初めて来店させて頂きました。店内の雰囲気もスタッフの方々の対応がとても良かったです。 担当の方も優しい対応で仕上がりもとても大満足! これからも通わせて頂きます(*^^*)
当店大人気★軽量でしっかり密着!あげエク120本(マツエク&まつげパーマ)
-
素敵にしてもらってありがとうございました。
その後のブクブクとマッサージ、癖になりそうです!
フットネイルワンカラー♪¥5300→¥5030!(オフ別)
あとら様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
バイカラーのアシメネイル、素敵でしたね♪
フットネイルの季節、足元のおしゃれも楽しんでいただけたら嬉しいです!
足元のだるさなどのお悩みがあれば、何でもご相談ください。
またお会いできることを楽しみにしております♪
LILIANA帯広店
-
久々の利用でした。今回は自然な感じてと言う事でお願いしました。爪の補強と言う面もありましたので。私の希望を細かく聞いて対応してしてもらえて嬉しかったです。
jrネイリスト担当☆画像持ち込みデザイン¥7,500 【ハンド/オフ込み】
otora55様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
ワンポイントの季節デザインも華やかで素敵でしたね♪
爪の長さ、形、状態など気になることがございましたら、またお声かけください♪
またのご来店お待ちしております!
LILIANA帯広店
-
前回もフットネイルして頂きましたが、今回も何のプランもなくただフットネイルが剥がれたままなので急な予約でも丁寧に対応して頂き、とっても可愛いネイルにして頂きました。前回の時にお会いした事も旅行に行った事、いろいろ話ししながら今流行りの可愛い花フットネイルにして頂き有難うございます。とっても楽しい時間と元気になるネイルを有難うございます。今週末は、まつ毛パーマも予約入れて頂きまたお伺いします。。宜しくお願いします。
蘭様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
お花とマグネットネイルを合わせた大人可愛いネイル、とてもよくお似合いでした♪
暖かいお言葉に、嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからもよりご満足いただけるように精進してまいります。
またお会いできることを楽しみにしております♪
LILIANA帯広店
-
初めて来店しました。2年ぶりのネイルで遅い時間にも関わらず丁寧に対応していただき仕上がりもよかったです^_^また利用させていただきます!
-
初めてお伺いしたんですが、とても丁寧で仕上がりもとても満足です。
ありがとうございました。
一級ネイリスト高橋☆スカルプワンカラー【オフ無し】
かめ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております♪
LILIANA帯広店
-
この度も綺麗に付けて頂きありがとうございます。
何時も気持ち良くうたた寝させて頂いております。
次回も楽しみにしております。
リフトアップ!!&Healthy【アンドヘルシー】120本★森限定メニュー
ラブ様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミもいただきありがとうございます。
ゆっくりくお休みいただけて私も嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
リリアーナ帯広
-
いつも本当に丁寧に綺麗にしていただいてありがとうございます。
花粉に負けないラッシュリフト(まつげパーマ)ブラックコーティング仕上げ♪
-
丁寧に施術していただきありがとうございます!
仕上がりにも満足しています!
【再来】ラッシュリフト(まつげパーマ)ブラックコーティング仕上げ♪
こた様
先日はご来店くださりありがとうございました、その上嬉しい口コミまで!こた様にご満足いただけて私も嬉しいです(^^)
次回のご来店を心よりお待ちしております♪
リリアーナ帯広店 佐々木
-
素敵な、オリジナルネイルでした。親戚にも好評でした。ありがとうございました
jrネイリスト担当☆画像持ち込みデザイン¥5,500 【ハンド/オフ込み】
otora55様
いつもご来店頂きありがとうございます!
ご予定前のネイル、ありがとうございました♪
今回お付けしたパーツはサイズ・種類等他にもご用意しておりますので、気になるデザインなどありましたらなんでもご相談ください!
またのご来店、お待ちしております。
LILIANA帯広店
-
平行眉と上下まつ毛パーマをやりました!
普段からまつ毛パーマがかかり辛かったですが、綺麗にまつ毛が真っ直ぐに上がって嬉しいです!
眉毛もメイクのアドバイスなど色々教えていただきありがとうございました。
ももちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お悩み解決でき、仕上がり喜んで頂けたこととても嬉しいです(^^)
とてもお似合いでした!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
-
帯広に引っ越して3週間で初めての土地、そして車も無く家から近めのところで探していた時こちらのお店を見つけて伺いました。
スクエアとバレリーナの中間くらいの形でお願いしましたがネイリストの友人からスクエア多めだね?と言われて、
確認された時は気づきませんでしたがよーく見たらたしかになぁ…という感じでした。接客業で手をよく使うせいなのか私の爪の形状の問題なのか、すでに何本か先端のジェルが浮いてきてしまいました。。
爪の表面だったりの綺麗さや、色はとても満足しています!
3月限定☆マグネット・フラッシュワンカラー♪¥5000
あおい様
この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます。
デザインや形について、確認しながら施術を進めさせていただきましたが、結果としてご希望のイメージとズレが出てしまい申し訳ございませんでした。
また、先端の浮きにつきましてもご不便をおかけし申し訳ありません。
ジェルの浮きは、お爪の状態や生活の中でお手元を使う頻度などによって出やすくなる場合もございますが、今後はより状態に合わせた施術やご提案ができるよう努めてまいります。
そのような中でも、表面の綺麗さやお色味にご満足いただけたとのお言葉をいただけて、とても嬉しく思いました。
今後はよりイメージの共有を丁寧に行い、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
気になる点がございましたら、いつでもお気がるにご相談ください。
LILIANA帯広店
-
持ち込みデザインをお願いしました。
持っていったお写真を見て、質感を出すジェルが無いとのことで、できない部分をきちんとご説明頂いたうえで、可能な限り似たニュアンスでとても綺麗に仕上げて頂きました…!!
大満足です!ありがとうございました!
高橋担当♪他店off無料☆Specialcoupon お持ち込みデザイン¥8800(オフ有)
みと様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お持ち込みデザインをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのことでとても嬉
しいです!
質感や使用できるジェルの違いで、完全に同じ再現が難しい部分もありましたが、できる限りイメージに近づけられるよう施術させていただいたので、そのように言っていただけて安心いたしました。
今後もご希望に寄り添いながら、毎回ご満足いただけるよう努めてまいります。
また、みと様にお会いできるのを楽しみにしております♪
LILIANA帯広店
-
帯広に引っ越してきて初めてのネイルサロンで、Jrネイリストさんということもあり少しだけ不安でしたがお値段以上の施術をして頂けました!
硬化熱を感じやすい方なのですが、以前通っていたサロンとジェルが違うからなのか少しずつ硬化していたからなのかあまり熱を感じることもなく、熱くなっても我慢できる程度がほとんどでした。
持ち込んだネイル画像の変更したい点を伝えたら快く対応してくださり、素直にまた行きたいと思わせてくれるサロンさんです。
事前にInstagramの投稿も拝見しましたが、どれも綺麗で素晴らしいのでどんなデザイン画できるのかを確認してから行きたい人はお店や個人のInstagramを見てからいくといいかもですね。
マツエクやマツパのメニューもあるようなので、いずれそちらでもお伺いしたいです。
ありがとうございました。
jrネイリスト担当☆画像持ち込みデザイン¥5,000 【ハンド/オフ無し】
なみ様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
また、嬉しいお言葉もありがとうございます!
Instagramも見ていただいていることも嬉しいです♪
今後もデザインやお知らせなど掲載していきますので、是非よろしくお願いいたします。
またお会いできることを楽しみにしております!
LILIANA帯広店
-
久しぶりにネイルしたいなーっと思い、まずはお試しでJr.の方の安めのコースにしました。
一生懸命に丁寧に施術してくださり、ありがとうございます。
またこちらのお店にお世話になります。
jrネイリスト担当☆画像持ち込みデザイン¥5,000 【ハンド/オフ無し】
あき様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
また、お時間などもご協力して頂きありがとうございます。
これからよりご満足いただけるように精進してまいります。
またお会いできると嬉しいです♪ありがとうございました。
LILIANA帯広
-
毎回綺麗に丁寧に本当にありがとうございます。
1ヶ月以上綺麗にまつ毛保ててます。
【再来】ラッシュリフト(まつげパーマ)ブラックコーティング仕上げ♪
ゆったん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お目元の状態はその後いかがでしょうか?
困った事があればいつでもご連絡ください♪
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
LILIANA帯広店
-
綺麗にばらつきもなく付けて頂きありがとうございます。
次回も楽しみにしております。
泣いてもかわいい!!LEDあげエク100本or120本コース♪
ラブ様
先日はご来店頂きありがとうございます!
また、お忙しい中口コミまで投稿していただき嬉しく思います。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? (^^)
何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
リリアーナ帯広
-
店内・スタッフの方達の雰囲気もとても良く
リラックスしながら施術を受けることができました!
下まつげもほぼお任せでエクステを付けていただいたのですが、とてもキレイで大満足でした!
おかげでイベントも楽しむことができました!
ありがとうございました。
またお願いしたいと思います!
今後もよろしくお願いします!
みんみん様
先日はご来店いただきありがとうございます。
店内の雰囲気やエクステの仕上がりに
お褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
イベントのお話も聞かせてくださいね(^^)
リリアーナ帯広
-
久しぶりのまつげパーマだったので仕上がりも満足でしたし、まつ毛の長さや生え具合も教えていただきまつ毛にあった方法で施術してもらいまた行きたいと思いました!ありがとうございました!
なー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりのまつげパーマをお任せいただけて、とても嬉しかったです。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
まつ毛の状態に合わせて、今後もより扱いやすいデザインをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
リリアーナ帯広
-
前回のスタッフさんの仕上がりがとても素敵だったので、リピートしました!いつも丁寧に仕上げてくれて嬉しいです。
【再来】ラッシュリフト(まつげパーマ)ブラックコーティング仕上げ♪
ゆきにゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
これからもご満足いただけるように精進してまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
LILIANA帯広店
-
初めての手のジェルネイルでした。私の希望をちゃんと聞いてもらえて良かったです。仕上がりの後、ベテランのスタッフさんのチェックがあり安心です。
jrネイリスト担当☆定額デザイン¥5,000 【ハンド/オフ無し】
otora55様
先日はご来店頂き、ありがとうございました!
ナチュラルなピンクマグネットよくお似合いでしたね^^
これからもよりご満足いただけるように精進してまいります!
またお会いできることを楽しみにしております。
LILIANA帯広店
-
いつも丁寧に綺麗にありがとうございます。
【再来】ラッシュリフト(まつげパーマ)ブラックコーティング仕上げ♪
ゆったん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
これからもよりご満足いただけるように精進してまいります。
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
LILIANA帯広店
-
いつもありがとうございます^_^綺麗な仕上がりに満足しています♪また宜しくお願い致します
オフィスアイ♪目尻にワンポイントアイラインエクステ(30分)
みじゅ様
いつもご来店ありがとうございます(^^)
口コミも頂けてとても嬉しいです!
エクステの状態はその後いかがでしょうか?
何かございましたらお気軽にご連絡くださいね。
またのご来店をお待ちしております!
リリアーナ帯広
-
アイラインエクステがお気に入りで何度か通っており、お店の雰囲気や仕上がりには満足しています。ただ、施術してくれる人によってエクステの持ちが違うのが気になります...今回は1週間だったので残念でした( ; ; )
オフィスアイ♪目尻にワンポイントアイラインエクステ(30分)
みじゅ様
この度はリリアーナ帯広にご来店、また貴重な口コミをありがとうございます。
アイラインエクステや仕上がりにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、今回はエクステの持ちに関して残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
担当者による差を感じさせてしまった点は真摯に受け止め、技術の統一・見直しを行ってまいります。
当店では担当指名も可能ですので、よろしければ次回ご利用ください。
また、1週間以内のお直し対応も行っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。
リリアーナ帯広店
-
丁寧なカウンセリングと施術でとても満足しています!
お店の雰囲気もとても良かったです^^
【韓国風】ラッシュリフト(まつげパーマ)+コーティング美容液現品付き!
u様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
これからも満足いただけるように精進してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております。
LILIANA帯広店
-
当日予約でも、きちんと対応して頂き
とても楽しい時間で、素敵に、フットネイルと角質を綺麗に
して頂きました。最初、物凄く緊張しており
サロンでやって頂いた人の名前を覚えて居なくて本当に
申し訳ございません、でも、とても、素敵な赤のネイルで、テンション上がりまくってます。
旅行にも、楽しく行けそうです。
本当に、ありがとうございました。
ガサガサかかと角質ケア+フットワンカラー♪通常¥13400→【半額¥6700!】
蘭様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
大人っぽい赤色マグネット♪とてもよくお似合いでした!
素敵なご旅行になりますように♪
またお会いできることを楽しみにしております!
LILIANA帯広
-
綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。爪の状態も教えていただいてありがとうございます。
jrネイリスト鎌田担当☆シンプル定額ネイル♪【ハンド/自店オフ込み】
ゆったん様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
お綺麗な指先にマグネットデザインがよく映えてました♪
これからもよりご満足いただけるように精進してまいります。
またのご来店をお待ちしております!
LILIANA帯広店
-
まつ毛パーマをお願いしました。
仕上がりにここまで満足したのは初めてです。
ありがとうございます。
担当の方がどなたなのかわからなかったのですが、
次回指名できたらと思い口コミを残します。
【新規】ラッシュリフト¥6600→¥5900!12月10日迄限定価格☆★
SR様
先日はご来店くださりありがとうございました。
パーマ施術に安心してくださり、お仕上がりも気に入ってくださって私もとても嬉しいです。
次回もよろしければぜひパーマをかけさせてください(^^)
SR様のご来店またお待ちしております。
リリアーナ帯広店 佐々木
リリアーナ 帯広(LILIANA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー