1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ   >  
  5. メリア(meria)   >  
  6. 口コミ

meria

メリア

  • まつげ・メイク
  • 東京都世田谷区梅丘1-34-3HOUSING梅丘ビル201
  • 小田急線梅ヶ丘駅1分 パリジェンヌ/パーマ/エクステ/パリエク
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

71件の口コミがあります

  • kokkoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-15 19:02:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素早く綺麗にしてくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ひかるんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-12 23:56:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術はもちろん、部屋の隅から小さく聞こえる音楽が心地よく眠りに誘い、終わる頃に気分良く目覚める…そんなサロンでとても気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • BBさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-21 11:23:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してもらえます。
    その時のまつ毛の状態を教えてもらえるので嬉しいです。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    BB様口コミ頂きありがとうございます。
    まつ毛の状態をお伝えするのは、お客様に安心して通っていただくためなので、
    喜んでいただけて光栄です。
    またのご来店をお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ひかるんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-10 00:45:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に仕上げていただきました。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    ひかるん様口コミの投稿ありがとうございます。
    こちらこそいつもありがとうございます。
    デザイン変更などありましたらお気軽に相談して頂けたらと思います(^^)
    またのご来店お待ちしております。

  • mimiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-04-27 22:44:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フラットラッシュの付け足しで伺いました

    こちらの要望を汲み取って
    デザインを提案してくださるのがお上手です
    自然な仕上がりでもちも良いです

    安心してお任せできるサロンです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    mimi様口コミ頂きありがとうございます。
    これからも安心してお任せ頂けるよう努めてまいります。
    いつもありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております♪

  • ひかるんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-04-07 21:00:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術中もリラックスできて、つい寝てしまうくらい居心地がいいです。清潔感もあって安心して通えるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    ひかるん様口コミありがとうございます。
    清潔感も大事にしております(^^)
    今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので何かあればご相談ください。
    またのご来店お待ちしております。

  • BBさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-06 21:55:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してもらっています。
    元々持ちが長いですが、今回はコーティングマスカラもやっているのでいつもより長持ちすることを期待しています。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    BB様口コミありがとうございます。
    いつも励みになります。
    これからも安心して通っていただけるサロンを目指いしてまいります(^^)
    美容液マスカラも是非毎日お使いください。
    またのご来店お待ちしております。

  • mimiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-03-18 00:22:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン当初から
    アイラッシュの施術をお願いしています

    カウンセリングがとても丁寧で
    こちらの希望をしっかり汲み取ってくださるので
    安心してお任せできます

    目元がナチュラルに引き立つデザインが
    気に入っています

    エクステの持ちが良いのも
    嬉しいポイントです

    これからも通い続けたいサロンです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    mimi様口コミありがとうございます。
    仕上がりにご満足していただけてとても嬉しいです。
    今後もご期待に添えるよう、技術、サービスともに向上してまいります。
    いつもありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております。

  • ひかるんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-11 18:59:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅からも近く、これからお出かけするという時にすぐに電車に乗れて便利な場所です。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    ひかるん様口コミありがとうございます。
    駅近気に入っていただけて嬉しいです。
    いつもありがとうございます(^^)
    またのご来店お待ちしております。

  • ひかるんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-02-14 18:37:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長さを買えてより自然な感じに仕上がり満足です!デザインを相談してアレンジを楽しむのもいいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    ひかるん様口コミありがとうございます。
    自然なデザインでもつけているとさりげなく目力UPできますね(^^)
    なんでもご相談ください。
    ありがとうございました。

  • ありさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-06 07:42:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます、普段ビューラーもしないのでパーマをしてもらうとすごく変わった気がして毎朝とっても気分がいいです、がんばってまつ育してまた伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    あり様口コミありがとうございます。
    毎朝喜んで頂けるのとても嬉しいです(^^)
    育毛していただくと助かります。
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

  • BBさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-01-31 14:46:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術対応してくれます。
    今回も寝てしまうほどの心地よさでした。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    BB様口コミありがとうございます。
    リラックスして頂けて嬉しいです。
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました(^^)

  • mimiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-01-27 21:06:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アイラッシュの付け足しに伺いました

    いつも丁寧に施術していただき
    美しい仕上がりで
    もちも良いので
    安心してお任せしております

    落ち着いた空間で
    大人のサロンだと感じております

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    mimi様口コミありがとうございます。
    大人の隠れ家を目指しております(^^)
    いつもありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております。

  • ひかるんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-01-20 18:04:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回あまりデザインを変えずにいたけれど今回少し雰囲気を変えたくて担当スタッフさんに相談して施術してもらったら想像した以上に気に入りました!似合わせデザインがとても上手だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    ひかるん様口コミありがとうございます。
    エクステはデザインを自由に選べるのでなんでもご相談ください。
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

  • mimiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-01-07 14:54:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末にアイラッシュの付け足しに伺いました

    まつ毛の状態をしっかり見極めてくださり
    仕上がりは毎回満足しています

    技術・接客ともに素晴らしく
    「またお願いしたい」と自然に思える
    信頼できるアイリストさんです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    mimi様口コミありがとうございます。
    仕上がり等気に入っていただけてとても嬉しいです。
    いつも励みになります。
    ありがとうございました(^^)
    またのご来店お待ちしております。

  • ひかるんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-29 18:25:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    寒い日に温かい膝掛けが嬉しかったです。
    いろいろなキャッシュレスが使えるのがいいですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    ひかるん様口コミありがとうございます。
    ひざ掛け気に入っていただけて嬉しいです。
    暖かい中リラックスして頂けてたらと思います(^^♪
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

  • ひかるんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-12-10 18:14:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な仕上がりが気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    ひかるん様口コミありがとうございます。
    いつもお忙しい中ありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております(^^)

  • mimiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-12-03 09:51:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マツエク歴は長く
    こちらにはオープン時から通わせていただいています

    いつも希望や悩みを的確に汲み取ってくださり
    施術もとても丁寧です
    なによりマツエクの持ちがよいです
    安心してお任せしております

    年内にまた伺います^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    mimi様口コミありがとうございます。
    当店のマツエク気に入っていただけて大変嬉しいです。
    なんでもご相談ください。
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

  • かりおんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-11-27 13:22:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    丁寧な施術をして頂いておりいつも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    かりおん様口コミありがとうございます。
    丁寧さ心掛けておりますので、安心してお任せ頂けていたら嬉しいです。
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました(^^)

  • ひかるんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-14 13:43:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも最高の仕上がりでとても満足しています
    年末にまたうかがいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    ひかるん様口コミありがとうございます。
    いつも励みになるお言葉大変嬉しいです。
    次回もお待ちしております!
    ありがとうございました。

  • mimiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-11-13 20:22:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フラットラッシュの付け足しで伺いました

    イベント前に自然な華やかさで仕上げていただき
    とても気に入っています

    リラックスできるお時間でした♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    mimi様口コミありがとうございます!
    いつもリラックスしていただけて嬉しいです。
    なんでもご相談ください。
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

  • バタコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025-11-03 18:27:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目ですが、初回同様、清潔感の中で手際よく施術していただきました。私は美容院でもアートメイクのときでも施術中に世間話をするのが嫌いですが、こちらも付けるまつ毛の確認以外は黙々とやってくださり、私もリラックスして気持ちよく、つい寝てしまったり…。お値段も良心的だし次もこちらでお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    バタコ様口コミありがとうございます。
    リラックしていただけて嬉しいです。
    安心して通っていただけたらと思います。
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

  • たけださん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-11-03 10:28:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でした。お店の雰囲気はもちろんよく、リラックスできる空間です。何よりマツパが気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    たけだ様口コミありがとうございます。
    リラックスして頂けてとても嬉しいです!
    デザイン変更などもお気軽に相談してください。
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

  • mimiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-10-13 00:12:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フラットラッシュの付け足しで伺いました

    派手すぎず上品で
    目元が綺麗に見える仕上がりに感動しました
    自然なのに印象的な目元になれるので
    年齢を問わずおすすめです

    細やかな気配りも素晴らしく
    心地よいお時間です

    信頼できるアイリストさんです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    mimi様口コミありがとうございます。
    今回のお仕上がりもとてもお似合いでした。
    気に入っていただけて嬉しいです。
    いつもありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております。

  • ひかるんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-10-09 11:44:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もきれいに仕上げていただきました。
    好みのデザインをよくわかってもらっていて、毎回本数を伝えたらすぐに寝落ちして、起きたら目元がパッチリ復活します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    ひかるん様口コミありがとうございます!
    いつもリラックスしていただけて嬉しいです。
    デザイン変更などお気軽に相談ください。
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

  • BBさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-09-26 15:37:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
    今回も、まつ毛の状態に合わせて施術してくださいました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    BB様口コミありがとうございます。
    いつも笑顔になって帰られるのがとても嬉しいです。
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

  • たけさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-07 06:50:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    丁寧で部屋の空間も落ちついていて、とてもよかったです。まつげパーマの形も綺麗に仕上がって、これから通おうとか思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    たけ様口コミありがとうございます。
    初めてのサロンで不安もあったと思います。
    気に入って頂けてとても嬉しいです。
    またのご来店お待ちしております!
    ありがとうございました。

  • ひかるんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-08-19 23:45:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も理想の仕上がりでした!
    目元が華やかな感じになって嬉しい~

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    ひかるん様口コミありがとうございます。
    お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです。
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

  • mimiさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-08-07 09:58:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    フラットラッシュのデザイン変更をお願いしました

    急にイメージが変わり過ぎないように...
    その要望を叶えてくださりつつ
    これまでにない新鮮な雰囲気になりました
    目元の印象は長さだけでありませんね^^
    大満足しています

    目の大きさや自まつげの状態もチェックしてくださり
    ありがとうございます

    施術、持ちのよさ共に大満足です

    いつも綺麗にしてくださり
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    mimi様口コミありがとうございます。
    少しずつ変化楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
    なんでもご相談いただけたらと思います。
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

  • BBさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-07-26 20:35:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にありがとうございます。
    今回も気持ちよすぎて寝てしまいました。。
    まだカール持続しててバッチリです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    meriaからの返信コメント

    BB様口コミありがとうございます。
    こちらこそいつもありがとうございます。
    リラックスして頂けて嬉しいです(^^)
    またのご来店お待ちしております。
    ありがとうございました。

メリア(meria)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/