- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
左右差やむくみが気になり、初めて小顔矯正を受けました。痛いイメージがあったのですが、こちらは優しく触れる小顔と知りお願いしました。小顔の効果が出る、超脳クレンズも首肩とお顔のホットストーンも小顔矯正も、どれも気持ち良くて驚きました。2日後が効果が出るとの事でしたが、私の場合直後に効果を実感しました。むくみも取れて、左右差も一回で気にならない程に。左右差の理由は、寝方や噛み癖などの生活習慣が原因だと教えてもらい、気をつけようと思いました。次回も楽しみです。
優しく触れる小顔矯正+超脳クレンズ+ホットストーン首肩デコルテ¥16,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
jewlさん、ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めての小顔矯正に当サロンをお選びいただき、とても嬉しく思います。
優しいタッチでもしっかり変化を感じていただけて、また直後から左右差やむくみの改善を実感されたとのこと、本当に良かったです^_^脳脊髄液を流す事に特化した超脳クレンズとホットストーン首肩デコルテも合わせての施術で更に効果も出ましたね^_^
生活習慣の見直しにも意識を向けていただけたのも素晴らしいです。
次回のご予約もありがとうございます。さらにバランスの整ったお顔へ導けるよう、しっかりサポートさせていただきます。
-
小顔矯正+超脳クレンズ+ホットストーンの施術を受けました。首~肩にかけてガチガチな筋肉をほぐして頂き、顔がスッキリした感じがありました。2日後の変化が楽しみです♪
優しく触れる小顔矯正【エンドリングフェイシャル】¥10,000
-
久々のパート勤務で体がキツくてお願いしました。
全身ガチガチで、丁寧にほぐしていただきました。
特に腕が疲れてて、ホットストーンの温かさと気持ちのいい手技で癒されました。仕事での愚痴まで聞いていただき、心も体もスッキリしました。
いつもありがとうございます。
また、お願いします!
【疲労度★】ほぐし+全身リンパ+ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
-
小顔マッサージ今回4回目ですが、かなり顔が自分でも変わったと思います。お化粧やおしゃれが楽しくなりました。これからも定期的にお世話になります、よろしくお願い致します。
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
みーさん、嬉しい口コミありがとうございます!
小顔矯正で、お顔の変化だけでなく「お化粧やおしゃれが楽しくなった」と感じていただけたことがとても嬉しいですね^_^
お顔も小さくまた更に魅力的になられ、笑顔が増えましたねヽ(´▽`)/
定期的にケアすることで、お顔の印象や表情もさらに変化していきますので、これからもみーさんの魅力を引き出すお手伝いが出来れば嬉しいです♪
いつもご来店いただきありがとうございます。
次回もお会いできるのを楽しみにしています^_^
-
今月からパートに行くことになったので、勤務初日前にお願いしました。
お願いして良かったです、全身ガチガチゴリゴリでした(T_T)
今月は天気痛スッキリマッサージがついてるので、お顔にホットストーンをしていただき、とても気持ち良かったです。
いつも通り、ホットストーンと痛気持ちいい手技で揉みほぐし流していただいてとてもスッキリして、初日も乗り越えられました。
いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
【疲労度★】ほぐし+全身リンパ+ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
こう&たけママさんいつもありがとうございます♪パート勤務初日前の大事なタイミングでお任せいただき、ありがとうございました(^^)
お身体を触った瞬間、「これはかなりお疲れだなぁ~」と思うくらい全身ガチガチでしたね(笑)
今月限定の天気痛マッサージのお顔ホットストーンも気に入っていただけて嬉しいです♪
お顔を温めると気持ちいいですよね(^^)そして無事に初日を乗り越えられたとのこと、私も嬉しいです!新しい環境は気づかないうちに身体も力が入ってしまうので、またお疲れが溜まる前にメンテナンスにいらしてくださいね。次回も心を込めてほぐさせていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
-
毎年梅雨になると片頭痛に悩まされていました。
今回お勧めしてもらったメニューを受けたら、施術後は頭がスッキリしました。
家でできるセルフマッサージも教えてもらえたので、辛い時に試してみようとと思います。
いつも親身になってアドバイスして頂きありがとうございます。また、お願いします。
【天気痛スッキリ】背中+デコルテ+お顔+ヘッド+パック。頭蓋仙骨¥14000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
こゆきさん、いつもありがとうございます♪
毎年悩まされる片頭痛が、施術後にスッキリされたとのことで良かったです(^^)
梅雨の時期は特に不調が出やすいので、お伝えしたセルフマッサージもぜひ活用してくださいね♪
少しでも快適に過ごせるお手伝いができたら嬉しいです。
こちらこそ、いつも色々なお話を聞かせていただきありがとうございます♪
来月もご来店、楽しみにしています(^^)
-
初めて受けましたが、思っていた以上に身体が軽くなってびっくりしました。施術後は背筋が伸びた感じがして、肩も楽になりました。ホットストーンもとても気持ち良く、終わった後は身体がポカポカでスッキリ。リラックスできる時間でした。早速来月の予約も入れました。ありがとうございました^_^
巻肩・猫背・腰痛・姿勢も改善するほぐし60分×ホットストーンリンパ60分
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
yukiさん、ご来店ありがとうございました♪
初めての施術で、お身体の軽さや肩の楽さを感じていただけて嬉しいです(^^)
姿勢が変わると呼吸もしやすくなり、身体全体が楽になりますよね♪
ホットストーンのポカポカ感も気に入っていただけて良かったです。
そして早速来月のご予約もありがとうございます♪
次回もしっかりお身体を整えさせていただきますね(^^)
お会いできるのを楽しみにしています♪
-
娘の結婚式に向けて、少しでも綺麗になれたらと思い小顔矯正をお願いしました。
まず、先生の人柄が素晴らしい
久しぶりで最初は緊張してましたが、
楽しく穏やかな気持ちになれました
手あたりも良く、身体がガチガチだと小顔矯正の効果も出にくいと教えていただき、リンパマッサージも一緒に受けました。
眠ってしまいそうなくらい優しいタッチでしたが、びっくりするくらいしっかり効果を感じられて嬉しかったです
結婚式当日を楽しみにしています♪
絶対また来ま
【ブライダル・ダイエットイベント前に】小顔矯正・全身リンパ120分¥17,900→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
はなさん、嬉しい口コミをありがとうございます♪
久しぶりで緊張されていたとのことですが、楽しく過ごしていただけて良かったです(^^)
お顔だけでなく、お身体も一緒にほぐしたことで、より小顔矯正の効果を感じていただけたのかもしれませんね♪
娘さんの結婚式という大切な日のためにお手伝いさせていただけて、とても嬉しいです。
結婚式当日、たくさん楽しんでくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
-
結婚式の前撮りがあったので、2日前に施術をお願いしました。こんなに優しいタッチで変わるのかな?と思いましたが、前撮り当日は顔がスッキリしていて嬉しかったです。ボディも一緒に受けたので、身体も軽くなり、とてもリラックスできました。大切なイベント前に受けて本当に良かったです。ありがとうございました。
【ブライダル・ダイエットイベント前に】小顔矯正・全身リンパ120分¥17,900→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
川原さん、前撮り前の大切なタイミングにお任せいただき、ありがとうございました♪
「こんなに優しいタッチで変わるのかな?」と思いますよね(^^)
でも当日にお顔のスッキリ感を感じていただけて良かったです!
ボディも一緒に受けていただいたので、よりリラックスできたのかもしれませんね♪
素敵な前撮りになっていたら嬉しいです。
嬉しい口コミをありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)
-
とてもリラックスして施術受けられました。途中の水分補給も空調、ベットの温度など気をつかって頂き、細かく配慮して頂き嬉しかったです。ありがとうございました。
【疲労度★】ほぐし×全身リンパ×ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
のんちゃんさん、ご来店と嬉しい口コミ頂きありがとうございます
リラックスして施術を受けていただけたとのこと、とても安心しました。
空調やベッドの温度、水分補給なども含め、少しでも心地よく過ごしていただけるよう心がけていますので、そのように感じていただけて本当に嬉しいです。
これからもお身体だけでなく、心までホッとゆるめる時間をお届けできるよう努めていきます^_^
またお会いできるのを楽しみにしています♪
-
眠りが浅く首肩も辛かったので、利用させて頂きました。
今月は、母の日フェアで選べるプレゼントがあり、オススメされた頭蓋仙骨療法を選びました。
耳を軽く触ってもらい、首をグッと上げてもらったらすごくリラックスが出来ました。
全身も心地よいホットストーンと絶妙な力加減のリンパマッサージで流してもらい、体も軽くなり、夜はぐっすり眠れました。
おしゃべりも楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
次回も楽しみです。
【疲労度★】ほぐし+全身リンパ+ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
夜の踊り子さんご来店と嬉しい口コミ頂きありがとうございました^_^今月は、母の日フェア開催中。3つのプレゼントの中から、皆さんの辛い症状に合わせて選んで頂いています。夜の踊り子さんは、眠りが浅いという事でしたので、【快医学】の頭蓋仙骨療法をオススメしました。巡りを良くしますのでぐっすり眠れたという事で安心しました。優しく触れるだけで眠りも良くなるんですよね。私も夜の踊り子さんとのお話楽しくてあっという間でした^_^次回のご予約もありがとうございます。楽しみにお待ちしてますね♪
-
希望のコリをほぐしてもらい、
心身共にリフレッシュ出来ました。
近場でないので頻繁に来店出来ないのですが
また来店したくなる店です。
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
hiroさん
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^
お身体だけでなく、心身共にリフレッシュして頂けたとのことでとても嬉しいです。
遠方からのご来店は大変かと思いますが、「また来たくなる店」と感じて頂けたことが何より励みになります♪
またお疲れになったらお待ちしてますね。
-
肌に湿疹ができていたので、アロママッサージではなくて、整体をお願いしました。
スタッフさんは、施術の引き出しが多いので助かります。
思ったより身体全体が凝っていて、丁寧に揉みほぐしてもらいました。いつの間にか、ぐっすり眠っていました。
良いリラクゼーションになりました。
ありがとうございます。
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
みーちゃん、この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はお肌の状態もあり、アロマではなく整体に変更させて頂きましたが、リラックスして頂けたようで良かったです。必要な時は快医学の施術も取り入れています。
思った以上に全身お疲れが溜まっていましたね。
途中ぐっすり眠られていたので、少しでもゆるんで頂けたのかなと思い嬉しかったです。
その時のお身体の状態に合わせて施術させて頂きますので、またお疲れの際はゆっくりしにいらしてくださいね。ありがとうございました♪
-
久しぶりに利用させていただきました!
凝りがなくなり、スッキリしました。
またよろしくお願いいたします!
ほぐし+ホットストーン全身リンパ120分+足つぼ30分+ヘッドスパ¥22,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
たかはしさん、久しぶりのご来店ありがとうございました。
お身体かなりお疲れが溜まっていましたが、スッキリされたとのことで安心しました。
足つぼは足裏だけではなく、ふくらはぎや太ももまで流していくので、血流やリンパの巡りが良くなり、足の重だるさや全身の疲れにもおすすめです。
ホットストーンで温めながら流すことで、首肩や頭まで軽く感じる方も多いですよ。
またお疲れが溜まる前に、ぜひリセットしにいらしてくださいね。
次回も楽しみにお待ちしております。
-
数ヶ月ぶりの施術で、とても体が軽くなりました!痛みを感じていた足裏もすっきりした状態で目覚めることもでき、次回もぜひお願いしたいです!
ほぐし+ホットストーン全身リンパ120分+足つぼ30分+ヘッドスパ¥22,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
ちひろさん、この度はご来店ありがとうございました。数ヶ月ぶりのご来店、かなりお疲れが溜まっていましたね。施術後、身体が軽くなったそうで安心しました^_^
足裏の痛みも、翌朝スッキリした状態で目覚められたそうで効果を感じられて嬉しいです。足裏は全身のバランスや巡りとも関係しているので、しっかり流していくことで、足だけでなく全身が軽く感じやすくなります。
ホットストーンで温めながらのリンパケアとヘッドまで入るコースなので、首肩や自律神経の疲れにも人気のメニューです。
また次回もしっかりメンテナンスさせていただきますね。ご来店楽しみにお待ちしております。
-
90分リンパとお顔のセット、接客も丁寧です。
ホットストーンを使用した施術は何度か受けていますがホットストーンを使用しながらリンパを流していくのでいつもより身体が温まりやすかったと思いました。
場所も分かりやすく遅い時間まで空いているので仕事帰りに立ち寄れる方には好条件なサロンだと思います。
【セットでお得】小顔矯正・ホットストーン90分全身リンパ→¥13,900
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
はなちゃんさん、この度はご来店とありがとうございました。
接客や施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます。
ホットストーンは、ただ置くだけではなく、温めながらリンパを流していくことで、より深部まで緩みやすくなり、身体の芯から温まりやすいのが特徴なんです。
いつもより温まりやすかったとのことで、効果を実感していただけて嬉しいです。
お顔と全身は繋がっているので、全身リンパと小顔矯正を一緒に受けることで、よりスッキリ感を感じやすい方も多いですよ。小顔矯正の効果も高まりますね♪
お仕事帰りの貴重なお時間にご来店いただきありがとうございました。
またお疲れをリセットしに、いらしてくださいね。
楽しみにお待ちしています。
-
体がバキバキだったので久しぶりに癒しを求めてお伺いいたしました!
触ってもらって分かる身体のハリにびっくりしつつも、
いつもの優しいお話のトーンと気持ち良いマッサージで
最後にはすっと寝てしまいましたzzz
家に帰った後もすぐに眠れ、ゆっくり休めました。
ほぐしてもらうと寝つきも良くなるのでまた通いたいと思います♪
【疲労度★★】ほぐし+全身リンパ+ホットストーン+ヘッド 120分¥17,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
Nさん、ご来店と嬉しい口コミありがとうございました。久しぶりの施術でお身体、かなりお疲れが溜まっていましたね。触った瞬間に張り感が伝わってきました。
施術中ゆっくり眠れたとのこと、そして帰宅後もすぐ眠れたと聞けて安心しました。首肩の緊張や自律神経の乱れが強い時は、身体が休みたくても力が抜けず、睡眠の質が下がってしまう方も多いんです。
ほぐしとリンパ、ホットストーンで深部まで温めながら緩めていくことで、副交感神経が優位になり、眠りやすくなる方も多いですよ。
また「なんだかバキバキかも…」という時は、無理する前に癒されに来てくださいね。次回も心を込めて施術させていただきます。
-
今回もサイコ式もしていただきました。
凝ってるとこをゴリゴリしてもらった後に
ホットストーンで温めながら流してもらうと
スッキリして気持ちよかったです。
今回も大変良くしていただきました。
いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします
【疲労度★】ほぐし+全身リンパ+ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
こう&たけママさん、今回も施術をお任せいただき、とても嬉しいです^_^
気になる部分を中心にケアさせていただき、温かいストーンの心地よさも感じていただけて安心いたしました。
その時のお身体の状態に合わせて、無理のない施術を心がけておりますので、これからもリラックスしてお過ごしいただけたら嬉しいです♪
こちらこそ、いつもありがとうございます^_^
また次回のご来店楽しみにお待ちしています^_^
-
肩凝りや背中の張りがあったので、重点的に施術して貰いました。暖かいストーンでマッサージして貰うと気持ち良くて身体が楽になりました。
スタッフさんは、施術の引き出しが色々あるので、頼もしい存在です。
身体を楽にして貰ってありがとうございます。
【疲労度★★】ほぐし×全身リンパ×ホットストーン+ヘッド120分¥17,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
みーちゃんさん、ご来店いただき、そして嬉しいご感想をありがとうございます^_^
肩や背中のお疲れが気になるとのことで、今回は重点的に施術させていただきました。
温かいストーンの心地よさも感じていただけて、とても嬉しいです^_^
その日のお身体の状態に合わせて、無理のないケアをご提案できるよう心がけておりますので、今後も安心してお任せいただけたら幸いです。
これからも、ほっと一息つけるお時間をお届けできるよう努めてまいります♪
来月のご来店を心よりお待ちしております^_^
-
体調崩していて、久しぶりにお願いしました。
ゴリゴリでした(T_T)
サエコ式をやってもらったんですが、体が歪んでたのに施術後は整っててびっくりでした!
両手もまっすぐ上がってて、自分ではまっすぐにしてるつもりが体って歪んでるんだなぁと写真で見比べて改めて知れたので良かったです。
定期的なメンテナンスが必要だなぁと実感しました。
今日も色々と良くしていただきました。
いつもありがとうございます。
また、お願いします!
【疲労度★】ほぐし+全身リンパ+ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
こう&たけママさんいつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^
お久しぶりにお身体を見させていただきましたが、肩や背中まわりにお疲れが溜まっているご様子でしたね( ; ; )
今回は背中や肩まわりを中心に、サエコ式の手技も取り入れながら全体のバランスを意識してケアさせていただきました♪
お写真での変化にも気づいていただけて嬉しいです☆
普段は気づきにくい姿勢のクセも、見比べると分かりやすいですよね。
お身体は日常生活でも疲れが溜まりやすいので、無理のないペースでメンテナンスされる方も多いです。
またお会いできるのを楽しみにしております^_^
いつもありがとうございます♪
-
肩首がキツくてお願いしました。
最初にサイコ式ボディマッサージ?というもので念入りにほぐしてもらい、その後にリンパマッサージとホットストーンをしていただきました。
いつもよりなんだか体が楽で、終わってから施術台に座る時に腰が痛いのですが(私の腰の骨の状態でそうなります)、今日は楽でした。
しかも姿勢も良くなってて、腕もめちゃくちゃ後ろまで上がってびっくりでした。
今日も大変よくしていただきました。
いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
【疲労度★】ほぐし+全身リンパ+ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
こう&たけママさん、口コミありがとうございます。
肩首がお辛い中、ご来店いただきありがとうございました。
9月から学んでいるサイコ式ボディスクールで、ようやく背面の施術ができるようになり、今回体感
していただけて嬉しいです。
いつもの腰の痛みが楽だったり、姿勢や腕の上がり方の変化を感じていただけたとのこと、本当に良かったです。
お体は正直なので、しっかり整うと動きやすさも全然違ってきますよね。
その変化を実感していただけて、私も励みになります。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
またしっかりケアさせていただきますので、よろしくお願いします。
-
首肩腰がきつくてお願いしました。
ゴリゴリできつかったので
2月の特典のふわもこ泡々は背中にしてもらいました。
なんて言ったらいいのか、泡が乗ってる感覚がなくて、
手で乗せてるときは空気のボール?をふわんふわんと乗せている感じでなんとも不思議な感触で、言葉では言い表せないので皆さん、2月中に体験されるといいと思います。
とても背中が軽くなりましたよ。
そして疲れてたのか、爆睡でしたネムイ(´・ωゞ)
今回も大変良くしていただきました。
いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
【疲労度★】ほぐし+全身リンパ+ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
こう&たけママさん^_^
口コミありがとうございます!
首・肩・腰がお辛い中、ご来店いただきありがとうございました^_^
背中に「ふわもこ泡々」、不思議な感覚ですよね。
言葉では表しにくい感じ、伝わってきます。気に入っていただけて嬉しいです。
背中も軽くなったとのことで、本当に良かったです♪
ゆっくり休んでいただけたようで安心しました。
お疲れがたまっている時ほど、体も素直に反応しますよね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています^_^
-
疲れまくっててお願いしました。
操体法を教えてもらって、腕が後ろの方まで上がるようになりました。
肩首背中が凝り過ぎてゴリゴリで、ほぐしてもらって気持ちよかったです。
くじもちょうど切らしていたエプソムソルトが当たって、めちゃくちゃ嬉しかったです!
今回も大変良くしていただきました。
いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
【疲労度★】ほぐし+全身リンパ+ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
こう&たけママさん
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お疲れがかなり溜まっていらっしゃいましたね。
施術前にお伝えした簡単な身体の動かし方も、
動かしやすさを感じていただけたようで何よりです。
肩・首・背中まわりも張りが強かったので、
気持ちよくほぐれたと感じていただけて嬉しく思います。
また1月の運試しクジ引きも喜んでいただけて良かったです。
ご自宅でのリラックスタイムにも、ぜひお役立てくださいね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お疲れを感じた時は、またいつでもお身体をゆるめにいらしてください。
次回お会いできるのも楽しみにしております。
-
丁寧に施術していただき、久しぶりに全身がスッキリしました。
アロマを選ぶことができ、好きな香りでリラックスできました。
ありがとうございました。
【疲労度★】ほぐし×全身リンパ×ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
なつきさん
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりに全身がスッキリしたと感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
アロマもお好みの香りを選んでいただけるようご用意しておりますので、
リラックスした時間をお過ごしいただけて何よりです。
その日の気分やお身体の状態に合わせて、
今後も心地よい時間をご提供できるよう心がけてまいります。
またお疲れを感じた際は、ぜひゆっくりしにいらしてくださいね。
ご来店、誠にありがとうございました。
-
年末、最後の最後に疲れ切ってお願いしました。
連日大掃除してて、身体全体が凝りまくっていて、温熱療法で温めてもらって気持ちよかったです。
ホットストーンと手技で凝りをほぐしてもらい、最後の方は寝てました。
また、大掃除に戻れるまで元気になれたので良かったです。
今日も大変良くしていただきました。
いつもありがとうございます。
また、お願いします
【疲労度★】ほぐし+全身リンパ+ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
こう&たけママさん嬉しい口コミありがとうございます^_^
この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
年末のお忙しい中、かなりお疲れが溜まっていらっしゃいましたね。
温熱療法で、じんわり温まり、
ホットストーンと手技の心地よさを感じていただけたようで何よりです。
途中ゆっくりお休みいただけたとのこと、
お身体が少し緩む時間になっていたら嬉しく思います。
施術後、また大掃除に戻れるくらい元気を感じていただけたと伺い、
私もとても励みになります。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お疲れが溜まる前のメンテナンスにも、
「もう限界…」という時の駆け込みにも、
いつでもご利用くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
体がきつくてお願いしました。
12月特典の内臓チェックしてもらったら、体全部悪かったです(T_T)
でもアイロン温熱療法してもらったら良くなりました!
毎回ながら、不思議ですごいです。
相当疲れてたのか、初っ端から眠ってしまってました(-_-)zzz
今回も大変良くしていただきました。
いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
【疲労度★】ほぐし+全身リンパ+ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。
こう&たけママさん
かなりお疲れが溜まっていらっしゃいましたね。内臓チェックでも全体的に反応が出ていましたが、アイロン温熱療法後に変化を感じていただけて良かったです。毎回「不思議」と言っていただきますが、身体が緩み、整っていくサインでもあります。
施術の途中で眠ってしまわれるのは、それだけ力が抜けて深く休めている状態だと思います。しっかりお休みいただけて何よりです。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
またお身体のメンテナンスにいらしてください。
-
最近腹部の痛みがあり、オーリングで調べて貰ったら膵臓が弱っているとの事で、揚げ物や飲酒をすると次の日は調子が悪かったので、確かだなと感じました。
温熱療法をしてもらい身体のバランスを整えて貰いました。
全体的に凝っていたので、丁寧にマッサージもしてもらって
身体が楽になりました。
アレルギー性鼻炎で鼻の調子が悪かったのですが、サロンで取り扱っている点鼻薬を使用したら鼻水が止まりました。
インドのオイルなので、少しスパイシーですが無添加のおいるなので安心して使用できると思います。
インフルエンザとかの感染症の予防にも良いみたいです。
サロンに行くと色々な身体に良い情報が聞けるので助かります。
【疲労度★★】ほぐし×全身リンパ×ホットストーン+ヘッド120分¥17,000→
-
肩首背中が辛くてお願いしました。
12月の特典の内臓の状態を見てくれるのと温熱療法をしていただきました。
今回は疲れ切ってたのか、ほぼ状態が悪くて(T_T)
でも、温熱療法してもらうと良くなってるのがいつもめちゃくちゃ不思議です!
温熱療法、とても気持ちよくて寝そうになります。
今日も大変良くしていただきました。
いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
【疲労度★】ほぐし+全身リンパ+ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
こう&たけママさん
この度はご来店、そして心のこもった口コミをありがとうございます^_^
肩・首・背中がお辛い中でのご来店だったとのこと、お身体かなりお疲れが溜まっていらっしゃいましたね。
12月特典の内臓チェックでも、全体的にお疲れのサインが出ていましたが、温熱療法後に状態が整っていく変化を感じていただけて何よりです。
「不思議だけど良くなる」と感じていただけるのは、身体が本来持っている回復力がしっかり働き始めた証でもあります!
温熱療法は、深部からじんわり緩めていくので、リラックスして眠くなられる方も多いんですよ。
少しでも楽な状態で日常を過ごしていただけるよう、これからもその時々のお身体に合わせてケアさせていただきますね。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
土日に大阪に行くので、その前に体調万全にしたくてお願いしました。
左足の膝に少し水が溜まってて、ここ2~3日むくみがひどかったのですが、快医学の検査をしてもらうとやっぱり膝が悪くて、温熱療法をしていただいたら、膝の痛みが楽になりました!
ホットストーンと手技で流してもらったから、おトイレも大量に出て、むくみも楽になりました。
おかげで、土日の大阪は元気に過ごせました。
ありがとうございます。
今回も大変良くしていただきました。
いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
【疲労度★】ほぐし+全身リンパ+ホットストーン+ヘッド90分¥14,000→
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
こう&たけママさん
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^_^
大阪に行かれる前にお身体を整えるお手伝いができて、安心しました。
施術後に楽になったと感じていただけて何よりです。
ホットストーンと手技は、リラックスしながら巡りを感じていただけるケアなので、
スッキリ感を感じる方も多いです。
12月は快医学の温熱療法と内臓などをチェックするLETをしています。膝をしっかり温熱療法で温めて効果を感じられて良かったです!
土日の大阪、気持ちよく過ごせたとのこと、私も嬉しいです。
お身体の様子を見ながら、またいつでも整えにいらしてくださいね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにして
-
こちら、初めて利用させて頂きましたが、施術だけに限らず、全てにおいてとても丁寧でした。ほどよい圧でゆっくりと流す施術は、数分で寝落ちしてしまいます。途中、力加減や痛さの有無を尋ねる際、ゆっくりとした口調で、小声で声掛けをして下さるなど、お優しいお人柄である事を感じます。お陰様でかなり癒されました。また是非、利用させて頂きたいと思います。このたびは有難うございました。
小顔矯正&リンパマッサージ ACQUANATURAからの返信コメント
kiyo2さん、
この度はご来店いただき、また心のこもった素敵な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
施術中にお休みいただけたとのこと、日頃のお疲れが少しでも軽くなり、癒しの時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。
お声掛けや力加減にもお褒めの言葉をいただき、施術者として励みになります
今後も、心身ともにゆっくりと寛げる場所であり続けられるよう努めてまいります。
またお会いできますことを心よりお待ちしております。
アクアナチュラ(ACQUANATURA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー