- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
「初回と2回目の施術を受けてみた感想」
・首肩のつらさがかなり楽になった。技術が上手で元気になれた、内容が私の目的にとても合っている
・日々がだいぶ快適になり頭痛や眠りの浅さ、吐き気めまいなども落ち着き体調面での不安がとても減った
・先生が聞き上手、話も上手(たぶん相当頭いい人)、親身になってくれて相談しやすい
・駅から徒歩10分くらい、ちょっと歩く、普通のマンションの一室で最初は場所が分かりにくいかも。
・完全個室、周囲を気にせずゆっくりできる、閑静な場所なので周りも静か、途中から寝てしまった
・予約の強制や回数券の購入など勧誘をされなかった(←結構めずらしいと思った)、私のペースや事情を尊重してくれた、マイペース派にかなり優しいと思う。
今までいろいろな整体のお店に行ったが、自分にとって最も信頼できるお店だと思った。
【1番人気】全身ツラい人へ! “首肩~骨盤矯正”+超ヘッドスパ 100分¥12100→
えっちゃんさん、とても丁寧なご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。
まだ2回目ですが、様々な不調に対して、良い変化をもたらすことができて、本当に良かったです。
日常が快適に過ごせるようになってきている変化を実感していただけて、私もとても嬉しく思います。
場所についても率直なご意見をありがとうございます。初めての方にも分かりやすくお越しいただけるよう、今後も工夫してまいりますね。
これからもえっちゃんさんの信頼にお応えできるよう、一回一回の施術を大切に、しっかりサポートさせていただきます。
次回もご来院お待ちしております。
-
ここに来るようになってから肩こり首こりだいぶ調子いい。
頭痛も目まいも全然動かなかった首もだいぶいい。ほんとありがたい。
-
いつも最後に首の調整と頭の調整(ヘッドスパみたいなやつです)をしていただくのですが、これが毎回本当に気持ちよくてだいたい寝てしまうんです。
で、たまに自分のいびきに驚いて「ハッ!」と起きることはあったのですが、今回はなんと自分の寝言で目が覚めました(笑)
人生で初めての出来事で自分でもびっくり!しかも「石のハサミ壊れた!」という謎の寝言に、先生と一緒に大笑いしてしまいました(笑)
それくらい毎回リラックスさせてもらっていますが、肝心の首もしっかりスッキリ!重かった感じがなくなってとても楽になってました。
安心して施術を受けられてつい寝てしまうくらい居心地の良い場所!いつもありがとう!
えいみさん、思わず笑ってしまう素敵な口コミをありがとうございます!
いえいえ、こちらこそナイス過ぎる大笑いをいただきました!
それくらいいつも安心してお身体をお任せくださり、ありがとうございます。
施術中に眠ってしまうのも、自律神経がしっかりリラックスモードに切り替わっている良いサインです。
今回も首まわりの可動範囲が拡がって、重だるさがしっかり軽くなっていましたね。
これからも、思わず眠ってしまうくらい安心できて、帰る頃には心も体も軽くなれる場所でいられるよう、しっかり整えさせていただきますね。
また次回も新たな名言を楽しみにしております!
次回もご来院お待ちしております!
-
今日は、いわゆる「腸もみ」をしていただきました!
いつも胃腸の不調に対して足裏のケアなどもしていただいていたのですが、お腹に直接アプローチする施術も効果的とのことです。
「効果はありますが、ただし痛い」
本当にいてぇ………!!(笑)
お腹の奥深くまで響くような痛み!直接ガチガチ固まった胃腸をほぐされているような…。我慢できないほどではないけれど、いつもの「痛気持ちいい~」よりはだいぶ刺激強めでした。
でも施術が進むにつれて痛みも少しずつ和らいでいき、お腹の中がドクンドクンと大量の血液が脈打つ感じや、胃腸が活発にぐるぐる動き出す感じがはっきり分かって驚きました。
終わった後はみぞおちの重たさが軽くなり、とてもお腹が空きました(笑)
いつも色々な不調に合わせて施術していただき、本当にありがとうございます!
明菜さん、とても分かりやすく素敵なご感想をありがとうございます!
そうなんです…。かなり痛い施術でしたよね…。
今回は胃腸まわりの硬さがかなり強く、大腸と小腸の緊張や癒着傾向も見られていましたので、少し刺激が強めになってしまいました。
お腹は自律神経とも深く関わっているため、循環が良くなって胃腸が活発に動き始めると、自然と空腹感が出たりすることもよくあります。
痛い施術にも頑張って付き合ってくださり、ありがとうございました!
これからもその時々のお身体の状態に合わせて、胃腸を含めた全身のコンディションをしっかり整えていきましょうね。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
-
いつも大変お世話になっております!
今回は久しぶりだったこともあり体が超お疲れ~・・・って感じでしたが、全身元気に復活してもらいました。
骨盤の状態を見ただけで把握されていて本当にすごいなと思いましたし、施術後はすぐに体が楽になりました。肩も「まさにそこ!」というピンポイントの場所をほぐしていただき、とてもすっきり!
右の股関節も思っていた以上に硬くなっていて自分でも驚きましたが、施術後は痛みもなくなりスッキリしました。
施術後は体が軽くなって気分まで元気♪いつもこちらの予定に合わせて時間を調整してくださり本当に助かっています。次回も楽しみ♪
あいかさん、いつも温かいお声をお寄せくださり、ありがとうございます!
日々本当に頑張っていらっしゃいますね。お身体全体にお疲れが目立っており、全身のバランスにも影響が出ている状態でした…。
それでも施術後に肩や股関節の軽さ、そしてお身体全体の変化をしっかり実感していただけて本当に良かったです。
体が軽くなると自然と気持ちまで元気になりますよね。笑顔でお帰りいただけることが、私にとっても何より嬉しい瞬間です。
これからも、その時その時のお身体の状態に合わせながら、快適に過ごせるよう誠心誠意サポートさせていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
-
とてもよく眠れるようになっています。
施術中も気持ち良すぎてほぼ毎回眠ってしまっています(笑)
以前は疲れがなかなか抜けなかったのですが、最近は一日めいっぱい頑張っても翌朝にはしっかり回復している感じがあって嬉しいです。いつもありがとうございます♪
ゆうあさん、前向きなお声をお寄せくださり、ありがとうございます!
学業にとてもお忙しくされているとのことですが、その中でも最近よく眠れているとのことで、本当に良かったです。
施術中の眠気も自律神経が緊張状態からリラックス状態へ切り替わっている良いサインなので、これからも安心して寝ちゃってくださいね!
以前は疲れがなかなか抜けにくい状態でしたが、翌朝にはしっかり回復を実感できるようになってきたとのことで、お身体の回復力も高まってきていますね。
睡眠は健康の土台ですので、こうした良い変化が積み重なっていることを私もとても嬉しく思います。
これからも今の良い状態を維持しながら、さらに快適に過ごせるよう誠心誠意お手伝いさせていただきますね。
また次回もご来院をお待ちしております!
-
長年頭痛薬が手放せない生活をやっていましたが、こちらにお世話になってからは頭痛がかなり楽になり、薬に頼ることもほぼなくなりました
もともとあった腰痛も首肩こりも痛さもだいぶ楽です、ありがとうございます
たまに予約が取りにくいのが残念だけど、これからもお世話になりますよ
ちはるさん、口コミ投稿ありがとうございます。
長年悩まされていた頭痛がかなり楽になり、お薬に頼る機会もほとんどなくなったとのことで、本当に良かったです。
首や肩の状態だけでなく、腰痛にまで良い変化が出ているようで、私もとても嬉しく思います。
予約に関しまして、ご不便をおかけして大変申し訳ありません。
にもかかわらず、こうして通い続けてくださっていることに心から感謝しております。
これからもちはるさんのお体が今の良い状態を維持しながら、さらに快適に過ごしていただけるよう、しっかりサポートさせていただきますね。
次回もご来院をお待ちしております!
-
最近調子マジで良い
結構首と肩こり酷かったのに、頭痛も目まいも悩んでたのに、だいぶ元気になっている
本当にありがたい
いつもありがとうございます
蘭さん、嬉しいお声をお寄せくださり、ありがとうございます!
初めてお会いした頃は首こり肩こりに加えて、頭痛やめまいもあり本当におつらそうでしたが、最近はかなり調子が良さそうで、私もとても嬉しいです。
お身体が良い方向へ変化し、良い状態を維持する力も少しずつ付いてきていますね。
こうした変化は、施術だけでなく、蘭さんご自身がお身体と向き合いながら日々過ごしてこられた積み重ねの結果でもあると思います。
これから社会人生活もさらに忙しくなっていくかと思いますが、今の良い状態を維持できるよう、これからもしっかりサポートさせていただきますね。
また次回もご来院お待ちしております!
-
体調不良でキャンセルが続いてしまいご迷惑をおかけしたのに、久しぶりに伺えてとても温かく迎えてくださったり、私のことを心配してくれていたり本当に嬉しかったです。
まだ病み上がりだったこともあり不安もあったのですが、こちらから細かく伝える前に色々と察して気遣ってくださり、体調に合わせて施術の内容や強さも調整していただけて本当にありがたかったです。
しばらく寝込んでいたせいで体がガチガチに硬くなっていてかなりつらかったのですが、施術後はめっちゃ楽になりました。
終わった後は体がポカポカして血の巡りがめちゃくちゃ良くなった感じがあり、その日はぐっすり眠れて翌朝は体がとても軽く、かなり元気が戻っていてびっくりしました。
いつも本当にありがとうございます。
結花さん、温かいお声をお寄せくださり、本当にありがとうございます。
体調を崩されてからかなりおつらい日が続いていたと思いますので、久しぶりに元気なお顔を見られて本当に安心しました。
キャンセルの件もどうかお気になさらないでくださいね。むしろ何度も丁寧にご連絡をくださり、ありがとうございました。
まずはしっかり回復されることが何より大切です。
今回は病み上がりということもあり、お身体への負担が少ないよう、状態に合わせて施術を調整させていただきました。
長く寝込まれていた影響で全身かなり緊張が強く、体力や循環も落ちている状態でしたが、その後ぐっすり眠れて元気が戻ってきたとのことで、身体がしっかり回復モードに切り替わってくれたようですね。
ここからは焦らずしっかり回復していく段階です。
水分と睡眠をしっかりとって、どうか無理せずゆっくりお過ごしくださいね。
次回も安心してお任せいただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
-
いつもお世話になっています!
長時間机に向かっていても以前みたいに体がつらくなりにくくなって本当に嬉しいです。
軽い運動も前より楽にできるようになり、体が思い通りに動いてくれる感じがして、嬉しい変化を実感してます。
通うたびに体が軽くなってここに伺うと疲労がリセットされる感じがして、いつもとてもリフレッシュできるので行くのがいつも楽しみです!
これからもよろしくお願いいたします♪
ゆうかさん、いつも温かいお声をお寄せくださり、ありがとうございます!
最近だいぶ調子が安定してきていますね!
日々の授業やレポート、課題に加えてアルバイトまで、本当にお忙しい毎日だと思いますが、以前のようにつらくなりにくくなってきたとのことで、私もとても嬉しく思います。
「体が思い通りに動く感じ」というのは、健康状態が安定してきているとても良いサインです。
お身体全体のバランスや動き、循環がしっかり整ってきていますね。
これからも、忙しい日々の中でも快適な状態を維持できるよう、その時々のお身体に合わせて誠心誠意サポートさせていただきます。
また「少し疲れが溜まってきたな」という時は、無理しすぎる前に整えにいらしてくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
-
まだ3回目とか4回目くらいだけど、もともと悩みだった首の重さ痛さと動きの悪さ(本当に首が痛くて重くて動かない)と、肩こりと痛み、頭痛と吐き気目まいがかなり楽になってきた
体のつらさが酷すぎて多分表情も性格も結構暗かったと思うけど、 たぶん最近はそういう部分も含めて調子良くなってきている気がする
社会人になって1年、この春で2年目になったけど、今まで色々不安が多かったし今もそうだけど、少しずつ自分を取り戻せてるようになって嬉しい
蘭さん、口コミ投稿をありがとうございます。
最初の頃は、首の重さや痛み、動かしづらさに加えて、肩こりや頭痛、吐き気・めまいまで重なり、本当におつらい状態でしたね。
ですが、まだ数回の施術の中でも少しずつ良い変化を実感できるようになってきて、私もとても嬉しく思います。
お身体が整ってくると、体だけでなく気持ちの面でも少しずつ余裕が戻ってきます。
これからも、その時々のお身体やお気持ちの状態に合わせながら、無理なくより良い状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきますね。
次回もご来院お待ちしております。
-
具体的な身体の状態や施術の内容を丁寧に説明していただいたので、不安なく身を任せることができました。
痛すぎす弱すぎず、ちょうど気持ち良い力加減で、施術中は本当にこれで変わるのかな~と不思議でしたが、いざ、終わってみると明らかに動きが違うのが実感できて、びっくりしました!
一夜空けた朝、呼吸が深くなっているのも実感して、頭もスッキリです!
技術も素晴らしいと思いますが、何より身体を良くして楽になってほしいという熱意が伝わってきて、誠意のある方だな~と感じました。
定期的にメンテナンスに伺いたいと思います☆
【1番人気】全身ツラい人へ! “首肩~骨盤矯正”+超ヘッドスパ 100分¥12100→
はるさん、とても温かいお声をお寄せくださり、ありがとうございます。
初めての場所でしたので、色々とご不安に感じることもあったかと思いますが、終わった後にお身体の変化までしっかり感じていただけて、本当に良かったです。お帰りの際は、顔色もかなり明るくなっていましたね!
翌朝の呼吸の深さや頭のスッキリ感も、自律神経や体内の循環が整ってきた良いサインですね。
その変化を実感していただけて安心しました。
また、想いの部分まで受け取っていただけたこと、とても嬉しく励みになります。
これからも無理なく良い状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。
ぜひまたメンテナンスにいらしてくださいね!次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
とてつもなく血行が良くなりました!今終わってお店から出た直後の電車内なんですが、 とにかく全身の血の巡りがよくなった感じがすごいです(笑)
毎日デスクワーク9時間なので姿勢も悪く体ガチガチなのを、一気にゆるゆるにしてもらいました!そして今すごく眠いです(笑)水分をしっかりとって今日はゆっくり休もうと思います!
みほさん、嬉しいお声をお寄せくださり、ありがとうございます!
全身の巡りの変化をしっかり感じていただけて、とても良かったです。
今感じている眠気は、緊張が抜けて自律神経が回復モードに切り替わったサインですから、ぜひそのまま水分をしっかりとって、ゆっくり休んでくださいね。
またお疲れが溜まりきる前に、リセットしにいらしてください。いつも本当にお疲れ様でございます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
-
地獄の出張連発期間を終えて体ボロボロで久しぶりに藤沢に帰ることが出来て、命からがら駆け込みました
酷かった首肩痛と頭痛目まいを一気に撃退してくれて、今回も救っていただきありがとうございます
出張先では枕やベッドが合わずなかなか眠れなかったのですが、今朝はぐっすり眠れてとても嬉しかったです
いつもいつも私の不摂生を救ってくれて本っっ当にありがとうございます!
教えていただいたねばねば丼、さっそく試してみますね♪
明菜さん、おかえりなさい!そして嬉しいお声をお寄せくださりありがとうございます!
出張続きの日々、本当にお疲れさまでした。
心身ともにかなりお疲れでしたので、相当頑張っていらっしゃったようですね。
元気と快眠が取り戻せたようで、安心しました。
ご多忙の中、わざわざお時間を作ってお越しくださり、ありがとうございました!
どんな状態でもしっかりメンテナンスさせていただきますので、これからも遠慮なく何でもご相談くださいね。
ねばねば丼ぜひおススメです!元気になりますよ!
また次回もご来院お待ちしております!
-
年度末と年度初めで残業続きでまともに眠れておらず、生活リズムも乱れまくりで眠れなくなってしまい、体調もメンタルもかなり酷く言葉通りボロボロで泣きたい状態でした。
特に首と肩が本当につらくって、歩く振動だけで頭がガンガン響いて割れるように痛くて、倒れそうなくらいの目まいと吐き気で気分も悪くて本当にやばかったです…。
私も忙しくお店も人気で予約満載みたいでなかなか予約が取れず、やっと念願叶って取れた予約で駆け込んだんですが、めちゃくちゃ楽になって元気で帰れました!先生も本当に優しくて親身になってくれて嬉しくてちょっと泣きそうになった(笑)
あれから10日くらい経つけど体調良いです!いつも感謝してます!本当に!(文章全然まとまってない…笑)
えいみさん、とても大変な中でのご来院、そして温かいお声をお寄せくださりありがとうございます。
年度末から年度初めにかけての過密なスケジュールで、とても疲労困憊でしたね…。
首肩の強い緊張に加えて、頭痛やめまい、吐き気まで出てしまうのは、自律神経バランスが大きく乱れていたサインでした。本当によく頑張られていたと思います。
そんな中でお時間を作ってお越しいただけて、また、施術後に明るい笑顔で元気にお帰りいただけたこと、そしてその後も良い状態が続いていると伺えて、私もとても嬉しく思います。
ご予約についてはなかなかご希望通りにいかず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません…。
それでもこうして来ていただけたこと、本当に嬉しく思います。
これからもまだまだお忙しいとお伺いしていますが、無理を重ねすぎる前に、是非またお体のメンテナンスに いらしてくださいね。
また次回も安心してお越しいただけるよう、しっかりお手伝いさせていただきます。
次回もまたお会いできるのを楽しみにしています。
-
お世話になって3回目くらいだけど結構調子良い
ずっと悩みだった首と右の肩のつらさや痛さと頭痛めまいなどかなり減ってきて嬉しい
担当の人も話しやすいし色々相談のってくれるし技術も高いし私には一番ここが合ってるなって思う
もうすぐ社会人2年目で健康面が不安だったけど体が元気になれてありがたい
よく眠れるようになった
蘭さん、口コミのご投稿をありがとうございます。
首や肩のつらさ、頭痛やめまいがしっかり良い方向に変化してきていますね。本当に良かったです。
お身体の変化に加えて、睡眠の質も向上しているのもとても良いです。
新年度を迎えるにあたって色々と環境や責任の変化で不安もあるかもしれませんが、その中で当院が合っていると感じていただけて、とても嬉しく思います。
これからもお身体の状態をしっかり見ながら、無理なく良い状態を維持できるようサポートさせていただきますね。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
仕事が立て込んでおり久しぶりに伺うことができました。
最近は花粉症がひどく鼻まわりや頭がぼんやりする感じが続いていたのですが、施術後は鼻の通りが良くなって驚きました。
施術の最後に「久しぶりの施術でしたが気になったことはありませんか?」と声をかけてくださり、最後まで丁寧に診ていただけるので安心できます。首もとても楽になって頭の中もすっきりです。
いつも本当にありがとうございます。
花桜梨さん、温かいお声をお寄せくださりありがとうございます。
お忙しい日々、本当にお疲れさまでした。
首の状態に加えてこの時期特有の花粉症の影響もあり、鼻まわりや頭の重だるさが出ていましたね。
施術後に鼻の通りや頭のすっきり感を実感していただけて安心しました。
首や自律神経のバランスを整えることで、こういった不調に対しても良い変化が出やすくなります。
お忙しい中でも、こういったメンテナンスが出来て本当に良かったです。
これからも無理を溜め込みすぎる前に、しっかり整えていきましょうね。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
年度末でなかなか忙しく、珍しくまじめに仕事してますww
そのせいで首肩がかなりしんどかったけど、終わって超すっきり!いつもいつもありがとう(笑)
しのさん、今回もらしさ全開のご感想をありがとうございます。
年度末でお忙しかった分、首肩にはしっかり負担がかかっていましたね。
頑張った分のお身体をいたわってあげることはとても大切ですので、無理しすぎる前にまた溜まった疲労をリセットしにいらしてくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
-
いつもお世話になってます。
今回は花粉症の酷さと首肩の重さ、頭痛の酷さを相談させてもらい、首肩を中心にしっかり施術していただきました。
それがとても気持ちよくて終わった後すっきりして体が軽くなりました。
忙しい毎日の中でつい後回しにしてしまいがちな自分の体をこちらでちゃんとケアしてもらえてありがたいです。
いつも本当にありがとうございます。教えていただいた通り水分もしっかりとります!
あいかさん、いつも温かいお声をお寄せくださり、ありがとうございます。
今回は花粉症の影響もあり、首肩の重さや頭痛が強く出ていましたね。
そのため首肩まわりを中心にしっかり整えさせていただきましたが、施術後にすっきり軽さを感じていただけて安心しました。
水分もしっかり意識していただけていて素晴らしいです!
お身体の状態を整えていくことで花粉の時期の不調も楽に過ごせるようになりますので、無理のない範囲でメンテナンスを続けていきましょうね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
いつもありがとうございます。今回も首肩とても楽になりました。
レポートがたまっていて根詰め過ぎて多分姿勢も悪い時間が長くて体に限界が来てたんですが、助かりました~!
今帰り道でこの文章書いてますけど、すでに超眠いです(笑)今日は早く寝ていっぱい睡眠とります!すっきり寝れそうー!
ゆうかさん、今回も嬉しいご感想をありがとうございます!
かなり根を詰めていらっしゃったみたいですね…。全身かなり疲労困憊なご様子でした…。
ですが施術後に楽になっていただけて安心しました!
帰り道で既に眠いのは、緊張が抜けて自律神経がしっかり回復モードに切り替わったサインですので、そのまましっかり休んでくださいね。
無理しすぎず、また疲れが溜まる前にリセットしにいらしてください。
次回もお会いできるのを楽しみにしています!
-
初めての場所で小さな店だったので最初は正直かなり緊張だったけど先生が話しやすく優しい人ですぐ安心できた。
始まる前に色々と私の悩みや目的(肩と首の痛さをなんとかしたい、疲れやすい体もなんとかしたい)を聞いてくれてから施術してくれるので信頼できた。
施術後は首と肩がかなり楽になり技術の高さを感じた。つらい場所とかすごい分かってくれてんだなぁって思った。またお願いしたいと思った。
【1番人気】全身ツラい人へ! “首肩~骨盤矯正”+超ヘッドスパ 100分¥12100→
蘭さん、この度は初めての場所まで勇気を出してご来院いただき、そして嬉しいお声をお寄せくださり、ありがとうございます。
初めての場所でご不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのことで、ほっとしております。
大切なお身体をお任せいただくうえで、しっかりお話を伺いながら進めることを大事にしていますので、そう感じていただけてとても嬉しいです。
首や肩のつらさも楽になったとのことで何よりでした。 お悩みだった「疲れやすさ」も含めて、これから少しずつ整えていければと思います。
また安心してお越しいただけるよう、一度一度の機会を大切に、しっかりサポートさせていただきますね。
次回もご来院、お待ちしております。
-
この3連休でつい調子に乗ってしまい深酒や夜更かしゲームで昼夜逆転のダメダメ生活一直線で、生活リズムを戻すのが大変で、寝不足で仕事に行く日が続き体調すっかり絶不調&超全身ボロボロ(笑)
「こんな状態でご迷惑おかけします・・・」みたいに思いながら、今回も先生にしっかり整えていただき、体がだいぶ元気になりました。改めて助けられているなぁと実感です。
いつも不摂生なことばかりやっちゃいますが、いつも本当にありがとうございます!また助けてください(笑)
しのさん、今回もしのさんらしい楽しいご投稿ありがとうございます!
連休あるあるですよね…。
しっかり満喫された分、かなり生活リズムが崩れてしまっていたご様子でしたね。
そんな中でもしっかり整えに来ていただいたことで、回復のスイッチはきちんと入っていますのでご安心ください。
迷惑だなんて思わなくて大丈夫ですよ。むしろ、そういう時こそ頼っていただけるのが一番嬉しいです。
また調子が崩れた時はしっかりリセットしますのでお任せください。
次回もご来院お待ちしております!
-
学生のころからずっとお世話になっています。
来る前までは色々不安もありましたが、初回だけでその後はすぐ慣れました(笑)先生が親身で優しく接してくださったおかげですね(笑)本当に感謝しています。
今では社会人になりましたが、まだ仕事に慣れないことも多く、色々と愚痴や相談など話も吐かせていただいてます(笑)
もともと姿勢も悪くて首肩頭痛がつらかったのが、もうだいぶ元気になっています。いつもほんとにありがとうございます。
ゆうあさん、温かいお声をありがとうございます。
学生の頃からこうして変わらず来ていただけていること、本当に嬉しく思っています。
最初は不安もあった中で、今では安心して通っていただけていると聞けて、とても励みになります。
社会人になって環境も大きく変わり、慣れないことも多くて大変ですよね。
愚痴やご相談も含めて、少しでも気持ちが元気になる時間になっていれば何よりです。
姿勢や首肩のつらさ、頭痛もだいぶ落ち着いてきましたね。
これまでゆうあさんがご自身の健康にしっかり向き合ってこられた積み重ねの結果だと思います。
これからも変わらず、安心して頼っていただける場所でいられるようサポートさせていただきます。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
-
今回も全身をしっかり診ていただきました。
気になっていた首肩の不調や動かしづらさや詰まる感じもすっかり快調!
異動後の慣れない環境で心も体も疲れていましたが、施術後は体が軽くなり、帰り道の足取りが軽いです。
姿勢やストレッチも私にできることを優しく教えてくださり本当にありがたいです。
最後の首と頭の調整で毎回眠くなって、気付いたら今回もすっかり眠りに入っていたようで…笑
いつも通うのが楽しみで、すっかり日常の一部になっています。私の生活の中で大切な場所です。
いつもありがとうございます!
みほさん、とても励みになるお声をお寄せくださり、ありがとうございます。
慣れない環境下で心も体もかなりお疲れが溜まっていらっしゃるご様子でしたね…。
ですが、首肩の詰まりや動かしづらさがしっかり抜けて、帰り道の足取りまで軽くなったと伺えて本当に安心しました。
環境の変化は思っている以上に自律神経へ負担をかけます。
最後の首と頭の調整で眠くなるのは、自律神経の出入り口である首の歪みと緊張がほどけて回復モードに切り替わったサインなので、どうぞ安心してくださいね。
姿勢やストレッチも“無理なく続けられること”が一番大切です。
これからも日常の中で負担を溜め込みすぎない身体づくりを一緒に積み重ねていきましょう。
「大切な場所」と言っていただけたこと、本当に嬉しく励みになります。
これからもみほさんの生活を支える存在でいられるよう、しっかりお手伝いさせていただきます。
次回もご来院お待ち申し上げております。
-
ノロウイルスで完全ダウンからの、命からがら復活したものの全身ボロボロの状態でなんとか伺いました。
本当に限界でしたが、施術後は首肩が超楽になって頭も目もすっきり。先生ってすごいなぁ(失礼ww)と実感しました。いつも助けていただいてほんとうに感謝です。
えいみさん、大変な状況の中、わざわざ口コミをお寄せくださりありがとうございます。
ノロウイルス後で全身がかなり消耗している状態で本当にお辛かったと思います。
体力が落ちたあとは首肩まわりの緊張や自律神経の乱れも強く出やすいのですが、施術後に「頭も目もすっきり」と感じていただけて安心しました。
まだ本調子ではないと思いますので、無茶だけはされないようよろしくお願いいたしますね。
完全復活までしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。
また次回もお待ちしております。
-
もともと首や肩のこり、頭痛がひどく、痛みが常にある状態でかなり悩まされているタイプの人間でしたが、こちらにお世話になるようになって肩の痛みやだるさがすっかり軽くなり、重かった部分が楽に動くようになって驚きました。全身が元気で10代のころの若い体に戻れたようで嬉しいです。
施術はいつも丁寧で安心感があります。仕事のストレスや疲れを癒してもらえる私にとって大切な時間をくれる場所になっています。
あいかさん、口コミ投稿をありがとうございます。
お体の状態が良い方向へ変化し、長年お悩みだった首や肩のこり、頭痛も快方に向かっているようで、本当に良かったです。
関節の可動域も広がり身体本来のスムーズな動きが取り戻せてきていますね。
施術ではその日の状態を丁寧に見極めながら、筋肉や関節だけでなく自律神経のバランスまで整えることを大切にしています。
今後も良い状態を安定して維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。
また次回のご来院をお待ちしております。
-
年末年始バタバタしてたのと、特につらい自覚はなくかなり快調に過ごしていたつもりだったので少しご無沙汰気味でした。
正直そこまでつらい自覚もなく元気だったのに整体を受けたあと体がさらに軽くなって、全然違うじゃん!すごっ!ってなりました(笑)
途中から強烈な眠気に襲われて爆睡してたのでおぼえてないけど、会話とか返答とかなんか変なこと言ってたらごめんなさい(笑)
しのさんらしいご投稿、ありがとうございます!
お忙しい中でも快調に過ごせていたとのことで、まずは何よりです。
ただ、日々の頑張りが知らないうちにお身体にはしっかり蓄積していましたね。
いつも本当にお疲れ様でございます。
施術中の強い眠気も、全身に回復のスイッチがしっかり入ったサインなのでご安心ください。
その後しっかり水分を摂って休めていれば、疲れもさらに抜けやすくなります。
また次回もしのさんのコンディションに合わせてしっかり整えますね。
次回もご来院お待ちしております。
-
ここに来たらいつも元気になって帰れます。
先生に診てもらう前は、頭痛や吐き気や首や肩のこりに悩みまくりでしたが、今ではすっかり元気になって気持ちも前向きに毎日過ごせています。とても嬉しいです。
色々話しても全部受け入れて聞いてくださるのでとても話しやすい先生です。
ゆうかさん、口コミ投稿ありがとうございます。
初めてお会いした頃は頭痛や吐き気、首や肩のつらさで本当にお困りだったことを、今でもよく覚えています。
そこから少しずつ良い変化が積み重なり、今ではお身体もだいぶ元気になってきましたね。
気持ちも前向きに過ごせていると伺えて、私も心から嬉しく思います。
お身体が楽になると自然と心にも余裕が生まれますよね。
色々なお話を聞かせていただけることも、今の状態を知るうえでとても大切なことですので、これからもどうぞ遠慮なく、色々なお話をお聞かせくださいね。
これからも「来ると元気になって帰れる場所」でいられるよう、しっかりサポートさせていただきます。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
-
以前から悩んでいた首や肩のつらさ、頭痛や不眠がだいぶ良くなり今は毎日快適に過ごせています。
特に社会人になって以降、生活環境や人間関係が大きく変わって心身ともに疲れきっていましたが、こちらに通うようになってからは心も体も元気になって前向きな毎日が送れるようになりました。
本当に先生には感謝です。いつも悩みや愚痴まで聞いてくださり、私にとってなくてはならない場所になっています。今回もたくさんありがとうございました。
花桜梨さん、口コミ投稿ありがとうございます。
長くお悩みだった症状に少しずつ良い変化が見られ、今を快適に過ごせているとのことで、本当に良かったです。
施術を通してお身体だけでなく気持ちまで前向きになれたと感じていただけて、とても嬉しく思います。
日々頑張っていらっしゃる分、知らず知らずのうちに無理が溜まりやすいと思いますので、これからも安心して元気になって帰ってゆける場所として頼っていただけるよう、励んで参ろうと思う所存です。
花桜梨さんが心身ともに元気に過ごせるよう、引き続きしっかりサポートさせていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
-
年末年始ずっとワンオペで家事や育児に追われ、さらに(ほぼ何もしない)旦那の世話まであって(笑)さすがに体が限界でした。
全身がかなりつらく頭痛もひどく、久しぶりに首や腰にも嫌な痛みが出た状態で伺いました。
腰まわりや骨盤をしっかり調整していただき、肩甲骨や腕の可動域もびっくりするくらい広げてもらいました。
体の奥にずぅ~んと響く痛気持ちいい施術の連続で、ずっとやっていてほしい…と思うほど、あっという間の夢のような時間でした。
起き上がると肩や腕がとても軽くなっていて本当にびっくり。首も痛みがあって後ろや上を向くのがつらかったのに、すっかり痛みがなくなり元気に帰ることができました。
旦那の愚痴までたくさん聞いていただき(笑)心までスッキリです。いつも心身ともに元気にしてくださり本当にありがとうございます。
今年もたくさんお世話になります!
はるなさん、心のこもったお声をお寄せくださり、ありがとうございます。
年末年始のワンオペ、本当に本当にお疲れさまでした…。
それだけ頑張ってこられたのですから、お身体が限界のサインを出してくるのも無理はありません。
施術後にしっかり動ける状態まで戻られて本当に良かったです。
はるなさんが毎日たくさん頑張っていらっしゃる分、ここではどうか安心して元気になっていきましょう!
今年もはるなさんが元気に笑顔で過ごせるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
次回もご来院をお待ちしております!
藤沢南口整体サロンの口コミ一覧/ホットペッパービューティー