- サロン平均
- 4.64
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます(*^^*)
今年最後にまつ毛の状態も見ていただけて、良かったです。
その時に合ったアドバイスをいつもして下さってありがとうございます。
いつも安心して任せられます(*^^*)
今年も子育ての合間の癒しの時間をありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します(*^^*)
ねね様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
今年もあっという間に一年が経ち沢山お会いできてとても嬉しかったです♪
癒しの時間をいただいているのは当店の方です...ありがとうございます!!
これからもねね様に満足していただけるよう努力してまいります。
ご不明な点等ございましたらいつでもお気軽にお声掛けくださいね♪
大変嬉しい口コミありがとうございました。
-
いつもありがとうございます(*^^*)
前回提案して下さったデザインがとても良かったので、今回も同じデザインでお願いしました(*^^*)
まつ毛の状態も見て下さり、アドバイスやデザインの相談にも乗って下さって、丁寧に施術して下さってありがとうございます。
お話もできて、とても幸せな時間を過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
またよろしくお願いいたします。
-
彼女の無駄のないアドバイスはいつも満足させて帰らせてもらってます。気分が上がります。
【LED】新規様オフ込みフラットラッシュ120本¥6400
-
自睫の抜けている部分があったりしましたが、バランス良く140本近く着けていただき満足ある仕上がりです。そしてアドバイスも頂きありがとうございました。
《6月限定》デザイン提案ありフラットラッシュ付け放題¥5500
-
いつもありがとうございます(*´▽`*)
いつも綺麗にしてもらって
カナリ満足しています(^ー^)
安心の仕上がりです☆
次回も、宜しくお願いします(^^)
《5月限定》デザイン提案ありフラットラッシュ付け放題¥5000
-
いつもありがとうございます。
今回は、おすすめして下さったいつもより長めのエクステを付けて頂きました。
持ちも良く、丁寧に施術して下さって感謝しています。
またよろしくお願いいたします(*^^*)
-
いつもありがとうございます。わたしの希望通りのデザインにしてもらっています。これからもお願いします。
-
初めての利用でした!!
クチコミを見てマイナスな事書かれてたので若干不安だったけど、お姉さんの対応・技術など特に悪いところもなかったし、お姉さんめちゃくちゃ美人でクールな印象だったけど、喋り始めると可愛いしすごくおもしろかったし楽しい時間でした。
色々なサロンを利用するけど、すぐまつげが抜けたり取れたりだとかお金を払っている以上不満になる気持ちもわかります。
でも自まつげのその時の状態だったり扱い方にもよるし、私も凄く取れてしまう時もあるしそうじゃない時もあるので、明らかに付けたまつげの向きがおかしかったりまつげギリギリにつけてチクチクしたりとかじゃない限りは施術して下さった方だけの原因じゃないと思ってます。
まつげもバサバサで生き返ったしとても快適です。
サロン迷子だったけど、私はまた利用したいと思いました!
ありがとうございました♪
《パリエク》パリジェンヌ+フラット80本+コーティング仕上げ¥9500
ある様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます。
初めてのご来店で不安もあった中施術やカウンセリングなど安心し満足
していただけてとても嬉しいです!!
ご来店していただき限られた時間の中で沢山お話できて私もとても楽しくて
あっという間に終わってしまいました、、
お店側の気持ちにも寄り添っていただけてこれからも頑張ろうと思えます!
お忙しいとは思いますがまた当店でお会いできる事を心より楽しみにしております♪♪
まつ毛の事などご不明な点等ございましたらいつでもご連絡ください!
大変嬉しい口コミありがとうございました!
-
料金や取れやすいかもという事前説明は聞きましたが、
LEDを選択したのにも関わらず、たった2日で片目がスカスカになってしまいました。
接客もあまりいいようには思えませんでしたし、
ずっと目に液が流れていて痛かったので、本当にLEDでやってもらえてるのか…?と不安になりました。
【LED】新規様オフ込みフラットラッシュ付け放題¥6600
なお様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
カウンセリング時に必ず料金やLEDの説明等をさせていただき
前回つけられ毛質や毛の状態も確認しております。
ご来店していただき2日で片目だけが取れたとの事大変申し訳ございません。
同じものを使っておりますが片目だけが取れたこと、また毛周期やこの時期の花粉や黄砂乾燥など寝ている時の状態や状況などもありますので当店の施術改善のため記載にもありますが1週間以内のご連絡でお直しも行なっておりますのでご連絡ください。
LEDでも必ず目の中に入らない様に根本から離してつけております。
接着剤を固めてつける施術になりますのでたれることなどはございません。
しみたり違和感などがあればお声かけいただく様始める前に確認もしておりますので
お気軽にお伝えください。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
いつもありがとうございます(^ー^)
前回、今回と、綺麗に素早くして下さり
いつも安心して、おまかせ出来ます☆彡
次回も、宜しくお願いします。
(*´▽`*)
《4月限定》デザイン提案ありフラットラッシュ付け放題¥5000
おまっちゃ様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
前回も今回も施術に満足安心していただけて大変嬉しいです♪♪
お困りのことなどあれば遠慮なくご相談くださいね!!
次回もお会いできる事心より楽しみにしております♪
大変嬉しい口コミありがとうございました!
-
いつもありがとうございます(*^^*)
花粉症でまつ毛が抜けやすくなっているのですが、状態を見て頂いて、次回の相談もしてくださってありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします(*^^*)
ねね様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
毎年花粉症がひどくなりしんどいですよね...忙しい中ケアしていただき
とても嬉しいです!!次回もしっかり状態をみさせていただきますので
安心してご相談くださいね!
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
次回もねね様にお会いできる事心よりお待ちいたしております!
-
大変、よかったです。
まつ毛の量は、好みでしょうか?
若い子は、少ない量のような気がして。
あや様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
まつ毛の量ですが生えてる本数や太さなどで見え方が変わってきます!
そして今は束間マツエクなどで少なく見える場合もございます♪
次回しっかりご相談させてくださいね♪♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
-
いつもありがとうごさいます(*^^*)
今回は、たくさんお話を聞いてもらえて、まつ毛だけじゃなく、心まで一緒に元気にして頂いて、感謝しています。
ありがとうごさいます。
花粉症で辛いですが、まつ毛の状態も見て下さり、アドバイスを下さってありがとうごさいます(*^^*)
またよろしくお願いいたします。
ねね様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
沢山お話しできてとても嬉しかったです♪施術にも満足していただけて
安心いたしました!!
花粉症の時期ケアをしても効果が出にくく辛いですがあと少しで落ち着きそうなので
当店もしっかりカウンセリング等させていただきます!!
次回もお会いできる事とても楽しみです♪
大変嬉しい口コミありがとうございました!
-
いつもキレイに仕上げてもらって、ありがとうございます。まつエクを見て、「キレイ~」と何人かに言ってもらえる事が増えました。
この前(12月)してもらった時、口コミに書けなかったのですが、着物着付けで、ヘアメイク担当の人から、「まつエク、キレイですね」って言われました。
美容関係の人からも言われ、嬉しかったです。
あや様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
みなさまにお褒めいただいたとの事大変嬉しいです♪
デザインも変えてみましたがどうでしょうか?
次回もあや様にお会いしまつ毛の状態などお話しできる事
とても楽しみにしております♪
大変嬉しい口コミありがとうございました!
-
初めてのマツエクでしっかりとカウンセリングしてくださり
長持ちさせる方法など教えてくれたため安心感がありました。
イメージ通りになり、施術が上手く寝てしまいました笑笑
《2.3月》新規様オフ込フラットラッシュ100本+コーティング仕上げ¥4300
+A様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
当店のカウンセリングや施術に満足していただけてとても嬉しいです♪
イメージ通りのまつ毛になったとの事安心いたしました!!
デザイン等で気になる事などございましたらいつでもご相談くださいね!
大変嬉しい口コミありがとうございました!
-
まつ毛の状態を確認していただいて、カールがよく見えるように調節していただけました。まつエクは初めてでしたがとても満足できました。ありがとうございました。
《2.3月》新規様オフ込みフラットラッシュ120本+コーティング仕上げ¥4500
がっきー様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
初めてのマツエクでしたが施術に満足していただけてとても嬉しいです!
あれから変わった事などございませんでしょうか?
初めてのマツエクなのでわからない事などお気軽にご相談くださいね♪
大変嬉しい口コミありがとうございました。
-
いつもありがとうございます(*^^*)
今回も丁寧にスピーディに仕上げて頂き感謝しています。
子育てや仕事にバタバタしていると、すぐに行けれないのですが、いつも持ちもよくて、とても助かっています。
またご褒美時間に行かせて頂きます(*^^*)
よろしくお願いいたします。
ねね様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中お時間つくっていただき通っていただける事とても
嬉しいです!!
モチも良いみたいでとても安心いたしました♪
また次回もお会いできる事とても楽しみです♪
大変嬉しい口コミありがとうございました!
-
とても綺麗に仕上げていただきました。
ありがとうございます!
また、内容に関しても、話しながら金額が安くできるようご提案くださって安心でした。
【LED】新規様オフ込みフラットラッシュ付け放題¥6600
しろ様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足していただけたこと大変安心いたしました。
カウンセリング時にしっかりとご相談させていただき一番理想や満足出来る
施術をすすめておりますので安心していただけてとても嬉しいです!
これからも気になる事やご相談などお気軽にお声掛けくださいね♪
大変嬉しい口コミありがとうございました!
-
スピーディーで尚且つ丁寧な施術で長らくリピートさせてもらっています。
口コミであるように接客に関して施術中も私は寝ていたいので丁度いい距離感で気になりません。それ以上に技術を勝っているので満足です!これからもリピートさせてもらいます(^^)
ひより様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます!
施術に満足していただけてとても嬉しいです!少しでもリラックスできる
時間になれている事安心いたしました♪
施術後やご来店時など気になる事があればいつでもご相談ください!
大変嬉しい口コミありがとうございました。
-
とても丁寧で、まつ毛についても教えてくださりました。仕上がりもバッチリでした。美容院の中の個室だったのでリラックスしながらできました。ありがとうございました。またお願いしたいです。
《1月限定》デザイン提案ありフラットラッシュ付け放題¥5000
くぅ様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
仕上がりに満足していただけた事大変嬉しいです♪
当店は完全個室になっておりますのでリラックスして施術を受けていただけて
安心いたしました!
変わったことなどございましたらいつでもご連絡ください。
大変嬉しい口コミありがとうございました。
-
新しい年の始まりに綺麗にして頂けて、気持ちも新たに毎日を頑張れる元気をもらいました。ありがとうございます。
いつも丁寧して頂き、持ちも良いので感謝しています(*^^*)
今年もよろしくお願い致します(*^^*)
ねね様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
新しい年になり忙しい日が続きますがかわらず当店に通っていただき
とても嬉しいです!!
今年もねね様が満足していただける様努力して参ります♪
大変嬉しい口コミありがとうございました!
-
手早くしてくれました。
《11.12月》新規様オフ込フラットラッシュ100本+コーティング仕上げ¥4300
みほこ様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
カウンセリングをおこない長さなども決めましたがあれから
変わった事などないでしょうか?
ケアの方法などわからない事があればいつでもお気軽にご連絡ください☆
またのご来店心よりお待ちしております!
-
初めて行きましたが、とってもキレイな方でステキだなと思いました。
また、施術前に細かく確認してくださったので、とても安心でした。
新規クーポンを使って、安くしてくださったので有り難かったです。
充血が少し続いたので様子をみていますが、LEDだと様子が変わったかもしれないので、またお願いするときはご相談させてください。
ありがとうございました。
当店一番人気!《ご新規様限定》フラットラッシュ140本 ¥5700→¥5300
しろ様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングや施術に満足していただけてとても嬉しいです♪
接着剤とLEDだとやはりしみにくいのはLEDになるのでまた次回
カウンセリングをさせていただきます!お気軽にご相談ください♪
とても嬉しい口コミありがとうございました!
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
-
価格も他のとこより、お手頃で綺麗な仕上がりで気に入っています。
ココ様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
仕上がりや価格に満足いただけてとても安心いたしました!
施術時のお話も楽しくあっという間でした♪
お困りの事などございましたらいつでもご相談くださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております!
大変嬉しい口コミありがとうございました!
-
いつもありがとうございます!スピーディかつ丁寧な施術と完璧な仕上がりに大満足です!!
《11.12月》アイシャンプー付きフラットラッシュ120本¥4500
sarii様
いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中時間をみつけて通っていただき嬉しいです( ; ; )
そして施術に満足していただけて安心しております!
次回もお会いできる事をとても楽しみにしております♪
大変嬉しい口コミありがとうございました!
-
丁寧に応対して頂いて、嬉しかったです。
アドバイスが的確でありがたいです。
仕上がりにいつも満足しています。
コーディネートが、いつも目を惹きます。
-
いつもありがとうございます。
丁寧で、早いのでいつもあっという間です
【LED】新規様オフ込みフラットラッシュ120本¥6200
-
LEDをしてもらうのは、2回目ですが、料金もリーズナブルで素早く丁寧で、すごく気に入っています。
-
デザインめちゃくちゃ気に入りました^_^
デザインの提案もして下さり助かりました!
LEDの持ちも楽しみです。
また宜しくお願いします!
【LED】新規様オフ込みフラットラッシュ付け放題¥6600
-
いつもありがとうございます(*^^*)
今回もスピーディーなのにとっても綺麗に仕上げて下さって感謝してます(*^^*)
最後のコーティングも、とても丁寧にしてくださっているのが伝わって嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました。
ラッシュヘアー(Rush hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー