- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
その日の体調や肌の状態を見て、私に合ったメニューを組み立ててくれます。
使うトリートメントやパックも毎回変えてくれるので、安心してお任せできます。
翌日はお肌がぷるぷるで、鏡を見るのが楽しみになるくらい。
いつも丁寧に施術してくださってありがとうございます!
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
かん様
素敵な口コミをありがとうございます。
その日のコンディションに合わせたケアを喜んでいただけてとても嬉しいです。
また、お肌がぷるぷるになったとご体感も頂けて嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回はフォトを受けてから間もなかったので、デコルテから背中までしっかり流していただき、顔筋トリートメントとサーマナイフ、さらにヘッドマッサージもお願いしました。
仕事や日々の疲れがたまっていて、首や肩がガチガチだったのですが、施術後は体が軽くなったような感じがしてとてもスッキリしました。
デコルテや背中を流してもらうだけでも気持ちいいのですが、顔筋とヘッドマッサージも加わって本当に贅沢な時間でした。途中からあまりの気持ち良さにうとうとしてしまうほど…。
施術後は顔まわりもスッキリした感じがして、心も体もリフレッシュできました。毎回癒しの時間をありがとうございます。また疲れがたまる前にお願いしたいです。
-
すごく優しい方です、丁寧に案内してサービスも良かったですー
初めてサロン行く経験が大変満足しましたーまた行きますー
【毛穴、くすみ、ニキビ】徹底ケア平日限定 OHLハーブピーリング ¥4400
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのサロンに当店をお選びいただき、ご満足いただけたとのお言葉をとても嬉しく拝見しました。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
-
毛穴の開きが気になり初めて光フェイシャルの施術を受けました。
施術前にはプランの内容の説明や、肌状態に合わせたご提案など丁寧なカウンセリングをしていただき、納得した上で施術をお願いすることができました。
施術後の肌状態については、自分では劇的な変化は感じられませんでしたが、施術前後の写真比較をしていただきハリが出たように感じました。ただ、光フェイシャルは回数を重ねるごとに効果を実感するという点についても事前に説明いただいていたので全く不満に思うことはなく、施術数日後の肌状態も良い(好転反応と思われる吹出物は出ましたが、それはそれできちんと施術の効果があったのだろうと実感できました)ので、今後も何度か続けてみようと思いました。
施術中の肌ケアのアドバイス等もありがたかったです。
【40代からの肌悩み】光フェイシャル でハリ・ツヤ実感¥13200→¥8600
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
やちゃ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての光フェイシャルを安心して受けていただけたこと、とても嬉しく思います。これからもお肌の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきます。
今後のお肌の変化もぜひ楽しみにしていてくださいね。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
痩身エステを予約していましたが、当日に生理が始まってしまい施術を受けられなくなってしまいました。
せっかく来店したので残念に思っていたのですが、スタッフの方がその日の体調に合わせた別のメニューを提案してくださり、丁寧に対応していただけました!
急な変更にも関わらず親身になって相談に乗ってくださり、とても安心できました。施術後はすっきりして大満足です。
その時の状態に合わせて提案していただけるので、信頼できるサロンだと感じました。またお願いしたいです!
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
ミニー様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
せっかく痩身エステを楽しみにご来店いただいた中での急なご変更となりましたが、その日の体調に合わせた施術にご満足いただけたようで安心いたしました。
お客様お一人おひとりのお身体の状態に合わせて、無理なく最適なご提案ができるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるサロンを目指してまいります。次回はぜひ痩身エステもご体験ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
効果を実感できるサロン。
スタッフさんの技術力が高く、対応も丁寧てす。
とても癒されるひと時でした。
施術後に会った友人からも「肌がツヤツヤしてるね」って言われて施術の効果を改めて実感できました。
是非、またお願いしたいと思います。
人気NO.1【続けるほど実感】光フェイシャル ¥13200
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
えび様
嬉しいお言葉をありがとうございます。
施術の効果をご実感いただけただけでなく、ご友人からもお肌の変化に気づいていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、結果にご満足いただける施術を心がけてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
-
初めてのハーブピーリングでカウンセリングがしっかりしていて、安心して施術を受ける事ができました!またよろしくお願いします!
【毛穴、くすみ、ニキビ】徹底ケア平日限定 OHLハーブピーリング ¥4400
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
とま様
嬉しいお言葉をありがとうございます。
初めてのハーブピーリングを安心して受けていただけたとのことで、とても嬉しいです。
お肌の変化もこれからさらに楽しみですね♪
今後もしっかりお肌状態を見ながらサポートさせていただきますので、安心してお任せください。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
-
初めて伺いました。
お肌の悩みなども細かく聞いていただき、要望に沿って施術をしてくださいました。
終わったあとも、お肌が水分で満たされた感じがして、プルプルになりました。
REDショット自体のの効果はまだ分かりませんが、継続して様子を見たいなと思います!
またよろしくお願いします。
【本気のたるみ改善】小顔×エイジングRedショット90分 ¥8800
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
amie様
この度はご来店ありがとうございました。
初めてのご来店で大切なお肌をお任せいただき、とても嬉しかったです。
施術後のお肌のプルプル感や、水分で満たされたような変化をご実感いただけて安心しました。
REDショットは続けることで、お肌のハリ感やなめらかさなどの変化を感じやすくなる方も多いので、ぜひ今後のお肌の変化も楽しみにしていてください。
その時のお肌状態に合わせて、しっかりサポートさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
丁寧にご対応いただきました。
またよろしくお願いいたします。
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
まあさ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、丁寧なお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
部分脱毛は回数を重ねることで、より効果をご実感いただきやすくなりますので、今後もしっかりサポートさせていただければ幸いです。
何か気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
痩身エステでお伺いさせて頂きました。
施術は、とても良かったです!
とても親身にお話しを聞いて下さったのと、色々食事飲み物の事なども教えて頂き少しずつ改善して行こうと本当に思いました!
何度も鏡の前に立って見てしまい、少し変わったようにも思えました!
最後のチャンスだと思い、真剣に通わせて頂こうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
【セル脂肪撃退】下半身コース ¥13200→¥7,500
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
あこ様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術の効果をご実感いただけたこと、またお身体やお食事についてのお話も前向きに受け取っていただけてとても嬉しいです。
鏡での変化も感じていただけたとのこと、本当に良かったです!
最後のチャンス、と思って通っていただけるお気持ちにしっかりお応えできるよう、これからも全力でサポートさせていただきます。
無理なく続けられる方法を一緒に見つけながら、理想のお身体に近づけていきましょう!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
肌の悩みにあった施術を紹介してくださったので、このコースでよかったのかなという不安を抱くことなくリラックスして施術を受けることができました。子育て中で自分時間や人と話す機会が減っていたので、肌をキレイにして頂いたことはもちらん、お話した時間もリフレッシュになりました。ありがとうございました。
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
Rina様
とても嬉しいご感想をありがとうございます。
お肌に合った施術で安心してお過ごしいただけたとのこと、本当に良かったです。
子育てでお忙しい中、貴重なお時間をお任せいただき、さらにリフレッシュまで感じていただけたことが何より嬉しいです。
お肌の変化はもちろん、ほっとできる時間としてもご利用いただけるよう、これからも心を込めて施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
-
痩身エステでいつもお世話になってます。
痩身をやっていただいた時はいつもスッキリします!
夜はぐっすり眠れます。
回数を重ねる毎に姿勢への意識が高まったような気がします。
お家でできるむくみの改善法等も教えていただけました。
今後も自分の体と向き合いながら、無理なく続けていけたらと思います。
いつも丁寧な施術とアドバイスをありがとうございます。
またお願いします!
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
ミニー様
とても嬉しいご感想をありがとうございます。
施術後のスッキリ感や、ぐっすり眠れたとのお声をいただけて安心いたしました。
また、回数を重ねる中で姿勢への意識が高まっているとのこと、本当に素晴らしい変化ですね。
お身体は日々の積み重ねでしっかり変わっていきますので、これからも無理なくご自身のペースで続けていただけたら嬉しいです。
ホームケアもぜひ取り入れてみてくださいね♪
これからもご来店のたびにリラックスしていただけるよう、丁寧にサポートさせていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
二度目の利用です。
施術も接客も丁寧で心地よいです。
今回はレッドショットというメニューだったのですが
施術後顔が引き締まった感じがすぐわかり、とても良かったです!
普段なにか変えても気づかない主人ですが、
顔がツルツルなことに気づいてくれたので
帰宅してからもルンルンでした!
またよろしくお願いします♪
【本気のたるみ改善】小顔×エイジングRedショット90分 ¥8800
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
しほ様
とても嬉しい口コミをありがとうございます。
二度目のご来店、そして大切なお顔のケアをお任せいただけたこと、
本当に嬉しく思っております。
今回のレッドショットの効果もすぐに実感していただけて、さらにご主人様にも気づいていただけたとのこと…私までルンルンしてしまいました。
お肌のツヤや引き締まりは、続けていくことでより安定しやすくなりますので、今後の変化もぜひ楽しみにしていてくださいね。
これからもリラックスしてお過ごしいただきながら、しっかり結果を感じていただける施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
フェイスラインの脂肪が気になっていたので
レモンボトルを受けました。
カウンセリングは丁寧で、施術内容やリスクについてもしっかり説明してもらえて安心できました。
またよろしくお願いします。
【二重顎/フェイスライン】NEW!レモンボトルコース¥11000→¥8600
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
み様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
フェイスラインの変化をご実感いただけてとても嬉しいです。
カウンセリングや施術についても安心して受けていただけたとのことで、何よりです。
レモンボトルは回数を重ねることで、よりスッキリとしたフェイスラインを目指せます。
おすすめのペースは3~4週間となっておりますので、ぜひベストなタイミングで続けてみてください。
さらにご満足いただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
本気でダイエットをしたくて通い始めました。
しっかり流してもらえるので、終わったあとのスッキリ感が全然違います。一度なのに浮腫みもあったせいなのか、ビフォア、アフターで明らかに変化がありました。
自分の姿勢の悪さにも衝撃を受けましたが、「こうしたら良くなる」を丁寧に教えていただけるのでやる気になれます。
自分では落とせない部分を徹底的にケアしてもらえて、本気で体を変えたい人には本当におすすめです。
これからも目標体重に向けて頑張ります!
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
ミニー様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
本気でダイエットに取り組もうと当サロンを選んでくださったこと、本当に嬉しく思います。
施術後のスッキリ感やビフォーアフターの変化を実感していただけて何よりです。
むくみや姿勢は、見た目の印象や痩せやすさにも大きく影響します。ご自身の身体と向き合い、前向きに取り組まれている姿勢がすでに素晴らしい変化の一歩です。
「こうしたら良くなる」をこれからも分かりやすくお伝えしながら、目標体重達成までしっかりサポートさせていただきます。
一緒に理想の身体をつくっていきましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
脱毛をお願いしました。
親切に丁寧に施術していただいてとても満足です。
声かけもしていただき、安心して施術を受けられました!
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
ちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
安心してお過ごしいただけたと伺い、何より励みになります。
今後も丁寧な施術と細やかな声かけを心がけ、リラックスして通っていただける空間づくりに努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
フットアロマをお願いしました。
むくみがひどく痛みもありましたが、施術後は足が軽くなりとてもスッキリしました。
施術前のフットバスもとても気持ちよく、癒されました。
またぜひお願いしたいです。
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
8258様
この度はご来店、そして嬉しいご感想をありがとうございます。
むくみや痛みが楽になり、足が軽くなったとのこと、とても安心いたしました。
フットバスもリラックスしていただけたようで何よりです。
お疲れが溜まりやすい時や、むくみが気になる際には、またいつでもお任せくださいね。
次回も心を込めて施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
全体的にとっても気持ちよかったです。
離席が少し長めだったのと、肩周り(悩みポイント)より足のケアが長めだったので☆-1に致しました。
なので足はものすごく軽くなりました!雰囲気やお話等々とてもよかったです。
今度は、肩周り重点コースみたいなので予約させて頂こうと思います!
【体質強化・免疫力強化/疲労解消】アロマトリートメント120分¥16000→¥12800
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
ふじは様
この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。
気持ちよくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
離席時間や施術配分につきまして、ご期待に添えず申し訳ございません。
いただいたお声を大切にし、今後の施術に活かしてまいります。
足の軽さをご実感いただけたこと、また雰囲気やお話もお褒めいただきありがとうございます。
次回は肩周り重点で、よりご満足いただけるよう施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
こちらのサロンはいつも温かく迎えてくださり、担当の方だけでなくキャストさん全員がとても感じの良い雰囲気です。
今回も光フェイシャルを受け、お肌がもちもちになって、フェイスラインがきゅっと上がったように感じています。
肌の色もワントーン明るくなった気がして、毎月通うのが楽しみになっています。
新しくシミケアの機械が入ったと伺ったので、次回はそちらもお願いしたいと思っています。」
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
かん様
いつもご来店いただき、温かい口コミをありがとうございます。
サロンの雰囲気や施術の変化をご実感いただけて、とても嬉しく拝見しました。
光フェイシャルでのモチモチ感やトーンアップも感じていただけて良かったです。
新しく導入したシミケアも、次回ぜひお任せください。
またお会いできるのを心よりお待ちしております。
-
今日は光フェイシャルでお世話になり、ありがとうございました。
終わった直後から、肌ももちもちして、ノーメイクで歩ける日が来るのでは?と思うほどの毛穴レス、ツヤ感、とても嬉しいです。
担当のスタッフさんも、とても親切丁寧にお話をして下さいました。
今後、肌育の結果が今から楽しみです。
また、どうぞよろしくお願い致します。
人気NO.1【夏ダメージ徹底ケア】毛穴引き締め光フェイシャル ¥13200→¥8600
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
あき様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミまでお寄せくださり誠にありがとうございます。
光フェイシャル後のモチモチ感や毛穴レスの仕上がりをご実感いただけて、とても嬉しく拝見いたしました。
「ノーメイクで歩ける日が来るかも」と感じていただけたのも、大変励みになります。
温かいお言葉もありがとうございます。
お客様のお肌がより育ち、透明感とツヤがさらに増していくよう、これからもしっかりサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
初めて来店しました。明日結婚式があるため来店した旨をお伝えして、フェイスラインをスッキリ仕上げてくださいました。説明も施術も丁寧にして頂き、とても快適に過ごすことができました!仕上がりも大満足です。ありがとうございました!
【最強エイジング】たるみ・しわ・リフトアップ効果で若々しく¥132000→¥8600
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
さき様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉の口コミまでいただき、心より感謝申し上げます。
大切なお友達の結婚式の前日に、フェイスラインのケアをお任せいただき光栄でした。
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
またお疲れの際やメンテナンスに、ぜひお気軽にご利用くださいませ。
次回お会いできるのを楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
-
初めてでしたが、優しく説明していただきリラックスして施術を受けることができました。お肌が変わるのも楽しみです。
また、機会がありましたらお願いしたいです。
本当にありがとうございました。
人気NO.1【透明感UP】くすみ・シミ予防◎光フェイシャル¥18150→¥8600
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
ゆか様
素敵なご感想をありがとうございます。
初めてのご来店でしたが、リラックスしてお過ごしいただけて嬉しいです。
とっても美意識が高く、お肌への意識も素晴らしいです。
これからの変化を一緒に楽しめたら嬉しいです。
是非ブライダルでもご利用ください。またお会いできるのを心よりお待ちしております。
-
今回で2回目のレモンボトルをお願いしました。
月経前だったせいか、前回より少し痛みを感じましたが、すぐに私の様子に気づいてくださり、強さのレベルを調整してくださいました。
こちらの気持ちを敏感に汲み取ってくださるサロンさんは初めてで、とても嬉しかったです。
また、前回からのお肌の状態もしっかり確認してくださるので、安心してお任せできます。
これからもよろしくお願いします!
モニター募集【二重顎/フェイスライン】NEW!レモンボトル簡単コース
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
ミニー様
嬉しい口コミをありがとうございます。
今回もご来店いただきありがとうございました!
月経前でお肌が敏感な時期でしたので、前回より少し出力を下げて導入させていただきました。
体調やお肌の状態に合わせて調整できますので、次回も安心してお任せくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回フェイスラインが気になると相談したところ、レモンボトルをオススメしていただき、お願いしました!
お肌の様子を見ながら、施術をしていただけたので安心してお任せできるなと思いました。
終わった後もフェイスラインがスッキリしたのが自分でもわかったので嬉しかったです!個人差あるみたいなのですが私は効果を実感できたのでまたやりたいです!よろしくお願いします。
人気NO.1【くすみ/シミ予防】すっきりフェイシャルコース
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
ミニー様
嬉しいご感想ありがとうございます。
フェイスラインのスッキリを実感していただけて、とても嬉しいです!
レモンボトルは定期的にケアを続けることで、さらに変化を感じやすくなります。
ミニー様の場合は、フェイスラインの引き締めと同時に、首やあご下のリンパの流れも意識するとより効果的です。
無理なくサポートさせていただきますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
-
足のアロママッサージをお願いしました。むくみがひどく、ふくらはぎがパンパンだったのですが、終わった後はスッキリしてとても軽くなりました。香りにも癒されて、心も体もリフレッシュできました。
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
この度はアロマリフレの施術後のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
「足のむくみがスッキリして軽くなった」「アロマの香りにいやされた」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
お疲れの足が少しでも楽になり、リラックスしていただけたとの事、とっても嬉しく思います。
これからも8258様のお身体に合わせたケアを心を込めてご提供してまいりますので、またお気軽にお越しくださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
初めて伺いましたが、丁寧に説明して頂きとてもわかりやすかったです。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
【毛穴/くすみ/肌荒れ】平日限定 OHLハーブピーリング ¥22000→¥6,600
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
ひろみ様
先日はご来店いただき、光フェイシャルをご体験いただきありがとうございました。
お肌の調子はいかがでしょうか?
初めてのお手入れで少しご不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけていれば嬉しいです。
今後もお悩みに合わせてしっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたお気軽にいらしてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めての施術でしたが、とても気持ちよかったです。
肌にツヤが出て、ほおの位置が上がった感じがします。次回の施術も楽しみです。
【紫外線ケア×エイジング】たるみ・しわ改善◎リフトアップ効果で若々しく
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
しま様
この度はご来店いただき、嬉しいご感想をありがとうございます。
施術後のお肌のツヤリフトアップを実感していただけて何よりです。
次回もさらにリラックスしてお過しいただける様、心を込めて施術いたします。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
-
初めて光フェイシャルを受けましたが、最近しぼんできた肌にハリが出てきた気がします。丁寧に説明いただき不安もなく施術いただきました。これから定期的に通ってみて、変化が楽しみです!
【紫外線ケア×エイジング】たるみ・しわ改善◎リフトアップ効果で若々しく
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
ありさ様
この度は初めてのご来店、そして光フェイシャルの施術をお受けいただき、誠にありがとうございました。
お肌にハリを感じていただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
光フェイシャルは回数を重ねるごとにお肌の変化を実感しやすくなりますので、ぜひ今後もご自身のお肌の変化を楽しみに通っていただければと思います。
施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで、何よりでございます。今後もご不安な点や気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております
-
メンテナンスで伺いました。
オーダーメイドメニューをチョイスしました。
カウンセリングで疲れている事と
顔のたるみが気になる事を伝えると
身体も顔もというメニューを組み立ててくれました。
疲れていたのでアロマでリラックスしつつ
最新のレモンボトルの組み合わせをチョイスしました。
レモンボトルは気になっていたメニューだったのですが
当日よりも次の日に、ほうれい線が薄くなったような
気がするのと、顔のラインがキュッとしています。
何回か続けることにしたので
これからが楽しみです。
普段仕事をしていて忙しいので、両方ともできるのは嬉しいです。
私にはぴったりのメニューでした。
《40代からの変化に寄り添う》美と癒しのオーダーメイドエステ 90分
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
あかり様
このたびはご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お疲れがしっかりほぐれたとのこと、さらにフェイスラインの変化までご実感いただけて、とっても嬉しいです!
レモンボトル×ボディアロマの組み合わせ、まさにあかり様にぴったりでしたね。
これからもお身体やお肌に合わせて、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
利用の時には、身体の状況を良く理解してくださりおしゃべりを通してより一層理解を深めて施術をしてくれるのでとても満足度が高いです。私には、施術の時の圧も心地良く感じます。とても気配りもされているので何歳になってもお姫様気分なれます。ありがとうございます。
【体質強化・免疫力強化/疲労解消】アロマトリートメント90分
トータルビューティーサロン CRYSTALからの返信コメント
オババ様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
お客様のお身体の状態をしっかりと理解しながら施術をさせていただくことで、ご満足いただけたようでとても嬉しいです。
心地よい圧やリラックスできる空間を感じていただけたことも何よりです。
これからも、お客様がいつまでも「お姫様気分」になれるよう、心を込めて施術させていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
クリスタル(CRYSTAL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー